くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

いや~、先週末から昨日まで
何だかやたら忙しかったなぁ。

ようやく落ち着きました~。

ほぼ毎日出掛けていたので
すっかりはる坊の体内リズムが狂ってしまった・・・・。

徐々に戻して行かないとなぁ。


そんな訳で、モコゴロゆず長いお留守番ばかりで

ストレスMAX。

よし。

久々にこいつに登場してもらおう。

白いもふもふ

これな~~んだ♪



モコゆず

そう。

モコゆず大好き、ねこじゃらし~~(* ̄∀ ̄)

では、楽しそうに遊ぶモコゆずを
動画でどうぞ♪



大興奮のモコゆずの脇で
逃げ惑っているのはゴロ((●≧艸≦)プププッ

以前あんな事があって
すっかりねこじゃらし恐怖症。



・・・・・・面白い。

それにしても・・・・

モコ飽きるの早くね??

モコゴロ1

結局ゴロに関してはストレス発散どころか
逆に溜まり

モコゆずには、たいした遊びにもならず

ゆず

私だけが満足した結果になったとさΣ(ノ∀`*)ペチ






↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ウチもねこじゃらしは大好きでした~。。。でも新しいのに変えた途端
見向きもしなくなりましたv-406
ゴロちゃん、惨事でしたね。。。あの時の事覚えてるんだね?!
モコちゃんは、早めに満足したのかな?
ゆずちゃんは若さ故、まだまだイケるカンジe-271
2010/01/31(日) 00:11:35 | URL | まつき #-[ 編集]

一緒に気の済むまで遊べて、ポンちゃんが満足できたのなら、それで充分OKですよねぇ~!!
ママの気持ちが明るくなるとみ~んな明るくなりますものねv-392
ハル坊の体内リズム直ぐに戻ると良いですね(^ー^☆♪
ポチ!
2010/01/31(日) 00:20:00 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

わぁ~もふもふ達がもふもふで遊んでる~(≧▽≦)
猫じゃらしって楽しそうですね^^
でも ゴロくんは痛い思いをしちゃったのね(>_<)
風太もちびの頃に遊んでみましたが
齧る齧る・・・即行で破壊されました(^▽^;)
猫と犬って遊び方が違うんだぁ~と
変なところで感心しちゃいました
ゆずくんはまだまだパワーが余ってるのね
私も一緒に遊びた~い♪
 
2010/01/31(日) 08:55:18 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
うちも~
うちもねこじゃらし好きですよ~。
猫じゃねーのになんでやねん!
って思ってたけど、みんな好きなんですね~
ちょっと安心♪
ゴロたんはちょっとかわいそうだったけど、
まあ、人生いろいろあるさ(笑)
2010/01/31(日) 16:57:19 | URL | とも #-[ 編集]

猫じゃらしって試したこと無いなー。
ウチのは遊んでくれるんだべか。
なんか、くわえて走りまくるだけのような気がする(笑)。

ゆずちゃんは楽しいんですね。
楽しいツボが猫に近いのかな(笑)。
2010/01/31(日) 19:07:45 | URL | tanaami #-[ 編集]

うちもね~
こういうの大好きですね♪
すごく食いつきますよv-410
むしろネコ用のおもちゃの方が喜ぶかも・・( ̄∇ ̄;)
犬なのに・・(汗)
ゴロちゃんは嫌なこと覚えてるのかな?

2010/01/31(日) 21:39:34 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378まつきさんへ

あら。新しいねこじゃらしはお気に召さなかったのかしら?
使い古しが良いのかな(^_^;)
犬って一度嫌な事があると忘れないっていうけれど
ホントにその通りだわぁ。と思いました。
その習性を躾に利用すれば、きっと上手く行くんだろうな~( ̄∇ ̄;)
モコは基本的に飽きっぽい女なんですよ。たまごちゃん以外は・・・・

v-378利温母ちゃんさんへ

私が満足出来たらOKかしら♪
そうよね。そうですよね。
そうそう。私の気持ちが明るくなるなら、
多少ゴロにストレスかかったって、ねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

はる坊の体内リズム、ここ何日か朝寝坊が続いて
さらに狂ってしまいました~( ̄∇ ̄;)

v-378ミッキーママさんへ

猫用おもちゃって、ワンコも好きですよね~。
風太くんも好きでしたか~(*^_^*)
確かに、遊び方が違うから
ワンコおもちゃのように頑丈には出来てないですよね。
このもふもふも、何度毛をちぎられて
買いかえた事か・・・( ̄∇ ̄;)
あ。そうだ。ポメ会にコレ持って行ったら
風太くんと仲良くなれるかな♪♪

v-378ともさんへ

ねこじゃらし、ワンコにも大人気ですよね~♪
まめくんも好きですか(人´∀`*)
もふもふがもふもふでもふもふしてる姿って
(↑早口言葉みたい((●≧艸≦)プププッ)
笑えますよね~。
そうなのだ。人生色々あるのだ。
コレを乗り越えてこそ大人の男になれるのだ(笑

v-378tanaamiさんへ

FUUちゃんは分からないですが、
そらちゃんは喜んでぶんぶんしそう~~(*≧m≦*)プププw
ポメ会に持って行ってみようかな~~♪♪
そしたら、そらちゃんとも仲良くなれるかも(人´∀`*)

確かにゆずって猫っぽいんですよね~。
猫のツボ勉強したら、ゆずを理解できるかも(笑

v-378すあままさんへ

すあまちゃんがねこじゃらしで
真剣に遊んでる姿・・・・・・
想像しただけで萌える~~(*゚∀゚)=3ハァハァ
今度ぜひ動画で(人´∀`*)
猫用おもちゃって、ワンコにも人気ありますよね~。

ゴロ、こういう嫌なことは覚えるの早いんですよ~。
何かを覚えさせようとしても全く覚えようと
しないのに・・・・・。
2010/02/02(火) 00:45:09 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/412-bc3a87f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
