くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

3連休なのに。

旦那は毎日飲み会&仕事。
真ん中は泊まりで不在。

最近毎週末旦那が家にいないし
毎日帰りが23時とかだし

旦那帰ってくる頃は私は、はる坊と寝てるしで
マトモに会ってないなぁ。

別にいいけど。

たまの休みも、ほぼ飲みに行きやがるから
家にいても、険悪ったらない。

そんな本日。

今夜の宴会前に一度帰って来たと思ったら

モコゆず
詫びの品が。

花畑牧場のマンゴープリンと、
生キャラメル(プレーンとマンゴー味)
IMG_4991.jpg

これって、けっこう高いんだってね~。

・・・・でもね?旦那サマ・・・・

私、スウィーツならなんでも好きな訳ではないのです。

食事に関しては好き嫌いは全くないんだけど
お菓子関係は、かなり好き嫌いが激しいんですの。

ホラ、食事に関する好き嫌いって
よく話題になるけど、

お菓子のアレが食べれない~って話題は
なかなかならないでしょ??

いや、キライな訳ではないんですけど

私、プリンは普通の黄色いやつで
苦めのカラメルソースたっぷりの
プリンが好きなの・・・。

そして、生キャラメル・・・・
あまり好きではないの。


・・・・・とは言えなかった・・・・・

モコ
それは無理かな。




まぁ、そんな詫びの品はあったものの
基本的に連休中、ほっとかれた可哀相なワタクシ。

連休初日。

若いメンズ2人とデートしてきました(∩∀`*)キャッ


















モコ1

弟がバーゲンに行きたいというので
連れて行ってきましたの。

ヒマだし。

ゴロ

家族の中で、私だけが離れて暮らしているので
あまり頼られることのない

次女のワタクシ。

ゆず4
ごめんごめん。

そんなブサイクな顔しないでよ~( ̄∇ ̄;)

初めて頼ってきた弟が
かわゆくてさ~~♪♪

滅多にない事だもん、許してね☆


で、弟の付添いなので、暇な私とはる坊。

似顔絵描いてもらった~~(´∀`*)エヘ


似顔絵とはる


可愛いでしょ♪

似顔絵
最近無愛想なはる坊だから
ホントは笑顔の似顔絵描いてほしかったのに

こんなになっちゃったじゃ~ん。


結局3連休、この初日のお出かけのみで
昨日今日は家から出ず。

ヒマヒマだったので、またモコゴロゆずで
遊びましたとさ。

そんな様子はのちのち・・・・・。



結局休日の方がヒマだったりする・・・。
そんな私に①ポチくださいな(。-人-。)
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

私も3連休だってのに、どこへも行きませんでしたよ~(散歩以外)
旦那はずーっと風邪引いて寝てるし。。。
お詫びの品もナニもあったもんじゃないv-406
花畑牧場なんて、高級なモノを献上したんですね♪
・・・私もこのキャラメルはイマイチかな?
2010/03/23(火) 01:59:40 | URL | まつき #-[ 編集]

生キャラメルかぁw
σ(・・*)アタシそれのプレーンは好きだけど…
けど、その値段なら、1回食べたらもういいわって感じだよねw

プリンはフラノデリスのプリンが1番好きかなw
あれはお遣い物にも使ってる。

はる坊、超可愛いじゃん(*´ェ`*)ポッ
生意気そうな顔が私好みだわ( ´艸`)ムププ

σ(・・*)アタシは旦那にパチンコでも行ってきたら?みたいなねwww
うちも帰ってくるのいつも23時くらいなんだけどさぁ。
私は姫が居ればそれでいいみたいなwwww
ポンちゃん家って何だかんだ言ってもラブラブなんだわ(*ノ▽ノ)イヤン
2010/03/23(火) 02:56:07 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

お~タイとコラボしてるじゃないですか~
マンゴプリンとか・・・♪
花畑牧場の生キャラメルこちらでは、幻の味ですよ!
旦那様優しいですね(^o^)
でもって、はる君可愛い!!
いいなあ~赤ちゃんのほっぺ・・・
かなり懐かしいですe-343
2010/03/23(火) 11:38:34 | URL | まったりまま #-[ 編集]

花畑牧場を買ってきてくれるなんてヤサシイね~♪
でも、そぉだね
好みあるよね~
プリンは私は今風のとろとろの物は
あまりすきじゃ~ないですよ
ほろ苦のカラメルは私も好き♪
ダンナっち飲み会多いねー
pompogさん もっと怒っていいと思う~
私なら後付けるかも( ̄∀ ̄)

はる坊の似顔絵かわいね~
私も書いてもらいたいわぁ(^O^)
2010/03/23(火) 21:34:21 | URL | れおまま #-[ 編集]

ウチの3連休はホームセンタ巡りでした(笑)。

あ。デザート系の好みって話題になりませんか?
ウチがお菓子好きだからかなー。
私は生クリーム好きで和菓子が苦手とか、
奥さんは苺系のお菓子が苦手とか、
結構、話題に上がるんですよね~。

で、自分で自分の分のお菓子だけを買ってきて
奥さんに怒られます(笑)。
2010/03/23(火) 23:09:33 | URL | tanaami #-[ 編集]

あっ 生キャラメルですね
旦那様 心苦しかったのかな(笑)
でも お詫びの品って優しいですね^^
生キャラメル・・花畑のって結構お高いし
自分で買ってまで・・・は食べないなぁ

似顔絵 可愛い~(*^_^*)
わんこのも 是非描いてほしいですね
2010/03/24(水) 12:52:36 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

似顔絵かわいいじゃないですか(^^)
これもハル坊くんのいい記念になりますね~。
「あぁ、このころって仏頂面ばっかりだったんだよねー(笑)」とか?
我が家は普通の週末だった上に、私がダウンしてたもんで(^^;。
世間様が連休の時って基本的にあまり動かないようにしていますし、カレ吉さん3連休でも一日は仕事ってケース多いので、あまり連休に期待もしていないんですよね(^^;;。
なもんで、逆に長期連休にべったりお休みだと、どうしようか、とか思うくらいで(苦笑)
2010/03/24(水) 16:09:46 | URL | そら #-[ 編集]

お返事遅くなりました~~

v-378まつきさんへ

あら。大黒柱さんお風邪ですか。
暖かかったり寒かったりですものね・・・。
お大事にしてください(>_<)
風邪なら仕方ないですねぇぇ・・・。

花畑牧場のキャラメル・・・
値段や、騒がれているわりには、イマイチですよね・・・。
とは、口が裂けても言えません~( ̄∇ ̄;)

v-378華さんへ

確かにプレーンは、まだ食べられますが・・・
生チョコといい、生キャラメルと言い・・・
高級な物は口に会わないみたい( ̄∇ ̄;)

フラノデリスのプリン、美味しいらしいですよね~。
食べた事ないですが・・・。
今度買ってみよう(*^_^*)

生意気そうでしょ(*≧m≦*)プププw
こ・・・好みですとっ!?
いや~~っ!!誰にも渡さないんだから~~っっε=(。・`ω´・。)

ううん~~ラブラブじゃないぉ~~。
ひとりだと、家事も育児もぜ~~んぶ一人で
しなきゃならないから、人出が欲しいだけww

v-378まったりままさんへ

あ、ほんとだ~~ww
こんな所でコラボってました(*≧m≦)=3

そうかぁ・・・。幻の味・・・・。
でも、もっと美味しいのが沢山あるのに
なぜこんなに有名なのか・・・
不思議です。

赤ちゃんのこのプクプク感・・・
たまらないですよね~♪♪
赤ちゃんの特権(人´∀`*)
赤ちゃんから子供へ変化していくのが
寂しいです・・・・・。

v-378れおままさんへ

優しくはないけど、たまには優しい事も
出来るようです(*≧m≦*)プププw

そうなんですね~。私はとろとろのプリン
好きですが、カラメルのないタイプや
カスタードじゃない味はすきじゃない~~。
カラメルって美味しいですよね~~(人´∀`*)
今は送別会シーズンですからね~。
飲み会多いのは仕方ないかな~とは
分かっていつつ、腹が立ちます・・・・。
なので、チクチク嫌味言ってますww

似顔絵、Arioで描いてもらったんですよ~♪
リアル似顔絵ってのもあって、
ペットの似顔絵がすごかったです!

v-378tanaamiさんへ

ホームセンター巡り、いいじゃないですか~ww
楽しそう(*≧m≦)=3

そっか~、tanaamiさん甘党ですものね~。
そりゃ話題になるかも。
ウチの旦那、あまり甘いものを好んで食べなので
話題になった事ないです。
あ、でも、二人ともお酒大好きだから、
お酒はよく話題になる(*≧m≦*)プププw
それと同じ感じですよね~。
へぇ、和菓子苦手なんですね。
ふむふむ。奥さんはイチゴ系苦手なんだ。
私もです~~。
自分の分だけ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それは怒られますよ~~ww

v-378ミッキーママさんへ

たぶん、私がチクチクグチグチイライラと
うるさかったので、機嫌取りだと思います( ̄∇ ̄;)
ま、でも、買って来てくれるという行為が
嬉しかったので、機嫌直ってしまう私も私ですが。
そう。高いわりに、値段に合った美味しさかっていうと
私的にはそう思わないので
自分では買いませんね~。

これは、Arioで描いてもらったのですが
ワンコの似顔絵も飾ってありました~。
すごくリアルで、描いてもらいたかったですが
ちょっとお高かったのでやめました・・・。
機会があれば描いてほしいなぁ~と思いましたが♪

v-378そらさんへ

確かに~。絵を見て、仏頂面も懐かしく思うんでしょうね~♪
写真は沢山ありますが、似顔絵を描いてもらう機会って
そうないと思うので、良い記念になりました(*^_^*)

世間の皆様がお休みの時にお出掛けすると
それでなくても疲れますものね~。
体調イマイチだったらなおさら、家でゆっくりがイチバンですよね。

あ、確かに。長期休暇全部休みだと
結局何しよう~と悩んで何もしないで終わることが
多いです( ̄∇ ̄;)
2010/03/27(土) 23:41:54 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/427-e5f7c9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック