くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

12月って、なんだかんだと忙しいですよね~。
なぜなのかなぁ。

全く何も変わらない日常を過ごしているんだけどなぁ。

大掃除なんて、今年もほぼ諦めてるので
出来ればやりゃーいいや的な感じだし。

年賀状だって取りかかっている訳ではないし。
(・・・てか、やれよって感じですが・・・)

でも、忙しい。

不思議だわぁ。


さて、今回のポメ会。

我が家の長男のポメ会デビューでもありました。

はる

本当は連れて行くつもりはなかったのですが
旦那が、はる坊と二人きりはムリーー!!というので

じゃぁ一緒に・・・と思いきや、今度は
あんな知らない人ばっかりの場所に行くのは
絶対絶対イヤ!!と

ダダっ子かよ。お前は・・・・ε=(‐ω‐;;)

じゃぁどこかへはる坊と二人でいっといで。と
外に出たかと思いきや
駐車場で、グズるはる坊をどうする事も出来ず
なぜグズってるか分からん(>_<)メールが・・・・・・

全く困ったパパでしゅね~。ってことで

ポメ会デビュー。

はる坊はもふもふに囲まれて、ご機嫌( *´艸`)クスッ♪

はる&ゴロ1

ゴロは、毛を引っ張られ、泣いてたけどね( ̄∇ ̄;)
(写真はちょろさんからいただきました~~(´∀`*)エヘ )

かと思いきや、あづきちゃんのリードを
引っ張って離さない。

あづきちゃんとはる

(これもちょろさん所から借用~~)
私は頑張っても嫌われるだけなのに
はる坊はあっさり仲良くなっちゃってさ(´・ω・`)ショボーン


まぁ、そんなこんなでもふもふに触れあって
ドッグランへ移動。

屋外ランもあるのですが
モコゴロゆず、汚れても洗ってあげれないので
室内ランで我慢してもらう事に。

屋外チーム

外ラン

楽しそう・・・・・(・ε・`*) ...

それでも、ゆず牛はまぁ、それなりに堪能していそう。

IMG_3049.jpg

れんくんのパピーらしい動きが
もうホント可愛かった~~(人´∀`*)

IMG_3094.jpg

れんくんは、ゆずを見つけたら、一生懸命
マウンティングしていました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

でも、ゆずは自分より小さい子には、とっても優しいの♪

ゆずとれんくん

マウンティングされても、本気で怒らないんですよ。
モコゴロだったら本気でガウって言うのにね( *´艸`)クスッ♪


れんくん

そして、れんくんの背後に写っているのは
たぁふぃ~さんの肩に避難しているあづきちゃん(*≧m≦*)プププw

IMG_3041.jpg
こんな感じ( *´艸`)クスッ♪

たぁふぃ~さんの後を追いかけるあづきちゃんの
後姿がもう何とも可愛かった(人´∀`*)

あづきちゃん1

今回あづきちゃんの舌チロアップも成功。

IMG_3164.jpg

いや~~。可愛い。可愛すぎる。
存分に触らせてもらいました(* ̄∀ ̄)

そして、伸びるんです。この舌(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

IMG_3165.jpg

暫く遊んでいて、気付いたら
室内ランモフモフ増量。

室内ラン1


ここで、疲れたので・・・・・
またまた次回へ続いちゃいますε=(ノ@´▽`)ノ

※お返事遅れます~~。

↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

いいねぇ、ポメ会(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)アタシも来年は本当に行きたいわぁ…

って、ハル坊、超可愛いじゃん(*ノノ)キャ
将来姫のお婿さんにどお?(爆)

ポンちゃん、ストレートのワンレンやつ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワンレンって古いのかね?
今は何て言うのぉ?(´・ノω・`)コッソリ

ポンちゃんのイメージが少し違った(*´ェ`*)ポッ
可愛い系だと思ってたけど、キレイ系の素敵女子なのね(*ノノ)キャ

何だか、私…やっぱ行けないかもポメ会…
見られたらヤバイかもぉおおおおお(爆)
2009/12/18(金) 05:16:39 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

そうなのよ。
何も変わらずはずなのに…
なんで忙しいんだ!12月!!
はる坊、可愛い~♪
薄毛をわしゃわしゃしたい(爆
つかさ!
pompogさん、細くない!?
おかしい!!
あんなにケーキとか食べてるのにーー!!
ずるーい、不公平だわ!!
師匠の舌ちろ。
さすが、神業。あっぱれなり!
でも、本日の1番は…
わしづかみされても笑顔のゴロたんかしら♪
2009/12/18(金) 10:00:12 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

きゃっほ~い!!
はる坊君 大きくなりましたね。
ぷくぷくでかわいい~。
はる坊君も仮装していったのね。
プーさんかわいいよ~。

もふもふいっぱい。
たくさんのポメっこ達。
幸せなひと時ですよね。
次回の記事も楽しみにしていまぁす。
2009/12/18(金) 18:50:06 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

はる坊ちゃまのホッペがぽよぽよで可愛かったーーーv-10
許されるなら『パクッ』といきたかったデスe-446
やっぱり普段からワンコと生活しているから慣れたモンでしたね♪

ゆずちゃんは カフェではまったりしてましたけど、室内ランでは楽しそうでしたね!慣れたのか?
今度は私とも遊んで欲しいな☆
2009/12/18(金) 19:32:02 | URL | まつき #-[ 編集]

はる坊くんもポメ会デビューだったんですね^▽^
風太と一緒だぁ♪
たくさんのもふもふと仲良くなったのね^^

風太はビビッてお友達と遊べなかったので
今度はせめて挨拶くらい・・・と希望してますが(^▽^;)
相変わらず毎日のお散歩で わん!って聞こえると
尻尾オフにしてダッシュです(笑)

あっ 次回にも続くんですね~^^
楽しみにしてます♪
2009/12/18(金) 20:24:34 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

はる坊くんかわいすぎー!
ほっぺもちもち♪
つんつんしたいーー!!
ゴロたんははる坊くんにわしわしされても
OKなんですね~?
イイコイイコ♪

伸びる舌チロ、私も堪能したい!!!


っていうかさー、pompogさんなんで甘いものとか
食べてるのにそんなに細いのー?
おせーて!!
2009/12/18(金) 21:00:56 | URL | とも #-[ 編集]

はるクンかわいいっ
本当に「わぁ、ポメたくさぁぁぁん」って言ってそぉで


旦那さんはるクンと2人で
お留守番は難しかったんですね(>_<)
うちの旦那はお留守番しててくれますが
泣いて泣いてしょうがないと「だめだこりゃ」って諦めます(*´д`*)
オイヽ(*`Д´)ノ諦めるなよ!!と思ってしまいますが
パパなんてそんなもんですょねぇ(-o-)=3


はるャン、ゴロクロゆずャンに逢いたいですっ!!
ベリーとデートしましょ♪
2009/12/19(土) 10:24:57 | URL | まぃ #-[ 編集]

ごめんなさぃ!!
モコちゃんのお名前間違えちゃったΣ( ̄□ ̄)!←アホウ
ごろもこゆずチャンでしたφ(._.)メモメモ
2009/12/19(土) 10:28:49 | URL | まぃ #-[ 編集]

私も、いまだにオフ会ネタを引っ張ってます(笑
本当に忙しいですよね~。
何してるわけでもないのに、
てゆうか無職なのに、毎日バタバタ・・・。
あづきの舌チロ、のせてもらってありがとうございます。
でも目が死んでますね。
オヤツのときの舌チロだと、目もイキイキしてるのに。
2009/12/19(土) 14:40:00 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

12月は本当に忙しいですよね~あ、大掃除・・・寒いのにイヤだな~(^^;)
きゃーはる坊ちゃんのアップ♪きゃわいらしいわ(*^_^*)
私も甥っ子と最近連続で遊んできたんだけどはる坊ちゃんよりぷくぷくなの~もうメタボとか言ってるし( *´艸`)ウププ
プーさんの衣装似合ってるよ♪
ポメ会最高ですね~♪ポメって本当にかわいい~(人´∀`*)
素敵な時間でしたね~続きも楽しみにしてます。+゚(*´∀`*)。+゚
2009/12/20(日) 01:11:10 | URL | ルイママ #-[ 編集]

お返事遅くなりました~~(>_<)

v-378華さんへ

来年は一緒にもふもふしましょうね~~♪♪
はる坊は婿には出しませんっっ( ̄‥ ̄) = =3
姉さん女房はダメですっ。(そこですかい・・・)

ワンレンってなんだろぉ~~??
若いから分かりませんΣ(ノ∀`*)ペチ
何て言うんだろう・・・。
ボブヘアーが何か月も伸ばしっぱなしになってる系です( ̄∇ ̄;)
キレイ系とは言われた事ないです・・・・(´・ω・`)ショボーン
可愛い系・・・・ともかけ離れてるなぁ・・・・。
あえて言うならボーイッシュ系かな(∀*)エヘヘヘ
アラ。見られたらヤバイのは私の方ですわぁぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
華さんはね~、キレイ系×ボーイッシュ系みたいな感じの
イメージなの(人´∀`*)

v-378メルママ。さんへ

あら。これ以上毛が薄くなったら困るので
わしゃわしゃお断りしておりますの(爆

えぇ。ワタクシ、ダイエットなんて必要性を
感じた事ないのぉ。

・・・・・・・・・・言ってみてぇーーーー( ̄∇ ̄;)
全く細さとは無縁ですよ・・・・。
ぽっちゃりです。
この写真は、でっぱりを隠してくれてるのね~・・・。
ありがたや。

ゴロイイ笑顔でございましょ。
毛を引っ張られてギャンっと言っても、この笑顔でした(*≧m≦*)プププw

v-378ポコヨさんへ

ハイ~。もう重くて重くて・・・・。
ぷっくぷくですよぉ。
こんな着ぐるみ系着てくれるのは、今しかないですからね~。
可愛いのに♪♪来年はトラになってもらいますの。

ほんとにもふもふだらけで、幸せでした~~。
もふもふ、ホントに可愛かったです(*^_^*)

v-378まつきさんへ

ハイ。もうこぼれ落ちそうな美味しそうな
ほっぺでございましょ(*≧m≦)=3
産まれる前からワンコだらけの生活だからか
ワンコを見せるとご機嫌になってくれて
助かってます(*^_^*)

ゆずは、外のランに行くと、もっとイキイキしてて
カフェでのあの固まり具合は何だったのか??
て位なんですよ~♪
今回は外に出してあげれなかったけど、
今度会った時は一緒にランで遊んでくださいね(人´∀`*)

v-378ミッキーママさんへ

そうなんです~~♪
でも、風太くんより慣れたもんだっだでしょ((●≧艸≦)プププッ
そうか~。風太くんお散歩も苦手だったでしたかしら。
今度会う時は少し慣れてくれるかな~。
今回はいきなりたくさんのモフモフでビックリしちゃったかな??
絶対次回は仲良くなって欲しいです。
私も仲良くなりたい~~(人´∀`*)

v-378ともさんへ

ありがとうございます~~♪
ほっぺだけでなく、全体的にもちもちの
ぷりぷりですよ( ノω)コッソリ
ゴロは、毛を引っ張られてギャンっと言っても
動かず耐えてました(゜-Å) ホロリ

全くもって細さのカケラもございませんよぅ・・・。
うん。甘いもの食べまくってるな。
・・・・て体系しています( ̄∇ ̄;)

v-378まぃさんへ

うふふ( *´艸`)
面白い表情でしょ♪♪ホッペ垂れてて((●≧艸≦)プププッ

ありゃ。まぃさんの旦那さんも諦めるんですか。
ホントですよね~。ママだって素人でも
なんとかやれば出来るんだから
ちょっとは頑張ってみなさい~~!!って思いますよね。

アラ♪ベリーちゃんとデート(∩∀`*)キャッ
いいですね~~。ガウガウっ子だけどいぃ??
良いのですよ~。クロでもモモでもココでも(爆
モコのトリマーさんはモコのこと、3年位お世話になってるのに
いまだにモモちゃんって言いますから( ̄∇ ̄;)

v-378たぁふぃ~さんへ

何で12月ってこんなに忙しいんでしょうね~。
やらなきゃならない事なんて、一切てつかずなのに・・・( ̄∇ ̄;)

もう、舌チロ撮りまくりで、あづきちゃんの舌だけで
かなりの数の枚数ありました(人´∀`*)
ホント生舌チロサイコーでしたよ~~。
うん。確かに目が死んでるかも((●≧艸≦)プププッ
なるほど。やはり次回はおやつで
仲良し作戦&キラキラウルウル目の舌チロ写真ゲットを
目標に挑もうかと思います。

v-378ルイママさんへ

大掃除・・・・・・・今年もする気ありません・・・。
ん??もう何年やってないかしら( ̄∇ ̄;)

メタボって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
赤ちゃんはどんだけぷくぷくでも、可愛くていいな~~と思うこの頃です(笑
小児肥満にならなきゃよいのだ~。

ホント、ポメって最高に可愛いですよね~~!!
このもふもふがもう最高゜*。(*´Д`)。*°
ホントはもっと沢山のもふもふに囲まれるのが夢です♪


2009/12/22(火) 23:00:11 | URL | pompog #-[ 編集]
はる坊~♪
ポメ会デビュー♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
すごいやんちゃそうな男の子ですね~!

リードを引っ張ってる姿~!(笑)
2009/12/24(木) 21:30:52 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/397-25952b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック