くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今週1週間旦那不在です。

最近は旦那がいない方が、
自分の時間が作れてのんびり出来るな~~・・・なんて

ちらっと思うけど、そんな事口にしたら
イジけちゃうので、言えません( ̄∇ ̄;)

ま、いてもいなくても、帰ってくるのは遅いし
週末も仕事しに職場行ってるし

ほとんど顔合わさないので
変わらないっちゃ~変わらないんだけども

そんなだから、帰ってきてから
寝るまでの1時間程度の会話は
貴重なんですよね~~。

帰ってくるとなると
ゴハンも作らにゃならんし

洗いものも増えるし。

何にも出来ないうちに、布団に入ることが
多いんだよねぇ。

なので、久々に、じっくり
パソコンに向かってます(*・ω・*)

ゆず1

さて、先週の月曜のお話ですが、↑こんな笑顔の
ゆず達とともに

はる坊の1歳の記念写真を撮りに
お出かけしてきました♪

とっても天気が良くて暖かかったので
まっすぐ帰るのがもったいなくて

IMG_6438.jpg

久々のモエレ沼公園でお散歩してきました♪


散歩始めのモコゴロは
全く協調性もなく

バラバラで、しかも興奮しているので

IMG_6444.jpg

よくベビーカーにドカンとひかれているのですが(笑

落ち着いてくると、必ずベビーカーの
左側を一列に並んで歩きます(* ̄▽ ̄*)

なので、たまにベビーカーを
引っ張ってもらって、手伝ってもらうのですが

そんな姿が・・・なんか・・・・

なんていうか・・・・

モコゴロゆず1

犬ぞりならぬ、犬ベビーカー??みたいで
笑えるよね~~((●≧艸≦)プププッ

で、ベンチを見つけたので
そこでしばし休憩。

ゴロ2

モコゴロゆずも、落ち着いたし
おやつ食べたし・・・・

はる坊もランチタイム♪


モコゴロ

・・・・あの・・・・・( ̄∇ ̄;)

モコゴロゆず

はる坊のなんですけど?


・・・・て・・・・・

ゴロ1

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

もう入ってないからいいけどさ。


股の下からコンニチワ~~(*・ω・*)

ちょーだい3


ココでひとつ、モコの頑張りを
ご覧いただきましょう((●≧艸≦)プププッ

ちょーだい

ちょーだい1

ちょーだい2

モコ撃沈

モコ、撃沈

モコは態度はデカイけど
所詮は女子。

ゴロゆずには力では敵わないのよ~。

モコ

・・・獣っていうか・・・・

ゴロは基本優しいけど
食べ物前にしたら、我を忘れちゃうからね( ̄∇ ̄;)

まぁ、そんな事件(?)もありつつ

久々にのんびりゆっくりとした
一日でした(*^_^*)


来週あたり、モコゴロゆず&はる坊の記念写真が
出来あがってくるので

楽しみだな~~・*:・(人´∀`)



↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あ、なんだろう…
モコ嬢がギュムッとされてる写真のゴロちゃんが
むきゅおさんに見えた( ̄∇ ̄;)
わかる、わかるのよさっモコちゃん!!と
うちのお嬢が言ってますよ~(笑)
ベビーカーの横を並んで歩く姿…
そんな可愛すぎる姿を実際に見たら
モコ嬢じゃなくて、ワタシが撃沈しちゃう~(//∇//)
2010/05/26(水) 08:45:13 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

モコちゃんかわゆすぅ~♪
ベビーカーの横を3ポメちゃんが‥
もう想像しただけで萌えっ~(〃∇〃)
違ったらごめんね‥3ぽめちゃんが着てる
服ってもしかしたらあの方の手作り?ー ̄) ニヤッ
とすると‥おそろだぁ~\(^◇^)/
2010/05/26(水) 21:13:16 | URL | ななっち #-[ 編集]

おぉ!!モエレへお出掛けだったのですね~v-352
団体さんを取りまとめるpompogサンって凄いなー、、、、っていつも思いますよ!
ベビーカーに轢かれつつ(笑)お散歩を満喫できたようですね☆
記念写真、完成したら是非ご披露くださいね~e-266
2010/05/27(木) 00:24:29 | URL | まつき #-[ 編集]

モエレ沼公園って芝生多そうでいいな~♪
犬ぞりいいではないですか~!
1列に並ぶなんてなんてお利口さんなの~♪
はる坊ちゃんも3ポメが横に並んでたら楽しいでしょうね~(人´∀`*)
みんなでぺろぺろ姿もきゃわいい~♪
癒されますね~( *´艸`)
2010/05/27(木) 12:37:40 | URL | ルイママ #-[ 編集]
こんにちは☆
ご無沙汰してますv-290

はる君、大きくなったでしょうねv-278v-22
3人組も元気そうでなによりです。
4人?が元気で可愛くてpompogさんもより一層お忙しそうですねっv-238

初夏の北海道はさわやかでしょうね。
爽やかな陽気の公園で犬ベビーカーなんて、ちょっと、だいぶ、羨ましいですよー。

ぽぽは元気です。
今までも海外出張などで長い間家を空けたりしていましたが、アキラカに違う『オカエリ感』出迎えてくれていますよv-345

今は週1ですが、まったり時間が持てているので
お互いに?いい感じかなv-398???

また遊びに来ますー♪

2010/05/27(木) 14:22:11 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 11:18:41 | | #[ 編集]

旦那様はどこも同じですね(^_^;)
はる君のご飯よほど美味しかったのかしら
ご飯で変わるゴロちゃん又又くっきーと
同じ(笑)
景色が北海道~ってかんじですね・・・^^
いつか 行ってみたいです。
2010/05/28(金) 22:28:32 | URL | まったりまま #-[ 編集]

モエレの緑が良い感じになってきてますね~。
楽しそうだな~。

ご飯に群がるポメ(笑)。
ウチならソッコーで喧嘩ですけどね。
みんな、仲良しで良い仔ですね。
2010/05/29(土) 21:48:34 | URL | tanaami #-[ 編集]

な~んで そうなるか不思議!!
本当にベビーカー左側を一列に並んでる(笑
あぁ…期待に目を輝かせるワンズ…
ガッツリ裏切りましたね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
めげないワンズ、頑張って可愛い♪
(*゚ロ゚)ハッ!! ゴ、ゴロりん!?
オテテがモコ嬢のお顔に!!
普段は決してやらない(できない)コトよねっ!
その後、反撃されないか ちょっぴり心配なのと
珍しく(?) モコちゃん頑張れ~と応援してみた(笑
2010/05/30(日) 01:05:37 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

犬ベビーカー(笑)!
素敵~!なんともはるちゃんがうらやましい!
私も3ワンに引っ張られるベビーカーに乗りたい!
ランチを期待してる3ワンちゃんの表情可愛いv-10
2010/06/01(火) 09:22:31 | URL | ポン太ママ #-[ 編集]

3黒ポメちゃんズとハル坊との暮らしがしっくり落ち着いて板についてきちゃいましたねぇ~♪
素敵な大家族ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
カメラも抱えてるってこと、想像すると流石です""ハ(^∀^*)パチパチ♪
2010/06/01(火) 10:39:07 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

旦那さん忙しくて大変ですね
体壊さないように気をつけてくださ~い

犬ベビーカー♪
一列に並んで歩くなんてみんな偉いわぁ
遠目にみたらほのぼのv-344可愛いでしょうね
あはは☆
みんな必死ですね(笑)
すあまも食後のテーブルを同じ顔して
舐めてます・・( ̄∇ ̄;)
家の中だけならいいけど外でやられたら
恥ずかしいなぁ・・
2010/06/01(火) 21:46:46 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

あ、やっぱり??
私も、ちょっと被って見えた((●≧艸≦)プププッ
ゴロ、意外と天然だから(笑
そういえば、メルちゃんはいつもむきゅさまに
ドカン。とか、グイグイ。とか・・・・
やられてるもんね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

v-378ななっちさんへ

ななっちさんの所でもコメしましたが
お揃いですぅぅ~~(人´∀`).☆.。.:*・
ゴロゆずも、同じの買おうか悩みましたが
今は育休中につき、激貧なので
モコだけにしました・・・・( ̄∇ ̄;)

v-378まつきさんへ

そうなんです~♪♪記念写真を撮った場所が
モエレのすぐ近くだったので、行ってきました(*^_^*)
すごくないですよ~~。
全くまとまってないですから( ̄∇ ̄;)
ゴロゆずなんて、ドッカドカベビーカーに轢かれてます(笑
記念写真出来あがってきたので、そのうち披露します(*^^)v

v-378ルイママさんへ

芝生多くて良いですが、ほとんどの芝生が
ワンコ立ち入り禁止なんですよ・・・・
皆構わず入ってますけどね~。
はる坊は、モコゴロゆずが横を歩く姿を見て
キャッキゃ言って喜んでます( *´艸`)クスッ♪
たまにリード引っ張られて苦しいわ
ベビーカーにドカドカ轢かれるわで
ゴロゆずは若干ベビーカー、迷惑そうですがwww

v-378りえぽん。さんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます♪

りえぽん。さん&ぽぽろ。くんも元気そうで
安心しました~(*^_^*)
我が家は皆元気だけが取り柄なので
毎日大騒ぎです( ̄∇ ̄;)

そうか~。りえぽん。さんは、長期出張したり
されていたんですものね!!
でも、何か違うのは分かってるんだ~。
会えない時間は寂しいかもですが
週1でも、ゆっくり向き合える時間があるって
何だか絆が深まりそう♪

v-378まったりままさんへ

くっきーくんも、ゴハンで豹変しちゃいますか~(笑
普段は優しいんですけどね。
夢中になると、周りが全く見えなくなっちゃうんですよね・・・( ̄∇ ̄;)
私ですら、たまにドツかれますwww
北海道、イイ所ですよ~~♪♪
ぜひくっきーくん&みるくちゃんとともに・・・(* ̄▽ ̄*)
いつかくっきーくんとゴロ、会わせてみたい~~!!

v-378tanaamiさんへ

激しくお忙しい中、コメントくださって
ありがとうございます~~゜*。(*´Д`)。*°

そんなtanaamiさんには申し訳ないですが・・・・
とってもイイ時期ですよ~~。
とっても楽しいですよ~~~(笑

イエイエ。穏やかな写真に仕上がっておりますが
血みどろの争いが行われておりましたから( ̄∇ ̄;)

v-378ぴっちさんへ

不思議ですよね~~。
別に教えたわけでもないし、出来れば
左右に分かれてくれた方が、バランス取れるのに(笑
何度右に誘導しても、左に整列なんです。

我が家のワンズ、裏切られ慣れてますから((●≧艸≦)プププッ
そうそう。普段なら、こんな事しようものなら
激しい返り討ち(笑
でも、モコ、外ではおしとやかぶるんですよww
とっても大人しいの。
こんなんなっても、テンション下がるだけ。
ただ、帰宅後に仕返しが待ってるけど(爆

v-378ポン太ママさんへ

はる坊も、犬ベビーカーは楽しいみたいで
リード自分で引っ張って喜ぶんですよ~♪♪
ポン太ママさん家のbabyちゃんも
ベビーカーで一緒にお散歩したら
喜ぶかもですね(*^_^*)

どうぞどうぞ。いつでも犬ベビーカーへ
乗りにいらして~~www

v-378利温母ちゃんさんへ

ありがとうございます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
だいぶこの暮らしに慣れてきました(*^_^*)
ただし、この散歩中の、カメラ抱えて、
モコゴロゆず&はる坊のお散歩グッズ
わんさか抱えて
髪を振り乱して、服を着崩して歩く姿・・・・
誰にも見せられません・・・( ̄∇ ̄;)

v-378すあままさんへ

ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
まだまだ稼いでもらわにゃならんので
体調管理、頑張ってもらいますwww

遠目に見たら・・・・ゴロゆずは時々ベビーカーに
轢かれて怒ってるし
はる坊は、モコゴロゆずのリード引っ張って
首絞めてるし・・・・・
ほのぼのとは縁遠い風景に仕上がっています(笑

えぇっ!?テーブルをこんな激しい顔で
舐めるすあまちゃん・・・・
想像できないなぁ・・・。
ぜひ今度見せてくだされ~~(* ̄▽ ̄*)
2010/06/02(水) 01:55:47 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/446-7576612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック