くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今週は3連休をいただきました(○^▽^○)

でも、あっという間に休みも残り1日・・・・・

仕事をしていると、一週間って長く感じるのに
休みはなんてあっという間に過ぎて行くんだろう・・・

なんて思う日々・・・。


金曜日は、またまた忙しい1日でした。

銀行やら郵便局やら平日しか出来ないコトをすまして
モコ&ゴローの予防接種へ

モコ&ゴローのはいつも滝川市まで行っています。
だいたい私の住んでいる美唄市からは40分位の所。

午後の診察は16時からなので
さんがいる暖かいうちに公園へ

今日は、私の実家から歩いて行ける距離で、
滝川までの通り道にある
砂川の『こどもの国』へ。

すっご~~く広くて、子供の遊べる施設もあって、
本当におおきな子供の国なんですょ


では、モコ&ゴローがご案内

20071110221201.jpg


20071110221128.jpg


横の池から公園を眺めると
ピラミッドが見えます
20071110221237.jpg
中には、子供の遊べる遊具があります

そして、駐車場を振り返ると
IMG_2870.jpg

ココは、オアシス館と言いまして、
地方の色々なお菓子なども手に入るんです。
例えば函館のトラピストクッキーとかじゃがポックルも置いてあったり

池を通り越して、広場にでますと
IMG_2875.jpg
ココに夏場は水遊びができます
昔の記憶なので、今は分かりませんが・・・。
20071110221313.jpg


おっ
遠くにコーギーちゃんがボールかなにかで遊んでいます

IMG_2890.jpg

それを見つけたモコさんごろさん。
IMG_2883.jpg
モコは、横に小川が流れているのに
思いっきり小川の中を横切り、突進

ガウガウと大変だったので、
写真は撮れませんでした

広場はとっても広いんだ
IMG_2917.jpg


他のワンちゃんも来ていたので、リードは外せないけど
伸縮リードで、
さぁ思いっきり走りましょ~~

びゅん
IMG_2897.jpg
モコ楽しそうね
残像しか残らないくらい走っていました

ゴロも~~
IMG_2918.jpg
ゴロはたぶんモコより速く走れるハズなんですが
絶対モコやママを気にしながら走るので
いつもどっちかの横にピットリ

楽しんでますかね??
IMG_2908.jpg

何か食べましたね?モコさん
IMG_2903.jpg


20071110221347.jpg
天気は良かったけど
今年一番の寒さだったそうです。

1時間程この公園で遊んでから
2匹ともチックンしてきました。

お陰で、この日の夜は2匹ともグッスリでしたZZzz(*_ _).。o0O 

20071110221420.jpg

ごめんねでも、楽しかったね。
また行こうね



ちなみに独り言・・・・・
私の行っている習い事は、全部フルでしようとすると
金曜日の夜にジャズダンス、
土曜日の午前中にホットヨガ、午後からダンススクールと
けっこうハード全部ストレッチ&筋トレがあるので

でも、せっかくの3連休なので、初めてフルでやってみた。
もう年だから、体にこたえたわぁ。゚゚(´□`。)゚゚。
全身筋肉痛で、ロボット状態です。




モコ&ゴローは今日も元気イッパイd=(。・ω・。)=b
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ポチっとよろしくお願いしますm(..*)m



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
わぁぁぁ~♪
今回もステキスポットですこと~♪
いつも思うんですが、こういう場所って
やはり入場料的なものって必要なんでしょうか?
太っ腹北海道は、無料??
だとしたら、本当に羨ましい限り!

じゃがポックル!!
先日友人が北海道に旅行に行った際
お土産に頼んだのですが・・・売り切れ!だったそうで(T_T)
白い恋人は22日からの再販だし・・・
もう、残念で、残念で・・・
じゃがポックル、食べたいよーーーっ!!(>_<)

↓のゴロちゃんにe-272だったのに
今回もさらにe-272e-272ですよ・・・。
ふたりとも注射は静かにできたかな?(笑

しかし、pompogさんのフットワークの軽さには毎度ビックリです。
ダンスにヨガ・・・さては相当なナイスバディv-441と見た!?
2007/11/11(日) 00:47:52 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

写真からモコちゃんとゴロちゃんの早い走りがわかります。
一人だと撮影難しいですよね。
旦那に走らせて、私は止まって撮影です。
それにしても、pompogさんアクティブですね。
私は超インドア派で、根っからのグ~タラなので
うらやましいです。
健康やダイエットのためにも、運動したいなあと思いつつ、
今日もおいしいモノ探しに翻弄です。
2007/11/11(日) 13:08:43 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

モコちゃん&ゴロちゃん チックンe-304頑張ったねe-271

Tonも 都内では 緑も公園も多い比較的 環境の良い所に
住んでいますが、北海道には負けるな~v-405
なんせ広い!無料??

ゴロちゃんの さりげない優しさに感動e-463
2007/11/11(日) 15:01:15 | URL | ぴっち #-[ 編集]

v-378kazuさん

じつは・・・・・脂肪タップタプv-356
こんなに筋トレしているのに、年々太っていますv-406
運動した分食べるからでしょうか?
米大好きv-363ビールv-275大好きv-343だからでしょうか(。>0<。)

ココは道立の公園なんですが無料ですよv-290
じゃがポックル、空港は基本的に売り切れみたいですねv-356
でも、マイナーなお土産屋さんへ行くと、
山ほど手にはいっちゃいますv-221

チックンはおりこうさんにさせてくれてましたが
ゴローは、チクっとした瞬間ビックリして
お医者さんを凝視してました(*≧m≦)


v-378たぁふぃ~さんへ

旦那さんも一緒にお散歩とか行けるのが
羨ましいですv-356
うちは、旦那が基本的に動物と戯れることに
喜びや幸せを感じない人なので
いつも散歩やドッグランは一人で連れて行きます。
なので、こっちに走ってる写真とかも撮りたいのに
無理なんですぅo(≧∧≦;)o

私は趣味に走ってる分家事がとってもとっても
おろそかですv-398
家もちらかり放題v-41


v-378ぴっちさんへ

ふふ・・・無料ですよ~~v-221
へたなドッグランより広いv-363
でも、夏場の週末はこどもの国なだけに
子供が多いので、夕方か平日しか連れて行けませんv-409

ゴローは優しいコですよ~v-290(←親ばかe-263)
Tonちゃんには負けますが~~(*^_^*)

2007/11/11(日) 22:13:07 | URL | pompog #-[ 編集]

うわ~、広い公園ですね♪
モコちゃんも、ゴロちゃんも
いっぱい走れて、楽しそう。
おもいっきり走っているときのワンコって
本当に楽しそうで
見ている方も、なんだか嬉しくなっちゃいますよね。
膝にのっているゴロちゃんの写真、可愛いv-343なぁ。

2007/11/11(日) 23:25:30 | URL | mimosa #yTXj/oD.[ 編集]

ほわぁ~~(*´∇`*)素敵な公園ですねー。
広々していて、ワンちゃんものびのびと駆け回れますね♪♪
モコちゃんもゴロちゃんも楽しそう!
ゴロちゃん、pompogさんやモコちゃんに合わせて走るなんて、なんて優しい子なんでしょ~(≧∇≦)
大きくなったら、素敵なジェントルマンになる事、間違いなしですね(o^-')b
2007/11/12(月) 12:49:02 | URL | ミニママ #-[ 編集]

ごろたんは誰かに合わせて走れるんだぁe-266 忠実だなぁe-287
うちのこうめさんは
「よ~ぃ。どん!」って言ったら振り返らずに目的地までダッシュe-282!!
言うまでも無く私はついてけない・・・e-330
けど、「待て」って、言ったら寂しそうに止まる・・・。
走り続けたかったんだろうな・・・e-282

まぁ、基本的に散歩はキライな子ですがe-281

2007/11/12(月) 14:44:01 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
わ~
子供の国だ~
子供が小さい時に何度か遊びに行ったことがあります
ワンコ連れで久しぶりに行きたくなりました
(でも雪が降りそうだから春になったら

ひとりで2ワン連れて遊びに行けるなんて~
ますます尊敬です
2007/11/12(月) 15:25:27 | URL | ポポママ #-[ 編集]

休みは本当にあっという間ですよね。
特にパソコンの前に座ってしまうと
時計が早回りしている様です・・・v-12

ここ、高速のICの所ですよねー?
トイレタイムはしたことあるんですけど
子供の国入ったことないんですよねぇ。
ぜひ来シーズン遊びに行きたいなぁ!!
2007/11/12(月) 15:52:04 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]

v-378mimosaさんへ

本当ですよね~v-290
私も一緒に走って幸せ感じちゃってますv-343
でも、ウチはパパが一緒に行ってくれないので
ちょっと離れたところで、思いっきり走ってる
モコ&ゴローを、うふふおほほ(*^ー^)v-352
と眺めてみたいv-406
mimosaさんと3ワンちゃんの所は、
おとーさんも一緒に行ってくれるんだろうなぁ~v-290
いいな(>_<)

v-378ミニママさんへ

まぁv-343お褒めいただきまして(*・ω・*)
そうなんです~ゴロはとっても優しくて
素直なんですの~~v-343(←またまた親ばかv-356)
時々我を忘れますが・・・・v-356

v-378ゆきんこへ

小梅たん、お散歩嫌いなんだΣ(δдδ*)oe-330
知らなかったよ~。
寂しそうに止まる小梅たん、みたいなぁe-420
今度一緒にお散歩行こう~~ヾ(*'▽'*) 
みーちゃんと歩く小梅たんも見てみたいにゃe-266

v-378ポポママさんへ

あらっv-22本当ですかi-184
子供が遊ぶのにはとっても良い所ですよね(○^▽^○)
けっこうワンコの散歩に次々と来ていて
お散歩スポットでもあるんだなぁ~と
初めてワンコ連れて行って知りましたv-352
ぜひ機会があれば立ち寄ってみてくださいv-290

2ワン連れて行くのはけっこう大変ですv-356
ゴロが私とモコの後にくっついて歩くから
まだ楽ですが( ̄∇ ̄;)

v-378ちゃこママさんへ

そうですそうですv-290
確かICからオアシス館に入れた様な気がします。
ぜひ今度行ったときは寄ってみてくださいv-352
お子さん連れて行ったら、なかなか楽しめると
思いますよv-398
2007/11/12(月) 21:28:38 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/40-e7af1acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
