くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どぅも。

しばらく旅に出てました。

モコゴロゆず

先週末から昨日まで
実家へ帰っておりましたの。

で、週末、同期会があったので
ちょっとお洒落をしようと

妊娠前に着ていたショートパンツをはいてみたんです。

腰で履く的な。

だけども、ウエストで引っ掛かかる……

やべっと思ったけど
まぁい~や。と

特に気にしていなかったわけですよ。

でもね。

19歳の若いメンズに言われたわけですよ。

モコ

「なんかふっくらしてね?」

と。

がーんΣ(゜□゜;)

若いメンズに言われると
旦那に言われるよりこたえるよね。

ゴロ

本気でダイエット頑張ろうかな………


と思った一件でした。

で、最初にゆずが
おっしゃっています通り

2か月伸びっ放しだったゆずの毛を
カットしてきましたの(人´∀`*)

ゆず

伸び放題で、もっさもさだったゆずの毛が

ゆず

さっぱり・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


カットする度、毎回言っていますが・・・・


やべぇ。



ゆず1


かわいい゜*。(*´Д`)。*°

ゆず3

いいのいいの。
じぃじがなんて言ったって。

ゆずはこれが一番可愛いんだから(∩∀`*)キャッ
↑親バカ・・・・

ゆず2

まぁ、そんな訳で

さっぱり綺麗になったモコゴロゆずを連れ
週末ポメ会へ行ってまいりましたよ~~♪

が、しかし・・・

膨大な写真が、どうにもこうにもならず。


写真が整理でき次第
ポメ会の様子をお伝えしたいと思います( ̄∇ ̄;)


ゆずアップ
ゆずです。

楽しかったね~♪

誰よりも一番私が・・・・(´∀`*)エヘ





↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

「ふっくらしてね?」なら…まだ…
σ(・・*)アタシなんてチビの弟から「デブ!その肉どうにかしなや!」ってね(´;ェ;`)ウゥ・・・

すぐ下の弟には「お姉ちゃんて、離婚してから、凄い太ったよね…やっぱストレスなのかな?」だって…
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!って感じw

本人はそんなに太ったって意識はなかったんだけどね…

だから、「ふっくらしてね?」なんて可愛いものです|_-。 )ノハイ 

ポメオフ会楽しかったんだね♪
たまには思いっきり楽しまないと(*´ -`)(´- `*)ネェー

ゆずちゃん、コロコロしてて可愛いわぁ(*´ェ`*)ポッ
姫も1日は2ヶ月振りのトリミング (σ・ω・)σYO!
2010/02/24(水) 03:30:20 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

私の友達は1年以上「産後のひだちが悪いの♪」って言い倒してましたよv-411
ダイジョーブ!!お仕事復帰されたら嫌でも戻りますよ~。。。
だけどなぜ3ポメさんのうち、ゆずちゃんだけが柴カットなんですか?
間違いなくカワイイんだけれど、ちょっとした質問でした(笑)
2010/02/25(木) 00:26:29 | URL | まつき #-[ 編集]

「ふっくら」って言ってくれるだけ、まだ愛がありますよねー(^^;;若いメンズ、優しい!
外に出ないとゆるい服ばかり着がちになるので、体型変わっても気づきにくいんですよね。要注意でございます(TT)
あ、それとねー。
これからは体重落として痩せたとしても、落ちるところが今までと違って、一番落ちてほしいところ(特に腰回りとか)はほんっと~に落ちないですよ(ボソ)
なので、今のうちに頑張って戻しておいてくださいまし~(^^;<経験者は語る・・・。

皆すっきり可愛くなったね~♪
私はコートが長いのも好きなんですけどね(^^)
2010/02/25(木) 09:58:40 | URL | そら #-[ 編集]

むはぁ…♪
やっぱり、たまらないよね~!
小熊ちゃん(笑)
同じようにカットしてるはずなのに…
なぜむきゅおさんはこうならないの…orz
色?大きさ?
…犬種?( ̄∇ ̄;)
↑のそらさんのコメントに…
思わず自分の腰周りをじっと見ちゃった…orz
そして納得。
お、お互い、が、が、頑張ろうね!!

2010/02/25(木) 10:25:59 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

↓ご紹介ありがとう~
うちも(とうしゃん風邪につき)実家に避難しておりました~

え~と私も意外や意外、低血圧ですが
目覚まし鳴ると同時にしゃきっと起きられます。。。
ウ~ム(^o^;)

ゆずちゃん別犬になってる(;´艸`)

弟さん19歳??!
ティーンエイジャー??!
若すぎっ!!!
2010/02/26(金) 00:50:18 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

可愛いい~v-238
ポメってなんで切ってもこんなにかわいいんでしょ?!

ポメ会なんてあるんだねヾ(≧∇≦)〃
写真楽しみにしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

出産後ってすぐ元に戻る人がいるけど、私は一年近くかかって戻ったのに、またすぐ妊娠して太く…v-16
女って大変だよね┐(´-`)┌ ハア・・・・
2010/02/27(土) 17:26:12 | URL | パニ #-[ 編集]

v-378華さんへ

弟さん・・・・・容赦ない~~(●´艸`)フ゛ハッ
でも、それも愛よね。愛!
仲良いからこそよね(人´∀`*)
でも、どんな言い方にしても・・・
人に言われるとショックよね・・・(_ _|||)

ポメ会、楽しかったですよ~♪
北海道に帰って来た時はぜひ一緒に遊びましょ☆

姫ちゃんもさらふわになってきたんですね~!
ゆずのこの仕上がり・・・もうやめられません。

v-378まつきさんへ

なるほど。それ、いただきました(爆

この分厚い脂肪・・・・仕事復帰したら
なくなるかなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
さすがにこれ以上増えるのは阻止しなければ・・・。

ゆず、3ワンの中で一番毛ぶきが良くて
若干固めなんですよ~。
モコゴロは毛量が少なめで、柔らかい・・・
ぐらちゃんみたいな毛並みかな??
カットしても、ぺちゃんってなって、こんなに
まぁるくは仕上がらないんですよね~。
あ、でも、モコはレディなので、カットした事は
ないですが(*≧m≦*)プププw

v-378そらさんへ

愛ありますか~??
ウチの若いメンズ、優しいんだ。
姉を愛してるんだ(*≧m≦)=3

そ・・・・それかぁっ!!
そういえば、最近家にこもりがちで、ゆるい服ばかりだった・・・
いや、気付いてはいたんですが・・・
気にしてなかっただけで( ̄∇ ̄;)
外に出ないと、体系気にしなくなるからダメですね~。

腰回り・・・・・た・・・確かにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
とりかえしがつかなくなる前に
頑張らねば~~o(≧∧≦;)

私も、長いの大好きです♪ポメ!て感じで。
色んなカットで遊べるのも、多頭飼いの
イイ所ですよね♪
モコは絶対カットしませんもの((●≧艸≦)プププッ
1頭だけならカットしてないかも。

v-378メルママ。さんへ

久々にカットしたら、ホント熊みたいで
やっぱりメロメロにされちゃいました(爆
むきゅおさんだって、合成写真効果があるじゃな~い☆
え?欲しくない??
犬種!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ダイジョーブ。どんな犬種でも
むきゅさまラブだから(爆

私も腰回り見て焦った・・・(_ _|||)
そうねっ!!が・・・・頑張ろうっっ!!

v-378 KIKI AMBER さんへ

イエイエ。こちらこそ、ステキなプレゼント
ありがとうございました(人´∀`*)
あはは。パパさん風邪でひとりぼっちですか(笑

え~~!!低血圧でも、朝シャキ!ですか!?
・・・・やはり血圧は関係ないのか・・・・。
気合い?やっぱり気合いの問題なのっ!?

そうなの。若いのよ。
我が弟クン。
ティーンですよ!ティーン!!
平成生まれっっ。
年を感じます・・・・・(´・ω・`)ショボーン

v-378パニさんへ

ありがとうございます~♪
ポメの柴カットってほんっと可愛いですよね(*^_^*)
色んな顔があって、ほんとうに面白いです。

ポメ会、頻度は多くないのですが
ぼちぼちやってます♪
もふもふに囲まれて、もうホント幸せですよ~~(人´∀`*)
写真整理・・・頑張んなきゃ・・・・( ̄∇ ̄;)

二人目って、体重増えやすいって言いますが・・
本当なのかしらっ(>_<)
出産後、暫くは体重減っていたのですが
暴飲暴食の結果です(_ _|||)
だって、授乳中は太らないって言うから~~(pд≦q*)・゜゜
ホント・・・女って大変よね~ε=(‐ω‐;;)
2010/02/28(日) 23:30:24 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/419-209f7e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
