くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、風邪の心配してくださいまして
ありがとうございました~。

なんせ薬が飲めないので
若干長引いていて、まだ完治とは言えませんが

何とか、はる坊の誕生日までに
声は出るようになっておりました。

そう。先週の土曜日・・・

ついにはる坊1歳になりました~~♪

誕生ケーキ1

前日からバタバタと準備に追われ

無事、初めての誕生日パーティーを
終えることが出来ました。

いや~、ママになって1年。

………何だか………


感動~~゜*。(*´Д`)。*°


去年の今頃は、味わったことのない痛みに
やめときゃよかった!

と泣き言言ったけど(笑)

色んなことを乗り越えての今。

今が一番幸せです(人´∀`).☆.。.:*・


さて、そんなこんなで

GW中は固い蕾だった桜が
はる坊の誕生日付近に満開になり

お花見に行った今日にはすでに
散りかけていたけれども・・・・

いらっしゃい、春。。。(屮゚ロ゚)屮 カモーン

てことで、GWネタ一気にいきます。

※写真多め&長文になりますが
お付き合いください♪


5月3日。

IXY画像 020

こんな山道を走ること4時間。

IXY画像 138

支笏湖の脇を走り抜け

洞爺付近のお友達のお家へ
遊びに行ってきました。

ゴロ

ウキウキの所、心苦しくはありましたが

到着早々
モコゴロゆずはペットホテルへ。

モコ

キミタチの嫌いな子供が4人もいるんですもの。

仕方ない。

で、早々にホテルへ預けて
どこへ行ったのかと言いますと

ココ↓へ

むろらん水族館

コレ↓を見に(* ̄▽ ̄*)

IXY画像 047
ペンギンのお散歩~~♪♪

短足で必死に歩く姿が
めちゃくちゃかわゅかったのです:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

で、その日の夜は、お友達のお宅で
室蘭焼き鳥を食べながら

IXY画像 058

甘え上手な小梅ちゃん↑に
メロメロにされるという1日でした。

5月4日。

洞爺散策。

子供のころから何度も
行っている場所ではありましたが

昭和新山熊牧場。

昭和新山クマ牧場

初体験です。

そう。前回の予告。

ゆずがいた場所はココ↓でございました(* ̄∀ ̄)

IXY画像 066

小熊ちゃん、ほんっとに可愛かった~~゜*。(*´Д`)。*°

IXY画像 067


そして、ほんっとにほんっっと~~~に・・・・・



くまuzu



そっくり・・・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ




一気に終わらせようと思いましたが
長くなるので次回へ続いちゃいます~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

※コメントのお返事、少々お待ちください~~(>_<)



↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
おめでとう!!
はる坊1歳おめでとうv-384!!
そして、pompogさん。ママさん1歳おめでとうv-384!!
これからもすくすく大きくなってね!

ケーキを前にしたはる坊可愛いね!!
でも、むろらん水族館の前のちょい悪はる坊も良いわ~。

クマ牧場。
一度だけ行った事があります。
おやつ欲しがるの上手い子いるよね~。
「おぉ~い!こっちこっち!!」っておやつを見ると
手を振るんだよね。

あら、小熊ちゃん脱走???
家にも白熊脱走中よ~。
2010/05/18(火) 07:11:49 | URL | ちくりん妻 #NPMbjihs[ 編集]

pompogさんこんにちは~♪
むろらんに水族館があったんですね~
初めて知りました、しかも
ぺんぎんさんのお散歩が見れるんだ~
気になるなぁ♪
そして、あっという間に1歳なんですねー。
早っっ!!
なんかびっくり~、ほんとに早いですね~。
あぁ、、私も年とるんだよねぇ、、やだわぁ。
なにはともあれ、
一歳の誕生日おめでとう♪♪
2010/05/18(火) 16:16:01 | URL | れおまま #-[ 編集]

はる君おめでとうございますe-420
似顔絵ケーキいいですね~♪
でも食べるのもったいない・・・
これからも元気にそしてたくましく育っていってね。
クマ牧場とか行ってみたいな。
来月娘が、修学旅行で行くんですよ。
旭山動物園とか行くみたいです。
暖かくなってきたようで良かった^^
続き頑張ってね♪楽しみにしてますよ。
2010/05/18(火) 23:07:12 | URL | まったりまま #-[ 編集]

はる坊くん、お誕生日おめでとう(^^)
あれから一年なんて、早すぎるっ!
そりゃ大きくもなるかー;;;
これからもどんどん大きくなって、元気にね♪

確かに小熊、ゆずくんにそっくり;;。
でも、ゆずくんは優しいイケメンだもんね~?
こんな所に入らなくても、何処にいても人気者間違いなし♪
2010/05/19(水) 13:06:10 | URL | そら #-[ 編集]

はる坊ちゃま、1歳オメデトウ!!v-424
ケーキの似顔絵そーっくり♪
小熊もそーーーっくり(笑)
室蘭焼き鳥って、正体は豚なんだよね?!
2010/05/20(木) 01:15:54 | URL | まつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 16:20:15 | | #[ 編集]

はる坊、1歳のお誕生日おめでとう~v-315
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
あっという間の1年でしたね
もう1歳かぁ・・早いな~歳取るわけだわ・・(汗)

似顔絵ケーキ凄いですね!そっくり♪
リアリティを追求した画風なのがなんともたまらないv( ̄∇ ̄)

あれ~? ゆずちゃん、どこ? ・・(。-∀-)ニヒヒ
あ・・大変!
pompogさんの車に小熊が乗ってるわよ~( ̄m ̄*) プププ
2010/05/20(木) 23:37:23 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378ちくりん妻さんへ

ありがとうございます~~・*:・(人´∀`)
もう1歳。ママも1歳。
長いようで早かった1年でした。
水族館のむっつりはる坊・・・・酷い顔ですよね( ̄∇ ̄;)
ホントに愛想のない子です。

そうそう!!手を振るんですよ~。
可愛い♪・・・のか、なんなのか・・・微妙な所ですよね・・・。

ちくりん妻さん家の脱走中の白熊ちゃん
可愛かったわぁぁぁ~~゜*。(*´Д`)。*°

v-378れおままさんへ

そうなんですよ~。
私も今回初めて知ったのですが、
小さな遊園地みたいのもあって
地元の方々の遊び場みたいな感じらしいです♪
小さな水族館でしたが、それなりに楽しめましたよ~~(*^_^*)

お祝いコメもありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
そうなんですよ~。ついこの間産んだと思っていたら
もう1歳です。
そう。子供が年を取る。
私も確実に老いている・・・・(_ _|||)
複雑だわぁぁぁ。

v-378まったりままさんへ

ありがとうございます~~♪♪
ケーキ、どうしても、はる坊の顔を切り刻めなくて
似顔絵部分を削ぎ取って
しばらく冷蔵庫で保管してました( ̄∇ ̄;)

おっ。娘さん修学旅行でコチラへいらっしゃるんですね~!
旭山動物園、楽しいですよ(*^_^*)
私も大好きなんですが、有名になってから
混んで、前みたくゆっくり見ていられなくて
最近はめっきり行っていないです。
北海道、楽しんでくれるとイイナ~~♪♪

v-378そらさんへ

ありがとうございます~・*:・(人´∀`)
ホント、早過ぎですよね・・・・・。
ついこの間産まれたと思ったのに。

そっくりでございましょ~((●≧艸≦)プププッ
小熊見ながら、ゆずを見ている感覚でしたもの(笑
イケメンですか~~??嬉しいなぁぁ♪♪
あまり可愛がられないので、そう言ってもらえると
嬉しいです(´∀`*)エヘ

v-378まつきさんへ

ありがとうございます~~(* ̄▽ ̄*)
ケーキ、似ててすごいですよね!!
値段もすごかったけど・・・( ̄∇ ̄;)

小熊もそっくりでございましょ((●≧艸≦)プププッ
小熊見ながら、ゆずにしか見えなかったですものww
そうそう。室蘭焼き鳥は豚串です。
ちなみに美唄焼き鳥はモツです。・・・て、聞いてないって??( ̄∇ ̄;)

v-378すあままさんへ

ありがとうございます~~(*- -)(*_ _)ペコリ
ホントにあっという間でした。
子供の成長とともの年老いていく自分・・・
これまた複雑ですよ~(笑

似顔絵、似てますでしょ~。
もう、食べる時、どうしても切り刻むことができなくて
似顔絵部分削ぎきって、避けてしまいましたもの( ̄∇ ̄;)

あ!ホントだっ!!ウチの車に小熊がっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いや~、こぐまの幼稚園に、こっそりゆずを入れても
誰も気づかなそうですよね((●≧艸≦)プププッ
2010/05/21(金) 01:53:04 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/444-c59cb5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック