くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

6月になりました。

毎日ぼけっと過ごしているうちに
もう今年も半分過ぎちゃいました。

1年って………早いなぁ。

さて、5月の最後の更新から1週間。

何をしてたかと言いますと

『はる坊夜間ぐっすり計画』
実施中でしたの。

最初の2~3日はホントに過酷でした。

私の睡眠時間2~3時間で
24時間びっちりはる坊に付きっきり。

計画成功してから、少し自分の時間を持てるように。

なのに更新せず、何をしていたかと言いますと………


酒、解禁( ̄∀ ̄*)イヒッ


モコ

ゆず2
だって、久々に飲むと、眠くってさ~~。

でも、まだ昼間の授乳はしてるので

ほどほどにしようと、今日は350ml缶1本で
我慢して、更新しています。

時間に余裕が出来たので
6月はボチボチ更新しますよ~~(* ̄∀ ̄)



さて、前置きが長くなってしまいましたが
本題です。


去年のモコゴロゆずの誕生日に

いつもブログで仲良くしてくださっているメルママ。さん
初おそろのお洋服を作ってくださったのです。
(その時の記事はコチラ→クリック

な・の・に!!
モコが気付いたら太ってしまったらしく

モコゴロゆず4
↑モコのワンピがぴっちぴち( ̄∇ ̄;)

そんな所に、メルママ。さんが
わんこ服のショップオープン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(ショップはコチラ→『Pomeru』)

同じ生地のワンピがあったので
ソッコーオーダーしまして。

ワンピが届いたんですの~~(人´∀`).☆.。.:*・
(先週だけど・・・・・)

早速揃って着てみよう~~♪♪



・・・・・て・・・・・

・・・あの・・・・・・??( ̄∇ ̄;)

モコゴロ1

そこのチカンーーーー!!
肝心のワンピが見えないじゃないかーーーっ(怒`・ω・´)ムキッ

モコゴロ
うわっ。デカい顔・・・・・(* ̄m ̄)プッ

モコ

ぴったり~~♪
可愛い~~~゜*。(*´Д`)。*°

しかも、こんなに可愛いワンピを
作ってくださった上に

な、なんと!!

嬉しいサプライズが!! ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

モコゴロゆず1

今月来月誕生日が続くモコゴロゆずに
プレゼントまでくださいました(人´∀`).☆.。.:*・

ゴロの手元にある、美味しそうなお菓子は
ダイエッターpompogに(* ̄▽ ̄*)

「間違っても一気食いしないように」

と注意書きしてありまして。

けっこうなボリュームのお菓子だったので
やっだ~。そんなに沢山食べませんわよ。

と思い、お菓子を一口。

モコゴロゆず

やっべ!!一袋一気にいくとこでした( ̄∇ ̄;)


いや~、可愛いワンピに
沢山のプレゼント。と、美味しいお菓子♪

モコゴロゆず3

ホントにどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

とっても嬉しかったです~~♪♪




それにしても・・・・

モコゴロゆず5

お揃い、かわぇぇなぁぁぁ~~~゜*。(*´Д`)。*°



↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

( ̄ー ̄)ニヤリッ
その紫の洋服を姫も持ってるんだってばぁヽ( ´ー`)ノ
けどね…姫もデブになったもんで_| ̄|○
着られなくなちゃったのil||li _| ̄|○ il||l

でも、お友達に頼んでちょっと大きくしてもらったのよねぇw

今度は黒ポメ4匹で遊ばせよう (σ・ω・)σYO!

今回は私も手術するかもしれないって思って帰ったんだけど…
しなくてよくなったの(*ノノ)キャ
だから、ポポママさんのお店に3回も行っちゃった(爆)

ポンちゃんは、ハル坊の育児が大変そうだったし、連絡しなかったの。(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

もう、姫の手術しなくて良さそうさから、今度は遊びましょうd(・ω・*)ネッ
2010/06/02(水) 02:38:34 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

いや~ん♪みんなかわいすぎ~(><)!
しかもお色がもうこれからにぴったりじゃないですか♪
モコちゃん、良いサイズの可愛いワンピ、よかったねぇ♪
最後の皆の笑顔の写真がなんだか貼りたくなるくらい良いですよ~(><)!

で、え~っと、ち、ちかんさん(^^;?
お顔がでれぇ、っとしちゃっているのは気のせい(^^;;?
一瞬スケベなおじさんかと思っちゃったよ(TT)
2010/06/02(水) 10:48:26 | URL | そら #-[ 編集]

\(*T▽T*)/ワーイ♪
お揃いだぁ~♪
ぜひぜひ夏に帰った時はおそろで
撮りましょうね♪帰れるかな‥いやー帰りたい~
3ぽめちゃん、とっても似合って可愛いよ。
2010/06/02(水) 17:15:47 | URL | ななっち #-[ 編集]

お揃いの洋服でかわいいですね~。
うちもルミだけに買いましたが リピートしようと思ってるんです。
すごく上手に作ってあって 体系に合わせてくれるから無理なく脱着できるし。
動きやすいし 華やかですよね。
モコちゃんと色違いの洋服うれしいなぁ~。
2010/06/03(木) 10:10:58 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

か、か、かわいい~!!!
おソロって憧れていたので、私もした~い!!
私のおソロの理想は、タンクトップが♂で
キャミワンピが♀ってのがいいのよね。
なので 理想にぴったりだぁ!
お洋服屋さん 早速覗きに行ってくるねー
あぁ 楽しみだな♪
2010/06/03(木) 11:10:02 | URL | れおまま #-[ 編集]

可愛い♪でもゴロちゃんくっつきすぎじゃ・・・(^^;)
この前のトレーナーさんのブログですが
リンクをお願いするつもりなので、少しお待ちくださいね。
2010/06/03(木) 11:28:26 | URL | まったりまま #-[ 編集]

かわいい!!
かわいいからって、ゴロたん近過ぎ。
これからの季節に涼しげで良さそう。
私もメルママさんからの頂き物、重宝してます。
デザインもステキだけど、縫製がきちんとしてあって
暴れん坊のあづきでも、破けず丈夫(笑
2010/06/04(金) 09:06:58 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

お揃い 可愛い~(*´∇`*)
みんなとっても似合ってますね
最後の写真 みんな笑顔満開だし(≧▽≦)
涼しげなお色だし これからの季節にピッタリですね
この後は 早速おもちゃで遊んだのかな^^
2010/06/04(金) 11:03:23 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

v-378華さんへ

すご~~い!!治してもらったなんて!!
モコのも・・・誰か直してくれないかな・・・・。
4黒っ子でお揃い着て、遊ばせたい~~゜*。(*´Д`)。*°
今度北海道帰ってきた時は、絶対連絡くださいね!!
はる坊とモコゴロゆず連れて、どこにでも行きますっ!!

姫ちゃん、ホント手術にならなくてよかった~♪♪

v-378そらさんへ

ありがとうございます♪♪
色も、素材も、これからの季節にぴったりで
ございましょ(*^_^*)
デザインもとても着させやすくて、これから重宝しそうです。

スケベなおじさん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まったくその通り!!
いやらしい顔してますよね~( ̄∇ ̄;)
モコではなく、他人の子だったら、確実に
訴えられています(笑

v-378ななっちさんへ

お揃いですね~~(* ̄▽ ̄*)
いや~、皆お揃いで会いたいですね!!
私もそっちに行きたいな~。
でも、さすがに3ポメ&はる坊を一人で連れていくのは
困難だぁぁ。
会う時は絶対オソロのお洋服持っていきます~♪♪

v-378ポコヨさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ルミちゃんともお揃いで嬉しいです♪♪

ホントに、着せやすいし、デザインも可愛いし・・・
メルママ。さんの仕事っぷりに関心ですよね。
ポコヨさんの手作りセーターやアクセサリーも
ショップ出せそうな出来栄えじゃないですか~。
出しちゃいますか??(人´∀`*)

v-378れおままさんへ

ありがとうございます♪
お揃い、絶対可愛いですよね!!
同性でのオソロも可愛いですが、♂♀の
こういうお揃いも、ホント可愛い・*:・(人´∀`)

メルママ。さんは、ホントに可愛いお洋服を
作っていますので、これからもぜひ
要チェック!!ですよ~~♪
れおくん&ゆめちゃんのお揃い、早くみたい!!

v-378たぁふぃ~さんへ

ありがとうございます~♪
ホント。ゴロ、近付き過ぎですから( ̄∇ ̄;)
ちょっと肌寒いこの季節にはぴったりだし
デザイン的にも、着せやすくて、とってもお気に入りです♪
そうそう。とっても作りも丁寧なんですよね~。
これからどんなお洋服が出来てくるのか
楽しみですよね(*^_^*)

v-378ミッキーママさんへ

ありがとうございます(´∀`*)エヘ
色も、デザインも、似合う様に作ってくださって
とてもイイ感じでございましょ♪♪
あんまり洋服は喜ばないんですが
着心地も良いのか、着せていても、そんなに
嫌がらないんですよね~。
これからの季節、重宝しそうです(*^_^*)
おもちゃは、すぐに破いてしまうので
今あるおもちゃが壊れた時までお預けです(笑
2010/06/04(金) 23:47:23 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/448-fe03c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック