くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

3日ぶりに、パソコンに触れました

何だか、水曜日から忙しくて、パソコンに触ることすら出来なかった

そして、本日。
疲れたなぁ~~と一人でを飲んでたら
飲み過ぎて、すっかり酔っ払ってしまいました。

普通に文章打ってるつもりですが、
文章めちゃくちゃであろうと予測されます


そして、何だかとっても忙しかったこの3日間、
モコ&ゴロは、殆ど二人ぼっち。

でも、必ずお昼は50分弱程我が家に帰る私。
そんな時のモコ&ゴローは、とても必死

モコさん、プライド捨てて必死です
IMG_2927.jpg

ゴロ、お耳ありません
IMG_2928.jpg

我が我が・・・・と必死です。
IMG_2930.jpg

なんて面白いんでしょう

おっと時間がないのに、楽しんでる暇はありません20071117010659.jpg
だよね。

IMG_2938.jpg
ぐふ・・・・(*・ω・*) きゃわいい

IMG_2944.jpg
お座りしますので・・・・・出して下さいよぉ・・・・

ゴロ、必死に耐えております



あ。我慢の限界です。
IMG_2934.jpg
はやくぅぅ・・・・o(><)o 


お昼は時間に限りがあると分かっているのでしょうか?
お互い我先に・・・と、蹴落とし合いが始まります・・・

そして、ハウスの時間がくると、
モコもゴロもしょぼんと大人しくなります。
その姿がもぅ、可愛いのなんのって・・・・

そのせいで、いつも遅刻ギリギリです (>ロ<;) 

でも、夜、私が時間無制限で家にいるとなると
モコ、完全復活です
IMG_2979.jpg
でへ。

おねむのゴロさんです。
IMG_2992.jpg

あ。睡魔に負けた瞬間です。
IMG_2993.jpg

最近、おでこの白い毛が増えてきた気がします・・・。
IMG_2997.jpg
白髪と同じ原理かなぁ

と、眺めていると・・・
IMG_3013.jpg
ゴロに夢中でママがかまってくれないからなのか・・・・
IMG_3009.jpg
じりじり寄ってきます。
IMG_3005.jpg
ゴロさん、だらしない寝姿ですねぇ・・・

そして、とうとう・・・・
IMG_3014.jpg


IMG_3012.jpg
ですから、無理ですって(_ _;)


IMG_3019.jpg
仲良いんだか、悪いんだか・・・・

永遠に謎ですね・・・・ε-(( ̄、 ̄A)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ゴロたんの寝顔可愛い♪
寝てるから変わらないのに、何回も撮影してしまいます。
モコちゃんもかまって欲しいけど、
プライドが邪魔してるんでしょうか。
二人ともかわいらいしいですね。

あづきも私が帰宅すると「出せ~」って
サークル内でクルクルはげしく回ってます。
でも出したら、一目散で買い物袋にいくんですけどね。
2007/11/17(土) 11:04:46 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
はじめまして♪
ぴっちさんのTonちゃんブログ経由で遊びにきましたちくりん妻v-209と申します。

黒ポメ×2超可愛いですね!家はクリームです。サマーカットにすると白熊の子供みたいです。
ポメはよくお耳無くなっちゃいますよね。ゴロちゃんの頭ツルンって感じで楽しいです。

家のCooはv-209が出かける準備をするとさっさと”お出掛けですか?”とサークルに入って行きます。でも、ゴロちゃんみたいに反応されるとついついギリギリになっちゃう気持ちよくわかります!

また遊びにきますね!よかったらCooの所にも遊びにきてくださいね!
2007/11/17(土) 11:45:42 | URL | ちくりん妻 #-[ 編集]

v-378たぁふぃ~さんへ

分かります~~v-290その気持ち。
私も、2匹ともカメラからいつも顔をそらして
ビニョーンってなっちゃうので
寝てる時は取り放題ですv-356
でも、アルバム見ると、ほとんど何も変わらない
寝顔ばかりで・・・・変化が欲しくなりますv-356

一目散で買い物袋 (*≧∇≦)
可愛い~~v-343

v-378ちくりん妻さんへ

はじめまして~ m(..*)m 
遊びに来ていただきまして、ありがとうございますe-466

Cooちゃん、とってもおりこうさんなんですね~e-267
ゴローも、大人しくサークル入ってくれないかしら・・・e-263
さっそくCooちゃんに会いに行っちゃおっとe-420

親バカな、中身のたいしてナイ、こんな内容ですが
よろしければまたモコ&ゴローに会いに来てくださいv-352
2007/11/17(土) 12:40:49 | URL | pompog #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 13:33:32 | | #[ 編集]

あっ!“ちくりん妻”さんだ~i-278

ゴロたんの お耳が ないじょ~
ツルンとした頭で、寝姿が ニョロニョロしてて・・・
ワンコじゃないみた~いi-179
以前も見た 頭を乗っけた寝姿、あの時は たまたまじゃなく
いつも、乗っけて寝てるんだ??
お行儀よいのねi-236
2007/11/17(土) 15:42:44 | URL | ぴっち #-[ 編集]

耳が無くなるのって可愛いですよね~
ポポもハゲツルに良くなります(笑

お仕事忙しいのですね
モコちゃん&ゴロくんに癒されて頑張ってください
2007/11/17(土) 15:55:12 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

本当に、ニョロニョロして、気持ち悪いですv-388
いつもは生意気に座椅子の背もたれに
頭を乗っけて寝るんですが
誰かが座椅子に腰かけているとすぐこの様に
座椅子を枕にしますv-356
お行儀良いんだか悪いんだか・・・・σ( ̄∇ ̄;)

v-378ポポママさんへ

あらe-317ポポちゃんもハゲツルe-267に(* ̄▽ ̄*)
本当に可愛いですよね~。
ポメは特に毛がモコっとしてるから
耳なくなると面白いですよねe-266
2007/11/17(土) 20:17:23 | URL | pompog #-[ 編集]

必死の2ワンかわいいですねーv-10
この必死さよくわかります(笑)”
「出してくれ~~かまってくれ~~~」と
目から伝わってきますよねv-22
私も仕事に出かけるときは
そんな瞳に後ろ髪をひかれています。
寝ているゴロちゃんにモコたんボール投げてみたの?
それはかわいいわぁ。
遊んでもらえなくてつまんなかったのかな?v-7
2007/11/17(土) 22:26:23 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]

いやぁ~んv-411
お耳のないゴロちゃんもかわいいv-10
耳がおもいっきり後ろにたおれているところかな。
こ~いうときのポメちゃんて、
横からみても、後ろからみても
おもしろ・かわいい!
家もよくあります
かわいくて
「あれ~、お耳なくなっちゃたよ~」
って、よく声かけてます。
2007/11/17(土) 23:59:00 | URL | mimosa #yTXj/oD.[ 編集]

v-378ちゃこママさんへ

そうなんですよね~~(_ _;)
くりくりお目目で必死に訴えてくるので
きゅぅんv-343となりますv-356
モコは最近、パパ&ママがかまってくれないと、
ゴロにまでボール投げを要求するのです・・・v-388
ゴロ寝てるのに・・・・なんて自己中なのでしょう(-_-;)

v-378mimosaさんへ

本当にお耳パタンv-355は可愛いですよね~~v-343
モコは喜んでる時とビビってる時しか耳はなくならないけど
ゴロは耳がピンと立ってる時の方が少ない位なんです(*^m^)o==3
2007/11/18(日) 00:20:18 | URL | pompog #-[ 編集]

あらあら~~~♪
pompogさんったら、いつの間に
“アザラシ”の子をお迎えしたの???(´∀`人)

ほら!!3枚目のv-212の・・・
モコちゃんの横で、立ち芸しているコがそうでしょ?

ゴロたんの寝相は、まるで“ヨガ”ですわね(´゚艸゚)∴ブッ
↑pompogさんと一緒に習ってるんでしょ?(笑
2007/11/18(日) 01:49:04 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

v-378kazuさんへ

あら、ご存じなかったかしらv-361
なかなか芸達者なアザラシさんなのょ(*≧m≦)=3ププ・・・

そうなんですよ~~(*・ω・*)
コチラ、アザラシのポーズと言いまして・・・
って、本当に似たようなポーズ、あった気がするわ~~(* ̄▽ ̄*)e-330
kazuさんてば、うまいんだからっe-282e-282
2007/11/18(日) 15:48:32 | URL | pompog #-[ 編集]

お昼休みに帰宅してるの??
もこたんとごろたんの為に?

冬は雪害に気をつけてねv-12
市立病院付近の交差点。
あそこは危険だv-8
2007/11/18(日) 21:28:15 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

v-378ゆきんこへ

そうなのよぉ~v-356
v-258が古いから、昼に帰らないと心配なのよん。
夏は灼熱だし、冬は氷点下??だしv-406
寒いから冬は面倒になるけどね・・・。
あの交差点は通らないから大丈夫だよんv-221
2007/11/19(月) 13:47:49 | URL | pompog #-[ 編集]

空太の親です。
遊びにきちゃいました。

モコちゃんもゴロちゃんもとってもかわいいです。
それに大きさも小さいですよね。うちの空太も小さいままだったらな~と身勝手に思ってたりします。
また、遊びにきますね^^
2007/11/28(水) 16:51:09 | URL | 篝火 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/42-92da0b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
