くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今週の北海道、20℃超えの暖かく
お天気の良い、気持ちの良い日が続いております。

いや~、この時期の北海道はとても良い季節よね。

どんどんお出かけしなきゃ☆

な、天気の中・・・・

すっかり風邪っぴき

はる坊の寝相が悪いから~~!!

はる坊とふたりでお風呂入ったら
温まらないし、冷えるから~~!

・・・・・と、すこすこ寝てる

天使の寝顔を眺めていて思う。


なんて・・・・・・・・


なんって・・・・・・・・・・


ぷるぷるお肌

ぷるっぷるなのーーーーーーL(゚□゚)」


毛穴なんてどこにもないっ!

吹き出物や、シワやシミなんて
どっこにもないじゃないの~~っo(≧∧≦;)

・・・・・・とね。


うらやましス・・・il||li _| ̄|○ il||l



さて、前回の続きの予定でしたが、
予定を変更しまして。

グルグル選手権開催です~~""ハ(^∀^*)パチパチ♪


なんつって。

ただ、「ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪」のみるくちゃんの
見事な高速回転を見て

勝手に勝負!!


てな訳でね。


いきますよぉ~~。みるくちゃん、準備は良いかなぁ??


それぇぇ~~(ノ≧∇≦)ノ

※声出ますので音量注意※




どんなもんでしょ。

以前のゴロは、もっと速かったんだよ~~。

その時なら余裕で優勝だったけど

最近あまりしなくなったから((●≧艸≦)プププッ

ゴロ1


だって、ゴロ、勢いあるから
はる坊よくブッ飛ばされるんだもの( ̄∇ ̄;)

なので、興奮させすぎない特訓中なんですの。

ま、所詮は甘々なワタクシなので
その特訓も中途半端ですけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ


ゴロ


どうかな~。

オトコったって、オカマだし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!





はたして、まったりままさんの判定は!?

↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ゴロちゃんやりますね~♪
みるくは、声を出さないのでそこはゴロちゃんが
レギュラーの狭いトイレで、動かず回る所はみるくが
・・・って感じで、引き分け~っていかがかしら?
動画にすると迫力ありますね(*^_^*)
目が回ってしまいました(笑)
あ!でも、はる君が吹っ飛ばされちゃう迫力ってすごいから
やっぱりゴロ君には、勝てないかも・・・(^^)
楽しい企画ありがとう♪
負けないわよって言うチャレンジャーが、出てきたら
もっと楽しいね(^_^)v
月曜日から娘がそちらに修学旅行です。
よい気候みたいで、よかった♪
2010/06/11(金) 15:50:23 | URL | まったりまま #-[ 編集]

(。・m・)クスクス
姫も回るよ~~~~wwww
てかね、テーブルの周りを走ってグルグルwww
でもゴロちゃんみたいに回ったりもするけどねw
姫の場合、足に負担が掛かると思って、止めさせたら、
テーブルの周りを疾走するようになったΣ(ノ∀`*)ペチン
2010/06/12(土) 03:00:55 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

ゴロちゃん、なかなかの回転っぷりですね~。
その傍らの何気に回転してるゆずちゃんに
くすっとしゃいました☆
はる君、つやっつやですね♪
赤ちゃんを見ると、いつも目をみるんです。
ものすごくキラキラしてて、出来たてって感じで
きれいなもんで(^^;)
2010/06/12(土) 16:31:42 | URL | megu #Bod5OzoE[ 編集]

w( ̄o ̄)w オオー! 早い早い!!
見てる私が目が回る~~
脇でゆずちゃんがチョコチョコ回ってる(笑
まだまだお兄ちゃんには勝てないね(* ̄m ̄)
Tonは周らない。興奮時は直線一気!かな~
風邪っぴきお大事に♪
2010/06/13(日) 14:50:20 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

おほほ♪
ゴロたん、早い早い~ ( ̄m ̄*)ププ
結構回るわんこは多いですよね
でも、すあまはあんまり回らないのよ
お散歩行く時だけ回るんだけど
ぐるぐるって感じじゃないし・・

赤ちゃんは毛穴ないですよね~
つるっつるだもん、羨ましい
でも十数年したら、青ひげ~ジョリジョリ( ̄∀ ̄)ニヤッ
2010/06/15(火) 21:53:01 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378まったりままさんへ

あ、この騒がしい声は、ゆずのなんです( ̄∇ ̄;)
ゆずは、我慢かきかないので・・・
ゴロも、無言でひたすら回ってるんですよ~( *´艸`)クスッ♪
狭いトイレでおさまってグルグル回るのか~。
そりゃ、負けたかな(笑
みるくちゃんが回ってるの、動画で見てみたい!!

娘さん、修学旅行ですか♪♪
今はとっても良い季節ですよ~~(*^_^*)
楽しい旅行になると良いですね♪

v-378華さんへ

姫ちゃんも!?じゃあ、今度直接勝負ダッ(σ*>∀<)σ
テーブルの周りグルグル、ゆずもします~~。
あれこそ、目が回りますよね。
ゆずなんて、勢い余って、私やはる坊や
テーブル等などに、衝突するんですから( ̄∇ ̄;)

そっか~。足にも負担かかりますよね・・・。
小さく回れないなら、大きく!!
う~ん。賢い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

v-378meguさんへ

あ、気付きました??
地味~~にゆずも回ってるんですよ( *´艸`)クスッ♪
ゆずの場合は、2~3回転くらいまでで
持続力がないんですよね~。

赤ちゃんの目って、キレイですよね~。
白目なんか、もう、薄いブルーの透明感!!
私も目を見るの、好きです(人´∀`*)
あの、純粋な目が・・・色々なものを見て
曇っていくんだわ・・・・(゜-Å) ホロリ

v-378ぴっちさんへ

目、回るでしょ~~。私も、見つめてると
目が回ります(笑
そうなの~。
ゆずも、実は回ってるんですよ。
持続力がないので、多くて2~3回止まりですけどww

Tonちゃんは回らないんだ!!
直線一気((●≧艸≦)プププッ
可愛い~~♪♪モコもそうかも。
ドドドーーーって走ってきて、ぶつかって来る(爆

v-378すあままさんへ

すあまちゃんも回らないんですね~。
そうそう。グルグルする子、多いですよね。
やっぱり、体力の有り余ってる子がするのかしら??
モコも、回らないんですよ~。
興奮する時は、ピョコピョコ飛び跳ねて終わり。
すあまちゃんはどんな感じなんだろ~~。
可愛いんだろうな♪♪

青ひげジョリジョリΣ( ̄ロ ̄lll)
イヤーー!!言わないでぇぇ!!
そうなのよ・・・・。このぷるつやの口周りが・・・
青くジョリジョリに・・・・
ショックだわぁぁ・・・・il||li _| ̄|○ il||l
2010/06/17(木) 00:44:26 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/452-bfdbd4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック