くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

週末に、久し振りにお店でトリミングをしてもらい
かわゅいおリボンりぼんを付けてもらったモコ&ゴローですが
衝撃的な出来事が

いつもモコは、リボンは2~3日で自分で取ってしまいますが
今回は、我が家に到着した途端、リボンがない
と思ったら、ゴローがリボンを咥えて歩いていた。

ゴローどっから持ってきたの
と、よく見てみると、毛がくっついております・・・。

そう、ゴロってば、モコのりぼん2個とも引きちぎった模様・・・ガーン
あぁ・・・・パゲ絵文字名を入力してくださいできるじゃないのぉぉ

とりあえずは大丈夫ですが・・・。


ゴロにちぎられちゃったよぉ・・・・・
IMG_2763.jpg
しばらく訴えておりました・・・。

気付くの遅れてごめんねぇ

ゴロのはちゃんと残ってるよ
でも、カイカイしてたから、片方取っちゃったけどね
IMG_2795.jpg



そんなゴロさん、ママが勝手に誰にも何も相談なく
ペットショップから連れて帰って来たからなのか
はたまた体が弱かったからなのか
小さい頃ハゲハゲでみすぼらしかったイメージが残っているのか
パパと私の実家ではあまり可愛いと言ってもらえません

確かに顔はモコの方が整っているもんなぁ笑(親ばかです・・・)

でも、ママはゴローも可愛くて可愛くてたまらないのです。

何といっても、モコの女王様な態度に比べ
ゴローの素直な所の可愛いコトったら

IMG_2799.jpg
こうやっていっつもママの座椅子に腰かけてママを見つめるんだょ

パパや私の実家の方々はモコのこの尻尾とオチリが大好きIMG_2811.jpg



でも、ゴローのオチリと尻尾を見る度
「何か変~」「尻尾しょぼい~」「お尻ペッタンコ~」
ってうるうる涙
IMG_2797.jpg
可愛いのにね。

散々だよっ怒り
IMG_2784.jpg
うるうる・・・・・

そんな事ないよ、ゴロー、とっっても可愛いんだから
なだめる日々です。

・・・・・・モコは
IMG_2746.jpg

あんとってもとっても可愛いのよ
ワガママな所もねっ


ちょっとゴローがあまり周りに可愛がられないので
つぶやいてしまいました
お出掛け先では、モコはあまり他の人に寄っていかないから人懐こいゴロが可愛がられるのになぁ・・・


ちょっと寂しいゴローさんにポチっとよろしくお願いします<(_ _)>
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
コメント

モコちゃんのおリボンを取っちゃったゴロー君(^^;;
オモチャが付いてると思ったのかしら??(笑)

ゴロちゃん、とーっても可愛いですよ~!!!
お顔に素直さと健気さが出ていますよね♪つぶらな瞳がとっても可愛いと思います(≧∇≦)
モコちゃんはやっぱり女の子の優しいお顔してますよね~♪♪
モコちゃんもゴロちゃんも可愛い(*´∇`*)
私達(飼い主)にしてみたら、どんな外見でもわが子は世界一可愛いですよね(o^-')b
2007/11/07(水) 10:38:28 | URL | ミニママ #-[ 編集]

v-378ミニママさんへ

ありがとうございます~~v-343
ゴローも大喜びでございます。

本当に、一緒に毎日暮らしていると、外見がどーのじゃないんですよね。
愛情がいっぱいな分、もっともっと可愛く見えてくるv-290

2007/11/07(水) 21:00:42 | URL | pompog #-[ 編集]

ゴロたん、かわいいのに~v-10
やっぱり女の子はチヤホヤされるからさぁv-20
ゴロたん、広い心で受け止めてやってねv-218

2007/11/07(水) 21:23:02 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

v-378ゆきんこへ

さんきゅ~v-218
モコのワガママは、最近エスカレートしてるよv-389
小梅たんと今度会ったとき、モコの思うようにいかないと
張り倒されるよ~。
ゴローはいつも張り倒されてるもんv-409
2007/11/07(水) 22:49:42 | URL | pompog #-[ 編集]

「しょぼい~」なんて、ひどいなぁ~(T_T)
ゴロちゃん可愛いのに。
でも、りぼん引きちぎっちゃうなんて
やんちゃなのね(笑)
外見より、元気でいてくれるのが一番v-219
ですよね。
2007/11/07(水) 23:19:35 | URL | mimosa #yTXj/oD.[ 編集]

モコ様のリボン取っちゃうなんて 
意外にヤルじゃないi-229
そんなに早々に リボンなくなってたのか。残念。

ゴロたん。。。そんなことないよ!
可愛いよi-197大好きだよi-199
どっちも 可愛いよ~~i-240
座椅子に ちょこんと腰掛けちゃって・・・
そんな仕草が たまらなく可愛いのだぁi-237
2007/11/08(木) 01:32:11 | URL | ぴっち #-[ 編集]

ゴロたんだって、じゅうぶんかわいいお顔してるのに。
確かにモコちゃんのほうが整ってはいるけど。
でもそれぞれの性格があって、ワンコは愛されますよね。
とってもかわいいお二方ですよ!!

私だってまわりが何と言おうとも、
あづきが顔も性格も一番だと思ってますから(笑
いや、ちょっと大袈裟だったかな~。
2007/11/08(木) 10:55:05 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ゴロちゃんだってかわいいよぉ~!
我が家は日本犬っぽいのが好きなので
ゴロちゃんみたいにミニ柴みたいなの
大好きです~~♪
ちゃこも結構短くしてるし。
モコちゃんは正統派のポメラニアンって感じだからみんなお気に入りなのかもねv-238
リボン取られたのは可愛そうに・・・v-11
2007/11/08(木) 12:34:17 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]

だれがなんと言おうと我が子は可愛いものですよ!
人間と一緒で個性があるんですからっ

ママさんが皆の分も含めて可愛がってあげてるから大丈夫よ
2007/11/08(木) 15:23:58 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-378mimosaさんへ

ありがとうございます~~v-406
そうですよね。
元気が一番ですよね(^^)
昔は体が弱かったゴローですが、
今は元気イッパイですv-221


v-378ぴっちさんへ

そうなんですよ~~。
せっかく付けてもらったのに・・・
でも、もぎ取るなんてv-406あんまりだわ・・・。

ゴロたん好きになってくれて、ありがとうございますv-343
嬉しいですぅv-290


v-378ちゃこママさんへ

ありがとうございます<(_ _)>e-266
ゴロも隣にいるので、可愛いってe-267
って言ったら甘えてきましたv-352
嬉しいのかなv-290
柴カットは手入れが楽ちんで、やめられません。
短いとブラッシングも楽ですよねv-410


v-378ポポママさんへ

そうですよねっv-355
なんだか、パワーがもらえるコメント
ありがとうございますv-352
あまり周囲がモコばかり可愛いっていじるから
ゴローも、愛想振りまく事を覚えたのかな~
と、最近思いますv-356


2007/11/08(木) 19:58:16 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/38-1e339046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
