くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

記事が・・・・・・

記事が、最後の最後で・・・・・

全部消えたーーーーうぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。

保存して、さぁ記事を確認しましょうと
開いてみたら、あれ?ない??

と思って過去記事を探してみたら
ないではないか。

今日3日ぶりに壊れていたお風呂が直り
あ~、我が家の風呂は、古いし汚いし寒いけど
落ち着くわ~~♪♪

なんてご機嫌で、細々と何時間もかけて
下書き保存しながら、やっとさっき
仕上がったというのにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

やる気失せたけど、何か悔しいから
更新するまで寝ない事に決めた。

明日早いけど。

くっそーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



さて、愚痴った所で本題。
この間ぴっちさんからいただいた福袋。

メルママ。さん宅に届いた記事を見て

突っ込み所満載と。

うん、確かに(*≧m≦*)プププw

まずはメルママ。さんの所で見た『ガチャピンの素』に
大興奮。

IMG_4182.jpg

旦那「えっ!?これ飲んだらガチャピンになれるのっ!?」

と。これにのみ、やたら食いつく((●≧艸≦)プププッ

で、ガチャピンの素と一緒に写っている
『白いお台場』

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・・・・え??いいの??
と、思わず言ってしまう。

「白い恋人」そっくりだしーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ゴロの大好きなおもちゃもありました♪

モコゴロ

前回いただいた、ロープおもちゃ
ボロボロの糸状態になりながらも
いまだにベッドに持ち込んでカミカミしている位

ロープおもちゃ大好きなゴロには
たまらない一品(人´∀`*)

早速ぶんぶんしておりました♪

そして、はる坊にまで、こんなに可愛い絵本
いただいちゃいました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はる
・・・・・態度悪くてごめんなさい・・・・( ̄∇ ̄;)

ただの絵本ではございません。

めくる部分がいっぱい♪♪

IMG_4163.jpg

まだはる坊には分からないから
私の方が真剣に読んじゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

はる坊
でも、はる坊も、色鮮やかな
可愛い絵本に夢中♪

最後のページには

IMG_4161.jpg

こんなに可愛い飛び出す仕掛けが!

はる坊1

・・・・・て、あぁぁぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

破れますがな。

はる坊が分かるようになるまで
私が預かっておきます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ぴっちさん、こんなに楽しい素敵な福袋
ホントにどうもありがとうございました~~♪♪

モコゴロゆず

楽しませていただきました(人´∀`*)


何だか忙しくて皆さんの所へは
読み逃げばかりですが・・・・

もう少ししたら落ち着くので
ゆっくりじっくり遊びに行かせていただきますね(*^_^*)



↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

我が家にも届いた福袋♪
ほんと、突っ込みどころ満載ってか、全部に突っ込み入れたいくらいでした(笑)
がちゃぴんの素はね~、カレ吉さん、歳が上すぎて、がちゃぴんがすんごいなんでも出来ること知らなかったんですよー「で、なに?」みたいな、つまらない反応でしたわ(--;
絵本凄い!今はこんなに可愛いのがあるんですね~♪
ハル坊くん、この絵本を読めるようになるのはいつかな~(^^)?
2010/01/26(火) 01:27:59 | URL | そら #-[ 編集]

(・0・。) ほほーっ
白いお台場?(ノε`*)ンププ
本物の「白い恋人」送って上げないと(´ノ∀`)コッソリ

ハル坊の目の横、やっぱ痛そうねぇ…
早く良くなりますようにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

最近、ブログおかしいよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
σ(・・*)アタシも昨日、自分の返事コメントが書けなくて…
だってね?自分のなのに、「書き込み制限が掛かってます」ってΣ(ノ∀`*)ペチン
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-ってびっくりしたわw
しかも、書き込み制限なんてかけた憶えもないのにさぁ…
FC2最近おかしいよねぇ(´・ノω・`)コッソリ
2010/01/26(火) 04:42:25 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

やっぱ、喰いつくよね…ガチャピン(笑)
すごいねぇ!
贈る相手を思って、たくさんの福を詰めたぴっちさんの
心遣いがビシバシ伝わりますよね~♪
そうそう!「白いお台場」ね(笑)
会長に「北海道のお土産だって~」って渡したら
全然気づかず食べやがったの( ̄∇ ̄;)

↑華さんに一票!
うちも相変わらず、記事かいてると
エラーとかなって消えるのよねorz
なので最近は、メモに書いてからアップしてるわ…(ll-ω-)
もう大変よ~(汗
2010/01/26(火) 09:43:53 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

お風呂直ってよかったーーー・・・って思ったらPCが?!
心折れる事無く更新されて、、、なんて気持ちの強さe-271

遊び心満載で、まさに福袋って感じ♪
このガチャピンドリンクの正体はナンだったのでしょ?
この絵本も、大人が見ても楽しめそうv-411
2010/01/26(火) 21:45:50 | URL | まつき #-[ 編集]

記事が全部消えるって本当にショックですよね・・・私はそうゆう時はもうやめます。諦め状態(^^;)
福袋おもしろーい。私もガチャピンが一番気になる( *´艸`)ウププ
白いお台場も笑える~こんなのあるんだ!お台場行っても気付いたことないけど(笑)
絵本かわいい~今の子っておもちゃもそうだけど、本当に楽しい物がいっぱい売ってますよね~。
↓はる坊くんお怪我しちゃったんですね(涙。はやく治りますように♪
2010/01/28(木) 13:06:51 | URL | ルイママ #-[ 編集]

ワンズもはる坊くんも メッセージありがとね♪
楽しんでくれたようで良かったです(´▽`) ホッ
一番心配だったのがロープなんだ~
ゴロちゃん、押し付け品でゴメンよ! 助かった!

「白い恋人」ソックリ! っていうか…
堂々とパクッたよね(笑

あたた…絵本は、ちょっとどころか
ずいぶん早かったかぁ(;^_^A アセアセ 簡単にちぎれそう!
はる坊くんにが楽しんでくれたら
むしったって、切れたってイイのよぉ(・o・)/
お好きなままに♪
ガチャピンは、一応“ご当地(フジTV)モノ”っす。
近所だからすぐ買えるけど
ネットとかじゃ入手困難なのよん♪
欲しかったら買ってくるよ~次回ムックお楽しみに!
2010/01/28(木) 21:08:01 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

v-378そらさんへ

ホント、素晴らしい福袋でしたよね~~♪
え~~!?がちゃぴんの素晴らしさ
知らないとは!!
でも、このワクワク感、ひとりで味わうには
もったいない内容でしたよね~~(*^m^)o==3

今の絵本はホントすごいですよね~。
大人でも楽しめる絵本がいっぱいですもの。
はるには・・・・破かなくなった頃に渡そうかな。
それまで私が楽しんでます(* ̄∀ ̄)

v-378華さんへ

あ、ホントですね~~(笑
お返しに「白い恋人」必須ですね(*≧m≦*)プププw

はる坊の目はすっかり良くなってきました~。
さすが若いぷりぷりお肌・・・・
治りも早いです。・・・・羨ましいo(≧∧≦;)

書き込み制限、厳しくなった気がします。
以前は普通に使えていた言葉でも、
書き込み制限で書きこめなかったり。
FC2以前ほどおかしい事が減ってただけに、
油断してました・・・。

v-378メルママ。さんへ

うんうん。だってガチャピンの素ですものーーー(笑
ホント、ただ小物がぽんぽん入ってるだけでなく
心遣いたっぷりのステキな福袋♪ですよね~~♪
「白いお台場」確かに白い恋人だよ~~って
渡されたら、疑わないかもってくらいの完璧な
パクリですよね(爆

なるほど。メモに一度書いてるんですね~~。
FC2さん、一時期おかしかった時期があったじゃない??
それが改善されて以来調子良かったので、
すっかり油断してましたよ~~。

v-378まつきさんへ

心・・・折れまくりましたよ・・・・
ただ負けず嫌いなので、やたら悔しくて
寝れそうもなかったので、根性です(笑

このガチャピンドリンクは、要は栄養ドリンクみたいです( *´艸`)クスッ♪
ガチャピンみたく元気になれるのかも~♪
最近の子供の絵本は、大人でも楽しめるものが多くて
面白いですよね~~。
この絵本は、はる坊が破かなくなるまで
私の物です(* ̄∀ ̄)"b"

v-378ルイママさんへ

ほんとに、ショックでしたが、パソコンブン投げてやろうかと思う位
悔しさが勝ってました( ̄∇ ̄;)

福袋、ホント楽しかったです♪
これぞ福袋!ですよね~~。
ガチャピン。コレ気になりますよね~~!!
栄養ドリンクのようですが、説得力あるし(*≧m≦*)プププw
そうそう。今の子のおもちゃや絵本って、大人からみても
面白いな~~ってものが多いですよね。

↓心配してくださって、ありがとうございます♪
子供の治癒力・・・ハンパないっすよ( ̄∇ ̄;)

v-378ぴっちさんへ

とっても楽しい嬉しい福袋、ホントにどうもありがとうございました~~♪♪

ロープはいくつあってもいい位、ゴロの大好きなおもちゃなので
どんどん押しつけちゃってください(笑
白いお台場にはホント笑っちゃいましたよ~~(*≧m≦*)プププw
そこまでパクっていいものか?心配になっちゃうくらい・・・(笑
え~~!ガチャピンはレアものなんですね!!
それは嬉しい~~!!暫く飾っときます(人´∀`*)
ムックも欲しい~~♪♪機会があればぜひ!!
・・・とおねだりしてみるΣ(ノ∀`*)ペチ

絵本、ほんと可愛くて感動しましたよ~~!!
はる坊には早いですが・・・・・
それまで私が楽しみますので!!

ホントに素敵な福袋、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/01/30(土) 00:41:22 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/410-c5dc740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック