くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

キタキタ。来ましたよ~~。

本日の最高気温約-2℃

朝、ゴミ捨てに行ったら、雪がどっかり。

明日の最高気温-5℃だって(-_-;)
最低気温は-7℃・・・・。

本格的な冬がやってきました。

やっと雪が積もったのに、ど~~~しても寒くて散歩へ
行けない( ̄∇ ̄;)

気合いが必要だぁ。


さて、あっちでもこっちでも、更新が終わりつつありますが・・・・

続きです(´∀`*)エヘ

今回のポメ会では、今度こそあづきちゃん&モコ
ラブラブ作戦決行を胸に挑んだ訳ですが

もしくは、私があづきちゃんとラブラブになろうと・・・・

しかし!!

しかしなのです。

強制的に近付けてみても

IMG_2832.jpg

モコのあまりな積極的すぎる姿勢に
ドン引きあづきちゃん。

モコとあづきちゃん

逃げ惑うあづきちゃんを果敢に攻める。

モコとあづきちゃん2

・・・て、ヲイ( ̄∇ ̄;)

そりゃ~やり過ぎちゃいますか。

果敢に攻める”が“股間を攻める”になってるゾッ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あづきちゃんとぐりくん

横からぐりくんも挨拶に来たけど

ぐりくん2

忽然と姿を消すあづきちゃん。


そう。そういう経緯で

あづきちゃん2

ココに来る訳ですね((●≧艸≦)プププッ

こりゃダメだと判断した私。

私が仲良くなろう作戦に変更。

が・・・・・・・・・逃げられる・・・・・・・・

完全に嫌われてるil||li _| ̄|○ il||l

若いココママさんは仲良くなれたのに!!

何よっ!

若さなの!?
若さが足りないのっ!?

あづきチャン

てな訳なのかっ??

とまぁ、凹む結果になったわけですが

意地でもツーショット試みる。

あづきちゃんとモコゴロ

あら、ちょっと見つめ合っちゃって♪
イイ感じ(人´∀`*)

それにしても・・・・

あづきちゃんとモコゴロ2

ゴロ・・・・・・・・・邪魔・・・・・・・・・

あづきちゃんとモコゴロ1
↑邪魔扱いされて、ちょっぴりヘコむゴロりん(゜m゜*)プッ


てな訳で、3ショットはまぁまぁ成功。

ちなみにゆずは、後ろで逃げ回ってます。

なかなか進みませんが・・・
長くなったので次回へ続きます~~。


↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ん。前の記事にコメ入れてなかったのか。
失礼しました。
もう、いたるところポメ会ネタで、
何所になんのコメ入れたのか、わけがわからず(笑)。

モコちゃん、股間を攻めるって...(笑)。
あづきちゃんと仲良くなるのは
至難の業ですねー。

もっとポメ会の頻度を多くしますかっ(笑)。
なら、慣れる?
2009/12/14(月) 19:29:31 | URL | tanaami #-[ 編集]
敬礼!(ビシィッ!!)
モコ嬢の積極的な攻めに、敬服です(笑)
私も見習わなきゃ・・・!

若い子限定なのね~。
んじゃ、私も突っぱねられちゃうわ~。
うちのまめくんは若い子より、お姉さまが好きです(笑)

ゆずちゃんの姿が見えないなあ~と思ってたら
後ろで逃げ回ってたんですね(爆)
2009/12/14(月) 20:04:07 | URL | とも #-[ 編集]

げっ?もう-か‥こっちも寒いけど、
そっちは外出るともっとだもん散歩は大変だ!
えっ~あづきちゃん若い子限定なのぉ~
じゃ‥私無理‥(T_T) ウルウル
ゆずみかんも男だけど‥無理だ(^w^)
ゆずくんは逃げ回ってたのかぁ~。
みかんもいたら逃げ回わるだろうなぁ~
そうそう~↓の可愛い枠?まねして使っちゃった^
可愛いの見つけたね~♪
2009/12/14(月) 22:09:26 | URL | ななっち #-[ 編集]
あはは!
ゴロ君、お邪魔虫だったのね~(笑)

レオも積極的な性格なので
嫌われることが多い~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ポメって人見知りのコが多いですよね~
↑怖がり?!
2009/12/15(火) 01:28:35 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

アレ?ぐりったら出没してますね~いつの間に。。。v-411
とにかく挨拶しないと気が済まないタチらしくて!!
なんとv-405あづきちゃんはピチピチじゃなきゃダメなの?
お水はじかないとイケナイのかなv-406

でも、モコちゃんとあづきちゃん・・・上手くいくといーなぁv-344
2009/12/15(火) 02:23:19 | URL | まつき #-[ 編集]

股間を攻める!!
pompogさんに座布団1枚!!(爆
なるほどね。
そういう経緯で肩のぼりだったのね( ̄∇ ̄;)
あづきちゃん、女の人にはすっごく
なつっこいって思ってたのに…
まさか若い女性限定だったとは…。
ワタシも惨敗の予感orz
ゴロたん邪魔じゃないわよー!
誰一人カメラ見てなくても(笑)
おやつしか見てないとしても(爆)
やっぱり、モフモフがいっぱいの
写真っていうのはたまりませんなぁ…( ̄∇ ̄)グフ
2009/12/15(火) 09:02:13 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

クリポメ会すご~いですねー♪
たくさんのポメちゃん、それぞれ
個性があってかわいいです。
クリスマス衣装 使っていただけて
とっても感激~☆☆☆
アリガトねっ♪
ゴロ松坂がおもしろかったです(笑)
2009/12/15(火) 18:46:34 | URL | れおまま #-[ 編集]

モコ姉さん、攻めすぎですってv-219
草食系男子が増殖中の昨今
肉食系ではだめよ~~
若い子限定ってのも辛いな~
すあままおばちゃんも門前払いだな・・( ̄∇ ̄;)
ゆずちゃん、いないじゃん!って思ってたら
逃げ回ってたのね(笑)
みんなから??
2009/12/15(火) 22:54:15 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

あづき、完全に負けています。
前回も積極的なモコ嬢に怖気付いてたけど
今回は 完全に襲われてますね。
あづき、我が家に遊びに来る女子は大歓迎なんですが
やはりモコ嬢の匂いのあるpompogさんも
怖かったようで。
本当に失礼しました。
ちょっと情けない・・・。
でも、オヤツ作戦なら誰とも仲良くなれるかも。
次回はオヤツ持参でお願いします。
2009/12/16(水) 00:17:36 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

モコ嬢・・・股間・・・好きなの?(ノω`*)σアラ、ヤダ
せ、攻めるほど・・・好きなの???
(↑股間ネタ喰いつきすぎ。)
そもそも、『クリポメ会』っていうネーミングが可愛すぎ!
いいなぁ。クリポメ会。
昨年はたしか豪雪の中・・・じゃなかったっけ??
まだまだ続きがあるのね?楽しみにしてます~☆
2009/12/16(水) 01:08:58 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

モフ会楽しそう~。
いっぱいモフ尻・尾があって 会場は揺れるお花畑だったでしょうね。

モコちゃん積極的~☆
ワンコの中にも草食系男子と肉食系女子がいるのね。
モコちゃん あづきちゃんと仲良くなれるといいね~。
2009/12/17(木) 13:38:19 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

v-378tanaamiさんへ

あ、分かります。
コメ入れたつもりが違う所だったり・・・・( ̄∇ ̄;)
混乱。

う~~ん。何度か会えば仲良くなれると
思ってましたが、そもそも、モコものこの積極性では
ダメなようです(笑
せめて私が仲良くなりたかった・・・・(´・ω・`)ショボーン

ポメ会頻度増にさんせーーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
増やしたーーい!!月一でもやりたい位(人´∀`*)
そしたら慣れてくれるべか。
ん~。でも、半月に一回が限度だなぁ・・・。
奥さんのポメ会も楽しみにしてますので、
ぜひぜひ~~(*´∀`*)えへへ

v-378ともさんへ

えっΣ(-`Д´-;)!?
ともさん・・・・・股間攻めるの・・・・・??(((( *ノノ) キャー
え?そこじゃない??こりゃ失礼(爆

まめくん・・・お姉さま好きですとな!?
・・・・ギリセーフかしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
イエ、完全なるアウトなんですけどね。
まめくんにも嫌がられたら立ち直れない~~!!

そうなんですよ~。この時、おやつを持った
あづきちゃんパパから逃げ回っておりますε=(‐ω‐;;)
オヤツ持っててもダメなんて、ホント変わったコです。

v-378ななっちさんへ

ホント寒くなりましたよ~~。
そちらも寒いってニュースで言ってましたねo(≧∧≦;)
待ちに待った雪だけど、いざ降ってみると寒くて
散歩の勇気が出ません・・・・。

あづきちゃん、若いお姉さんの膝には、隣にワンコがいようとも
乗ってたのに。
私が近付いただけでも逃げるんですよ~~(T_T)
悲しい現実です(笑
ゆずは、おやつを持ったたぁふぃ~さんの旦那さんから
逃げ回っておりました~~~。

写真のやつ、可愛いですよね~(*^_^*)
たまたま見つけたので使ってみました♪♪

v-378マリモさんへ

そうなんですよ~。ホントはモコと彼氏(自称)だけで
撮りたかったのに・・・・。
おやつでつったら、どうしても真ん中を陣取って
邪魔でした(笑

レオくんも積極的なのね!
でも、ホラ男はそれ位じゃなきゃ~Σ(ノ∀`*)ペチ
モコは、今流行りの肉食系女子ですから(笑

確かに~。ポメってビビリが多いのかな??
よくいえば繊細なのかも・・・?

v-378まつきさんへ

ぐりくん、大人しくあちこちの写真に写ってましたよ~( *´艸`)クスッ♪
ホント可愛かったなぁ~~。
あれ??て気付くと大人し~~く挨拶に来ていましたよね(*^_^*)

そうなんですよぉ!!あづきちゃんってば、
お若いココママさんのお膝には
隣にココちゃんがいても抱っこされていたのに
私が抱っこしようとすると、全力で逃げられました・・(_ _|||)

もう、モコと上手く行かなくても、私と仲良くなって欲しいわぁーー・゜・(PД`q。)・゜・
ぐらちゃんとも仲良くなりたい~~(人´∀`*)

v-378メルママ。さんへ

よっしゃ!Σo(*・∀・*)座布団いただきましたーーーーー(笑
そうなんですよ~~。誰かが挨拶に来ては
肩にのり(笑
もうホントあづきちゃんの行動には、笑わせてもらいました(*≧m≦*)プププw

そう!私も女の人が好きと聞いていたので
モコゴロゆずを遠くに離してまで仲良くなろうと
頑張ったのにっ・・・・
若いコには、隣にワンコがいても抱っこされていたのにっ!!
何だかとっても悔しいわぁぁ(´;ω;`)ウッ

あ、やっぱり皆おやつ凝視してるの、バレバレ??
そりゃそうよね。みんなあっちゃ向いてますものね( ̄∇ ̄;)
でもいいの!!同じ写真に収まるのが目的だから(笑

v-378れおままさんへ

今回のポメ会はとても沢山集まってくださって
賑やかで楽しい会になりました(人´∀`*)
同じ犬種でも、それぞれ個性があって面白いですよね~~。

このサンタ服、ほんっと可愛くて、今年着れるのを
楽しみに待ってたんですよ~~♪♪
こんな可愛いお洋服、売ってないもの~~(*^_^*)
ホントにありがとーーー(人´∀`*)
ゴロ松坂、良いでしょ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

v-378すあままさんへ

そうです。今流行りの肉食系女子ってやつです(爆
ゴロが草食系だから、肉食系女子が育ってしまったのかしら( ̄∇ ̄;)

あづきちゃんは、女子全般好きなハズだったのですが・・・
どうやら綺麗な若いお姉さんが好きらしい・・・・。
惨敗ですil||li _| ̄|○ il||l
若くない。分かっちゃいるけど、ショックだわぁ。

ゆずは、おやつを持ったあづきちゃんパパさんから
逃げ回ってます( ̄∇ ̄;)
おやつを持ってしても、全くヒトはダメらしい・・・。
ホント変な犬です。

v-378たぁふぃ~さんへ

いや~、申し訳ない。
完全なる肉食系女子なもので・・・(笑
そんな大事な所、攻められたらねぇ??
そりゃ、誰でも引くわよねぇ( ̄∇ ̄;)

そうか!!モコのニオイがダメなのねっ!!
次回はファブリーズ持参ねっ(笑
ん??でも、ココママさんは・・・・
ココちゃんばかりでなく、兄弟の匂いも付いていた
ハズなのにっ・・・・・・(T_T)
次回は最終手段。おやつ作戦で挑みます。

v-378kazuさんへ

アラヤダ。kazuさんってば(∩∀`*)キャッ
そこ喰いつきすぎですから~~(((( *ノノ) キャー
なにせ、肉食系女子なものですから(笑

そうですそうです。去年は豪雪&吹雪の中
ポメ会行われました( ̄∇ ̄;)
でも、懲りずに冬に決行。
私はkazuさんの所のもふもふの会
(↑勝手にネーミング)
めちゃくちゃ羨ましいですよ~~。
続きは・・・・・股間ネタ、ないけどね・・・((●≧艸≦)プププッ

v-378ポコヨさんへ

おぉ~~Σ(δдδ*)o 『揺れるお花畑』!!
なんと素敵な言葉!!
まさにそんな感じでしたよ~~♪♪
皆もふもふのお尻ぷりぷりしてて、たまりませんでした´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

そうです。モコは今流行りの肉食系女子なのです(爆
そういえば、肉食系男子、いなかったかも~~。
ワンコの世界も、草食系男子増殖中なのかしら??
2009/12/19(土) 00:38:38 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/395-bf103af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック