くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日は何の日??

ゆず7

YES∑d(・ω・*)


HAPPY BIRTHDAY ゆず!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゆず9

今年は忘れませんでしたよ!!

なぜなら、365カレンダー、
ゆずの誕生日に登録したからさっΣ(ノ∀`*)ペチ

なぜか、ゆずの誕生日が覚えられないんですよね~。

だけども、気付いてしまいました。

365カレンダーに登録した日付が
間違っているのを!!

イエ、誕生日自体は間違っていませんでしたが
2009年6月4日になってたの( ̄∇ ̄;)

ゆず4

ごめんね~~。

なんでゆずの誕生日って、何かと間違えるんだろうね。

モコゴロゆず


そんな事ないよ!!

イッチバン可愛いんだから(* ̄▽ ̄*)


人がホントに苦手なゆず。

私以外の誰かがいたり、我が家以外の家へ行くと
び~~~~ったり私の陰に隠れて離れないゆず。

ゆず11

こんな顔を見れるのは
私だけなんだから♪

尻尾をブルンブルン振って
ゴロンゴロンと甘えてくる姿は
私しか見れないのダ(∩∀`*)キャッ

ゆず13

そんなゆずがもう、愛おしくてたまらないよ(人´∀`*)

はる坊とも、少しずつ慣れてきて

最初は、はる坊に敵意むき出しだったけど
最近はこんな様子も見れるように。


ゆずとはる2

ゆずとはる6

ゆずとはる4

ゆずとはる5

ゆずとはる7

助けて!

結局はる坊に反撃されて
逃げまどってるけど(笑

ゆずが心を許せる人間が、
もう一人増えるかも♪という
期待を持ってるんだ♪

誘い上手のゆず

いつも上手にモコゴロを誘って
沢山遊んでもらって

モコゴロゆず2

ゆずの楽しそうな顔を
見るのがとっても幸せ☆

いつか、はる坊ともそうやって
遊んでる姿が見れるのを
楽しみにしてるよ(人´∀`*)


ゆず。

私に、たくさん幸せをありがとう。

いつも胸キュンキュンさせてくれてありがとう♪

時々きゅ~~んってし過ぎて、胸が苦しくなるほど
可愛い表情や仕草を見せるゆずが

ゆずとたまごちゃん1

大好きだよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ただ、拾い食いと

マーキングはちょっと困るなぁ。

なにかに夢中になると、全く私の声が聞こえないのが
また困ったちゃんだよね・・・。


発疹が出来たり、エキノコックス事件で
暫くゲージ監禁だったりで大変だったけど
他には大きな病気もせずに

健康で元気いっぱいな2歳だったね。

3歳も、健康で、幸せな1年だといいな。

ゆず14

まかしときっd(・∀<)




↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ゆずくん~お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
カレンダーが3ぽめちゃんだったから
そういえばって思ってたので更新楽しみにしてました。
モコちゃんもゴロくんもお誕生日が続くね~♪
今年の夏は‥ゆずくん抱っこ頑張るぞぉ~!!
2010/06/04(金) 21:01:21 | URL | ななっち #-[ 編集]

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)
お誕生日おめでとう~!ゆずくーん!!
ママンが大好きで、ちょっとビビリで
小熊みたいで、遊び上手で。
いいとこいーーっぱいの可愛いゆずくん☆
これからもずっとずっと
大好きな家族と一緒に、可愛い笑顔をたくさん見せてね☆
3歳も元気で幸せな1年になりますように☆
2010/06/04(金) 21:08:15 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ゆずちゃん、お誕生日(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

ハル坊とゆずちゃんが仲良く遊ぶの楽しみだねぇ♪
一緒にかけっことかするんだろうね(*´ェ`*)ポッ
これから、楽しいこと一杯じゃんツンツン(。゚ー゚)σ

2010/06/04(金) 22:24:21 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

出遅れてゴメン! 寝ちまった(汗
Happy Birthday ゆずちゃん(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
この一年もHappyな年になりますように!

Tonも社会性が低いから分るわ~
自分だけが知ってる愛犬の仕草! 
もっと周りに心を開いてくれたなら…と思う反面
この特権は たまらん(*´д`*)ムハァと思ってしまうんです(汗
はる坊くんに近寄るゆずちゃん、微笑ましいですね~
お兄ちゃん気分で、はる坊くんをあやしてるつもりかな?
甘えん坊の末っ子だと思ったけど
ちゃんと成長してるね♪ いい子だ! 私も大好きよん(。・・。)ポッ♪
2010/06/05(土) 10:02:10 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ゆずくんお誕生日おめでと~(><)!
って、昨日言いたかったのですが、なんか上手くアクセス出来なかったんですよ(TT)<なんで~?

そのキュートな笑顔、いつまでもママさんべったりな可愛い所♪
その愛くるしさをいつまでも~♪
やっぱりね、私だけ、とか思えるところがあると、愛しさ倍増ですよね~♪
って、家はそれ、悪魔顔なんですけどね(TT)

これからの一年、元気で、そして皆と楽しく過ごしてね♪
そして、はるくんと仲良くなって、色んな表情また見せてね~♪
2010/06/05(土) 10:42:59 | URL | そら #-[ 編集]

ゆず君 お誕生日おめでと~。
3歳になったのね。

末っ子は何をしてもかわいくて pompogさんの気持ちすっごくよくわかります。

ゆず君、かわいい笑顔をいっぱい見せてね。
2010/06/05(土) 13:53:58 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

おめでとう!!
ポメ会のときのpompogさんがいなくて
オドオドする姿も胸キュンキュンでした。
「大丈夫だよ」って言ってるようにゴロたんが
寄り添っていた姿も見て、キュン死するかと思った(笑
もちろんモコ嬢は、めっちゃ美人だし、
みんな本当にかわいい子達ですよね~。
ランでは楽しそうなゆず君。
今年もたくさん笑顔見せてね。
2010/06/06(日) 12:16:18 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

あちゃ~orz
モコちゃんのお誕生日にばっかし気を取られてて
ゆずちゃんのお誕生日に気づかず・・・
そらさんトコのコメント読んでて気づいたよ。
ゆずちゃんってそういう役回り?!爆

あらためまして
ゆずちゃんお誕生日おめでとう~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
2歳のとき以上にpompogさんに幸せにしてもらってね。
きっとはる坊ちゃんとの距離もちぢまるよ~♪
2010/06/06(日) 16:14:54 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

遅くなっちゃったけど・・
ゆず君、3歳のお誕生日おめでとう~☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
末っ子ってやっぱ可愛いよね~
ちょっぴりドジっ子で、甘ったれで
ダメなところがある子ほど
親としては可愛いものですもんね♪
今年1年楽しく過ごして、可愛い笑顔を
たくさん見せてねo(^∇^)o♪
2010/06/06(日) 23:36:43 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 18:17:47 | | #[ 編集]

おめでとうございます。
なんか、お祝はしたんですか~。

いやいや。無事に日々暮らせて、
年を重ねられるだけで充分。
いっぱい遊んで楽しく楽しく。

ワンコの誕生日記事を見るたび、
そう思います(笑)。
2010/06/07(月) 22:43:46 | URL | tanaami #-[ 編集]

v-378ななっちさんへ

ありがとうございます・*:・(人´∀`)
こういう時、365カレンダーって便利ですよね♪
何とか更新、間に合いました(*^_^*)

今月から、誕生日続きの我が家です~。
あ、ゆず、抱っこは容易に出来るんですよ。
ただ、固まる。という( ̄∇ ̄;)

v-378メルママ。さんへ

ありがとう~~(人´∀`).☆.。.:*・
いいとこいーーーっぱいだけど、
モコゴロよりはるかに問題児だけどね( ̄∇ ̄;)
でも、ホラ、出来の悪い子ほど、可愛いのよねぇ(* ̄▽ ̄*)
何だか、ちょっぴりトラブルの多い子だけど
何事もなく、健康で幸せな3歳を過ごせれば
いいな~☆と思ってます♪

v-378華さんへ

ありがとうございます~~(* ̄∀ ̄)

今はまだ、ゆずははる坊と目があったら
緊張~!な空気ですが
仲良くなるのも、時間の問題かな??と思って
楽しみです(*^_^*)
子供たちが仲良く皆で遊ぶ姿を想像するだけで
にんまりが止まらないです(´∀`*)エヘ

v-378ぴっちさんへ

ありがとうございます~~(* ̄▽ ̄*)
そう!!もっと他の人に慣れてくれないと
困るよぉ~~!!と言いつつ・・・
たまらない・・・゜*。(*´Д`)。*°
むしろ、他の人にちょっとでも心開くと
ジェラシーwww
気付いたら、ゆずも、ちょっとだけでも成長しているみたいで
何だかジ~ンとしちゃいます。
いつまでも、末っ子じゃないってことですね~。
ちょっと寂しかったり・・・笑

v-378そらさんへ

ありがとうございます~~♪♪
あら??アクセスできなかったとは・・・
それは失礼しました~~。
どうしたんだろ??
でも、改めて来てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんですよね~。一番の問題児なんだけど
自分にしか見せない部分のあるゆずは
一番可愛い・・・゜*。(*´Д`)。*°
悪魔顔・・・・((●≧艸≦)プププッ
悪魔顔だって、花蓮ちゃんなら可愛いじゃないですか・*:・(人´∀`)

v-378ポコヨさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
無事、3歳を迎えることができました♪
ていうか、もう3歳・・・早いですね~。

出来が悪い子ほど、可愛いってもんで・・・
ダメダメなゆずだけど、ホントに可愛いんですよね~。
末っ子の特権ですよね( *´艸`)クスッ♪

v-378たぁふぃさ~んへ

ありがとうございます(人´∀`*)

あら、ゴロの優しさで心臓止めちゃう所でしたか(爆
おどおどビクビクのゆず、きっと必死なんでしょうが
私的にはもうたまらなくて・・・
見たくてつい、一人ぼっちにしたくなっちゃうんですよね~( *´艸`)クスッ♪
今度、ひとりぼっちにしてみて、ゴロの兄ちゃんっぷりも
観察してみたい所です(笑

あら~。そんなに褒めていただいて・・・
ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

v-378KIKI AMBER さんへ

お忙しい所、ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
いいんですいいんです。私なんて、カレンダーがなければ
今年も忘れていましたから(爆
そうです。ゆずはそういう役回りなんです((●≧艸≦)プププッ

一番の甘えん坊で、困ったチャンの末っ子ゆずだけど
それなりには成長しているようで、ちゃんと
はる坊のお兄ちゃんになってくれているようです(*^_^*)
これから、もっと距離が縮まって、4人で遊んでる姿
早く見たいです♪♪

v-378すあままさんへ

ありがとうございます~~(*^_^*)
そうそう。そうなんですよね~。
末っ子で、一番の問題児。
でも、出来の悪い子ほど、可愛いもので( *´艸`)クスッ♪
キチンと躾なきゃならないんでしょうけど
どうしても、末っ子・・・甘くなっちゃうんですよね( ̄∇ ̄;)
3歳も、毎日笑顔でいてもらえるように頑張ります☆

v-378tanaamiさんへ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お祝いは・・・してません(´-ω-`;)ゞポリポリ
だって、これから誕生日続きなんですも~ん。
いつかまとめてしようかな。と。
・・・・・いつか・・・・ですけど・・・・( ̄∇ ̄;)

そうですね!!
楽しく楽しく♪♪
何事もなく、年を重ねていくことが
一番大事な事ですよね~。
私もそう思います(*^_^*)
2010/06/07(月) 23:29:03 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/449-2678bb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック