くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

おっと。
ヤバイヤバイ。

そろそろGWネタ終了しないと
5月が終わってしまいますね~~( ̄∇ ̄;)

てことで、続きです。

熊牧場。

IXY画像 064

カワイイカワイイ産まれたての
小熊たちを見て

私「いや~~ん(人´∀`).☆.。.:*・カワイイ~~♪♪」

旦那「いつまでも可愛いわけじゃないんだよ・・・・・・」

と、指差した先には・・・・

クマ1

旦那「あれになるんだよ。」

…………現実。

コエーよ。

クマ

立ちション熊……。

こんなのに、山で遭遇したら
そりゃパニクるよね。

てことで、さっさと熊牧場を後にして

美味しいと噂の「ノンシャラン」というお店で
ランチ。

IXY画像 123 IXY画像 124 IXY画像 125

写真では分かりずらいと思いますが
すべてがビックサイズ。

パスタなんて、どんぶり入り( ̄∇ ̄;)

美味しかったですよ~~。
でも、絶対一人では食べきれない量でした。

美味しいランチでお腹いっぱいになった所で
お友達とはお別れして

モコゴロゆずのお迎えへ。


そこで驚くべき事が!

お迎えに行って、まず第一声。

店員さん「皆とってもイイコで、慣れていますね~~」

ん??皆??

約一名、とっても迷惑をかけませんでした??

と言っても

店員さん「いいえ~~。皆とっても可愛くて♪仲良くなりましたよ~~」


人嫌いで有名(?)なゆずが・・・

な、な、なんと!!

普通の犬になっていたそうな(爆

ゆず
え??クマ・・・かな((●≧艸≦)プププッ

なんでも、地元の方々の中では
とっても評判の良いお店らしく

トリミングも一緒にしてもらったのですが

ゴロゆず

つやつやのサラサラになって帰ってきました♪

モコゴロゆずも、ゲージに閉じ込められっぱなしでなく
店内の一角を自由に遊びまわっていて

とっても楽しそうでした。

モコ1
…冗談に聞こえません。

こんなお店が近くにあれば
安心して預けられるのにな~~。

モコゴロゆずにとっても、とっても楽しい
お留守番だったようで

モコゴロ1
ヨカッタヨカッタ(*^_^*)


そして、最終日の5月5日。

こどもの日。

はる坊の初節句。

なのに、パパが泊まりでいないので
可哀想に思った私の母が、遊びに連れてってくれました♪♪

そう。

前回行った時に、寒いし雪が残ってるしで
さびしい場所だった

『こどもの国』へ。

モコゴロはるとこいのぼり

たった1週間しか経っていないのに
とっても賑やかな場所になっておりました。

苦手な子供たちがワラワラしているので

モコゴロゆず

カートから動けない3ワン( ̄∇ ̄;)

降りても乗ってても
子供たちが駆け寄ってくるので

ゆず

ゆずはモコゴロの陰に隠れて
気配を消すし((●≧艸≦)プププッ

しかも、カートを押しているのが
母なもんで。

ゆず1

だんだんカートの中に姿を消してゆく
ゆずでした・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

ゆずがこんなんだから
せっかくの良い写真も

モコゴロとはる

ゆずだけ不在なんですよね~(´・ω・`)ショボーン


と、まぁこんな感じで

久々に、皆で毎日遊びまくりのGWでした~~(* ̄▽ ̄*)



・・・・無理矢理な感じもありますが・・・
なんとか5月中にGWネタ終わった~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

1枚目のお写真…
ゆずくんかと思った(笑)
確かにでかい熊は怖いわよねぇ…
でも手を振ってる姿がカワユス(//∇//)
つか中にヒト入ってんじゃねぇの?ってぐらい
人間っぽいんですけどーー(爆
いいお店にめぐり合えたのね~♪
遠いのが難点ですけど( ̄∇ ̄;)
閉じ込めずに、ちゃんと遊ばせてくれるようなとこって
かなりいいよね~♪
まぁ、メルさんの場合は自ら引きこもるけど( ̄∇ ̄;)
集合写真のはる坊かっこいぃねぇ~♪
ゆずくん…どこーーーっ!(笑)
2010/05/21(金) 07:13:36 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

はる坊君、1歳のお誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

あの「ちょっくら産んできちゃいました」の衝撃発言から1年か~。。。
何だか時の流れの速さに驚いちゃいました。
これからの1年もはる坊君にとって幸せの多い1年になりますよ~に☆彡

それと同時にママ歴1年のpompogさんもオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
この1年は、はる坊君と共に色々学んだ1年だったのでしょうね。
これからの1年もpompogさんにとって幸せと刺激の多い1年になりますよ~に☆彡
2010/05/21(金) 10:24:16 | URL | ウルフ・ノワ・レーチェママ #89zBIK8s[ 編集]

遅くなっちゃったけど‥
はる坊~1歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もう1年たったのかぁ~早いねっ~
この1年はバタバタであっという間だったでしょ~
早く生はる坊くんに会いたいなぁー。
もちろん、3ポメちゃんにもねっ!!
あれ~?カート買ったの?てか記事にしてた?
私が覚えてないだけか?(^_^; アハハ…
2010/05/21(金) 14:31:52 | URL | ななっち #-[ 編集]

ブログ開いた瞬間 
ガラス越しワン達~?と思ったら
ちゃんと見たらくま牧場だったんですね(笑)
ごっめ~んなさい v-411
私も相当 昔、一度行った気がします。
その時は、結構な熊臭がダメでした(涙)
GW たくさんお出かけ満喫できていいなあ~
カートに沈んでゆく ゆず様 かわいいわぁ♪
2010/05/23(日) 08:57:28 | URL | れおまま #-[ 編集]
遅くなりました。
遅くなっちゃいましたぁ~(^▽^;)

ハル坊1歳Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
ハル坊 初節句☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

宝のカートが2つ並んで、青空の下お出掛け、素敵なGWでしたね!!
2010/05/23(日) 14:57:23 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

モコ嬢はパパさん似かしら~
冷静な発言がそっくり(´∀`*)ネー
こどもの国リベンジできたんですね♪
あらら…ゆずちゃん潜んでる(笑
気配消すのうまいね( ´艸`)ムププ
3ワンズは目立つもんね~
私だって見つけたら駆け寄っちゃうもん!

↓ケーキ凄いね!!
2010/05/23(日) 17:02:21 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

楽しい様子が伝わってきましたよ♪
大きい料理!凄いですね~
パスタ・・・ラーメンかと思いましたよ(笑)
ゆずちゃん可愛すぎるわ(*^_^*)
どんどん中に隠れちゃって(^m^)
みんな良いお顔なのに残念ですね・・・
2010/05/23(日) 17:15:14 | URL | まったりまま #-[ 編集]

熊・・おっさんみたい ( ̄∇ ̄;)
あは・・これが現実か・・

お~ゆずちゃんが人を嫌がらずに
楽しく遊んでいたなんて
良いお店だったんですね♪
近くにもそんなとこがあったら良いのにね

どったの~?ゆずちゃん( ̄m ̄*)ププ
言われなかったらどこにいるか分からないぞ~
これでお顔が出せたらバッチリなのにね
2010/05/24(月) 00:01:38 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

いつもまとめてのコメントでごめんなさいm(-_-;)m

水族館、私もまだ連れて言って無いのですが、う~ん楽しそうv-238
そしてほんとワンコ達が小熊にそっくりでなんて可愛いんでしょ!!!
ホントに黒いポメは可愛い~v-238

そしてそして・・・
はるくんお誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
一年て本当にあっという間ですよね~
同じく私も二度と嫌だと思ってた出産・・・また来ると
思うと憂鬱です(-ω-)

あとケーキ、すごいいい!!似顔絵ケーキ私も作ってもらいたくなりました。一升餅背をわせたりとかはしましたか??

子どもの日のお出かけもワンコ達とはる君でお散歩
気持ち良さそうでいいな~と(人´∀`).☆.。.:*・°

またまとめてのコメントになっちゃうかもしれませんが、また楽しみにしてますね。
2010/05/24(月) 09:53:58 | URL | パニ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 20:48:40 | | #[ 編集]

小熊 可愛いですよね~
でも 確かに大人になったら怖いですよね(^▽^;)
お店ではとってもお利口さんだったのね
預けられてる様子ってすっごく見たいです
風太は経験ないけど どんな反応するかなぁ

カートの中に隠れちゃうゆずくん 可愛すぎ(≧▽≦)

はる坊くん 1歳おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ケーキ 凄いですね~食べるのが勿体ない♪
2010/05/25(火) 18:36:06 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

そうなのそうなの。
実際の動きの人間っぽさときたら・・・
ホントに熊??と疑っちゃう位( ̄∇ ̄;)
何度かあちこちのペットショップやホテルを
経験しているけど、こんな風に自由にしてくれる場所は
初めてだったので、すっごく楽しかったみたいです(*^_^*)
もっと近かったら、安心してお出かけできるのにな~~。
メルちゃんも人嫌いで有名ですもんね~(笑

v-378ウルフ・ノワ・レーチェママさんへ

ありがとうございます~~(人´∀`).☆.。.:*・
ホントに1年って、あっという間ですよね。
私も、ついこの間産んだばかりと思ったのにww
そりゃ~自分も年取るなぁ・・・(*´-ω-`)・・・フゥ
最近めっきり老けこんでおります。
ママ歴はまだ1年!?て位、長く感じたなぁぁ。

これからも、はる坊&モコゴロゆずのママ
頑張りますd=(。・ω・。)=b

v-378ななっちさんへ

ありがとうございます~~(*- -)(*_ _)ペコリ
この1年、いろ~~んな事があって
自分の周りで、色んな事が変わって・・・
ホントにあっという間でした・・・・(゜-Å) ホロリ
コチラへ来る時は、皆で会いに行きますので
連絡くださいね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カートは、ゆずが来てすぐに買ったものです♪
でも、そういえば、ブログ登場したことなかったかも・・・
お出かけの時は、ペットショップ位しか使っていなかったので・・・

v-378れおままさんへ

そうなんですよ~~。小熊ちゃん達ですよ~~。
見間違える位そっくりでございましょ((●≧艸≦)プププッ
確かに熊牧場は臭いですよね。
私も、過去一度行ったきりだったのですが
臭かった記憶しかなかったですもの。
でも、意外に面白かったですww

GW遊びすぎて、なかなか現実にもどれませんでした~~( ̄∇ ̄;)

v-378利温母ちゃんさんへ

ありがとうございます~~・*:・(人´∀`)
ついこの間産んだと思ったのに
もう1歳を迎えておりました。
毎日、毎日、早いスピードで成長していくはる坊に
毎日感動しております。
子供パワーって、ホントにすごいですよね~~。
こんな大変な子育て、3回も経験されている
利温母ちゃんさん・・・尊敬です。

v-378ぴっちさんへ

そうなのよぅ~~。
モコってば、冷たいとこなんてパパそっくり( ̄∇ ̄;)
たった1週間で、こどもの国は賑やかな公園になってました。
ゆずの気配の消し方はプロ級ですよ(笑
ほとんどの人が、ゆずの存在に気付きませんから。
あ、ちなみに大人が駆け寄ってきても
全然問題ないんですけどね~~( ̄∇ ̄;)

ケーキ、すごいでしょ。
・・・・・値段もすごいんです( ノω)コッソリ

v-378まったりままさんへ

この料理、ホントにすごい量で、パスタのどんぶりもびっくりだけど
肉たちも、幅も厚みもすっごいんですよ。
3種類1人前を、大人6人&子供2人で食べて、
それでも、余す位です・・・・。

ゆずの人嫌いは、ホントに困ったもので・・・。
私だけなら顔を出してくれたのかもですが
母が一緒だったもので・・・
カメラ目線をもらおうと、必死に呼ぶので
ゆずも逃げるのに必死・・・(´・ω・`)ショボーン

v-378すあままさんへ

ホント、おっさんみたいですよね( ̄∇ ̄;)
あんなに愛くるしい小熊も、すぐにおっさん・・・。
現実って・・・・切ない・・・(゜-Å) ホロリ

ゆずが、普通の犬になるなんて(笑)
驚きでした。
店員さんがとっても良い人揃いだってのが
すぐに分かりましたね~。
そういう信頼出来るお店が、ひとつでも近くにあれば
助かりますよね。

ゆず、写真ではかろうじて、どこにいるかわかりますが
実際は完全に気配も姿も消し去って
どこにいるか分かりませんでした(笑
カメラのすぐ横に母がいたもので・・・
全く目線GET出来ませんでした( ̄‥ ̄) = =3

v-378パニさんへ

ありがとうございます~~・*:・(人´∀`)
この1年、振り返ってみると、慣れない子育てに
毎日必死で、その時その時はとても長く思えたけど
あっという間の1年でした。
こんな風にあっという間にはる坊は大きくなって
あっという間に私も年老いていくんだろうな・・・ぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅ

パニさんは、もうすぐ出産ですね~~!!
2人目欲しいと思うけど・・・陣痛、出産・・・・・
確かにまたあの痛みを経験するのかと思うと・・
恐ろしいですよね(>_<)

似顔絵ケーキ、すごいですが、値段もすごかったです( ̄∇ ̄;)
今は色々な所でやってるみたいですよ~。
でも・・・・・顔を切り刻んで食べるのは
かなり勇気がいります・・・・・。
一升餅もやりましたよ~♪
座ったっきり全く動こうともしませんでしたけど・・・。

お忙しいと思うので、時間のある時にでも
またのぞきに来てくださいね~~(´∀`*)エヘ

v-378ミッキーママさんへ

熊の実物って・・・ホント怖いですよね・・・・。
でも、小熊ちゃん達はほんっと可愛かったです~~゜*。(*´Д`)。*°
ホントですね~~。ペットホテルでwebカメラサービス
している所って、ないんでしょうかね??
そういうサービスもあれば、さらに安心できますよね~。
いつもは、トリミングへ行っているお店にお願いしていますが
あそこもゲージに入れられるので
可哀想なんですよね・・・・(>_<)

ありがとうございます~~(* ̄∀ ̄)
ケーキ、この顔を食べるまでに
かなりの時間と勇気が必要でした・・・( ̄∇ ̄;)
2010/05/26(水) 01:37:59 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/445-54682d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック