くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日は、タイヤ交換後あまりにモコさんが不機嫌だったので
この後、遊ばせにいくことに。


IMG_2554.jpg

あら、これはゴローさんですね。

コチラです。
20071104201629.jpg


この様にずっとふてくされています。

17時
  時間も時間なので、車屋サンから2~3分の距離の
 『わんっピース』へまたまた登場


今回は(前回はコチラ)、寒くなってきたのと、暗くなった時間帯ということで
ほどほどにワンコちゃんは来ていました。

すると、ちょっとした変化が・・・・・??

以前初めてドッグランへ行った時、ただ固まるだけだったゴローさん。

そして、前回は貸切状態でひたすらウロついていたゴローさん。

場所に慣れたせいか
自分からご挨拶うるうる
IMG_2613.jpg

他のワンちゃんたちと積極的に遊ぶ事はなかったけど
ご挨拶はちゃんと出来るコになっていました

でも、それ以外は他にワンコちゃん達がいるにも関わらず
相変わらずウロウロ・・・・・・・・

IMG_2622.jpg

IMG_2644.jpg

時々寄り道
IMG_2652.jpg

またウロウロ
IMG_2656.jpg

IMG_2655.jpg


そしてまた寄り道

IMG_2648.jpg

色んな人に愛想ふりまいております。

IMG_2624.jpg
営業疲れ?汗;


かと思いきや・・・
IMG_2623.jpg

またストーキング開始です。
IMG_2664.jpg

IMG_2666.jpg
熱い眼差しPirttyでモコにビッタリです。

そして、以前馴染んでいたかの様に思われたモコさん。
前回は、他のワンコがいなかったので、
ママにびったりなのかと思っていたが・・・



他のワンコとの挨拶もそこそこに、
ずっとママとボール遊び。
IMG_2647.jpg

でも目は他のワンコ達を追っていたり・・・・・
IMG_2637.jpg
さすが女王他のワンコ達と戯れるなんてできませんか苦笑い

モコさま、ご機嫌は直りましたかね上
IMG_2610.jpg
許すグー!


こんなワガママ放題のモコさまにポチっとよろしくお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

・・・前の記事にコメントしちゃいましたi-229
前の記事では 見えなかったけど
リボンしてるのかなv-361可愛いe-266
耳の後ろに 付けてたんだ~
Tonは 耳の前につけられます。
最近は トリミング出しても『リボンなしでお願いします』
って言っちゃうので、ちょっとツマラナイのですが・・・
もっと 見せて~~可愛い二人にポチッと♪
2007/11/05(月) 00:33:47 | URL | ぴっち #-[ 編集]

e-263モコたんとゴロたんは相変わらずかわいいのぉe-266

ドッグランってB市内にあるの??
いいなぁ~。うちの小梅さんは最近出不精・・・e-277

コロコロしてきちゃってますe-263

タイヤ交換早いね。
さすがB市。豪雪シティ
2007/11/05(月) 11:00:03 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]

女王様のご機嫌もなおって何よりですね。
それにしても、ゴロたんの落ち着きのない行動、
あづきとダブります。
昨日コメントしようとしたら、途中でエラーメッセージでて
コメントアップされなかったんですよ。
3回チャレンジしたけど、ダメでした。
私もFC2だけど、特に不具合はないですが・・・
なんなんでしょうね。
2007/11/05(月) 14:01:46 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ふぅ~やっと来れました・・・
何か不具合だったんですね

ゴロ君可愛くカットされましたね
モコちゃんはそろえる程度でしょうか

うちなんてプロの手に掛かることはほとんどありません
もう1年以上行ってませんねぇそういえば(笑

2007/11/05(月) 15:53:30 | URL | ポポママ #-[ 編集]

おひさしぶりです~♪
盛りだくさんな1日でしたね~!!

っていうか、pompogさんタフv-91だわ~・・・
ワタシだったら、きっと1日1個ずつしかその内容の
予定をこなせないです。

ゴロたんのおりぼん姿が・・・(´゚艸゚)∴ブッ
何で?すっごくカワイイのよ?ホントによ!!
なのに・・・(´゚艸゚)∴ブッ ←ってなるんだけど。(笑
こう・・ワシャワシャしたい衝動にかられます~

ところで、おりぼんってどのくらい持ちます~?
うち?・・・いいとこ2日ですわ。

P.S.…風邪の方はだいぶよくなりました。
ご心配いただきありがとうございました○┓ペコ



2007/11/05(月) 16:27:01 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

続けてコメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ~。以前行っていたお店は
耳の前に付いてきたのですが、
今行っているお店は耳の後ろに付いてきますv-356
後ろから見たら、お目目がついてるみたいで
面白くてそのままにしています。
モコのは1日も持ちませんがv-406


v-378ゆきんこへ

ドッグランは、バビューンe-125e-282と白石まで行ってるよe-287
この辺はないんだぁ。

小梅たん、コロコロちゃんになってきたの??
きゃわイイe-266
ゴロもだいぶでかくなってきたから、小梅たんには
負けないぞぅ(笑


v-378たぁふぃ~さんへ

申し訳ございません<(_ _)>e-330
そして、3回もチャレンジしていただきまして
ありがとうございますe-466
ちょっとブログの飾り付けでもしてみようかな・・・
と色々いじっていたら、自分でもアクセスできなくなって大変でしたe-330
慣れない事はしない方が良いですね・・・v-406

あづきちゃんも、こんな風にウロウロしてるんですか??
あ!また今回も、あづきちゃん探したのですが
見つけられませんでした。
今度行った時、ココにあるよ~~と教えてくださいv-352


v-378ポポママさんへ

うぅ・・・・v-409
本当に申し訳ないですv-356
でも、不具合があっても、モコ&ゴローに
会いに来ていただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

ポポちゃんのお手入れはご自分でされているんですね
私は、爪切りが下手くそで、とがってしまうんですよ。
なので、ゴローが遊ぼっv-398て騒ぐと爪が当たって
「いって~~v-359寄るな~v-363」と、
パパに嫌われちゃうんですv-356
乾かすのも面倒くさくて・・・・・。
基本的にずぼらなワタクシなのでv-389


v-378kazuさんへ

くく・・・・・v-398てなるでしょ~~v-352
私も、面白くてどうしてもリボンはいらないです。と言えないのです^m^
パパには、「ゴロ、男の子でしょ。リボンつけて喜んでるじゃない!」ってゴローたんが怒られてます(笑

リボンは1日と持ちません。特にモコは。
なぜなら、ゴローにもぎ取られてしまうからですv-399
ゴローは意外と毛が伸びてプランプランに
なるまでくっついてる時もあります。
気付いてないのかもv-361

風邪、良くなって良かったです(*^_^*)
でも、治りかけも大事ですので、気をつけてくださいねv-356

2007/11/05(月) 20:59:08 | URL | pompog #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 09:16:08 | | #[ 編集]

モコ姫様のご機嫌が直ってよかったです~(*´∇`*)
お散歩行けなかったり、長い間かまってあげないとスねますよね~(苦笑)
うちのミニも、ガウガウ文句言いますよw
室内ドッグランで思いっきり遊べて、ゴローちゃんもモコちゃんも嬉しそう♪♪
ゴローちゃん、ドッグラン慣れたみたいですね~。皆に挨拶してる姿が可愛すぎです~(*´∇`*)

うちも近場に室内ドッグランを探してるんですが、なかなか・・・(>_<)
室内ドッグラン、いいですよね!汚れないし、他のワンちゃんとのふれあいもあるし♪雨の日でも遊びまわれるし!
私も頑張って探してみよう♪♪
2007/11/06(火) 11:45:09 | URL | ミニママ #-[ 編集]

おひさしぶりです!
ゴロちゃんカットしたんですねー☆
とってもかわいい~~!
男の子っぽくて似合いますねー♪
ふわふわのモコちゃんもプリチーだわぁ。
室内のドックラン、いいですね~~。
これから寒くなるから
外で走らせるのも人間が辛いです・・・v-13
2007/11/06(火) 14:18:16 | URL | ちゃこママ #-[ 編集]

v-378ミニママさんへ

ミニちゃんも、文句言いますかぁ~(^^)
おりこうさんに黙って待っていそうなのにv-352

本当は、外で思いっきり遊ばせてあげたいのですが
近場ではないし、汚れるのも後々面倒なので、
つい室内選びがちですv-356
この季節はありがたいですv-290


v-378ちゃこママさん

おひさしぶりです~~v-278
ホントに、だんだん外は厳しくなってきましたよねv-356
日曜も天気が良かったのでちょっと遠出しましたが
寒くて20分も遊ばせていられませんでしたv-406
雪が降るともっと厳しくなるので、恐ろしいですv-11
2007/11/06(火) 20:28:07 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/37-ff36db45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック