くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

先週末から来週にかけて

毎日予定が入ってて

毎朝7時起き。


7時ごときで早起きと言いやがるな

………と、お怒りの皆様。


だって最近早くて8時起きなんですもの。

1時間の早起きって
キツいっす~~。

ホラ、低血圧だから~。



所で、ホントに血圧低いと
起きれないもんなのかな。

・・・・あ。脱線。


先週末は、お気に入りの、例の『北菓楼』で
四日間限定イチゴフェアに

三日間連続で足を運び
イチゴスウィーツ三昧だった訳です。


初日に限定パフェとケーキセットを食べ

2月13日 015

次の日にまたパフェを食べに行き

2月13日 014


またまた次の日は、旦那の友達の
出産祝いにケーキを買ったついでに

2月13日 049
たっぷり自分の分のケーキを買い

とにかく食べまくった3日間でした( ̄∇ ̄;)

ゴロ2

・・・人生初です。

あ。暫くケーキはいらないかも。

と思ったのは(爆)


子供の頃は、食べたい物も
我慢して、特別な日にまとめてお願いしていたが
思った様に好きなケーキを買ってくれず
泣いてダダこねた日が懐かしい。


いや~………

大人って、たのすぃ~~(爆)

ゆず1

するよぉ~~!

・・・・・・・・・明日からね((●≧艸≦)プププッ

そんなスイーツ三昧な週末を送っている中

これまたステキな贈り物が♪

ポメラニアンと一緒♪
の、KIKI AMBERさんと、ココちゃん&メルモちゃんから
バレンタインの贈り物ヽ(*゚Д゚*)ノ

IMG_4365.jpg

すっごーーーい!!
美味しそうなチョコがいっぱい(人´∀`).☆.。.:*・

あ、でも、この中のほとんどは
(と旦那)のものですけど(* ̄∀ ̄)

可愛い名刺と一緒に入っていたのが・・・
IMG_4385.jpg

噂のキットカット!!

きゃ~~♪♪
可愛い゜*。(*´Д`)。*°

え~!これ、もったいなくて開けれない!!

暫く飾っておきます~(*^_^*)


バレンタインに送ってくださったのに
受け取るのが15日と・・・

本当に申し訳なかったですが・・・( ̄∇ ̄;)

こんなに沢山、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

モコゴロゆず






↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

はいはいはいはい!
ワタシも低血圧~♪
しかもかなりのね。
でもなぜか…
目覚めは超いいのだ( ̄∇ ̄;)
ただ、起きる気力がないだけで(笑)
すごいスイーツ三昧!!
↓の本の出番はまだと見た!(爆
ちなみにうちにもあるの、同じ本…
そして同じく出番なし( ̄∇ ̄)フフ
可愛いプレゼントだー!
確かに、もったいなくて開けられないよねぇ~♪
2010/02/17(水) 14:34:42 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

イチゴフェア、テレビでヨダレ垂らして観てましたv-390
ケーキ三昧・おやつ三昧でダイエットはことごとく阻止ですねv-291
私も最近すっかりロールケーキにハマってしまって体重計から目を背ける日々です(゜ー゜;Aアセアセ
2010/02/17(水) 22:52:57 | URL | まつき #-[ 編集]

パソコンをあまり開かないので遅くてごめんねm(-_-;)m

わたしも出産前はかなりの大食いで、ケーキなんて食べようモンならすごい量でしたv-274
毎日スイーツ三昧うらやましいv-238
太りやすいので働かなくなって毎日スイーツ食べれなくなりました~(-ω-)

でもすごい美味しそうv-238

しかもポメのキッドカッドv-237
すごいかわいいv-237

わたしももらったら大事にしちゃいますヾ(≧∇≦)〃

2010/02/19(金) 10:02:45 | URL | パニ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 18:37:57 | | #[ 編集]
はじめまして
アメブロから来ましたー☆
黒ポメちゃんが3匹も…
可愛すぎます(^O^)!!

また覗かせてもらいます♪
2010/02/20(土) 22:14:42 | URL | りさ #-[ 編集]

私もたぶん低血圧・・
上が80ちょっと下が50ちょっとくらいかな
でも朝は結構ちゃんと起きれる方です♪

3日間これだけスイーツ三昧できたら
幸せですよね☆
私も昔良くデザートビュッフェとか行ってたなぁ
もうしばらくいらない!見たくもない!って
なるんだけど
不思議や不思議・・
1週間もしないうちにまた食っているという・・
自分が怖くなった時期がありましたわv-389
2010/02/22(月) 22:34:30 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

えっΣ(-`Д´-;)!?
かなりな低血圧なのに、目覚めは良いとな!?
う~む。血圧とは関係ないのかしら。
ではなぜ起きれないのだ?
・・・・コレも気力の問題??

アラ。メルママ。さん宅にも同じ本が(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
同じく・・・なんて、いやだわ。
ガッツリ毎日やってるかもしれないじゃない。
・・・・まぁ、もちろんまだ埋もれてますけど(爆
あ、でもたまに思い出したらバンド巻いてみたりは
してるんだよっ♪
巻くだけですが・・・・。

v-378まつきさんへ

そう!!最近甘いもの食べる機会が多すぎて
ダイエット出来ないの~~。
困ったわぁ~(爆
ロールケーキ、美味しいですよね!!
でも1個のリスク・・・・高いですよね~( ̄∇ ̄;)
だって美味しいロールケーキ・・・
1口2口でなんて終わらないもの!!
気付いたら1本なくなってるの・・・(笑

v-378パニさんへ

アラ、遊びにきてくださるだけでも
嬉しいですよ~~(人´∀`*)

えぇ!?太りやすくてあの体型ですか!?
私・・・努力がたりませんでしたーーーっo(≧∧≦;)
でも、我慢できない体質なので(爆

このキットカット、ホント可愛いですよね~~(*^_^*)
ずっと食べられなくて、気付いたら賞味期限切れてそう・・・。
でも開けるのもったいないですよね~(>_<)

v-378りささんへ

はじめまして~♪
遊びに来てくださって、コメントまで
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログされているんですよね??
URLから行けませんでした(>_<)
今度教えてくださいね♪

黒っ子3ついます~~(笑
しょーもない内容ですが、よければまた
遊びにきてくださいね(*^_^*)

v-378すあままさんへ

えっ。ココにも低血圧なのに
朝起きれる方が・・・・( ̄∇ ̄;)
関係ないの??そうなの??
てことは気合の問題なのーーーー!?

そうなんですよね~。
甘いものって・・・・・人間の本能で欲しくなるって
テレビで言ってましたが・・・
その通り。もういらない~~って程食べても
また食べたくなるという・・・・。
でも仕方ないの。本能だから(爆
私もこれだけ食べまくっても、また甘いものに
手がのびてます( ̄∇ ̄;)
2010/02/24(水) 01:19:46 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/418-f9dc99e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック