くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

けっこう前になりますが・・・・・

コレ。買っちゃった(´∀`*)エヘ

モコゆず

妊娠中から骨盤ベルトを使っていたのですが

一緒に買った、産後のチューブエクササイズと
内容がほとんど変わらないけど・・・・・

どっちも併用したら、キュッと締まったウエストと
たるんだお腹がへっこむかしら。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

・・・・と、ウッキウキで購入したにも関わらず

購入して3日後には、本がどこかに
埋もれていますた・・・( ̄∇ ̄;)

ゴロ

明日明後日、2日連続で
北嘉楼のイチゴフェアで、イチゴパフェとケーキを
食べまくる予定なので

ぼちぼち再開しようかな。

と、昨日ちょっとエクササイズしたら
見事筋肉痛でございまして。

なんぼ運動不足なんだろう・・・・il||li _| ̄|○ il||l

ちょっと頑張ってみようかな~。



さて、本題ですが・・・・

今月号のコレ。

IMG_4323.jpg

特集が、「愛犬は私の事どれくらい好き?」診断。

アラ。私とモコゴロゆずの絆は
なによりも深いわ♪
と、自信満々で診断開始。


最初は好調に満点で突き進むも・・・・

Q. 少し離れたところにいる愛犬の名前を呼ぶと
  愛犬はどうする?


モコ・・・4択のうち、下から2つめの
来たり来なかったり。

ゆず

Q. 愛犬に好きなおやつを見せた時の反応は?

モコゴロゆず・・・・最低点数の、
飛び付いて奪い取ろうとする・・・・。

モコ1

そう。ゴロゆずが勢いよく私の前で
ピョンピョンしてる時は、
ちょっと離れた場所でお座りしてじっと待ってるけどね・・・・。

Q. 愛犬が得意なしつけを2つ続けて指示を出すと、
  愛犬はどうする?


モコ・・・・自分にメリットがなければ
全く何もしない事が多々・・・・・。
もちろん最低点数。

ゴロ

Q. 他の犬やおもちゃで遊んでいる最中
  愛犬を呼ぶとどうなる?


モコ・・・・最低点数の、遊びに夢中すぎて
来ない・・・・・。

ゴロ1

そう。ゴロはどんな時でも来てくれるから
つい面白くて呼んじゃうのよね~(*≧m≦*)プププw

おもちゃと私を交互に見て戸惑ってる姿が
もう可愛いのなんのって。

おっと。

話が反れてしまったワ。


モコゴロゆずは、ほぼ100点~♪
と信じて疑わなかった診断結果は

ゴロゆずは好き度高だったけれど

モコ・・・・好き度ギリで中

・・・・・・・え??

モコ・・・・・私のコト・・・・


そうだったのっΣ( ̄□ ̄||| ガーン


モコ



やっぱり最近怒り過ぎてるからかなぁ・・・・。

でもさ~。
基本的に躾がなってないからなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

もう少し、毎日のしつけに時間をかけないと
ダメってことかな~・・・・

と、ちょっと反省な結果に
なってしまいましたとさ(´・ω・`)ショボーン





↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
いやいや
モコ嬢はほら、あれ、「ツンデレ」でしょ?(笑)

そんなかわいいテストがあるんですね~。
うちはきっと「高得点!」なはず・・・
うちもしつけなんてほとんどしてないからなあ・・・

ダイエット本?
そんなの腐るほどありますよ。
ほとんどが放置プレイだけど(爆)
2010/02/12(金) 00:32:53 | URL | とも #-[ 編集]

ダイエット本は買ったことない(´・ノω・`)コッソリ
きっと、買っても読まないで終ってしまいそうだからwww

モコちゃん㊥でしょ?
多分、そう云うの姫は低い (σ・ω・)σYO!
ボスの方が高得点出そうΣ(ノ∀`*)ペチン

「犬のきもち」買ってるんだねぇ(´ノ∀`)コッソリ
うちも購読してみようか悩んでは…
結構、高いもんね(・ko・)小声

やっぱ、良いのかな?
付録も付いてるし買ってみたい気もするんだけど…
悩むwww
2010/02/12(金) 01:24:46 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

あ・・この本つい何日か前に
新聞の広告に載ってたの見ましたよ♪
これって効果あるのかな~?
pompogさん、早く実践して効果の程を
レポートお願いしま~す( ̄ー ̄)

犬のきもちは子犬の頃に買ってみようかな
って思ったけど結局買わなかったですね~
このテストも面白いですね♪
すあま点数低そう・・v-388


2010/02/12(金) 20:51:16 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

私も最近『甘いものブーム』で食べ過ぎ・・・ダイエットかぁ~耳が痛いv-12
この『いぬのきもち』以前買ってたんだけど
さっぱり気持ちが分からなくて購読中止しました(笑)
躾ったって、お座りくらいしか出来ないしv-404
男の子ってやっぱり女子が好きだから!!
女同士ってなかなか難しいかな?
2010/02/12(金) 22:14:37 | URL | まつき #-[ 編集]

・・・・・小鉄も点数低いはず(爆)
1番、は呼んでも「おまえが来いや!」って顔で見てるし来たり来えへんかったりやし・・・
2番は、基本は座って待つけど しばらくしたら飛びついてくるし
3番は、s「してほしいんか?」って顔でしぶしぶする感じやし
4番は、まったく無視してるし

なんか、こうゆうのんをはっきりさせたら 悲しくなる(爆)

今回の写真も~ゴロ様のお耳がないわよぉwww
最後の写真のモコ嬢が何気に好き♪
こう~女王様気質が出てて( ̄m ̄*)

ゴロ様ってpompogさんに見られただけでうれしい♪ってわかる~
でも、ジェラシー(謎 (爆
2010/02/13(土) 09:59:41 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

ダイエット本 買った時は頑張るぞ~って思うけど
結局長続きせず いつの間にかどこかへ・・・(笑)

あっ いぬのきもちだぁ
なかなか面白い診断ですね^^
風太はどうだろう・・・ちょっと怖いけど
こういうのってやってみたくなります
モコちゃんは ないしょ☆なのね(笑)
2010/02/15(月) 13:39:55 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

ご無沙汰です~(///∀///)
読み逃げばかりでホントすみません。
pompogさんも裏blog始めたのね~♪
一生懸命ママしてるんだな~って、本当によかったな~って目頭押さえながら拝見してます。
ダイエットっていうかね・・・
産後母乳が止まらないうちに、骨盤矯正するといいらしいですよ!?
いぬのきもち、先月まで購読してたんだけどな~(苦笑
ロコモコはたぶんいい感じのスコア出すと思うんだけど( ̄∀ ̄*)
だってこの子達、ワタシのストーカーだから♪
2010/02/16(火) 17:54:23 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

※お返事遅くなってすみません~~<(_ _)>

v-378ともさんへ

そうよね。ツンデレがウリだものね(笑
寂しいけど・・・我慢するっo(≧∧≦;)

まめくんはイイコだものね~~(人´∀`*)
きっと高得点なんだろうな♪
ぜひ今度やってみてください(*^_^*)
面白いですよ~~

あ、分かります。
私も、気になるもの、流行もののダイエット本
すぐ買っちゃいますが
放置です(笑
そんなもんよね。ダイエット本・・・( ̄∇ ̄;)

v-378華さんへ

アラ。私は、一度だけ目を通すんですよ。
一度だけ。
それからどこかでお眠りになるの(爆

姫ちゃん、高得点になりそうですよ~~。
今度やってみてくださいな♪♪
ホントにボスくんが高得点で姫ちゃんが
低かったら、面白い~(^^)

いぬのきもちは、モコが我が家に来てから
もうずっと購読してます。
内容は同じ様な感じだし、けっこうお高いのですが
付録が結構良くてやめられないでいます・・・( ̄∇ ̄;)
確かに内容は、へ~~って事が書いてあったりして
面白いですが、お勧めはしないかも~。
付録欲しくて続けているようなもんだし(*≧m≦)=3

v-378すあままさんへ

コレ、テレビでも人気だって言ってました~。
確かに、きちんと実践していれば
高価はあると思いますが・・・
なんせ買って満足な人ですから( ̄∇ ̄;)
よしっ!!まかせとけっd=(。・ω・。)=b
・・・と言いたい所ですが・・・・もって1週間かな~(笑

え~!?すあまちゃん高得点出しそうですよ~。
いぬのきもちは、やめようかな~と毎年思うのですが
付録が欲しくてずるずる続けています。
結構良いんですよね~付録。

v-378まつきさんへ

甘いもの・・・幸せになりますよね~♪
やめられない・・・・。なのでぶくぶく肥えていきます(_ _|||)
まつきさんはダイエット必要ないですよ~~!!

う~~ん、確かにいぬのきもちの内容自体は
へぇ~~って事は多いけど
タメになる~~!!とか、躾に効果的♪
とかそういった内容ではない気がしますよね。
でも、付録が良いですよね~。
なのでなかなかやめられないでいます。

確かに!女同士は難しい~~( ̄∇ ̄;)

v-378みーちゃんさんへ

あははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
小鉄くんらしいかも~~(*≧m≦*)プププw
小鉄くんはそうでなくっちゃね~(笑
そうそう。なんとなくは気付いていても
ハッキリ点数などで出ちゃうと切ない・・・(笑

あら。ホント~耳なしゴロだ~。
えっ。この生意気なお顔のモコでも
好きって言ってくれるなんて(゜-Å) ホロリ

写真だけでも、ゴロの私に対するラブが
分かるなんて(爆
秘密なのに~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

v-378ミッキーママさんへ

そう!まさにその通りです(*≧m≦*)プププw
一応買った時は目を通すんですよ~。
で、一個二個実践してみますが・・・・
どうも続きません・・・。
でも買っちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;)

この診断、面白いですよ~♪
診断中は、モコゴロゆずもかまってもらってる感で
ご機嫌でしたし♪
結果はビミョーでしたけど・・・(泣

v-378kazuさんへ

アラ。奥さま~。ご無沙汰でございます♪♪
私も読み逃げ常習犯ですので
お気になさらないでくださいな(*^_^*)
遊びに来てくださってるだけで嬉しいですから♪♪

そうなんですよ~!
この私が、まさかもうひとつブログを始めるなんて
自分でビックリです。
しかも、裏の方が更新頻度高いっつ~話も(笑
だってfc2よりも携帯で更新しやすくて・・・(´∀`*)エヘ

骨盤矯正。そう。重要ポイント。
骨盤矯正ベルト・・・3本もってますの。
しかし。基本3日坊主なもので・・・・・
本とともに埋もれてございます(爆

うんうん。ロコモコちゃんかなり高得点だしそう!!
私も購読やめようと思いつつも・・・
付録が欲しくてやめらず、かれこれ2~3年続いてます( ̄∇ ̄;)
2010/02/24(水) 00:44:10 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/417-5448517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
