くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日はお天気良かったですね~♪

太陽さんに誘われて、お出かけしたのは良いけれど


騙されたっΣ(-`Д´-;)!?

・・・て位、風が冷たかったですねぇぇ・・・。


まぁ、そんな中、車を走らせて
向かった先は・・・・



ドナドナド~ナドォ~ナ~~♪

子牛をのぉ~せ~てぇぇぇ~~♪


ドナドナ?


ゴロ1









・・・・・・て・・・・

違いますがな ̄  ̄)ノ バシッ☆



ゆず

モコゴロ3
・・・・モコ?


ゆず牛と、その仲間たちを乗せて、向かった先は



沢山の鯉のぼりが泳いでいる
コチラ↓

IMG_5771.jpg


砂川こどもの国。


毎年何となく見に来ていたんですが

今年ははる坊に見せてあげよう~~♪

と来たのに・・・・

IMG_5741.jpg

写真でもお分かりのように、
まだ雪がけっこう残っていて

汚くて公園内に入れず。


毎年同じような時期に来てるのに
(去年の様子はコチラ 一昨年はコチラ


こんなに雪が残ってて、公園内に入れないなんて
初めてだわぁ。

天気が良かったのに、誰もいなかったし・・・。

誰もいないのはいいけど、駐車場付近しか
お散歩出来ず

yuzu.jpg

モコゴロゆずも、何だかつまらなそう。

モコゴロ


はる坊は終始仏頂面だし・・・。

はると鯉のぼり

ニコリともせず・・・・・( ̄∇ ̄;)


結局10分程度で切り上げました。

・・・・の割には、しっかり帰り道に

ゴロ2

ジェラードをいただきましたけどね(∀*)エヘヘヘ


不完全燃焼のモコゴロゆずでしたが

せっかくお天気が良いですもの

帰ってから、たっぷり1時間

近所を歩いて、春の日差しを
堪能しましたよ~~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・




春よ来い~♪
は~やく来い~~♪♪
↓ポチっとしてってね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner
にほんブログ村



※お返事遅れます~~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

風が冷たいとか言って。
雪が残ってるとか言って。
ジェラードかいっ!と
読者代表で突っ込んでおくね( ̄∇ ̄)
いやー、今年はほんと
冬がいつまでも…って感じよね。
写真を見て思うけど…
ゴロたんはいつも笑顔よね~♪
ゆずくんは表情豊かだし♪
そしてモコ嬢…
クールビューティー!!(//∇//)
2010/04/27(火) 11:02:50 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

うわ~。鯉のぼりが一杯泳いでいるのに、雪あるし;;;
なんだかへんな天候続きますよね。
いきなり暑くなったりするのかな、もしかして(--;
折角お出掛けしたのに、皆思うように遊べなくって残念だったね。でも、これじゃドロッドロになっちゃうし(TT)
連休中はお天気良くなって、お出掛け出来るといいですねぇ。
ハル坊くん、が笑顔になれるお出掛け、出来るかな~(^^)?
ジェラート、おいしそうー。
ママだけそりゃずるいわ(笑)
2010/04/27(火) 11:28:01 | URL | そら #-[ 編集]

砂川の鯉のぼり見てみたい~
スゴい量ですね
迫力満点だぁ
ハルちゃんを押しながら
3ワンリードでうんp拾って
なかなか忙しいでしょ(笑)
でもわいわい楽しそう♪

うちのちびぷー名前決めました♪
2010/04/27(火) 20:09:34 | URL | れおまま #-[ 編集]

子供の国だぁ~
本当に寒そう‥はる坊の顔を見たら
わかるわ(^w^)
けどそんな寒い時に食べるジェラードが
美味しいのよね~♪
早く暖かくなって夏になってまた会えるといいね。
2010/04/27(火) 21:32:28 | URL | ななっち #-[ 編集]

今年は桜の開花も遅れそうな気配、、、
確かにこっちも風が冷たくって!!!
ちょっとしたドライブになったけど
みんなでお出掛けは楽しいよね♪
アレ?はる坊ちゃまはご機嫌ナナメでしたか~i-229
モコ・ゴロ・ゆずちゃん達はたっぷりお散歩で逆に超ご機嫌なんだろうね~v-352
2010/04/28(水) 04:41:54 | URL | まつき #-[ 編集]

あはは、最初の3ワンちゃんのやりとりコメントに笑ってしまいました( *´艸`)ウププ
でも、本当にギャグで言ってそうで楽しいわ~♪
はる坊ちゃんのむっつり顔も・・・(笑)
どうしちゃったのかしら~??
うちの甥っ子はおもちゃとるとすごい不機嫌になるけど(^^;)
でも、いろんな表情するから見てて飽きないよね~♪
GWは良い天気らしいよ~北海道も春らしくなるといいですね~♪
2010/04/28(水) 10:32:20 | URL | ルイママ #-[ 編集]
GWのお天気がいい時に・・・
こいのぼりをリベンジですねv-238

ドナドナ~♪
ゴロ君、ゆず君。。。きっと
かわいいからすぐ売れちゃうね~v-8
2010/04/29(木) 22:16:59 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

まだ雪が残ってるのか…
桜はまだかいな??
モ、モコ様? 少々毒舌が(;^_^A アセアセ
あらら、せっかくオシャレしたのに残念ね~
ぜひリベンジへGo!!

↓ワンズの綱引き
見事なに3方向に引っ張るんですね!
うまいこと遊ぶもんだと感心してしまった(笑
一番の力持ちはゴロちゃんなのね♪
でも、さすがモコ嬢! 鼻っ柱の強さに笑った~
はる坊くんオメデトちゃん♪
2010/05/02(日) 21:49:26 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

この時はまだ雪が残っていて寒そうですね
散歩もできず・・ですか・・
GWはすっかり暖かくなって
v-298って感じなお天気になったのかな~?
きっとこの分取り返して楽しくお散歩できたよね♪
ちなみに東京は夏日でジェラートがうまい
GWとなりましたv-415

2010/05/05(水) 16:34:25 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

暖かくなってきましたね~。
でもこれからまた天気悪くなるみたいで・・・。
桜を見れるのはいつになるやら。
外だとワンコもイキイキするから、
寒くても我慢して散歩しちゃいますよね。
2010/05/06(木) 21:20:25 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 23:07:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 11:56:14 | | #[ 編集]

v-378メルママさんへ

あ。メルママ。さんが、それ言っちゃうの?笑
冬の寒い季節に冷凍庫いっぱいに
アイス詰まってたメルママ。さんが言っちゃうww

ゴロ・・・・なんかいつもアホっぽくないです??
ヘラヘラして( ̄∇ ̄;)
あぁ、何も考えていなそうだな~と思うと
癒されるんですがね((●≧艸≦)プププッ
モコ・・・クール・・・というか・・・・
ホント、無愛想よねぇ・・・・
ワンコも性格って顔に出るものですよね~。

v-378そらさんへ

同じ場所に、こどもの日にお出かけしたら
さすがに雪はなくなっていて、賑わっていました~。
いまだにいきなり寒くなったりと、変な天候ですが
ようやく北海道にもはるが来ましたよ~♪

はる坊は・・・・基本的に外ではむっつりなんですよね~( ̄∇ ̄;)
モコゴロゆず&はる坊の見せびらかしながら食べる
ジェラートは絶品でした(爆

v-378れおままさんへ

この日はこんなんでしたが、GWはさすがに
雪もなくなって、こいのぼりを見に来ていた子供たちで
賑わっていましたよ~♪♪
一度見に行ってみてください(*^_^*)
なかなか迫力で、見応えありますよ♪

皆でわいわい・・・というか・・・
ゴロゆずがベビーカーを怖がってタイヤから逃げて
ギャーギャー・・・て感じでてんやわんやですよ~笑

v-378ななっちさんへ

この時は、とっても寒くて、こんなんでGWどうなるかと思いきや
連休中は雪もすっかり溶けて
大賑わいでした♪
そうそう。寒い中食べるジェラートもまた美味しいですよね~(*^_^*)
ゆずくん&みかんくんに、また会いたいです~~!!

v-378まつきさんへ

ようやく北海道の桜も開花しましたね~♪
今年の桜はいつになるのかと思いましたが
やっと春がきた~~って感じますね(*^_^*)
でも、まだまだ寒い日もあって
油断ならんですよね・・・・。
はる坊はいつも仏頂面です~~(笑
皆でお出かけは大変だけど、嬉しそうな
モコゴロゆずの顔見ると、やっぱり連れてきて良かった~!て
思いますねぇ~~♪♪

v-378ルイママさんへ

ホントに言ってそうでしょ((●≧艸≦)プププッ
特に、モコなんて絶対そう思ってる!!と
思うのよね~~~。
はる坊は基本仏頂面ですのww
あ、でも、若くてキレイな子を見ると、
絶好調に愛想振りまくけど( ̄∇ ̄;)
子供って、ホント素直だし、色んな表情見せてくれるから
飽きないし、癒されますよね(*^_^*)

GW中はとってもあたたかくて、ようやく北海道も
春がやってきましたよ~~♪♪

v-378マリモさんへ

GW中に、リベンジしてきました♪♪
しかし、やっぱり仏頂面でしたけど・・・・・( ̄∇ ̄;)
マルモちゃんは、いい笑顔振りまいてるんだろうな~~。

売れちゃうかしら♪♪
じゃぁ、生活が苦しくなったら・・・・
ゴロゆずに出稼ぎ頼もうかしら((●≧艸≦)プププッ

v-378ぴっちさんへ

GWで、ようやく雪も溶けて、春らしくなってきましたよ~♪
桜もようやく開花です!!
ただ、まだ時々寒くておかしな天気は相変わらずですけど・・・。
連休中に、皆でリベンジもしてきました(*^ー゚)v

綱引き、面白いでございましょ~。
私も、うまく引っ張ってるな~~・・・と
いつも感心です。
でも、時々ゆずが、モコ側だったりゴロ側だったりに
加勢してることもあるんですよ~。
モコ嬢、力は負けてるけど・・・強いでしょ~~( ̄∇ ̄;)

v-378すあままさんへ

GWですっかり雪も溶けて、桜も徐々に開花してきて
ようやく春らしくなってきましたよ(*^_^*)
GWにお花見♪は出来なかったけど、
これからお花見シーズン突入です♪♪
いっぱい散歩できるような天気が続けば良いのですが。。。

東京は暑そうでしたよね~
すあまちゃん、バテてないかな??
読み逃げしてきましたが、とっても充実♪のGWだったようで・*:・(人´∀`)

v-378たぁふぃ~さんへ

あたたかくなったり寒くなったり・・・
ようやく春らしくなったけど、不安定な天気は
相変わらずですよね~。
桜が満開になる頃は、天気な日が続けばいいですね!!
これから、暑くなるまで散歩には快適な時期ですよね~。

たぁふぃ~さん家は今年の連休は、
忙しかったでしょうね・・・
どこかへお出かけは出来たのでしょうか??

2010/05/13(木) 02:30:15 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/439-1cdc8737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック