くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

1258511892-091118_1129~01.JPG

何となく可愛いので……

最近ゴロは、はる坊に足をガンガン蹴られていても
気にせず爆睡している……
1258511891-091118_1126~01.JPG


何となく良い関係になりそうな予感。

一方モコも、尻尾踏まれても爆睡。
1258511890-091118_1128~01.JPG

携帯写真なのでわかりにくいですが
はる坊のお尻の下にモコがいます。


モコは時々はる坊の顔を突っ突く為
油断出来ないが、こちらも良い関係になりそう。

問題は、はる坊もダメな様子のゆずだなぁぁ。

頭、お尻、足は舐めまくるくせに
顔がゆずの前にポンとくると、ゆずはワンワン大騒ぎ・・・。

仲良くなってくれれば良いなぁ。
コメント

かわいい写真ですね~♪
ゴロたんリラックスしてますね~!

ふと気付いたら一緒に寝てる。。。とか、
仲良くなっててほしいですね!
でも、舐めるってことは、キライじゃないってことですよね!
どんどん慣れていくんじゃないかな~?

モコ嬢は尻尾踏まれてもOKなんですね!
器がでかいわ~(笑)
2009/11/23(月) 12:38:17 | URL | とも #-[ 編集]

あんよが ぴと♪って可愛い!
なんだか ほっこり暖かい気持ちになる一枚ですね~
こんなの好き(*´ー`*)
こんな写真を撮れるpompogさんの気持ちも
穏やかで落ち着いてるってことでしょうね!
ゴロちゃんは、あの性格だから…
うん。イイ関係築けると予想してます♪
モコちゃんもね~女王様の余裕みたいなモノを感じますね(笑
ゆずくんも仲良くなれるといいな~
( ´艸`)ムププ オケツ舐めちゃうの?
じゃ、もう少し時間が経てば期待できるかな♪
2009/11/23(月) 17:33:13 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

コメントいただきましてアリガトウございます!!

新しい家族が増えると仲良く出来るか心配になりますよね~。。。
ゆずちゃんも、早く仲良しになれるといいなぁ・・・

↓クリスマスポメ会ですが、ヒト2人&2ポメ参加でお願いします♪
やっぱ、コスプレってした方がイイですかね?
2009/11/23(月) 17:34:47 | URL | まつき #-[ 編集]

う~ん
赤ちゃんのアンヨって可愛いv-10
ツンツンしたくなっちゃう~v-413
そっか~モコちゃんもゴロたんも
蹴られても踏まれても
全然気にせず爆睡かぁ~(笑)
良い関係になれそうですね♪
ゆずちゃんは・・時間がかかりそうだけど
きっと大丈夫な気がする~
そのうち仲良くなれますよv-398
2009/11/23(月) 21:53:03 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

さすがゴロ様やわぁ~♪
心が広く慈愛の精神をお持ち~♪
モコ嬢もちゃんとわかってるんですね
問題は...ゆずぽんかぁ(^^;)
でも、なんか大丈夫になる気がするけどなぁ
はる坊もpompogさんと同じ匂いがするやろうから
時間の問題やと思うけどなぁ♪

一緒にすごす時間が長ければ、心開いてくれるはず~
pompogママ!がんばれww

はる坊のあんよ...美味そう(爆)
2009/11/23(月) 22:26:39 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

黒ポメちゃんズとのハル坊の関係中々良い感じの滑り出しのようですね""ハ(^∀^*)パチパチ♪
其々に感じ方が違うのでしょうね。
ゆず君は対応の仕方に、未だ戸惑いがあるのかな。
舐めてるなら期待できそうですよねぇ~v-266
ハル坊、いっぱいやんちゃするんだよ~!!(-^〇^-)アハハハ
ポチ!
2009/11/24(火) 16:49:37 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

かわいい足~。
ぷにゅぷにゅしてますね。
赤ちゃんらしい足で和みます。
ゴロちゃん・モコちゃんは大人だね。
はる坊ちゃんを守らなきゃって思ってるのかもね。
ゆず君はきっとママを独り占めしてる「ライバル」なのかも。
でも、大丈夫。
二人ともママが大好きだから 仲良しになるよ。
v-218
2009/11/25(水) 11:15:32 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
あんよ♪
かわゆす~( ´艸`)ムププ

もうはる坊って・・・オスワリする?
首はすわってるよね?!

マルモも、1ヶ月にして首は
ずいぶんしっかりしてきた~♪

レオともいい感じになってます♪
とゆーか・・・
レオの方が、聞き分けけがいい~(笑)
おりこうさん♪
2009/11/25(水) 17:46:51 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪
とっても良い写真~
アンヨとアンヨがピトッ♪

少しづつ ゆっくりで良いから
仲良しさんになってくれたらいいですね。
人もワンコもそれぞれ
ゆずくんのペースで はるくんに近づけば良いよ(^^)v
2009/11/26(木) 00:06:46 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

どんどん仲良くなってますね~。
ゴロたんも、はる坊のお兄ちゃん気分なのかな?
みんなと仲良くなれて、楽しく過ごせると良いですね。
2009/11/26(木) 10:17:11 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378ともさんへ

ゴロはどこでもリラックスしちゃうんですよね~~( ̄∇ ̄;)
警戒心のカケラもなしです。

キライじゃないから舐めるのかなぁ??
だったら良いんですけどねぇε=(‐ω‐;;)
慣れる日が来るのか・・・不安です。

モコは基本はる坊の存在無視なんですよね~~( ̄∇ ̄;)
たまに、見えてる??って思う事も・・・(笑

v-378ぴっちさんへ

イイ写真でしょ~~(∩∀`*)キャッ
携帯のカメラなのが悔やまれる・・・・。
最近はゆず以外ははる坊の存在を受け入れて
イイ子ちゃんなので楽になりました♪
モコは・・・余裕と言うか・・・・はる坊が見えてないのでは??
て感じなのです( ̄∇ ̄;)
普通に踏みつけて歩いてますから・・・。
ゆずも、おケツ舐めるならそのうち慣れるかな??
ゆずが私以外に慣れてくれる存在が出来れば
嬉しいな~♪

v-378まつきさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます~(*^_^*)
ブログの方にもコメントしに伺いましたが
コスプレは単なる希望なので、大丈夫ですよ♪

ゆずは基本私以外の人間がダメなので
はる坊と仲良くなってくれる日が来るのか不安です(>_<)
仲良く遊んでるのを見れたら嬉しいだろうなぁ。

v-378すあままさんへ

はる坊の足、ぷっくぷくで気持ち良いですよ~(∩∀`*)キャッ

ゴロは性格がおっとりしているので
予想出来ましたが、ワガママモコも、踏まれても怒らないなんて
意外でした。
でも、逆に存在無視で、踏んで歩いてますけどね( ̄∇ ̄;)
ゆずも、そのうち仲良くなれますかね~~??
皆で仲良く遊んでいるのを見るのが
楽しみです♪

v-378みーちゃんさんへ

モコは・・・分かってるかはビミョーですけどね( ̄∇ ̄;)
ゴロはきちんと守ろうとしていることもあって、
時々感動します。
同じニオイだと、そうなんですか??
でも、ず~っと一緒にいるのに、はる坊だけダメなのは
不思議ですよね。
もう少ししたら慣れてくれるのかな~~。
ゆずが心を開くのを待つしかないですね・・・。
頑張りますっっ!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

はる坊のあんよ・・・美味しいですΣ(ノ∀`*)ペチ

v-378利温母ちゃんさんへ

正直、モコともイイ関係になるとは思わなかったので
意外でした。
そうですね~。どっちかというと、ゆずは興味はあるけど
戸惑ってるって感じでしょうか・・・。
舐めてるなら期待大ですか~??
仲良くなる日が来れば良いな♪

v-378ポコヨさんへ

はる坊の足はぷっくぷくのぷよぷよです~。
ホントに赤ちゃん!!て感じの足ですよね( *´艸`)クスッ♪
モコは大人というより、自分にしか興味ないのかも。
はる坊が膝の上にいようがどこにいようが
自分のいたい場所にいるので
たまにはる坊を踏んでる事も・・・( ̄∇ ̄;)
ライバルかぁ・・・。う~ん。確かにそれもあるかも。
仲良しになりますかね~。
そんな日が楽しみです♪

v-378マリモさんへ

あんよ、可愛いですよね~♪
マルモちゃんはこんなに肉付きよくないでしょ(*^m^)o==3

お座りはもうちょいって感じです~。
ズリバイが始まったくらいまで成長しましたよ♪
もうじっとしてなくて、家中ウロウロずりずりしてます。

マルモちゃん1か月かぁ~♪
最近の子は、首座るの早いですよね!!
マルモちゃんも早いかな~~??

レオくんの方が聞き分け良い(*≧m≦*)プププw
分かる気がします。
我が家もゴロの方が聞き分けイイですもの(笑

レオくん、ちゃんとお兄ちゃんやってるのね~♪

v-378あにゅままさんへ

良い写真でございましょ(´∀`*)エヘ
携帯のカメラなのが残念な感じです。

そうですね~。
焦っちゃダメですよね。
ゆずのペースではる坊に慣れていかないと
仲良くなれないですものね!
ゆっくり仲良くなっていくのを気長に待ちます~(*^_^*)

v-378たぁふぃ~さんへ

正直、子供大嫌いなモコが、ここまで気にしないとは
思ってませんでした。
ただ単に、自分しか興味無い気もしますが・・・・
ゴロは、やっぱり優しいお兄ちゃんになってくれていて
安心です(*^_^*)
早くゆずにも慣れてくれると良いなぁと思いますが・・・
長期戦ですε=(‐ω‐;;)
2009/11/26(木) 22:16:57 | URL | pompog #-[ 編集]

v-345お久しぶりです
毎日毎日時間が足りないくらい過ぎてます!
あかちゃん寝んねしたらポン太とお散歩。と思っていたら赤ちゃんと一緒に爆睡v-395
ハル坊ちゃんと3ワン達が一緒に遊ぶ姿楽しみです。
2009/12/04(金) 10:40:32 | URL | ポン太ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/387-c1cd3da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
