くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今週末は、北海道の至る所で雪まつりが
開催されていますね~。

我が家も行ってきました。

美唄市の小さな小さな雪まつりへ。

去年と同様ビバレンジャーを見に(*≧m≦*)プププw
(去年の記事はコチラ→クリック

まぁ、その様子はコチラで。

寒くて疲れちゃった。

そんな時は糖分。

どんな時も糖分。

って訳で、コレ↓食べてみました。

ろーるすろーる1

私の今ハマっているモンブランのお店
『北菓楼』で新発売になった
ロールケーキ。

『ろーるすろーる』

ホントはモンブランを買いに行ったのですが
やはり売り切れてたので

ちょっと気になっていたコチラを購入。

えっ。

コレ、やばくね??

ろーるすろーる

このたっぷり生クリームの上品な甘さ。
スポンジほわほわ。


うわっ。まじやばい。

ゴロゆず


でも、モンブランと違って、一個のリスクが
高い・・・・( ̄∇ ̄;)

だって一気に1本いけちゃうもの。

モコ





・・・・・・・・・ま、いっか。

仕事復帰したら、こんなに生活
続けてられないもんね~~(* ̄∀ ̄)

働きだしたら、そのうち痩せるさ~~。



さて、最近、モコゴロゆずと
まったり遊んであげる時間のないワタクシ。

まず、朝起きたらモコゴロゆずのゴハン
トイレ掃除、ブラッシングをちゃちゃっと終え

はる坊の離乳食を作って食べさせたら
天気が良ければお散歩行って
すぐはる坊お昼寝の時間。

一緒に添い寝して
起きたらまた、離乳食の準備&夕飯の準備

離乳食食べさせたら、はる坊お風呂の時間。

お風呂入ったらはる坊のネンネの時間。
そしてパパママの夜ごはんなので

はる坊がお風呂の時間から
モコゴロゆずはハウスで朝を迎える・・・という

みっちみちなスケジュールな訳です。

なので、合間合間に私が腰を下ろすと
モコゴロゆず大はしゃぎ。



ゆずが、ゴロの下から、にょきっと出てくるのが
笑えるでしょ(*≧m≦*)プププw



ちなみに、モコはちょっと距離を置いて
じっと見つめております・・・・。

モコ3

ゴロとゆずが、俺を!俺を!!と
お互い押しのけ合い
私のナデナデ争奪戦です(笑

こんな姿を見ると、寂しいんだな・・・
可哀相な思いさせちゃってるな~・・・

と思う傍ら、嬉しくもある( *´艸`)クスッ♪

ママーーー!!って必死にアピールしてくる
ゴロゆずが愛おしくてたまらない。

はる坊がもう少し大きくなるまで
寂しい思い、いっぱいさせちゃうけど

もう少しの辛抱だよ~~。






↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

雪まつりですか~。
こちらはこれだけ寒波がやってきても、雪ちらつくだけですよ。花蓮を雪で遊ばせてみたい、という夢は本当に夢で終わりそう;;;<毎年思うだけ;;
また美味しそうなケーキを見つけてきましたねぇ(^^;
ロールケーキ一本はやばいですって;;;
私は一切れすら無理でした(TT)
今あっちもこっちもロールケーキですもんねー。

モコゴロゆずちゃん、ママさんと遊びたくってウズウズですねぇ。
ハルくんが小さいからなかなか手が回らないと思いますが、皆ともちょっぴりでも遊ぶ時間が早くできるといいですねぇ。
2010/02/08(月) 10:11:09 | URL | そら #-[ 編集]

最近ね、やたらと甘いものが食べたいのですよ、、、特にロールケーキがっ!!!
よし!今週買うぞ~e-271

んも~3ワンコ、可愛い過ぎi-237
あの息遣いが愛おしいわぁ♪
みんな甘えたいんだね。。。
もう2,3人くらいpompogサンが必要ですな!v-411
2010/02/08(月) 10:20:19 | URL | まつき #-[ 編集]

まぁ~美味しそう♪
pompogさんがモンブランの写真載せてから私もモンブラン食べたくなって、
世田谷の有名なモンブランをじーじが買ってきてくれて食べたら死ぬほど美味かった~(笑)
ほんと、危険ですよね・・・
でも、子育てしてると太れない気がするけど?嫌でも動かされますものね~( *´艸`)ウププ
pompogさんはちゃんと3ワンちゃんのことも考えてて本当に偉いわ~♪
子供ができちゃうとどうしても子供のほうがかわゆくなっちゃうって話をよく聞くから・・・3ワンちゃんは幸せだね(*^_^*)
↓育児ブログもはじめたんですね~はる坊ちゃんいっぱいでかわいかったわ♪
2010/02/10(水) 13:37:09 | URL | ルイママ #-[ 編集]

あら~美味しそうなケーキ。
まず、そこに目がいっちゃいました~。

兄弟でママの取り合いですか。
みんなママ大好きなんだね~。

はる坊くん。大きくなってきてますね~。
後2年もしたらリード持ってくれて皆でお散歩ですね。
大変さも一杯ですが、楽しみも一杯ですね!!
羨ましい~です!!


PS.
あの。。。。
すあままさんの所のコメント噴出しちゃいましたよ~。
わたくし。セレブとは程遠いですよオホホ(大笑)。
いつもノーメークで家ではジャージはいてますから。
2010/02/10(水) 21:02:49 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

毎日はるクンおんぶで、ワンの散歩してるんですかぁ??あたしなぜか、まはろ抱っこしてワンの散歩行くと、転倒しますおんぶでの散歩は恐ろしいです
2010/02/11(木) 11:47:58 | URL | まぃ #-[ 編集]

もしかしたら一本食べちゃったのかしらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ワンズ! もっと恨めしそうに見つめて
ママの“後ろめたさ”を煽るんですよ~
でも、毎日一生懸命頑張ってるから…
許してあげよっか(´∀`*)ネー
ワンズの喜びようはスゴイね~
モフモフモフモフモフ……入り乱れてる(笑
囲まれたい!! みんなママが大好きなのね♪
2010/02/11(木) 22:56:16 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

v-378そらさんへ

花蓮ちゃん、雪で遊んだらどうなるんでしょうね~~♪♪
ぜひ実現してみてください(* ̄∀ ̄)"b"

やっぱり??やっぱりヤバイですよね??
1本食いはヤバイですよね~~(_ _|||)
ま、もう食べちゃったもんはしょうがないΣ(ノ∀`*)ペチ
確かに、あちこちでロールケーキ見ますね~。

最近になって、はる坊がひとりで遊ぶようになってくれたので
以前よりはかまってあげれるようになりましたが
やっぱりまだ寂しそうで・・・・。
ま、そのうちはる坊ががっつりかまってあげるでしょうが(*≧m≦*)プププw

v-378まつきさんへ

ロールケーキ、買ったのでしょうか??
まつきさん、甘いものがやたら食べたいなんて・・・
疲れてるのね(゜-Å) ホロリ
↑私が言うなって感じですよね((●≧艸≦)プププッ

ハアハア激しいでございましょ(笑
ホントに、私がせめてもう一人・・・
いや、腕でも良いからもう1,2本欲しい所です。
寂しい思いさせて申し訳ない反面
この姿が可愛くて・・・ニヤニヤみつめる
怪しい私になってます( ̄∇ ̄;)

v-378ルイママさんへ

まぁ~。死ぬほど美味しいモンブラン・・・!!
私にも食べさせて~~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
私もまた食べたくなっちゃった。
明日買って来ようΣ(ノ∀`*)ペチ

イエイエ。やっぱり働いてると、つまみ食いするヒマ
ないじゃない??
でも、今はちょっとつまめる時間がたくさんあるの(爆
ヤバイです。
モコゴロゆず、幸せかなぁ~~??
変わらず愛してあげてるつもりでも、やっぱり子供が
中心になっちゃうから、
きっと寂しい思いいっぱいさせてるんじゃないかな・・・・と
思うと、短い犬生なのに・・・幸せって思ってくれてるのか
心配になります。

育児ブログ、この私がはじめてしまったのですよ~。
いつまで続くか分かりませんが、気が向いたら
また見てやってください~~(*^_^*)

v-378ちくりん妻さんへ

ハイ。とっても美味しくて
1本食い、いっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
・・・・やばいって・・・il||li _| ̄|○ il||l

好かれてる♪と思ってました!!
今日・・・診断をするまでは・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
でも、こういう姿を見てるのは、ホント幸せ感じます。

はる坊、すっかり大きくなりましたでしょ~~。
赤ちゃんの成長は早くて、毎日驚きの連続です。
一緒にリード持ってお散歩♪
今から楽しみだし、ちょっと楽になるかも~~♪
と期待です(*^_^*)

ノーメークでジャージ!!
い・・・・意外でございます・・・・( ̄∇ ̄;)
でも、絶対セレブですよぉ~~!!
すあままさんもそう言ってたもんo(≧∧≦;)

v-378まぃさんへ

イエイエ。毎日は出来てません~。
最近頑張っても週2,3回です( ̄∇ ̄;)
前は抱っこだったんですが、抱っこだと色々大変で
最近はおんぶですね~~。
両手使えて楽です(*^_^*)

まぃさんは毎日行ってるんですもんね~。
すごいなぁ。
・・・・て、えぇΣ(-`Д´-;)!?抱っこで転倒
・・・
危険ーーーー!!

v-378ぴっちさんへ

え??1本食べちゃいましたけど・・・・
何か??(* ̄∀ ̄)グフ
ノンノン。モコゴロゆずがいくら恨めしそうに見つめたって
どんな目力も、私の欲求には敵いませんのよ。
おほほほ。
・・・・・・て、マジやばいですよ~~(_ _|||)
抑制のきかないこの食欲・・・・何とかならないものか(笑

ハイ~♪大好きなんですの♪
・・・・と言いたい所ですが・・・・・・
実はそうではなかったと、本日知りまして(T_T)
このモフモフ、意外と威力がありまして。
弾き飛ばされますよ~~(笑
2010/02/12(金) 00:18:10 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/416-1b108587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
