くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

あちらでもこちらでも
桜や梅の花が咲き始め

お花とワンコ♪という
素敵写真がちらほら。

うんうん。春ですねぇ。

暖かくなってきて

つくしやふきのとうが
頭を出してくるのねぇ(*´∀`*)

どれどれ、我が家の目の前にある
桜の木はどうかな?

IMG_6766.jpg

まだ雪が被ってるねぇ。

そうよね。
北海道はGWが見頃ですものね~。


ん??

雪・・・・・??


モコゴロゆず

ほんとだ~♪

雪積もったね~。

ゴロ

だね~。土曜日に、わさわさ降ってたもんね。

モコゴロゆず1


あれ~?

これから季節は冬になるんだっけ~?

ゆず


んな訳あるか~い ̄  ̄)ノ バシッ☆


ゆず1




・・・・と、いうわけで・・・・

長い独り言にお付き合いありがとう(笑)


土日はすっかり冬に逆戻りでした。
気温も真冬並みの寒さ。

土曜日に、雪がもくもく降ってるな~と思ってたら
日曜日、こんなんなってました。
IMG_6749.jpg

暖かい春が待ち遠しい人間にしてみたら
ガックリですが

ゆずにとっては、大好きな雪。

溶けてぐちゃぐちゃになる前に
早い時間にお散歩へ。

モコゴロゆず2
はしゃぎ過ぎてメチャクチャな事に
なってますけど。

ゆず2
ん??
ドコが顔だか分かりませんがな( ̄∇ ̄;)

ゴロゆず

ホントにゆずは雪が好きだねぇ。


対照的に・・・見てくださいな。
このやる気のない子。

モコ

散歩のし甲斐がないったらないですね・・・・。


たぶん、雪道散歩はこれが最後かなぁ??

来年は雪のドックラン
沢山連れて行けたらいいな♪




↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

みなさんのブログで桜画像を見るたびに
うちの窓の外を見て、ため息ついちゃう。
あと2日で4月ですよ。
なのにまだまだ冬・・・。
今年冬長くないです?
雪が溶けてぐちゃぐちゃの道も嫌だけど
こんなに寒いのも、もうイヤ(泣

モコ嬢も寒いの苦手だから、つらいね~。
ゆずちゃん、イキイキしてるな~。
ポメ会のときも、その笑顔プリーズ。
2010/03/29(月) 19:06:09 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

今日、姫と夕方散歩に行ったら、パラパラと何か降って来て、
何かと思ったら雪だったみたい。
こっちも相当寒いよ(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ
桜咲いてるのに(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

お互い、風邪引かないよう気を付けないとねΣ(ノ∀`*)ペチン

2010/03/29(月) 19:07:13 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

おおおおぉ
寒そうです。
雪 積もったんだぁ。
岐阜の高山の方でも雪降ったらしいです。
寒いよ~。
でも 桜はそろそろ満開。
早く暖かくなるといいのにね。
2010/03/30(火) 13:36:14 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
雪の中の散歩~♪
ゆず君は大はしゃぎなのに・・・
モコちゃんのテンション。。。低!(笑)

来年の雪は
はる坊もソリ遊びとかするのかな?
まだ早いかな?!
雪につく小さな長靴と3ワンの足跡が
楽しみですね(*´艸)(艸`*)ネー
2010/03/30(火) 14:45:28 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

凄い積雪ですねぇ(@@;。
確かにこちらも昨日は凄く寒くて、雹とか降ってきましたけど、桜は咲いているくらいですし、明日からは気温があがるらしくて・・・。
今年の雪散歩、これが最後でしょうねぇ(^^)
暖かくなったら、皆が楽しいお散歩になりますよね♪
はる坊くんも初めての春(^^)。
楽しい春のブログが沢山記されるのだろうなー、と楽しみにしています♪
2010/03/30(火) 17:19:57 | URL | そら #-[ 編集]
これから冬。。。
ぶふふ。。。
pompogさんの所はこれから冬に突入ですかぁ~。
でも、関東も今日は冬に逆戻りです。
次の冬はここにはる坊君も加わって雪遊びでしょうか~。

↓はる坊君どんどん大きく逞しくなってますね~。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けるな!!
2010/03/30(火) 18:38:12 | URL | ちくりん妻 #NPMbjihs[ 編集]

本当にいつまで経っても冬ですね~
わんことお花の素敵写真は 当分先みたいですね(^▽^;)

あっ ここにも雪を楽しんでるポメちゃんがo(*^▽^*)o~♪
ポメ団子になってて可愛い~
でも モコちゃんは寒かったのね^^
人間は早く暖かな春になってほしいけど
うちのポメも まだまだ雪を楽しみたいみたいです
2010/03/30(火) 20:09:44 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

雪、関西でもちらつきました!
でも降った中には入りませんね(^^;)

くっきーも耳を倒す事がよくあるのですが
最近その顔を見ると、あ!ゴロちゃん!っと
思ってしまいます^^
一緒に雪遊びさせてみたいな~
2010/03/30(火) 22:08:27 | URL | まったりまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 23:29:10 | | #[ 編集]

全国各地からの春の便りが羨ましいですね~!
そちらほどではナイですが、こっちもワザワザ雪が
積もっちゃったし、ご丁寧に寒いしv-12
ゆずちゃんは、すっかりテンション上がってますね(笑)
モコちゃんとのギャップが・・・v-356
私も、また冬が来るんじゃないかって思ってた~i-229
2010/03/31(水) 01:53:08 | URL | まつき #-[ 編集]

v-378たぁふぃ~さんへ

4月はいって途端に春らしくなりましたが
また雪マークだったり、気温さがったり・・・
いつになったら暖かくなるんでしょうね~。
ホントに今年は冬が長いですよね・・・。

このゆずを見ていたら、ポメ会での
大人しいゆずが嘘のようです。
まぁ、静かでいいんですけどね(笑

v-378華さんへ

そちらも雪降ってたんですね~~!!
今年はどこも、冬が長いなぁ・・・。
桜が咲くと、気分は暖かいですが
実際寒いですよね。

コロコロ天気が変わる春先は、ホント風邪に注意ですね。
華さんは喘息があるから、風邪ひいたら
大変ですもんねo(≧∧≦;)
お気を付け下さいね!!

v-378ポコヨさんへ

4月に入って、ようやく春らしい気候になってきました☆
でも、まだまだ天気は安定しないようで
まだ雪マークが消えてくれません・・・。
そちらでも、雪が降っていたんですね~。
ホント寒いのは辛いですよねぇぇ(>_<)
暖かくなって欲しいです!!

v-378マリモさんへ

この温度差・・・・・
笑えますでしょ(*≧m≦)=3
てか、モコのテンションの低さ・・・・
この寒い中、散歩へ連れ出してあげてる
私の気持ちも考えなさい(´゜∀゜`)ムカ
て感じですよね。

ソリ遊びかぁ~~。
犬ぞり~~♪♪なんてやってみたい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(↑軽く虐待・・・・・)
長靴と3ワンの足跡・・・・かわいいだろうなぁ゜*。(*´Д`)。*°
楽しみだけど・・・・寒そうだ・・・・。

v-378そらさんへ

そちらは暖かくなったでしょうかね~?
北海道、 4月に入って春らしくなりましたよ♪
でもまだ雪マークが消えてくれませんが・・・。
でも、雪はほとんどなくなったので
雪道散歩はこれが今年最後になりました。

暖かくなったら、皆で楽しくお出かけ出来ればいいな~~。
今からウキウキです♪

v-378ちくりん妻さんへ

これから冬かと思ったら、4月に入って
ちゃんと春が来てくれたようですww
関東は暖かくなったかな~~??
そうですね~。今度雪が積もったら
はる坊も入って皆で雪遊びが出来たらいいな♪
でも、寒いのやだなーーー(笑

ハイ~。はる坊はモコにいじめられて
ますます逞しくなってます((●≧艸≦)プププッ
歩けるようになったらきっと、追いかけまわされて
逃げ回ってるんだろうな~~と思うと
今から笑えますwww

v-378ミッキーママさんへ

4月に入って、春らしくなりましたね♪
まだ雪マークが消えてくれてませんが・・・
きっとわさわさ降るのはこれが最後でしょうね!

風太くんも雪好きですもんね~(*^_^*)
ワンコ的には、長く降っててくれた方が
嬉しいんでしょうけどね~。
でも、もう寒いのも雪も勘弁ですよね(>_<)

v-378まったりままさんへ

4月に入って、ようやく春らしくなりましたよ~
関西も暖かくなったかな??

ホント、くっきーくんとは表情も似ていて
耳倒すところも同じとは・・・
並べてみたい~~(人´∀`*)
あ、でも絶対くっきーくんの方が優しくて
穏やかだとは思いますけどね・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
だって、ゴロも優しいけど、時々悪い子ちゃんだもん。
くっきーくんは、雪にどんな反応するんでしょうね♪

v-378まつきさんへ

いつまでも冬が続くのか~~と思ったら
4月に入ってようやく暖かくなりましたね~。
今週末はちょっと寒いみたいですが・・・
ちゃんと春がきたようで、安心しました(*≧m≦*)プププw

ゆずは雪がホントに大好きですからね~~。
ゆず位楽しそうにしてくれると、散歩のし甲斐があるっていうのに
モコのテンションの低さ・・・
寒い中、散歩に連れて来てる私の身にも
なってみやがれーーーーて感じですよねwww
2010/04/02(金) 23:58:24 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/429-31c07ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック