くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ども。

週末から夫婦揃って風邪っぴきの
pompogです。

はる坊とともに寝て

寝まくって

寝過ぎてあちこち痛む・・・


昨日更新しようとしたら、FC2に
混みあってるって言われて
拒否されましたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そんなこんなでひなまつり
過ぎちゃいましたね~。

ま、我が家、女:男=2:4。

女率低いので、何もしませんけど┐(´ー)┌フッ

モコ

一番男前なんだから、いいじゃない((●≧艸≦)プププッ

さて、前回の続きです。

カフェで、可愛いもふもふと戯れた後・・・

あ。その前に、カフェでまつきさんのランチを
盗み食いしたぐりくんが

膝から下ろされてもなお、ご飯をねだる
萌え萌えな瞳を。

ぐりくん

してその脇でぐったりなぐらちゃん゜*。(*´Д`)。*°

ぐらちゃん1

に癒された後、屋外ランへ移動。

ゆず、久々の雪のランにテンション上がりまくり。

tanaami家のFUUちゃんに嗅がれても

IMG_4524.jpg

そらちゃんが挨拶にきてくれたのに
IMG_4520.jpg

なぜか叱られても
IMG_4522.jpg

気にしな~~い
IMG_4603.jpg


ゴロも楽しそう♪
IMG_4527.jpg

・・・と、思ったらぐらちゃんに怒られてるし(笑
IMG_4552.jpg

今回は、初めてランがランとして
使われている姿に皆微笑ましく見守る。
IMG_4529.jpg

こういう追いかけっこ大好きゆずも
途中参戦。
IMG_4637.jpg
IMG_4639.jpg

ゆず、楽しそう♪
IMG_4632.jpg
IMG_4633.jpg

あ、ちなみに追いかけっこ参加者は
そらちゃん、刹那ちゃん、ポン太くん(*≧m≦*)プププw


そんな中、挟まれているぐらちゃんや
IMG_4575.jpg

散歩中?的なマイペースのウサギちゃん(風太くん)やら
IMG_4595.jpg

巡回中の組長やら(笑
IMG_4592.jpg

マイペースに楽しむFUUちゃんや
IMG_4617.jpg
ビッツくん
IMG_4611.jpg


青空が似合う舌チロキング((●≧艸≦)プププッ
IMG_4563.jpg

外に出て、5分もしないうちに
抱っこをせがむ我が家のモコ嬢
モコ1


まぁ、ホントそれぞれで見ていて楽しい~~。

それにしても、やっぱり外のランは
とっても楽しそうなゆず。

今年は連れて行ってあげれなかったこと、
後悔・・・・・。


と思って、モコに我慢してもらい
暫く外のランで遊んでいたけど

足の冷たさと、まだ遊びたい気持ちとで
悩むゆず(笑

ゆず1

片足ぴょこぴょこ上がってきたので
室内ランへ移動する事に。


長くなったので次回へ続くきます~~。




↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ゆずちゃんの困ってる姿可愛いe-343
私も一度雪の中を歩かせてみたいです。

風邪の方は、いかがですか?
小さな子やワンちゃんのお世話で、
なかなか休めないのでは?

離乳食作りは大変だけど過ぎてしまえば
懐かしいものです^^
私みたいに適当に手を抜いてても大丈夫!
ちゃ~んと育ってますよe-319
どうぞお大事に(^o^)
2010/03/05(金) 19:18:48 | URL | まったりまま #-[ 編集]

あら~。風邪ですか。
くれぐれもご自愛くださいませ。

程度は良くなってきているとは言え、
チンピラがご迷惑かけたようで..
まあ、楽しそうだったし良いか(笑)。

これだけ走り回ってくれるんなら、
次回はもう少し大きいランがあるとこでも、
良いかもしれないですね。
2010/03/05(金) 22:32:22 | URL | tanaami #-[ 編集]

風邪の具合はいかがですか?
カラダは痛いでしょうが、これでもかってくらい休養しましょうねv-290

ゆずちゃん、ランで活き活きしてましたね♪
カフェでは温存してたのかな(笑)
ぐりも外の方が楽しかったようでした!
ぐらは・・・・どこへ行ってもあんな感じですv-390
ごめんなさいよ~ゴロちゃんv-356

この続きは風邪から復活してからですねv-352
どうかお大事にv-422
2010/03/06(土) 01:33:59 | URL | まつき #-[ 編集]

あらぁ…2人揃って風邪引いたんだ…
σ(・・*)アタシもまだ、痰が絡んでる。
今回の風邪は喉なんかな?
暖かくして、寝込む前に治しちゃってよ!
寝るのが1番だよね(´ノ∀`)コッソリ

雪上ラン楽しそうねぇ(*´ェ`*)ポッ
姫も雪が好きなんだけどなぁ~。
やっぱ、今年は雪見れないまま終りそうだわぁ。

2010/03/07(日) 01:50:20 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 20:11:23 | | #[ 編集]

お風邪の具合は如何ですか?
まだまだ寒い日が続くと思われますので、
お大事になさってくださいね。

あれ?
ポメ集団の中に黒熊の子供が~(笑)。
ゆずポン。pompogさんの理想そのままの体型になってますね。
Cooより熊っぽいですよ。

やっぱりポメ会良いですね~。
次回の記事も楽しみにしています。
2010/03/07(日) 21:42:32 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

またまた寒い日が続くみたいですね。
風邪悪化させないように、気を付けてくださいね。

ゆずちゃん、楽しそうにランで走ってましたね。
どんどん、慣れてきてる気がする。
前みたいにプルプル震えてなかったですよね。
そのかわり、モコ嬢が寒さに震えてましたけど(笑)
2010/03/08(月) 17:31:00 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

風邪 大丈夫ですか?
またまた寒くなってきたし 
無理しないで お大事になさってくださいね

悩んでるゆずくん 可愛い~(*´∇`*)
外のラン 楽しそうでしたね
追いかけっこが白熱して とっても楽しそうで(*≧m≦*)
いつか風太も混ざれたらいいなぁ~と^^
マイペースで端っこで過ごしてましたけど(^▽^;)
2010/03/09(火) 11:59:07 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

ポメがこんなに沢山集まってるのを初めて見ましたv-237
すごく可愛いですねv-238
ユズくんとかも超かわいいです!!!

雪の上でも全然平気なんですね~v-12
でも寒くなると足があがって可愛い…!

ポメラニアン好きにはたまらない光景でした!
2010/03/09(火) 19:46:25 | URL | パニ #-[ 編集]

風邪の具合はいかがですか?
まだまだ寒いですからね~
お大事にしてくださいね

いいなぁ~ポメがっぱいで♪
あ~すあまをこの中に・・
いや・・私が投入されたい(笑)
以前沖縄に行ったように
北海道にもいつか行ってみたいです
すあまを連れて☆
その時はポメ会にまぜて~~
2010/03/09(火) 21:45:39 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 02:29:50 | | #[ 編集]

v-378まったりままさんへ

ゆずは、本当に雪の上を走るのが好きで
でも、久々だったので、足冷たいくせに
なかなか寒いアピールしてこなかったです(*≧m≦*)プププw
モコなんて、ソッコーで抱っこアピールしまくりでしたのに。

風邪の心配してくださいまして
ありがとうございます<(_ _)>
今はもうすっかり元気です♪♪

適当に手を抜く・・・・。
それがまた難しいものですよね~~。
考えすぎずに、頑張りたいと思います♪

v-378tanaamiさんへ

ありがとうございます~。
風邪はすっかりよくなりました(*^^)v

そらちゃん、全然イイコだったじゃないですか~~!!
ゴロの方が騒がしかった~( ̄∇ ̄;)
ホント、外ランでは楽しそうでしたよね!!
(一部の子達が・・・)
こんなにランで皆で遊んでる姿が
見れる日が来るとはおもってませんでした♪
外ランで皆で遊ばせる!というのも夢じゃないかも(人´∀`*)

v-378まつきさんへ

心配してくださいまして、ありがとうございます。
もうすっかり良くなりました♪
滅多に風邪を引かないもので・・・
かなりしんどかったです。

ゆずは、室内だとあんな感じなんですよ~。
とにかく人が怖いみたいで・・・・。
でも、ランにでると、楽しくて恐怖もどっか
行っちゃうみたい(*≧m≦*)プププw
ぐりくんも、イキイキして楽しそうでしたよね~♪
ぐらちゃん、声大きいって言ってたけど
可愛いもんだったじゃないですか~~(*^_^*)
挟まれてる姿が可愛すぎでした(人´∀`*)

v-378華さんへ

華さんは、喉の調子良くなりましたか??
私はすっかり良くなりました~♪
滅多に風邪引かないので、しんどかった~~。
そう。寝るのが一番ですよね(*^_^*)
にしては、寝過ぎでしたけど・・・・( ̄∇ ̄;)

姫ちゃんも雪好きなんですね~♪
雪の上を走る姿って、ホント楽しそうで
いいですよね(*^_^*)
来年は雪のある時期に来れると良いですね♪
そしたら一緒に遊びましょ~~☆

v-378ちくりん妻さんへ

心配してくださいまして、ありがとうございます。
もうすっかり元気です~♪

あ。バレましたか。
熊が混じっていたんですよ~~(爆
そうなんです!!これぞ私が目指していた
まんまるコロコロ体型(人´∀`).☆.。.:*・
Cooちゃんより熊ですか??
Cooちゃんに近付けただけで、満足です(*^_^*)

ポメ会は、何度参加しても、最高です。
もふもふだらけ。最高です゜*。(*´Д`)。*°

v-378たぁふぃ~さんへ

心配してくださいまして、ありがとうございます<(_ _)>
ホント最近は暖かくなったと思ったら
イキナリ寒かったり・・・・体も付いていきませんよね。
たぁふぃ~さんもお気を付け下さいね!

ゆずが、今回カフェでも楽しそうな姿が見れたのが
ものすごく奇跡でした!!
もっと頻繁にポメ会してれば、慣れるかも(人´∀`*)
そう。モコ・・・・外に出て抱っこせがむまでの
早い事ったら・・・・・( ̄∇ ̄;)

v-378ミッキーママさんへ

心配してくださいまして、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
すっかり良くなりました~。
でも最近、また寒いですものね・・・・。
体がついていきません( ̄∇ ̄;)
ミッキーママさんもお気を付け下さいね☆

ランで追いかけっこ。
あ~いう追いかけっこが大好きなゆずですが
なんせ今までのポメ会では、あまりランするコが
いなかったので
今回楽しそうな姿が見れて
とっても嬉しかったです~~♪
風太くんは、マイペースに笑顔振りまいていましたよね(*^_^*)
いつか皆で駆けっこできたらいいですよね~~(人´∀`*)

v-378パニさんへ

もふもふパラダイス☆
最高です(●>U<*b)b
もうどの子も可愛すぎて、メロメロでした~~。

雪の上は、道産子ポメ達は意外と皆
好きみたいです(*^_^*)
モコは寒くなるのが早かったですけど・・・( ̄∇ ̄;)

v-378すあままさんへ

心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
もうすっかり元気です☆
ホントに気温の変化が激しくて
体がついて行かないですよね・・・。
すあままさんもお気を付け下さいね!

もふもふ・・・最高です♪♪
・・・・ただ、モコゴロゆずがまとわりつくので
人見知りっ子達には嫌われまくりの
私でしたが・・・(´;ω;`)ウッ
北海道、きてきて~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その際は、ポメ会開催しますよぉ~♪♪
すあまちゃんにも会いたいなぁぁ(人´∀`*)

2010/03/12(金) 00:42:10 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/423-8e9ccd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
