くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

おっと。

気付いたら1週間も放置してました。

最近外に出ると、春の香りがしますねぇ~(人´∀`*)

季節の変わり目は、雪が降ったり
桜が咲いたり・・・よりも、

ニオイが変化しますよね(*^_^*)

季節が変わった瞬間を感じた時
何だか新鮮な気持ちになります。

まだまだマイナスの、寒い北海道ですが
やはり季節は春なんだなぁ~。

と、そんな春がやってきたので

ぼちぼちポメ会ネタ最終回です。

さて、ゆずが寒がり、モコの限界がきたので
室内ランへ移動です。

なぜか室内へ行くと、皆まったり。

皆飼い主のそばから離れないため
室内の写真は少なかった~~。


ゆずはやっぱり外の方が好きみたいで
室内では別犬です。

抱っこアピール。

IMG_4655.jpg

そして、隙あらばバッグに入って来ようとする。


あ、変わらないコがひとり。

IMG_4654.jpg

あづきちゃん(*≧m≦)=3

私がたぁふぃ~さんの隣に座ったばっかりに
たぁふぃ~さんに近付くことのできないあづきちゃん。

あづきちゃんとゴロゆず

なぜなら、私の膝にはモコゴロゆずが
びったり寛いでるから(*≧m≦*)プププw

やっとたぁふぃ~さんの腕の中に来れて
ホッとしてるあづきちゃん

あづきちゃんとモコ

何気に2ショット成功(笑
完全にあづきちゃんに嫌われたモコ。
これが精一杯( ̄∇ ̄;)

そして、お決まり。

IMG_4677.jpg

舌チロアップ゜*。(*´Д`)。*°

FUUちゃんの萌え萌えなモフ尻
盗撮成功(* ̄∀ ̄)"b"

IMG_4661.jpg

ゆずの邪魔が入った所で
バックに注目。

IMG_4662.jpg

tanaamiさんの膝の乗ろうと
ジャンプ中のそらちゃん。

可愛い・・・・。

カメラを構えるtanaamiさんに
「何してんの?」的に群がる
FUUちゃんそらちゃん。

IMG_4697.jpg

あまり他のワンとのからみがなかったこびんちゃんが
ちょろさんの膝の上で
そらちゃんと仲良くしてる~♪♪

IMG_4731.jpg

・・・かどうかは分かりませんが
このツーショット、たまりません~~(人´∀`*)

疲れている様なのに
いつでもどこでも笑顔の
風太くん♪

IMG_4725.jpg

いつも良いカメラ目線をくれますね~~(*^_^*)

まつきさんに抱っこされ
ぐったりなぐりくん。

IMG_4718.jpg

上目遣いが萌え゜*。(*´Д`)。*°

我が家のモコゆずも、抱っこアピールが
激しくなってきまして

モコ2

ゆず

そろそろ、帰りましょうかってな訳で
集合写真を撮って終了となりました。

ポメ会集合写真

こんなにたくさんのもふもふに囲まれて
本当に楽しい1日でした(人´∀`*)

主催してくださいました、tanaami家の皆様
とっても楽しい時間をありがとうございました~~♪♪

今度は雪が溶けた頃、外ランで
皆で運動会でもしましょうかね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ゆずちゃん、お外ではあんなにハシャイでたのに室内だと一変でしたね~。。。
場所が広けりゃ良いってモンじゃないか?!
・・・そういえば、ぐりも中に入ってから大人しくなってましたねv-290
どのポメさんも、みーんな可愛くって幸せな時間でしたね♪
2010/03/12(金) 02:18:15 | URL | まつき #-[ 編集]
たぁふぃ~
なんかコメント、何度か拒否されるんですけど(泣)
て、携帯からやってみます。

ゆずちゃんとモコ嬢のテンションの低さに笑っちゃいました。
でも、ゆずちゃんも震えなくなりましたよね~。
それに引き換え、あづきはさっぱりガゥガゥはかわりません。
FUUちゃん、私も撮りました。
ポメ好きにはたまらないですよね。

昨日、ステキグッズ届きました。
ありがとうございます。
私もあづきも、オヤツに食らい付きました。
今年は何もしてあげられなかったので、
助かりました(笑)
2010/03/13(土) 11:28:03 | URL | #eHP7HEy2[ 編集]

モフ率の高い場所~♪

モコ嬢の恋は今回も成就されへんかったんですな( ̄m ̄*)
でも、ゆずぽんが前よりいい感じになってるぅ♪
もともとワンコと遊ぶの上手やから このまま慣れて楽しくなりそうですね☆

いつか、その中に加わりたい・・・。
2010/03/13(土) 23:32:48 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

ご無沙汰してまぁ~すv-356
でも、しっかりポメオフの様子は拝見してましたぁ~v-221
も~最高ぉ~~~v-237
みんなのそれぞれの可愛さが、とぉ~っても伝わってきましたぁ~v-238
ゆずぽんちゃんも、とっても楽しそうに遊べて良かったねぇ~v-415
pompogさんとお近くだったら、絶対に参加させて頂くのになぁ~v-409
やっぱりもふもふふわふわに埋れるのって、最高に幸せですよね~v-344
2010/03/14(日) 22:23:58 | URL | みゆ #-[ 編集]

pompogさぁ~んv-10
素敵なブツどうもありがとうございました!!!
例(?)の北菓楼のお菓子!
大事にいただきま~す★
勝手に送り付けちゃったバレンタインなのに
たくさんのお返しいただいてしまって本当に申し訳ない。
ゴローちゃんとゆずちゃんの気持ち
ココメルに届いたよ~v-238
2010/03/14(日) 23:11:09 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

みんな室内ではまったりでしたね
抱っこアピールのゆずくん 可愛い~(*^_^*)
外のランも元気いっぱいで楽しかったけど
まったりな雰囲気が良かったのか
風太も室内でひとり旅が経験できました(笑)
次回はもうちょっと進歩してくれるといいなと思ってます^^
2010/03/15(月) 15:00:42 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

かわいいポメちゃんたくさんでポメ会楽しそうですね~(人´∀`*)
うちの近所はポメ率めちゃくちゃ低くてヨーキー人気なんですよね~♪
でも、お散歩行くとたくさんのワンコに会えるので本当に楽しい♪
ほぼ毎日がワンコ会みたいなものです(笑)
次回はポメだけ並べて写真に挑戦して欲しいわ~♪
2010/03/16(火) 09:59:11 | URL | ルイママ #-[ 編集]

室内っていいですよね
うちの方って室内ほとんどないんですよ・・
北海道は気候上そうなのかな?
でも東京だって室内で飼っている人が多いから
あってもいいのにな・・
いいな~
こんなにモフモフが集うことなんてないですよね
羨ましい~~
うふふ♪
抱っこアピールのお二人さん、可愛い☆
2010/03/18(木) 22:24:26 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378まつきさんへ

そうなんですよ~。ゆず、外は大好きだけど
室内だとテンション下がるんですよね~。
やっぱり、皆外のランが好きなんですね(*^_^*)
外で皆で駆け回る姿は、見ていて幸せですよね♪
ホントに、とっても楽しくて幸せな時間でした(人´∀`*)

v-378たぁふぃ~さんへ

アラ。。。どうしたのかしら??
携帯からありがとうございます<(_ _)>

ホント、室内入った途端テンションだだ下がりでしたよね( ̄∇ ̄;)
ホントにゆず、少し慣れたみたいで
嬉しかったです♪♪
最近ランやカフェへ行けてなかったので
ちょっと心配でしたが、安心しました。
あづきちゃん、その逃げ回る姿がまた
面白くていつも笑っちゃいますよ~~(*≧m≦*)プププw

無事届きましたか~♪
ヨカッタ~~。ちょっと遅れちゃったけど
喜んでくれたら嬉しいな☆

v-378みーちゃんさんへ

そう!そうなんです。
モコはひたすら振られまくっております・・・。
いつまでたっても「自称」のまま。。。
ゆず、今回のオフ会はとても楽しそうで
私も嬉しかったんですよ~~♪♪
このまま人にも慣れてくれればいいんですが( ̄∇ ̄;)

私も、関西もふ会にいつか加わりたいです~~。

v-378みゆさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げ申し訳ないです(>_<)
ポメ会、ホント最高です(人´∀`*)
でも、みゆさん家が近くにあって、
ポメリーちゃん達と、このもふもふ達と合体したら・・・・・
想像しただけでニヤニヤ止まりませんよ~~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

今回のオフ会は、ゆずがとっても楽しそうだったので
私もとっても嬉しかったです♪♪

v-378KIKI AMBER さんへ

イエイエ、沢山いただいておいて
あんなブツ達で申し訳ない位ですo(≧∧≦;)
例の北嘉楼のお菓子は、割とどれも美味しいと
思いますが・・・お口に会わなかったらごめんなさい~~!!

ゴロゆずのハート、届いて嬉しい~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

v-378ミッキーママさんへ

ホント、室内に入った途端、皆まったりで
笑えましたよね~~( *´艸`)クスッ♪
そんな中、マイペースに優雅に歩く
風太くんも、可愛かった♪♪
次回は風太くんも、一緒に走って遊べると
いいですね~~!!
いつかは皆慣れて、走って遊ぶワンコ数が
増えてくれると嬉しいなぁぁ(人´∀`*)

v-378ルイママさんへ

我が家の近所も、ポメいませんよ~。
なので、こういう場じゃないと、もっふもふできませんの・・・o(≧∧≦;)
お散歩で沢山のワンコに会えるって
羨ましいです~~。
ルイママさんのご近所は、ワンコ友達
沢山いて、楽しそうだし♪♪
ウチの近所、お年寄りばかりだから
お散歩の時間が違うのか、滅多にワンコと会わないし・・・。

ポメだけ並べて写真・・・・・。
これ、かなり高度テクニックですよね・・・。
ビビリーズ多数のこのポメ会。
どうクリアすべきか、毎回苦戦( ̄∇ ̄;)
で、結局抱っこでの集合写真となってしまいます。

v-378すあままさんへ

へぇ~!意外!!
都会ほど、室内ランって多いのかと思っていました。
セレブ犬が多そうだし(* ̄∀ ̄)
道路や、散歩コースが整備されていたりするから
必要ないのかな??
でも、ゴロゆずは室内より外が好きみたいで
室内だと走らないんですよね~。
入った途端にこのザマです( ̄∇ ̄;)

2010/03/19(金) 00:26:45 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/424-3c4ef691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック