くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

日程が決まりましたので
お知らせします♪

日時:12月6日(日) 11:00頃~

場所:INDIAN BOYS KENNEL(真栄店)
    HP:http://www.indianboys.jp/


持ち物
  ・ 予防接種証明書(常連さん以外は一応皆さんお持ち下さい)
  ・カメラ(必需品。充電、SDカードはチェックしましょ~)

参加資格
  クリスマスコスプレしたポメ、もしくは人間。



というのは希望で、誰でも参加OKです。

休日の入店料金が掛かります。
1頭315円
2頭525円

予約名は、ワタクシの名前で取ってありますので
入店時そのようにお伝えください。
(私の名前ご存じでない方は、直接メールにてお知らせします。)

席は2階の禁煙席で予約しています。

参加人数参加ワン数早めに連絡しなければならないので
参加希望の方は、コメントか直接メッセージ下さいね

クリスマス前は混み合っていて、最初半ば位が良かったのですが
この日しか予約取れませんでした(^_^;)
予定が合わなかった方はホントにごめんなさい

次回は出来るだけ皆さん参加出来る様考慮しますので
お許し下さいね!

では連絡お待ちしております(*‘‐^)-☆
コメント

いいなぁ。

どこでもドアが欲しい…orz
いつか北の大地を踏むことがあったら
そのときはぜひ主催してね(笑)


2009/11/19(木) 11:52:42 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ああ~残念‥(ToT)
冬休みじゃなかった‥(T_T) ウルウル
メルママさん同様どこでもドア欲しい‥。
帰った時にぜひ‥。
2009/11/19(木) 13:58:42 | URL | ななっち #-[ 編集]

クリスマスポメ会なんて最高ではないですか~( *´艸`)ウププ
サンタポメやとなかいポメがたくさん来るのかな~♪
みんなで並んで写真撮ってみてください~★
ルイたんも今日もポメちゃん友達と紅葉景色に並んで撮ってきました~♪
ポメが並ぶとかわいいよね~♪
東京だから行けないけど(涙)記事楽しみにしてます~。+゚(*´∀`*)。+゚
2009/11/19(木) 16:17:49 | URL | ルイママ #-[ 編集]

わぁぁぁ・・・行きたい・・かなり行きたいi-238
仕事が~ちょうど忙しく金、土、日と休めないんです~i-240
しかもめちゃくちゃ近いのに、モコちゃん、ゴロちゃん、ゆずポンに、そしてたくさんのポメちゃんに・・・会いたいi-201
誰か~仕事変わって~!!
2009/11/19(木) 21:17:17 | URL | ナオ #-[ 編集]
参加しまーす!
ポメ2 人間2で参加します!
行けるように都合つけるつもりですが、万が一、100万が一直前に仕事が入った場合は、すぐに連絡いれますー!
2009/11/20(金) 00:17:08 | URL | ちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 00:19:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 02:17:40 | | #[ 編集]

当然参加。
家族3人+2ワンでお伺いします。

先日、そら用にと思い、
コスプレ衣装を見に行ったのですが、
良いのが無かったんですよねー。

別のお店で探してみます。
2009/11/20(金) 18:43:27 | URL | tanaami #-[ 編集]

クリスマスポメ会 参加しま~す♪
大人2名と1ポメでお願いします^^
初めてなのでドキドキですが
楽しみにしてます(*^_^*)

2009/11/20(金) 21:29:44 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 18:45:03 | | #[ 編集]
参加したい!!
ご無沙汰しておりました。
ブログの方に、コメントありがとうございました。

あ~Cooと参加したい。
メルママ。さん同様どこでもドアが欲しいv-209です。

カメラの注意点はひょっとしたらご自身の確認事項では。。。ふふふ。。。
楽しいご報告待ってます!!
2009/11/23(月) 08:50:29 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

まだ確実ではないのですが・・・
一応参加希望でよろしくお願いします
前回同様、娘と参加したいと思います
(大人2人、ワンコ2匹)

1週間前にはお返事が出来ると思います

お忙しい中本当にご苦労様です
体調は良くなりましたか?
2009/11/23(月) 16:20:10 | URL | ポポママ #-[ 編集]

いまさらですが、参加申込です。
人間2と犬1です。
あづきのガゥガゥで、迷惑かけると思いますが
よろしくお願いします。
2009/11/26(木) 10:15:11 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ポメ会行けそうです
皆さんに会えるのを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします
2009/11/29(日) 17:07:35 | URL | ポポママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 23:44:30 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/388-669c4f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
