くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

先週のお話。

パソコンのメールソフトを開いたら
データが全部ぶっ飛んでる・・・・Σ(゜□゜;)

なんたること・・・・・。

アドレス帳全滅il||li _| ̄|○ il||l

どこかに彷徨っていないか、1週間かけて探しましたが
全くもって見つからず。

受信メールがいくつか残っていたので
少しは拾いましたが、ショック。

と言う事で、アドレス教えてくださった皆様・・・
必要時に、アドレス教えてーーー(pд≦q*)・゜゜
と行くかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。

そんなどんより気分も一気に吹き飛ばしてくれたのが
日曜日。

待ちに待ったクリスマスポメ会(人´∀`).☆.。.:*・

あ、詳しい場所等はあちらこちらそちらにお任せっ☆


集合写真

今回は21人+18ポメ+1トイプー
集まってくださいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


皆さん、お忙しい中こんなに集まってくださって
どうもありがとう~~゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9☆.。.:*・゜



興奮しまくりのワタクシ。

500枚近い写真を撮りましたが
床だったり。尻尾だけだったり。耳だけだったり。

そんな使えない写真を取り除いても
350枚程の写真・・・・

パソコンに取り込むのにも
1日かかりました( ̄∇ ̄;)

なんせ、我が家のパソコン、写真整理してないので、
重くて重くて、なかなか取り込んでくれないんですよね~。


話は戻りまして・・・・

幹事のくせに、一番最後に到着した我が家。

私の希望で、コスプレで来てね~♪
なんて言ってみましたところ

みなさん、可愛らしいクリスマス衣装で
来てくださいました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

我が家は、モコサンタ
モコサンタ
このサンタ服は、去年れおままさん
いただいたものですよ~~♪

ゴロ松坂
ゴロ松坂

そしてゆず牛で参戦!!
ゆず牛

まず目に入ったのが・・・・

モコの一方通行の彼氏

肩乗りあづきちゃん
肩乗りあづきちゃん(爆


さて、一気にメンバー紹介です♪





写真クリックしてみてねっ∑d(・ω・*)

まったりポメ生活』あづきくん
popo diary』ポポロンくん&ピノくん
Choro Times』ポロくん&こびんちゃん
ふわふわ日記』FUUくん&そらくん
風太です♪』風太くん
ぐりぐらさんチ』ぐりくん&ぐらちゃん
★せちゅろぐ★』刹那ちゃん
そして、ねろちゃん、れんちゃん、シエルちゃん、ココちゃん
トイプーのあんずちゃん。


お初メンバーが、ぐりくん(右)&ぐらちゃん(左)
IMG_3174.jpg

ココちゃん。
ココちゃん&ゆず
ピースくん&ポン太くんという弟たちもいるんですよ~♪

刹那ちゃん。
刹那ちゃん1
サンタ衣裳が可愛らしい(人´∀`*)

れんちゃん
れんくんとゆず
7か月のパピーちゃん。
元気いっぱいで可愛かった~~♪

そして、あんずちゃん。
あんずちゃん1
同じくトイプーの、さくらちゃん&すずちゃん
というお姉ちゃんがいます。


で、気付いたのが・・・・

同じくお初の風太クンですが・・・・
ブレブレの写真1枚しかなかったーーーΣ(゜□゜;)

・・・・ごめんなさい・・・・

てことで、勝手に借用・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

風太くん
可愛い風太クン♪

でも、席が離れていたせいもあって
風太クンと仲良く出来なかったのが残念・・・・。


で、今回こそは、あづきくんとのラブラブ作戦
決行の予定だったのですが・・・・・・

長くなるので次回へ続く~~。




↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

幹事さんお疲れ様でした!
ぐりぐらのお写真載っけてくださってありがおうございますv-410
今回はモコちゃんが優しくペロペロしてくれて嬉しかったーーーー♪
次回はゴロちゃんや、ゆずちゃんとも親密になりたいですv-352
2009/12/11(金) 00:44:36 | URL | まつき #-[ 編集]

いいなぁ…
σ(・・*)アタシも行きたかったわぁ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

けど姫のクリスマス衣装買わないとwww
来年のために、クリスマス終って安くなったら…
買おうかな(爆)

うちも写真の整理…できてない (ノω・、) ウゥ・・・
PCが古いから、もうダメなんだヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
2009/12/11(金) 03:29:24 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

お疲れさまでした~^^
たくさんのもふもふ達 可愛くてサイコーでした(≧▽≦)
と 実は秘かにテンションが上がってたんですが
人見知りなもので あんまり交流もできず・・・
せっかく風太にご挨拶に来てくれたポメちゃんも 
名前が一致せず・・・ごめんなんさ~い(汗)
ゴロ松坂くんだったんですね♪
今度は風太ともども もっと仲良くなって遊びたいです♪
2009/12/11(金) 10:57:36 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]

コメありがとうございました
本当時間たっぷり欲しいですょね



ポメちゃんいっぱいめっちゃかわいい(v v)ふゎふゎの綿アメみたいですね♪



ポメが毛の抜けない犬種なら絶対飼っちゃう!!ワラ 有り得ないですね(^^;)



パソコンのデータ吹っ飛んだって(゜Д゜)めっちゃめちゃショックですょね↓↓マメにデータはバックアップしておかなきゃですね(>_<)

それにしても1日で写真そんなに撮ったなんて!!(*≧m≦*)
2009/12/11(金) 12:10:22 | URL | まぃ #-[ 編集]

いいなぁ...ポメ会...参加したかったなぁ
仮装!飼い主が仮装でもOK?(爆)
みーちゃん、仮装パーティーとか大好きやねん♪
昔、居酒屋に馬かぶって入ったら入店断られた(爆)

それにしてもすごいいっぱい写真撮ったんやぁ~
あたしやったら逆に舞い上がって写真撮るん忘れてるわ~
でも、ブログとかで仲良くなった人に会うのっていいやんなぁ♪

ほんまは今年、北海道に旅行の予定やったのに
ヒョウゴ君がどえらい忙しなったから行かれへんようになってーん(T-T)
2009/12/11(金) 18:46:08 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

むきゃー!
ポメ祭りーーーーー!
近ければ行きたかった・・・
こんなにかわいいポメ軍団に囲まれたら・・・
鼻血出ちゃうかもっ!!!!
2009/12/11(金) 21:09:50 | URL | とも #-[ 編集]

わぁーあづきちゃんの所で拝見したよぉ~
ああー休み中だったらなぁ‥
来年こそは絶対帰るから、その時は又
幹事よろしくね~(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/12/11(金) 21:37:54 | URL | ななっち #-[ 編集]

おつかれさまでした!
いつもありがとう

今までに増して大荷物になってもポメ会だけはやるんだね!
おかげで楽しい~癒される~時間を過ごせました。

みんな本当にかわいくってにやけてしまったわv-10

雪が溶けたらまたやりましょうね
2009/12/12(土) 11:48:00 | URL | ゆりりん #-[ 編集]
すごい人数ですね~!
モコちゃん♪すごくかわいい~♪.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
2009/12/12(土) 19:06:38 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

v-378まつきさんへ

きちんとした写真がなかったので
ぐりぐらちゃん若干ボケてますが・・・( ̄∇ ̄;)
楽しかったですね~~♪
次回こそ、ゴロゆずと一緒に
ランで遊んでくれることを期待してます(´∀`*)エヘ

v-378華さんへ

姫ちゃんサンタ見ましたよ~~(人´∀`).☆.。.:*・
来年のクリポメ会で生 姫ちゃんサンタ、楽しみにしています♪
来年もヒマ人予想なので任せて~~d(・∀<)

写真整理できないと、重たくて取り込むのに
時間かかりません??
そろそろ整理しないと、普段の写真でも時間かかりますε=(‐ω‐;;)

v-378ミッキーママさんへ

もふもふに囲まれると幸せですよね~~♪
ミッキーママさんと、色々お話ししたかった~~!
生風太クンとももっと絡む予定でしたのに・・・
次回こそ、絶対仲良くなりますっ!!
今回はブログメインのポメ会だったので
名前は分かりやすいですが、以前mixiメインの
ポメ会をした時は、名前が全然一致しませんでした・・・( ̄∇ ̄;)
ぜひまたお会いしましょうね!!

v-378まぃさんへ

コメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
毎日ホントに早いよねぇ~~。

うんうん。綿あめ!!まさにそう♪
フワフワもふもふに囲まれて幸せな時間でした♪
う~~ん。確かに抜け毛が大変。
でもこの可愛らしさとゴージャスさにどっぷりハマってます。

ホント、マメにバックアップしないとダメですね(_ _|||)
何があるかホントわかりません・・・。

v-378みーちゃんさんへ

飼い主の仮装も期待していましたが
さすがに誰もいなくて残念・・・・・
仮装楽しいですよね~~!
・・・・て馬、入店拒否!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何て断れたのですか!?
「馬の入店はお断りしてます」?:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

私、初めてのオフ会では全く写真撮ってなかったです~~。
でも、ブログ仲間のオフ会は、ホラ、皆がブロガー。
カメラ基本なので、忘れずにいられます(´∀`*)エヘ

えーーー!?北海道旅行の予定あったのですか!!
残念・・・・。でもお仕事忙しいなら、仕方ないですよね・・・。
いつか会えるとイイナ(人´∀`).☆.。.:*・

v-378ともさんへ

鼻血もんでしたよ~~(* ̄∀ ̄)"b"
もふもふふわふわに囲まれて、失神寸前でした。
もう、もふもふ幸せ~~♪
ホント、こういう時陸で繋がってればいいのに~って
思いますよね。
そしたらお誘い致しますのに。
生まめくん、会ってみたい!で、ゴロと並べてみたい~(人´∀`*)

v-378ななっちさんへ

ホントですね~。
ななっちさんがこちらに来ている時でしたらよかったのに~~。
来年帰って来れそうならお知らせください~~♪
いつでもモフモフ召集しますよぉ~(*^_^*)

v-378ゆりりんさんへ

楽しんでいただけて、良かったです♪♪
やりますよ~~ポメ会は生き甲斐ですもの~~。
(大袈裟??)もふもふ沢山に囲まれと
嫌なことも忘れちゃいますよね(人´∀`*)
癒されました~~☆

また来年、暖かくなったら集まりましょうね!!

v-378マリモさんへ

ありがとうございますい♪♪
こんなにもふもふに囲まれると、日々の育児の疲れも
ブッ飛んじゃいました~~(*^_^*)
まぁ、3もふもふにも、いつも癒されていますけどね(´∀`*)エヘ
2009/12/14(月) 19:02:20 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/394-8e69bf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック