くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨夜の23時20分。

なぜか「松本人志の○○な話」を観ながら

軽く討論が繰り広げられた。

旦那 「嵐と言えば二ノ宮くんでしょ。」

私  「個人的には相葉くん好きだけど
   一般的には嵐といえば松潤じゃない?」

と、熱く語る。

お互い一歩も譲らない。

まぁ、事の発端は、最近出てこなくなったジャニーズの
ある人がTVに出ていた事で

この人達、もうダメだよね~。って会話から始まり

最近ジャニーズでキテるのは『嵐』でね??

となった訳でございます。

で、あまりに熱く語り合い、
ふと寝室を見ると

haru.jpg

ぐっすり寝ていたはずのはる坊も
参加していた事に気付く。

おいおい、こらこら。
いつから起きてたのだ( ̄∇ ̄;)

とまあ、結論は出なかったのですが
結局の所、一般的に嵐と言えば誰なんだろ~?

と、聞いてみる(笑)


さて、最近のはる坊は
ハイハイや、つかまり立ちが
たいそう活発になってきまして。

ベビーサークルに入れても、サークルの縁につかまって立ち
そのままスコーンとブッ倒れて泣く。

ローハイチェアーに乗せればベルトから上手くすり抜けて
立ち上がろうとする。

な訳で、ホントに目が離せない。

で、ハイハイも上手になり、目的物に
凄い早さで突進するように。

ゴロはる

さすがのゴロも、グイグイずいずい来られると
ビビるらしい。

自分が目的物と知った時点で逃走。

モコは、王座を譲ってなるものかと
隙を見てはマウンティングしようと
果敢に攻めまくる。

モコ1

ま、そんなに頑張っても、はる坊が歩けるようになったら
苛められて泣くハメになるんだけどね((●≧艸≦)プププッ
今のうちに優越感に浸ってなされ。

肝心のゆずは相変わらずはる坊にすらビビる。
ホント凄いんですよね~。

こんな感じ。

※声出ますのでお気を付けください~。





ね??激しいでしょ??

はる坊と目が合うとコレです。
背後から近付いては行くので
興味はあると思うのですが、一向に距離は縮まらず。

そして、所々でゴロに八つ当たり・・・・

ゴロゆず

ゴロゆず1

ホントに訳の分からない犬です。


そして、ゴロ・・・・・負けてるよ??

ゴロ1

基本的に八つ当たりの対象ゴロりん。
最近、存在を消すことを覚えたのですが

“無抵抗”でいることで
穏便に済むことも覚えた様です(^_^;)




↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

やっぱり嵐といえば…
「松潤」なのかなー。
ワタシ的には、同じく「相葉ちゃん」なんですけど(笑)

ゆずちゃん、激しいねぇ!
そして動じないはる坊がすごい( ̄∇ ̄)
たぶん、対抗意識がすごいのね。
ゴロちゃんが、ゴロちゃんが!
大人になっていくーー!!
社会を上手く渡っていく術を身につけたのね…。
そしてモコ嬢。
相変わらず、「我関せず」の
クールビューティー ((*゚Д゚*))タマランチ
みんなちがってみんないい。byみ○を
…な気分になりました(笑)
2010/01/14(木) 09:39:23 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

私も嵐ってーとやっぱ「松潤」かなー(・・?
でも、これって古い(^^;?
ゆずちゃん、鳴き声が結構高くて予想外~。かわい~♪怖い?ものは怖いんだよね、ゆずちゃん(^^;;
しかし、クールにかわすゴロちゃんが大人だなーって思っちゃいました(^^;;
2010/01/14(木) 10:12:48 | URL | そら #-[ 編集]
嵐・・・
嵐と言ったら松潤じゃないかな~?
でも、櫻井くんも捨てがたい(笑)
つーか、息子にしたい(爆)

はる坊くんはゆずちゃんの攻撃にも
びくともしないんですね!
あっぱれ!!
ゴロたんもえらいねー。神経を逆撫ですることなく、
大人な態度・・・
惚れ直したぜい!!
そしてクールに見守るモコ嬢・・・
やっぱあんたクールだよ。
サイコーです(笑)

そしてかわいらしいpompogさんの声に萌えっと
してしまいました♪
2010/01/14(木) 12:03:08 | URL | とも #-[ 編集]

私も相葉クンなんだよなぁ~v-410
はる坊ちゃまは、まったく動じてないのにね♪
ゆずちゃんはホント怖がり屋サンなんだな。。。
でも、声がちっさくて羨ましい!!
我が家のぐらは、声がデカくてv-292
最近のゴロちゃんは、ちょっとお兄ちゃんっぽくなったのかな?
2010/01/14(木) 20:12:00 | URL | まつき #-[ 編集]

嵐って言ったら 松潤なのかな~??
私は櫻井くんです♪
はる坊くん 段々と活発になってきたんですね
これから 益々目が離せないですね^^
八つ当たりされてるゴロくん ホントに
『えっ?』って言ってそうなお顔で・・・可愛い(*´∇`*)
無抵抗っていう技も覚えたんですね(笑)
2010/01/15(金) 18:42:44 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

え?一般的には松潤なの?
あたしあの濃い顔あまり好きじゃないな~
櫻井くんの方がいいかな・・
まぁ、どっちにしても若すぎるけど・・(苦笑)

ゆずちゃん、激しいですね
でも思った以上に声が小さめで優しい感じ♪
これならはる坊も怖くないかも
なるほど、無抵抗ね~
これが一番いい方法かもしれない
ちなみに、すあまはいつでも無抵抗~v-414
2010/01/15(金) 23:57:42 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

つかまり立ちの時期ですか~ ヒヤヒヤしますねっ!
あら♪ 一緒だわ~
相葉くんが好きだけど、嵐といえば…うん。松潤かな~
モコ様さすがです! 大丈夫!この先もきっと女王様♪
ロックオンされたゴロちゃんの顔が(笑

↓ビール片手にモンブランをイケちゃうって( ゚∀゚)・∵ブハッ!
2010/01/16(土) 16:55:56 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

う~ん、嵐といえば やっぱり松潤かなぁ~
あの濃い顔は忘れられないかも~
特に好きではありませんが・・・・
最近 嵐 すっごですよね~
番組もあるし SMAPを追いつけ追い越せの勢いですね。


2010/01/17(日) 12:07:01 | URL | れおまま #-[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

やっぱり嵐といえば松潤なのかな~。
でも、相葉クンイイですよね~(人´∀`*)

そうか。対抗意識なのかな。
確かに旦那に対する恐怖心とまた
違う反応なんですよね~。
ちゃんと近付いてはくるし。
なるほど。ふむふむ。
ゴロ、大人になったでしょ(´∀`*)エヘ
嬉しいような。寂しいような・・・(゜-Å) ホロリ
おっと。出ました~~格言(笑
ホントそれぞれ違っていて見ていると面白いです。

v-378そらさんへ

ふむふむ。やはり一般的には松潤なんでしょうかね~。
・・・て古いんですかΣ(゜□゜;)
そうなのか~。現代っ子達は違うのかな~。

ゆず、意外と声高くて小さいんですよ(*^m^)o==3
でも、さすがにこれは騒がしい・・・( ̄∇ ̄;)
はる坊がもう少し大きくなって色々理解できるようになったら
ゆずも慣れてくれれば良いんだけど・・・。
毎日これだとさすがに厳しいです。
ゴロ・・・だんだん大人になっていって・・・
前は八つ当たりされたらすぐに怒ってたのに。
嬉しいような。寂しいようなです(笑

v-378ともさんへ

櫻井くん、息子かぁ~。確かに母性をくすぐるような
性格していますよね( *´艸`)クスッ♪
私は櫻井くんみたいな弟がいいな~。
相葉くんを息子にしたい♪

はる坊は、産まれた時からこんな環境だからか
ゆずに吠えられようが、モコに踏まれようが・・・
全く動じません( ̄∇ ̄;)
ゴロ、昔は血の気が多かったんですけどね~(笑
落ち着いたものです。
アラ。モコはクィーンですもの(爆
クールというか・・・冷酷というか・・・・( ̄∇ ̄;)
とにかく冷静だけど、冷たい犬です(泣

え~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
かわいらしいなんて・・・
声にコンプレックスあるので、嬉しいです(∩∀`*)キャッ
ありがと~♪

v-378まつきさんへ

やっぱ相葉くん、いいですよね(*^_^*)
意外と人気なのね~♪相葉クン(人´∀`*)
(↑意外と・・・て失礼か・・・)

はる坊は、産まれた時からこんな環境なので
吠えられてるの、分かってる??て位
気にしてません。てか、吠えられて喜んでいる位です( ̄∇ ̄;)
そうなんですよ。意外とゆず、声小さいんですよね~。
え~?ぐらちゃん大きいですか??
そんな感じしないけどなぁ。
ゴロは、日に日にお兄ちゃんに成長していって・・・
何だかちょっと嬉しいけど寂しいワタクシです(゜-Å) ホロリ

v-378ミッキーママさんへ

やっぱり嵐といえば松潤なんでしょうかね~??
アラ。ミッキーママさんは櫻井くんですか(人´∀`*)

ホントにはる坊は目が離せなくなってきました。
これから歩くようになったら、もっと目が離せなくなるんだろうな~~と思うと
嬉しい反面自分の身が持つか心配です( ̄∇ ̄;)

ゴロは基本的にモコからもゆずからも八つ当たりの
対象なので
可哀相な時期もあったんですが・・・・
自分の身は自分で守る術っていうものは
身について来るものなのね~と
感心の日々です(笑

v-378すあままさんへ

すあままさんは濃い顔苦手ですか(* ̄∀ ̄)
確かに櫻井くんの方があっさり目かしら。
アラ。私だって、永遠の20歳ですから。
アイドルの若さなんて気にならないですわ(爆

ゆず、意外に声小さめでございましょ。
でも、うるさいのには変わりないけど( ̄∇ ̄;)
はる坊は、吠えられるのが楽しいみたいで
キャッキャ言って喜んでおります。
ツワモノだ。
すあまちゃん、無抵抗((●≧艸≦)プププッ
確かにそんな感じ!!大人しいもんな~♪♪
ゴロは、基本的に八つ当たりの対象なので
やられるうちに、こういう方法を覚えていったのね。。。
と思うと泣けますわ(゜-Å) ホロリ

v-378ぴっちさんへ

アラ。同じですのね(*^_^*)
やっぱり嵐といえば松潤なのかな~。
でも相葉クン可愛いですよね~(∩∀`*)キャッ

モコ、この先も女王かしら。
はる坊、マウンティングにも 動じないあたり
女王の座、あやうし!!と思っています(*≧m≦*)プププw
ゴロのビビリの顔、面白いでしょ~(笑
はる坊と目が合うと、目ん玉ぎょろぎょろして
固まってます。

え~?ビール片手にモンブラン、普通でしょ~~??
甘辛バランスで、いけますよΣ(ノ∀`*)ペチ
ぜひお試しあれ~(笑

v-378れおままさんへ

なるほど。濃い顔印象か。ふむふむ。
一般的に言えばやっぱり嵐といえば松潤なんでしょうかね~。
そうそう。SMAPに並ぶくらいの勢いできてますよね~。
番組も面白いし。
出始めのころは、正直こんなに人気でるなんて
思わなかったな~(笑
2010/01/18(月) 17:04:12 | URL | pompog #-[ 編集]
松潤♪
に・・・1票~♪
2010/01/18(月) 18:24:00 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

v-378マリモさんへ

あ。松潤に1票入ってる(*≧m≦)=3
2010/01/19(火) 12:23:52 | URL | pompog #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 15:18:35 | | #[ 編集]
ムププ♪
ゴロちゃんの顔が(笑)!
みんなからしたら、はる坊は得体の知れない動きなんやろね(^^;)

モコちゃんとポンポン♪…ちょっと似てる?

携帯からだから動画が見れなくて残念(ノ_・。)
2010/01/22(金) 17:37:24 | URL | meme♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/405-c4d52b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック