くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どぅも~。

今日まで3~4日ほど、料金未払いの為
Yahoo!サービスを止められていた
pompogです~(* ̄▽ ̄*)

知ってる知ってる~~??

3か月未払い続くとインターネット
出来なくなるんだよぉ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

モコ1
まぁ、そうなりますよね。

だって引き落としにしてる口座に
お金入ってない事に気付かなかったの~。

思いのほか他毎月ガス代と灯油代が
高く付いててさぁ。

え~っ!?

ど~いうことっ!?

と慌てて記帳に行ったら
150円しか入ってませんでしたとさ(_ _|||)

引き落とせなかった月に連絡くれれば
すぐに入れに行ったのにさ~。
不親切だぜYahooさんよ。

んで、通知が来たのはいいけど、
外は何だかもっさもさ雪降ってるし
風強いし、寒いしで、外に出たくなくて

暫くインターネットのない生活。

インターネットが使えないと、不便なものだわぁ。

携帯じゃ、見れる範囲が限られちゃうし。

暇なんで、テレビ観ながら、ひたすら
居間の絨毯コロコロしてたら

たまごちゃんで遊べとモコが膝の上に
来てるの気付かずに

動画ほか 014

気付いたらベリっと毛を抜いてた(*≧m≦*)プププw

モコ2

ま、気付かないでたまごちゃんと
遊んでたから、ま、良いけどね。

どんだけ鈍いのか。

で、暇だったので、モコゴロゆずの
ゴハンを用意していた時

キッチンと居間の境目。
入らないように柵を立ててるんですが
その境目にフード一粒落としてしまったので

観察してみた。



最初ペロペロ舌を突っ込んで
頑張ってるのがゆず。

最終的に手を突っ込んで
ゲットしたのは、ゴロ((●≧艸≦)プププッ

こういう所でも、性格出るなぁ。


こんな様子を、はる坊そっちのけで
黙~~~って見つめている私。

どんだけヒマ人・・・( ̄∇ ̄;)


イヤ、ホントは忙しいんですよ??
そんな私にポチっと応援してねっ☆
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

(。・m・)クスクス
銀行とか15時までに行かないと行けないとかメンドイよねぇ。
私もそろそろ駐車場代振込まないといけないなぁ。
コンビニ行こうΣ(ノ∀`*)ペチン

動画のゆずちゃんとゴロちゃん可愛いわぁ♪
結局、ゆずちゃん食べれなかったんだw
そう云うときはモコちゃんは参戦しないんだ?
2010/03/19(金) 00:35:36 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

さすが!ゴロ様ですわぁ♪

でも、ワンコって意外とベロが長いですよね
毎回ドコにしまってるんやろぅ?って思ってしまうヒマ人のみーちゃんです( ̄m ̄*)

我が家はそうゆう支払い系はヒョウゴ君がやってるんで
みーちゃんはまったくノータッチ♪
でも、たま~に銀行行ってってゆわれるんが正直苦痛(爆)
だってぇ~めっちゃ待たなアカンときばっかしやねんも~んwww
2010/03/19(金) 02:22:50 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

わかるわかる。
ブログの内容からも伝わってくるよ~。
スゴクイソガシソウダヨネ。( ̄∇ ̄)
え?棒読み?(笑)
つか、動画可愛いんですけど~!!
性格でるわね~!
これむきゅおさんなら
頭突き一発でいける気がする( ̄∇ ̄)スルー
モコ嬢は?
やっぱクールビューティだから不参加?
「ワタシに拾えっていうの!?」的な?
「食べてほしかったら口元まで持ってらっしゃい!」的な?( ̄∇ ̄)
2010/03/19(金) 10:17:39 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

3ヶ月未払いで止められちゃうんですね~
ネットって便利だから 使えないと困りますよね(^▽^;)
モコちゃん コロコロの被害にあったのね(*≧m≦*)
風太はコロコロに向かってくるので
小さな頃は何度闘ったことか・・・
今はダメって分ってるみたいですが
今度は使った後のゴミくずを盗っ人していきます┐(´-`)┌

動画 面白いですね~
こういうのって性格が出ますよね
チョイチョイ出てくるお手手が可愛かったです(*´∇`*)
2010/03/19(金) 18:56:03 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

ヤフーさんも、すぐ連絡してくれたら良いのに~v-393
もはやネットのない生活なんて考えられない私です。。。
動画・・・手をグーにして、応援しちゃいました(笑)
ゆずちゃん、ナイスファイトでしたが最後はゴロちゃんに
美味しい所をかっさらわれてしまいましたねi-229
モコちゃん、おハゲさんなの?
2010/03/20(土) 00:19:58 | URL | まつき #-[ 編集]

ゴロちゃん器用だねぇ(^^)上手~♪
ゆずちゃんはとっても残念(><)!後少しだったのにさ~。
引き落としってそういう落とし穴ありますよねー(^^;;
月一回、銀行関係廻らないといけないので、記帳して残高確認するようにしています~;;。
結構私もやったことあるので(^^;;
2010/03/20(土) 14:55:00 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 00:06:35 | | #[ 編集]

yahooさん、前もって教えてくれればいいのに~。
意地悪ですね~。
小さなお手手の頑張り具合が、
かなりの萌えポイントです。

↓コメントの中に「とうさつ」とか「もふじり」って
入れるとはじかれてしまったみたいです。
2010/03/21(日) 02:04:30 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378華さんへ

そうそう。振込ってホント面倒!!
何のための引き落としだ~~。
て感じです。
最近は何でもコンビニで振込出来るのから便利ですよね♪♪

こういう、ゴロゆずが必死になってる時は
基本的に近付かないんですよ~。
ウチのモコ嬢・・・( ̄∇ ̄;)
巻き添えくらいたくない感がビシビシ伝わってくる・・・。

v-378みーちゃんさんへ

ホントホント。ワンコって舌長いですよね~。
私も、この可愛らしいお口のどこにこんな
長い舌が!?と、口開けて舌引っ張ってみる
ヒマ人のpompogです(爆

いいなぁ~~。支払いしてくれるなんて!!
旦那は全部私任せですよ。
なんせ、世間知らずのぼっちゃんなんで。
だからといって、金持ちのぼっちゃんではないけれど。チッ。

v-378メルママ。さんへ

うん。そう。イソガシカッタノヨ。
本当だもん~~(-。-)y-゜゜゜

むきゅさま・・・・頭突き一発(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
モコは、基本的にゴロゆずが群がってる場所には
近寄りませんから( ̄∇ ̄;)
そう。食べて欲しかったら口元まで持ってらっしゃい。
なの。ホントに。
大好きなイチゴでさえ、欲しがるクセに
私に食べさせたいのなら、口元までおよこし的態度ε=(‐ω‐;;)
ま、持って行きますけどね┐(´ー)┌フッ

v-378ミッキーママさんへ

ネットって、使わない日もあるから
止められても大丈夫かな~~と思いきや
そういう時に限って必要だったり・・・。
不便な数日でした( ̄∇ ̄;)

風太くんはコロコロ好きなんですね~(*^_^*)
ゴミくず盗っ人しちゃうんだ(*≧m≦)=3
可愛いなぁ♪見てみたい~~( *´艸`)クスッ♪

ゴロの、フード取ろうと必死の手が
ホント笑えますでしょ(*≧m≦*)プププw
コレが見たくて、たまに意地悪で手の届く場所に
フード置いてみたりもしますww

v-378まつきさんへ

ね~、ひどいですよね~!!
ネット使えなくってビックリでした・・・・。
ゆずはずる賢いくせに、こういう所は
不器用なんですよね~。
ゴロは普段穏やかなくせに、食べモノに関しては
知恵が働くのです(笑

モコの背中には、昔骨折して、手術の時
点滴したのがキッカケで出来た小さなパゲがあるんです(>_<)
3年経った今も生えてこないのです・・・。

v-378そらさんへ

ゴロの手は、意外と器用なんですよ~。
ゆずはズル賢いけど、手先は不器用なので
こういう時は完敗です(笑

今までは、給料が振り込まれている口座なので
コマメにチェックする習慣がなくて( ̄∇ ̄;)
基本的に支払い系は全部引き落としなので
なかなか銀行にはいかないのがダメですよね。
月一で銀行行く用事あるなら忘れなさそう。
私も今回で懲りました・・・(>_<)月一は記帳に回らなきゃ~~。

v-378たぁふぃ~さんへ

ホント意地悪ですよね~。
気付いたら、ネットに接続できなくなってました・・・。
普段使わない日もあるくせに、
使えないとなると不便なものですね~。

このゴロの手、器用に頑張ってるでしょ(* ̄∀ ̄)
この手がみたくて、わざとフード落とすことも・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

もふじりもダメなんだ!!
シリがダメなのかな・・・・。
その機能・・・意外と使えない言葉が多くて
不便ですよね~。
2010/03/23(火) 01:00:41 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/426-fbc7acdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
