くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ね・・・ねむい・・・・・(●TωT。)ゥゥ・・

最近、日に日にはる坊の寝る時間が早くなってきて
自分の事が出来る時間が増えたのは嬉しい反面

起きる時間が早くなっていく・・・( ̄∇ ̄;)

生活リズムが整ってきたのは成長の証。

喜ばしい事だけど、19時前に寝てしまった日には
夜中の3時に起きる事もε=(‐ω‐;;)

・・・勘弁してください~~。゚(゚ノД`゚)゚。

朝辛いので、私も早く寝るようになったのですが
そうすると、今度は自分の時間がない・・・(_ _|||)

睡眠時間を取るか・・・・・

自由時間を取るか・・・・・

究極の選択!!!

モコゆず1


さて、本題。

以前もどこかで書きましたが
ワタクシ、食べ物に関しまして
一度ハマると、とことん同じものを飽きるまで食べる。

なので、ハマったものによって
かなり危険なものも・・・・

そう。

体重増加の危険を犯しても
どうしても止められない。

それがハマるということ。

で、今までで一番ハマって取り返しがつかなくなったもの。

それはチョコチップメロンパン。

これによって、過去最高の体重を記録。

が・・・しかし!!

この度、もっと危険なものにどっぷりハマる。

その新たな敵。

IMG_3653.jpg

(」゜ロ゜)」<モンブラーーン

こいつはうまい。

うますぎる。

生クリーム好きの私は、今までケーキと言えば
ショートケーキ。もしくはフルーツたっぷりの
タルトだったのですが

去年超美味しい栗きんとんを食べて、
栗の美味しさに目覚めた私。

たまにはモンブランもいいかも♪

と、手を出したが最後。

あやつはなかなかの曲者だった。

体重増えそうな危険な物は
ハマりそう・・・と思った時点で
なるべく手を出さないようにしてきたのですが

これは想定外だった( ̄∇ ̄;)

IMG_4086.jpg

これは別のお店のモンブランなのですが
こっちも美味しいけど、ハマるに至らぬモンブラン。

最初にこのお店のを買っていれば
危険は回避できたのに・・・。

モコゴロ

イヤイヤ。奥さん。
北嘉楼のモンブラン・・・・

マジやばいっすよ( ノω)コッソリ


正月早々に、初モンブランをと
北嘉楼へ。

隣に明らかにモンブランを狙ってるおばあさんが。

さぁ。ケースに並ぶモンブラン。

ラスト一個ーーー!!

ゴロ

コングが鳴ったーーーーっ!!

レジの前にタッチの差で私ゴーール!!

モコゆず

二人の間に走る緊張感・・・・・・・。

ワタクシ、口を開ける!!


隣のばぁちゃん・・・モンブランを指さす!!

私 「モンブランくださいっっ!」
ばあちゃん「それ・・・・・」

ゴロ

ちょっとの気の緩みが
勝敗を分けるのだよ。
そこのおばぁちゃん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

その後のばあちゃん。

「あぁ~~。モブランなくなっちゃった~。
お姉ちゃん(店員さん)もうないのかい??」

と、諦めきれないおばあちゃん。
しばし店員さんに同じ事を繰り返し聞いていた。

ふっ。人間引き際が大事なのだよ。

勝ち誇ったワタクシ。

意気揚々と店を後にしたのであった。

モコゴロ

ヒマ人だから、いつでも来れる?

お年寄りの楽しみ??

そんなものは知りません。
今。この瞬間の戦いに勝利した事に
意味があるのだ。
(意味不明)

モコ

戦場は厳しいのであるよ。

何個もあったものを、目の前で全部買い占める
おば様たちよりはマシなのだ。


そんなこんなで、新年のスタートは
厄年にも関わらず、なかなかのものであったのでした。


さ、今日のはる坊、19時には寝ていたので
明日は早いぞぉ~~(^_^;)


ぽちっとしてくれたら目が覚めるかも~♪♪
banner
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

モンブラン・・・子供のころ一番好きなケーキでした。
秋にモンブランブーム来ましたね。確実に太りますよね。

北菓楼ですね( ..)φメモメモ
その前にクリスマスに増量した分をどうにかするまでは、モンブランにたどりつけないな(*_*)
2010/01/08(金) 23:16:56 | URL | tanaami@みゆ #-[ 編集]

pompogさんって...可愛い人やな♪

でも、その戦いわかる!
あ!モンブランも強敵やし、おばあちゃんも強敵!
そのおばあちゃんは 次回モンブランを食べなアカンって気持ちで
元気に長生きされるはず~( ̄m ̄*)

モンブランってヒョウゴ君が大好きなんですよ。
ケーキってゆったらモンブランって。
でも、栗って美味しいんですよね
甘栗とか焼き栗とかも大好きで
お正月用とかゆう名目で デカイ袋の焼き栗を買ったんですが
みーちゃん、皮剥くんが嫌い!
ってことで ヒョウゴ君が皮剥いたんを横取りwww♪
いやぁ~人に剥いてもらったほうが美味い(爆)
2010/01/08(金) 23:57:15 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

新年早々の戦いシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】
勝利できて良かったわぁ(爆)
北菓楼って北海道しかないのよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
北菓楼の何だったけ?有名なのあるよね(´ノ∀`)コッソリ
私はモンブラン、実は食べた事ないwwww
母親が好きでよく買ってはいたけど、食べた事ないのよねぇ…
今度、食べてみるわ(*´ェ`*)ポッ

↓そうそう、自分以外に怒られるとイラッとするのよねぇw
うちはね?旦那が姫のこと怒るとイラッするの(爆)
「姫を怒っていいと思ってんのヵ?お前が怒られるぞぉおおおお」
って旦那を怒るσ(・・*)アタシ
けど、うちの弟達が怒ってても腹立たないのよ(ノε`*)ンププ

ポンちゃんの年賀状可愛かったわぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*
はる坊がたまんなく可愛い(´∀`*)ネー
2010/01/09(土) 00:48:42 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
栗そば
モンブラン。。。。
”栗そば”って呼んでましたね~友達の間で。
美味しいのと出会うとにま~ってなっちゃいますよね(笑)。”し・あ・わ・せ”感じて食べてるpompogさんの姿想像できちゃいます(笑)。

はる坊君早起きですか。
Cooさまと一緒ですが、北海道は寒いでしょうから
風邪ひかないように気をつけてくださいね~。

2010/01/09(土) 08:58:37 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

あれだねぇ。
最近のモンブランって…
黄色くないんだね( ̄∇ ̄;)
モンブラン=黄色ってのはあれかい?
昭和なのかい?
最近は茶色が主流なのかい?
というのも、ワタクシ。
人生で一度もモンブラン食べたことないんですけどーー!
なぜだろうね。
うまい具合にすり抜けてきちゃったんだろうね。
今度試してみようかな~♪
うちも息子さんの早寝早起きにはまいったよー。
なので、ごまかしつつ20時までは起こしてたような(笑)
2010/01/09(土) 09:54:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
闘い(笑)
私もひとつのものにはまると、
そればっかり食べ続ける傾向があるから、
その気持ちよくわかる~!

わかかりし頃はうまい棒のコンポタにはまったなあ~。

うんうん。
おばあちゃんだろうと何だろうと闘いはシビアに行かなくっちゃ~!
特に食べ物関係は早いもの勝ちが鉄則です!!!
2010/01/09(土) 12:18:19 | URL | とも #-[ 編集]

モンブラン、美味しいですよね~♪
私も好きですが、カレ吉さんが大好物♪
そして、ここ!ってお店がやっぱりあるんですよねー(笑)
私もはまると続けて食べる傾向はあるのですが、そこそこ、かな?
ある程度の量で長い時期食べてるかもしれないなー。しかも色々(笑)
自分の時間も欲しい気持ちはす~んごく解るんだけど、今は睡眠優先!ハル坊と一緒にねんね、ですよ~♪

>メルママ。さん
黄色いモンブラン、最近見かけなくなりましたよねー。私の小さい頃はモンブラン=黄色だったけど。
って、なんか、年齢的に私と同じ感覚ってのはおかしいっすよ(^^;?
2010/01/09(土) 13:40:23 | URL | そら #-[ 編集]

「ハマル」は私もそうです。
お菓子ではないのですが、編み物に手を出したり、フェルトに手を出したり、縫製に手を出したり。
ある程度作ると気が済んで 違うものにハマルまで何にもしない。
去年の暮れはセーターにハマッタなぁ。
今年は1枚編んだだけで もう 編み物の材料は押入れにしまっちゃいました。
今度は何にハマルのかなぁ~私。

モンブラン美味しそうですね。
でも 洋菓子があまり得意ではない私は 栗きんとんの和菓子の方が好きです。
2010/01/09(土) 14:14:18 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

はる坊っちゃま~♪
早く寝るのはいいことだね~!
しかし3時に起床はお年寄りより早いよ~(笑)
これは一緒に寝るしかないっすね~

モンブランは私も大人になってから好きになりました~
キタカロウのモンブランですね~
今度是非チェックしてみます
2010/01/09(土) 15:13:44 | URL | れおまま #-[ 編集]

あけおめで~す♪
(いまさらかよ!というツッコミはなしの方向で)
かっわいい年賀状、ありがとうございました。

あ~新年早々大笑いいただきましたわ~
クリスマスのモンブランは好き程度だと思ってたのに
ハマってるものだったんですねぇ。

はる坊ちゃん、夜中の3時に起きたら
もう寝ないの???!
それは・・・かなり困るなぁ。。。

厄年pompogさん今年もよろしくです~♪
ちなみにアタシは去年で厄抜けましたぁ~
さぁ何歳だぁ(笑)
2010/01/09(土) 19:23:33 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

熾烈なモンブラン争奪戦・・・勝利オメデトウございます!!
おばあちゃん、きっと相手が悪かったんだよv-390
ウチの母も、ハマるとトコトンです♪
もうずっと『モロゾフのレアチーズケーキ』。。。
私の帰省より、ケーキを待っているヒトですv-12

たかが『ケーキ』されど『ケーキ』なのですよね!!
2010/01/09(土) 22:01:34 | URL | まつき #-[ 編集]

今頃ですが‥今年もよろしくお願いしますね。
今年こそは帰りたいなぁ‥その時は又よろしく
お願いしますね。
モンブラン美味しそう~。疲れた時には甘いのが
1番よぉね~♪
ハル坊ちゃん~大変そうだけどもう少し頑張って~
この時期ってパパさんいないと困るよね‥
家もそうだったから‥今は全くそんなことないけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・
2010/01/10(日) 00:05:48 | URL | ななっち #-[ 編集]

今年も『辛口モコ様』に笑わせてもらうね♪
新年早々、熱いモンブランバトルしてたんだ(笑
私もハマると毎日でもイケちゃうけど
スウィーツはね…苦手だわ~
そんな私でも違いが分る!
確かにモンブランといえば黄色かったね!

↓可愛い年賀状だったね~欲しかった(TωT)
2010/01/11(月) 11:59:14 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

モンブランってお店によりますよね~
私も一時期すごくモンブラン&マロンケーキに
ハマッてた時期があったんですけど
口に合わない店は食べきる前に
気持悪くなりましたね・・
本当に美味しい店って最後まで
美味しく食べきれるんですよね♪
モンブランがおいしいケーキ屋さんって
意外と少ないと思うので
pompogさんのハマッているやつ食べてみたいな♪
2010/01/11(月) 22:23:15 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

pompogさん、こちらこそご挨拶が遅くなりましたが・・・
今年もどーぞよろしくね~ん♪(>▽<)

さてと。モンブラン・・・最近すごい高級化してるわよね。
子供のころモンブランっていったら、うちじゃ父親しか好んで食べなかったケーキ。って記憶が・・・
ま、確実に子供はスルーだったわけ。
ところが近年のモンブランは侮れないのよね。
とにかく美味しくなったし、おしゃれになったし、
ショートケーキより格上って感じですよ。
栗って何気に高価な食材なんだよね。
岐阜の銘菓、【すや】のくりきんとん!!
モンブランとはちと違うけど、2月までの期間限定品。
http://www.suya-honke.co.jp/webshop/
オススメですぞ。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2010/01/11(月) 23:13:50 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
大爆笑(≧▽≦)
こちらこそ、今更でごめんなされ~(^^;)
あけましておめでとう♪
今年も宜しくお願いします(^O^)/


モンブラン♪
ワタシ、プリン♪チーズケーキ♪カスタードシュークリーム♪…の次に、モンブラン♪が好き♪

栗が大好き~(^O^)/♪甘栗とか剥き栗最高~(^O^)♪

小布施(長野)の栗かのこ♪
こやつをラム酒と混ぜて、バニラアイスに混ぜ混ぜ♪
ラム・マロンは最高なのだーo(^▽^)o

私もとことん食べる派♪
そして太る派(笑)。
危険なモノは美味しいモノが多いのよね(ρ_-)o


しかし、ラス1の闘い♪
最高~(≧▽≦)
電車の席は譲るけど、食べ物はワタシも譲らない~(笑)
なんと言われようと譲らない(笑)。

ワタシも今、危険なモノにハマり中(笑)。
くわばら、くわばら(笑)。
2010/01/12(火) 07:45:45 | URL | meme♪ #-[ 編集]

新たな敵がモンブラーンっておもしろすぎ♪
でも、美味しいですよね~わかるわかる!
私も黄色いモンブランはあまり好きじゃなかったんだけど、この色の美味しいモンブラン食べてからはまったことある~♪
生クリームとかめちゃ入ってません?
あ、でも私若い頃は恐ろしいくらいケーキやいろんな甘いもの毎日食べてたんだけど、ここ数年、甘いものがちょっと苦手になってきたの。やっぱり食べ物の好みも変わってくるのかしら(^^;)
2010/01/12(火) 14:00:20 | URL | ルイママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 00:31:24 | | #[ 編集]

めちゃめちゃ遅れ馳せながら、明けましてポメでとうございます~。
pompogさん、2010年はモンブランの誘惑との戦いの年ですね(笑)
子育て中は必要な栄養分と思って美味しく頂いてしまいましょー(誘惑)

今年も更新がきっとまともに出来ない私だと思いますが、どうか仲良くしてくださいませ♪

pompog一家にとって2010年が最高の年になりますよ~に☆彡
2010/01/13(水) 18:13:10 | URL | ウルフ・ノワ・レーチェママ #89zBIK8s[ 編集]

v-378tanaami@みゆさんへ

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

子供の頃モンブランが好きって珍しいですね~。
子供の頃はイチゴケーキ♪だったなぁ・・・。
モンブランなんて眼中になかったです(笑

こんなに美味しいとは。
うんうん。確実に太ります(_ _|||)
ぜひ北嘉楼のモンブラン、食べてみてください♪
tanaami@みゆさんなら、もう少し増量してもOKですよ(* ̄∀ ̄)"b"

v-378みーちゃんさんへ

えっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
可愛いなんて♪照れるわぁ~~(((( *ノノ) キャー
(↑異常に反応・・・)

そう!!おばぁちゃんの長生きのお手伝いを
してさしあげたのよっ(笑
あら。ヒョウゴ君もモンブラン仲間ですか(* ̄∀ ̄)
栗、美味しいですよね~♪
私も甘栗、焼き栗大好きです!
分かる!!人に剥いてもらったものって
美味しいですよね~~(人´∀`*)
・・・・ただ、私に剥いてくれる人はいない・・・(´・ω・`)ショボーン
なので、ハマったら自力で剥きまくりです。

v-378華さんへ

そうですよね。北嘉楼本店が、私の地元にあるので
昔からよく通ってるんです♪
有名なのって・・・シュークリームかな??
ピスコット??アレ、イマイチよ~~( ノω)コッソリ
あまり言ったら競争率がさらに高くなるから
大きい声では言えませんが(笑
私も、人生初のモンブランは北嘉楼のでした。
ココのマジで旨いっすよ!!他のお店の食べられない。
今度ぜひ食べてみてくださいな(*^_^*)

旦那が姫ちゃん怒るとイラっとするのに
弟さん達は平気なんだーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、何かわかります。
私も、旦那がモコ達怒ったらちょっとムカってします(*≧m≦*)プププw

華さんの年賀状も可愛かったです~~♪♪
姫ちゃんめんこかった~~(人´∀`*)

v-378ちくりん妻さんへ

へぇぇ~~。栗そば。
あのうにゅうにゅが確かにそばみたい。
言葉って面白い~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう、きっと想像通りの幸せ~顔で
にまにま食べてます。
そりゃ~、もう、旦那に気持ち悪がられる位(笑

あ、ホントだ~。Cooちゃんと一緒です・・・。
早起きされるって・・・辛いですね( ̄∇ ̄;)
ちくりん妻さんの気持ちが今分かった~~(゜-Å) ホロリ
お気使いありがとうございます♪
でも、北海道、ストーブ焚きっぱなので
室内暖かいんですの( ノω)コッソリ
消したら凍え死んじゃうもの( ̄∇ ̄;)

v-378メルママ。さんへ

あ、ホントですね~、そういえば。
最近は黄色いモンブラン見かけませんよね。
あ、地元の昭和の古~いケーキ屋サンでは
見た気がするけど( ̄∇ ̄;)

私もココのモンブランが人生初でした!
子供の頃って、ケーキといえばイチゴケーキ♪
とかで、モンブランて見向きもしなかったじゃないです??
美味しい美味しくない抜きにして、興味もなかった・・・。
でも食べてみたらビックリ!!でしたよ~。
今度ぜひ食べてみて♪
ハマったら・・・・大変だから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

なるほどっ!!その手があったかぁぁ。
眠くてグズってたら、すぐ寝かしちゃってた( ̄∇ ̄;)
試してみます~♪

v-378ともさんへ

あら。一緒ですね~~(*^_^*)
ハマると飽きるまで食べちゃいますよね!

うまい棒~~!懐かしい(人´∀`*)
私はサラダ味にハマりました!!
コンポタも美味しかった様な記憶が♪

そうですそうです。
遠慮した方が負けなのです。
たとえか弱いおばあちゃんだろうが、子供だろうが(笑
早い者勝ち!!なのです。
うんうん。分かってくれると思ってた((●≧艸≦)プププッ

v-378そらさんへ

おっ。カレ吉さんもモンブラン派ですね~♪
そうそう。ハマるとこだわりも出てきちゃって(* ̄∀ ̄)
お店もこだわっちゃう。
色々ハマると、体重増えなくて良いかも(笑
モンブランばっかりはマズいっすよ~。
と、分かっていつつも止められないのですΣ(ノ∀`*)ペチ

睡眠優先・・・。そうですよね。
眠いと、一日中ぼーーっとして、何にも集中出来ませんものね。
でもパソコンいじり始めると、どうしても夜更かしになっちゃう~( ̄∇ ̄;)

私も小さい頃はモンブラン=黄色でしたよ♪
きっと、最近ですよね~。茶色いモンブラン。

v-378ポコヨさんへ

ハマりきった後、気が済んで何もしないって
何か分かります!
私も、同じものを食し続けて、飽きたら
パタっと全く食べなくなります。
でも、お菓子じゃないって所。
コレ、大事ですよ( ̄∇ ̄;)
特にケーキ。これはマジでヤバイですから・・・・。
体重のどんどこ増えていくことったら。
・・・・・分かっちゃいるけどやめられませんが(爆
栗きんとんも美味しいですよね~♪
和菓子もイケちゃうから、これまたヤバイ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

v-378れおままさんへ

ホントホント。お年寄りより早いですよ。
勘弁ですよ~~。
はる坊の、寝なさっぷりったら・・・・
赤ちゃんってもっと寝るものでなかったかしら??
て位・・・・( ̄∇ ̄;)

キタカロウ。カタカナにすると、鳥の名前みたい(爆
↑意味不明・・・
ココのモンブラン、マジやばいっすよ!!
初めて食べたモンブランが北嘉楼のなんですが
ココのを食べたら、他のお店の食べられない~~。
・・・・食べてるけどΣ(ノ∀`*)ペチ

v-378KIKI AMBER さんへ

あけおめことよろです~~(*^_^*)
こちらこそ、可愛い年賀状ありがとうございました(´∀`*)エヘ

そう!クリスマスはハマったが故の
ワンホール買いだったわけです(* ̄∀ ̄)"b"
ただ、それは失敗に終わりましたが・・・・。
だってハマってるお店のモンブランは
ワンホール買うには予約しなきゃなんですもの。
そんな計画性は我が家にはございませんの。

はる坊は、夜中の3時に起きてから
何とか頑張って寝かせます(-_-;)
ただ、完全覚醒しておりますので、寝るまで1~2時間掛かることも・・・・。
早い時は30分程度で寝てくれることもあるんですけどね~。
ホント勘弁です。

え?去年厄抜け!?・・・てことは・・・・・(* ̄∀ ̄)ウフ。

v-378まつきさんへ

ありがとーーー(爆
なんのなんの。こういう勝負は遠慮した方が負けなのよっ((●≧艸≦)プププッ
へぇ~。お母様、長くハマってるんですね~。
私はとことん食べきったら、飽きて
全く食べなくなるタイプです( ̄∇ ̄;)
モロゾフのチーズケーキ、美味しいんですね~!
今度買ってみようかな・・・・。
イヤ。この増えた体重をどうにかするまでは
ケーキ系に手を出すのはやめておこう。。。

そうなのです。たかがケーキ。
されどケーキ。
イイコト言います∑d(・ω・*)

v-378ななっちさんへ

今年もよろしくです~~(*- -)(*_ _)ペコリ
今年は会いたいですね~!
またゆず&みかんくんと遊びたい(人´∀`*)

ココのモンブラン・・・・マジやばいっすよ。
そうです。疲れには甘いもの。
体重なんて、気にしな~い(*≧m≦)=3
今度帰って来た時には、私のモンブランの旅に
付き合ってもらおうかしら♪
一緒に肥えましょう。(←道連れ計画)

パパ??いないと困る・・・・けど
家にいる方が少ない位なので、
ほとんどいないも同然ですよ~~( ̄∇ ̄;)
期待してないけど、いると少し助かるわ~。程度です。

v-378ぴっちさんへ

えっΣ(-`Д´-;)!?スウィーツ苦手っ!?
それはなんて羨ましいっ!!
私ビール片手にモンブラン何個でもいけちゃうのに!!
・・・・・・って確実にデブ街道まっしぐらですよね( ̄∇ ̄;)
だからぴっちさんは細いのか~~。(想像ですが・・・)
最近のモンブランは黄色から茶色に
変貌を遂げ、おサレに美味しく生まれ変わって
おいでなようです。

年賀状、来年は私もぴっちさんのもらえるかな~♪
褒めてくださってありがとう(人´∀`*)

v-378すあままさんへ

あ~、確かに!!私もハマってるとは言え
イマイチな方のモンブラン、土台のスポンジが
マフィンっぽくて、チョコの味が濃くてくどいんで
クリームの所までしか食べず、後は残しちゃいます。
そう!本当に美味しいお店のモンブランは
最初から最後まで美味しいんですよね(人´∀`*)
確かに、最近あちこちでモンブラン買ってますが
ココより美味しいお店に出会ったことないです。
あ~~ん、食べさせた~い゜*。(*´Д`)。*°

v-378kazuさんへ

今年もよろしくお願いします~(*^_^*)

そうそう。我が家もモンブラン、父親しか食べなかったかも。
子供の頃は眼中になかったですもの。
そうですよね。最近になって、美味しくおしゃれになったのですよね。
昔こんなオシャレなモンブラン見た事ない気がしますもの。
なるほどなるほど。それで納得しましたわ。
だから最近あやつは目立っているのだわ(笑

早速お買い上げ。
早く届け届け~。栗きんとん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、ハマったら・・・・期間限定って
禁断症状発症しない??(´・ω・`)ショボーン

v-378meme♪さんへ

おけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~(*^_^*)

プリン。チーズケーキ。シュークリーム。
こりゃまた私も大好物です(人´∀`*)
栗、美味しいですよね!!
私も甘栗剥き栗大好きです♪
ラム酒&バニラアイス!?美味しそう!!
そして、オシャレ~~ヽ(*゚Д゚*)ノ
そうそう!!
モンブランに限らず美味しい物は危険ですよね( ̄∇ ̄;)
分かってるけど、美味しいからやめられない・・・。
え~、meme♪さんは何にハマってるんだろう♪♪

電車の席は譲るけど、食べ物は譲らない・・・・
格言ですねーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

v-378ルイママさんへ

私、黄色いモンブランって食べた事なくて
このお店のモンブランが人生初なんですよね。
子供の頃って、モンブランは眼中になくて
イチゴケーキ♪だったので・・・・。
でも、ホント最近のモンブランはオサレで美味しいですよね~!
生クリームたっぷり♪マロンクリームもたっぷり♪
ですよね(*^_^*)
甘いもの苦手になってきたなんて・・・・・
羨ましいっっ(>_<)だから細いのね~。
私なんて、昔は甘いものそんなに好きじゃなかったのに
年々洋菓子から和菓子から、大好きになってきて
ヤバイです・・・・・。
逆なら太らなかったのにっ!!

v-378ウルフノワレーチェさんへ

ご無沙汰しております~♪
そして、明けましてポメでとう~~(人´∀`*)
その通り!なかなかの強敵と戦い中です(笑
あ。誘惑が。
戦ってるのを知っておきながらっ。
ま、完全に意志の弱いワタクシなので。
そこはもちろん・・・・・・・
そうよね~~。子育て中は多少太ったって(´ω`*)ネー
(↑完全にダメ人間)

私も最近更新激減中です~。
お互いマイペースにいきましょうね~~♪♪
2010/01/14(木) 01:18:24 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/404-1789536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック