くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

最近21時には、はる坊を寝かせようとして
一緒に布団で添い寝してるのだが

そのまま、はる坊が起きるまで寝てしまう………

くそぅ。

最初のうちは、21時から私の時間♪だったのですが

最近はぬくもりに敏感なはる坊ゆえに
添い寝でしか寝てくれず

熟睡するまで一緒に寝転がってたら
私まで熟睡……
お布団パワー、強烈(笑

あぁ。時間がもったいない。

モコゴロゆずも、後で遊んであげるからね~
とハウスさせられ

そのまま朝まで出して貰えず

モコ

モコ、イライラマックス。

せっかく久々に週末晴れなのに
旦那は仕事でいないから
やっぱりかまってあげられないし

ゴロ

困ったねぇ。


そんな我が家

最近、変な犬が出没!!



ちょっと暗くて見づらいですが・・・
可愛いでしょ(*≧m≦)=3

あ、蹴ってるように見えますが、違いますよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
足で遊んであげてるのよ~~。

バタついた後ろ足が可愛いわ
笑えるわ。

モコゴロを遊びに誘う時にする仕草((●≧艸≦)プププッ

はる坊が産まれてから
顔に飛びつくのをやめさせようと
訓練を始めてたのですが

ナデナデして欲しい時、かまって欲しい時
私が座っていても、その脇で
この変な動きをするようになってきました。



最近では、私がはる坊を抱っこして
ウロウロする事が多いので
こうやって足元でじゃれついて来ます。

これがまた可愛いのよね~~( *´艸`)クスッ♪

ゆず

もう少ししたら、はる坊が追いかけまわして
たっぷりかまってあげられるから

それまでちょっと我慢だね(* ̄∀ ̄)



↓ぽちっと応援よろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

わーかーるーーーー!!
ワタシも添い寝のつもりで
何度朝を迎えたことか(爆
すぐ起きるし…って
テレビも電気もつけたまま…orz
ちなみに我が家。
今でも息子さんは21時に就寝です(笑)
はる坊とおんなじやーーーん( ̄∇ ̄;)
つか、アンヨ萌え。
かんなり萌え。
ムチムチだからなもかしら。
妙にセクシーでカワイイーー!!
同じ動き…むきゅおさんがすることあるけど
親父が酔っ払ってるようにしか見えない虚しさったら( ̄∇ ̄;)
2009/10/25(日) 08:44:35 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ゆずちゃんは本当に毛吹きいいんだねぇ(*´ェ`*)ポッ
モコモコで可愛い(*ノノ)キャ
21時から朝まで寝るって、超健康的じゃんw
けど、ドラマ始まる時間だね_| ̄|○
2009/10/25(日) 19:42:21 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

ハイハイしてるみたいにバタバタほふく前進?!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
やみつきになっちゃいますね!!
ハル坊と一緒に寝ちゃうのも素敵な時間の使い方ですよ!!
私も長男出産の時はずっと手を握って寝てたのです。
次男が生まれて、次男を腕枕してても、長男と手だけは繋いで寝てましたよ。
今でも私は長男と一緒だとリラックスするのか睡魔に・・・(^u^)ププッ
今では滅多に一緒に寝ることも無いけれどやっぱり長男とだと熟睡出来ちゃう母ちゃんですよ。
ポチ!
2009/10/26(月) 03:29:44 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

いや~ん♪
そのあんよかわいすぎ~(萌)
こんなんされたひにゃ、そりゃかまってあげたくなりますよねぇ♪
はる坊ちゃんの添寝がそのまま(^^;;。
ま、そうなりますよ。布団の魔力は絶大ですからね(笑)
2009/10/26(月) 11:40:28 | URL | そら #-[ 編集]

ルイたんもこの動きしますよ~ほふく前進ですよね~( *´艸`)ウププ
でも、ここまで長くやらないかも~すんごいかわいい~♪
うちもビデオ撮りに挑戦してみよーっと☆
添い寝って幸せですよね~(人´∀`*)
私もルイたんと添い寝しちゃうことあります~♪
匂いフェチな私はルイたん臭がたまらないです~(笑)
2009/10/26(月) 13:28:14 | URL | ルイママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 17:10:38 | | #[ 編集]

ゆずくん 可愛いすぎ~♪
その後ろ足のもたつき加減が何とも(≧∇≦)b

添い寝して朝まで・・
わかるわかるー 
布団パワーもそうだけど、小さいぬくもりって
凄いよねー♪
ダンナだとかだと暑苦しいもん(≧ω≦)ぷっ!
私はポメっ子に添い寝されて寝ちゃうタイプー

@綺羅、めっちゃ元気になりましたよん♪
2009/10/26(月) 18:21:12 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]
(≧∇≦)
うきゃー!
なんか変な動きが、めちゃツボ!!!
もじもじしててかわいすぎるーー♪
ほふく前進みたいにも見える(笑)

うんうん。もう少ししたら、
「ちょっとほっといてよー」ってくらい
はる坊くんがかまってくれるようになりますね。
きっと♪
2009/10/26(月) 20:21:30 | URL | とも #-[ 編集]
睡眠・・・
私も添い寝してたら
絶対、寝てしまうタイプ・・・。

しかも昼夜問わずに寝れるから(^^;)
モコゴロゆず君達も
よく寝れる~~~~?!

はる坊はそろそろ離乳食開始ですか?!



2009/10/26(月) 20:57:38 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

かわいい~後ろ足~。
ピョコピョコでるのが面白い~。
かまって欲しい時にかまわずに見てると
変な行動して気を引いたりしますよね。
ピョコピョコはゆず君かな?
ママっこ ゆず君は必死なんだね~。

はる坊君と遊べる日が待ち遠しいね~。
2009/10/27(火) 18:31:49 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

いや~んv-10
ほふく前進みたい~~
すあまもたま~に似たような動きはしますね
でもこんなに笑えるほどはしないですよ(笑)
添い寝かぁ~
添い寝とかってしたことないかも・・
私は爆睡タイプなので
もしも添い寝したら
間違いなく朝まで・・になっちゃうかな
はる坊が動きまわる姿早くみたいなぁ~♪
2009/10/27(火) 21:44:53 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

そうそう。自分の中ではすぐ起きて
色々する予定なので、すべて
付けっぱなしなんですよね・・・。
あら。最近の子は、夜更かしの子が多い中
健康的な息子さんですねぇ☆
子供はそうでなくっちゃ!ですよね~♪

むきゅさまもするのっ!?
それはぜひ見てみたい~~♪♪
酔っ払った親父(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぜひ動画でお願いします。

v-378華さんへ

そうなんですよ~。
もっこもこのむっちむちでしょ((●≧艸≦)プププッ
最近めちゃくちゃ健康的な生活ですよ~。
早寝の割に起きるの遅いけど・・・・。
そう!!ドラマ!!
見たいドラマがある日は、携帯TVで布団の中で
必死に目をこじ開けています。

v-378利温母ちゃんさんへ

面白いでございましょ((●≧艸≦)プププッ
彼なりの誘う方法らしいです。
こんな格好されたら、かまわずにはいられません。

ぬくもりに安心するのは、子供だけじゃないですよね。
はる坊と添い寝をしていて、きっと布団パワーだけでなく
きっと自分も安心してるんだろうな~。
長男くん次男くんに挟まれて寝るなんて・・・
なんて良いのでしょう♪♪
子供のうちだけですものね~・・・一緒に寝てくれるのは・・
離れる日が寂しいなぁ・・・・・(゜-Å) ホロリ

v-378そらさんへ

可愛いでございましょ~~♪
このむっちむちの足がぴょこぴょこするのが
たまらなく可笑しくて(*≧m≦*)プププw
ついつい足でいじくりまわしてしまいます。

そうそう。ホントに布団の魔力には逆らえませんよね・・・。
気付くと夢の世界へ引きずり込まれております(笑

v-378ルイママさんへ

ルイちゃんもするんですか!!
こんな変な動き、私はゆずが初めてですよ~(*≧m≦)=3
私にかまってもらってる時は延々とこの動きしてますよ。
ぜひルイたんのホフク前進も見せてくださいネッ(人´∀`).☆.。.:*・

匂いフェチ!私も~~~!!
私も、モコと一緒に寝ていた頃は、布団の中で
モコの匂いスンスン嗅ぎながら添い寝してました。
今ははる坊の頭の匂い嗅ぎながら寝てしまいます(笑

v-378あにゅままさんへ

この後ろ足、いいでございましょ(*≧m≦)=3
もう、この動きが可笑しくて・・・。
こんな変な犬見た事ないですよ(*≧m≦*)プププw

布団パワー&ぬくもりって最強ですよね。
そうそう。旦那だとかえって邪魔くさくて
熟睡できないの~~(゜m゜*)プッ
モコと寝ていた時は、私もモコのぬくもりに
癒されていました♪

綺羅ちゃん、元気になったのですね~~(人´∀`*)
ヨカッタ♪♪

v-378ともさんへ

もじもじ(≧∇≦)ノ彡 バンバン! たしかに!!
ホフク前進、ゆずの得意分野なんです♪
興奮すると、こんな変な動きになります(*≧m≦*)プププw

きっとはる坊が大きくなったら、今度はモコゴロゆずが
追いかけまわすんでしょうね~~。
この頃が良かった・・・と、後悔するんだからっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

v-378マリモさんへ

添い寝はホント寝ちゃいますよね。
マリモさんはいつでも寝れるタイプなんですか??
私、ものすごく寝付き悪いタイプだったんです。
でも、ぬくもり効果は絶大ですね~。

はる坊は、今週から離乳食開始してます♪
哺乳瓶や母乳以外の味を拒むから
上手くいかないかな~・・・と思ったけど
意外とすんなり( ̄∇ ̄;)
離乳食・・・・色々バランス考えるのがまた
大変そうだ~~。

v-378ポコヨさんへ

そうです~。ゆずです~(* ̄∀ ̄)
基本ゆずは変な犬ですから(爆
この行為は、たぶんかまって欲しいが
絶頂に達した時、
必死に考えた末に出た変な行動なんだと思います(*≧m≦*)プププw

はる坊に追い掛け回される日が来たら
きっと毎日モコゴロゆず、ぐったりでしょうね~( ̄∇ ̄;)

v-378すあままさんへ

すあまちゃんもするんですか~~!?
それはぜひ動画で!!
ホント、可笑しな動きですよね( ̄∇ ̄;)
基本的にゆずは変な犬なんですよね~(笑

すあまちゃんとも一緒に寝てないんですか??
そっか~。爆睡タイプ!羨ましい!
私基本的に寝付き悪くて眠りが浅いタイプなんですよ。
なので朝が弱い(_ _|||)
でも、添い寝だと、すぐに眠りに付けちゃう。
安心するんでしょうね~、きっと。

はる坊が動きまわったら・・・・
間違いなくモコゴロゆずはハウスに引きこもるでしょうね~~((●≧艸≦)プププッ
2009/10/29(木) 01:47:19 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/376-22644e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック