くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

モコ&ゴローに会いに来てくださっている皆様。
ゴロたんに対する温かいコメントありがとうございました<(_ _)>
ほぅらねゴロたん可愛いって言ってくれる人
イッパイいるよ
ゴローも喜んでおりました(^^)


ちょっと可愛い画像が撮れたので
してみました。


チュッ


動くのでブレブレですが・・・

背景の乱雑さは気にしないでくださいな


さて、最近わがまま放題のモコさんですが

可愛い顔して、ニクタラシイ・・・・・ダメじゃないか

そんな時は、大好きなボール遊びを中断

IMG_2738.jpg
早く投げろよ的な態度。

でも、ママ知らん振り。

そんな時のモコ、最近は不思議な行動に出るのです。


コロコロコロ・・・・・・・
IMG_2820.jpg
なゴロさん。

その背後には・・・・・
IMG_2823.jpg
ボールを投げろと指示するモコさんの姿が・・・・びっくり

ホントだよ~。
本当にゴローの手元にモコはボールをつついて転がすの~~

あのぉ・・・・ゴローさんにはボールは投げられませんからがっくり

IMG_2821.jpg
早く投げろ

全く聞く耳もたないワガママモコでした。
本当にモコの行動は不可解なコトばかりです。


そうして、最近のゴローさん。

以前、「ハウス」という度ダダをこねていました。(以前の記事はコチラ)

相変わらずサークルへは引きずられていくゴローですが
最近は進化しております。


「さっ」と言ったら
コロンとするのは相変わらずですが
20071108224246.jpg



その後、強制ハウスしようと抱きかかえると・・・


20071108223711.jpg

棒のようにコチーンと固まり
訴えます。

20071108224111.jpg


ビヨーンと、ママの腹から生えながら訴えます。
足は、ママの腹でつっぱっておられますの。


なんとも面白い格好なんです絵文字名を入力してください
上半身では伝わりにくいですが・・・

今後、どのように進化してゆくのか楽しみです。
てゆ~か、そろそろ自分でハウスも覚えてくださらないかしらん


そんな困ったコ達にポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

モコ&ゴローちゃん・・・v-344
めちゃめちゃ可愛いよぉ~v-343

することも、とっても可愛いいんだけどぉ~v-407

でもさぁ~、ワンコって憎たらしいのも可愛いし、可愛いのも可愛いし・・・v-346

いやぁ~ん、結局何もかもが可愛いのよねぇ~v-415


2007/11/09(金) 12:18:25 | URL | みゆ #-[ 編集]

モコちゃんってば、ゴロたんに無理なお願いしてますね。
でも、これで投げてあげれば、無事両思いになれるかも。

後ろ足ビヨ~ンってよくやりますよね。
あづきの後ろ足がズボズボと、
私の腹肉に突き刺さります。
2007/11/09(金) 12:45:10 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

モコはとってもボール遊びがすきなんだねv-10
小梅もボール投げってって、わたしや旦那の手の中にボール置いて鼻でツンツンするよe-415 無視してたら諦めるけどe-263
最近は夜中、布団にこっそり入り込んでくる・・・。
「ハウスっ」って、言われたらゴロたんみたいにお腹向けてゴローんてするe-263
かわいいんだけどね~。
おいら、実は犬アレルギーだったさe-268
最近発覚e-352  普段は軽い症状なんだけど、一緒に寝ると目が痒くてしんどいの。

この前、痒くて掻いたら白目が水腫みたくなってさぁe-330
眼科で「犬アレルギー」って、言われて、妊婦禁になるほどの強い目薬出されたよ。
医師に「妊娠の可能性があったら直ぐに言ってくださいねe-282」って、かなりしつこく言われた。  しかも、退院直後に・・・。←切なかったよe-263


そして、いま小梅はいびきをかいて寝ておりますe-261

2007/11/09(金) 13:03:18 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

v-378ミニママさんへ

ありがとうございます~~(*_ _)人e-266
その気持ち分かります~~v-343
本当に何をしても可愛いですよねv-290
ぶちゃいくな顔をしても可愛いしv-352
言うことを聞かなくても、コイツめ~~!!と可愛い。
みゆさんは、ワンちゃん’sに囲まれて、可愛いv-343
も何倍ですよねv-290
うらやましい~~(●> <●)e-266


v-378たぁふぃ~さんへ

ナルホド・・・ゴローのふりして投げてみれば良い
かしら・・・・(●≧∪≦●)v-352

あづきちゃんが!!突き刺さるんですかぁ(((( *≧∇)ノノe-330
可愛いv-363v-363
ぜひそのあづきちゃんも写真のせて下さいe-266


2007/11/09(金) 22:42:29 | URL | pompog #-[ 編集]

v-378ゆきんこへ

小梅たん、諦めるんだv-290えらいねv-352
モコは諦め悪くてさぁe-282e-282

ありゃりゃ。
v-286アレルギーだったんだv-356
旦那もだよ~~。
一回、目やにと目の腫れがひっどくてv-356目が開かない位・・・。
お医者さんにみせたらアレルギーだってv-389
妊娠したら体質変わる事もあるって言うからね~~v-356
2007/11/09(金) 22:59:53 | URL | pompog #-[ 編集]

豪華二本立て☆って感じで
大いに笑わせてもらいましたi-179
“お投げなさい”とゴロちゃんに指示するモコ様
その発想の転換 さすがです・・i-229
そう来たかi-183と笑った!
ゴロちゃん 投げっこ できたらイイのにね♪
そんなゴロちゃんも 押してダメなら・・・ 的な 
足突っ張ってても、おねだり顔i-178 可愛い☆
モコ様から なにかを学んだかi-198
2007/11/10(土) 01:05:17 | URL | ぴっち #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

本当ですよねv-356
本当にそう来たかv-363ですよσ( ̄∇ ̄;)
諦めるということを知らないのですよ。
モコ様は・・・・・・v-355
ゴロもつつき返してくれれば、飼い主、
とても楽できるのだが・・・・・。

ゴローも最近モコのマネして(?)
おねだりするコトを覚えましてv-356
2匹して困ったちゃんなんですよi-195
2007/11/10(土) 18:45:30 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/39-4965d4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
