くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

連休最終日は、とっても晴れて
穏やかな天気でしたね~~。

最近毎日外気浴を始めたはる坊と一緒に
軽く近所をお散歩。

ゆず4

連休とゆ~ことで、ちょっと心配はしていたのですが

案の定。

あっちでもこっちでもそっちでも
子供達の集団が。

あ~、やばいなぁ。
と思って見つからないようにこっそり離れた場所を歩いても
さすがに3頭ちっこいのを連れていると
見つかってしまう。

「あ~~!!犬だ~~!!!」と大声を上げて
走ってくる子供達が、モコゴロゆずは大嫌い。

ゴロゆず1

「走らないで。怖がるから。
噛むかもしれないから近付かないで!」

と言ってるそばから
あのガキ共子供達は

怖がる3ワンを面白がって、地面ガンガン蹴ったり
追い掛け回し余計に驚かしたり。
ほえるな!と怒鳴ったり。

誰一人として、わかった。
って言う子がいない!!

ゴロ2

散歩中3つの集団に会いましたが、
揃いも揃って同じ行動。

この近所のガキ共子供達は
いったいどうなってんじゃ(╬ಠಠ)ゴルァ!!

はる坊抱えているから、もちろん守ってあげられず。

モコ

逃げ惑うモコゴロゆずのリードが足に絡まって
さっさと退却したいのに、身動き取れないし。

散々な目に合いました。

全く。ちゃんとそういう所教育してほしいトコだわ。


もう2度と休日に近所散歩するもんか。

ゴロ

公園だと、親がいるから
「噛むかもしれないよ。」というと近付かないんだけどね。

あ~ぁ、ドックランへはいつ
連れて行ってあげれるのかな。

ランで走ってるモコゴロゆずを
早く見たいです。

・・・・・と、グチってしまいましたが・・・

スッキリした所で・・・・・・話は変わります(* ̄∀ ̄)

ワタクシ本日、
チーズケーキなるものを作ったんですの(人´∀`*)

皆、見て見て~~~(ノ≧∇≦)ノ

IMG_1470.jpg

わ~!!すっご~~い!!

美味しそうでしょ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昔よく作ってたチーズケーキで
とっても簡単なので、これなら失敗しないであろうと
作ってみた。

豆腐のチーズケーキなんですのd(・∀<)

IMG_1485.jpg

で、底が小麦胚芽ビスケット。

ちょっとバターの量が足りなくて崩れやすくなっちゃって
型の底から外せなかった( ̄∇ ̄;)

しか~し!!

絶対失敗しないハズのこのチーズケーキ。

ゼラチンを溶かして入れる所を

所々固まっていたけど、ま、いっか。
と入れてしまったが為に
ゼラチンの塊があちこちに・・・・(;一_一)

ま、でも美味しく出来たからヨシとしよう♪♪


明日は晴れるようだし
公園デビューリベンジかな☆

↓応援クリックよろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんにちは
3日にドッグランに行く予定だよ
良かったら一緒にいかが?
ケーキ美しいね!
見るだけで残念だわ
私のお料理会のケーキも作ってみてね
2009/09/25(金) 01:50:00 | URL | ゆりりん #-[ 編集]

(σo ̄)ホォホォ近所のクソガキ子供共め…
って、本当に、子供っていきなり掴んだりするからねぇ…
うちもなるべく子供の居ないところへ行きたいw

今日のチーズケーキ、美味しそうだし、お洒落じゃん(*´ェ`*)ポッ
豆腐でケーキって作れるんだねぇ!
こないだの写真で勝った!って思ったけど…
やっぱし負けたわ(爆)
2009/09/25(金) 02:02:25 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

いるいる、そういう
クソガ…お子様達。
集団になると、なおさらたち悪いよね~。
「やめてね~♪」
「やめて」
「やめろって言ってんだろうがe-262
ワタシは常に三段活用(爆
美味しそうなケーキ!!
豆腐?豆腐なの!?
ヘルシーじゃないですかぁ♪
ぜひ作り方を教えてプリーズe-420
2009/09/25(金) 08:49:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

なんやぁ!そのクソガキ!!
そんなガキ共はしばく!!
あたしは、そこらへんのやさしさがないので
めっちゃ睨んで「やめときや」ってゆう(爆)

でも、基本 小鉄は飛びつくので怖がられることのが多いんですよね
『子供は押し倒して舐めるもの』って思ってるみたいで(^^;)

我が家の近所のガキンチョ達は良い子が多いので助かってます。
初めての子は「触ってもいい?」って聞いてくれるし
怖がりな子が多いから「噛む?」って聞いてくれるし

子供のイタズラがワンコのトラウマになって
普段はおとなしいワンコが子供嫌いで子供にだけ攻撃する子もおるし
動物にやさしくできひん子供の親は子供に何教えてるんやろ?って思うわぁ


モコゴロゆずちゃんをイジメるガキ共は
小鉄が押し倒して舐めまくるで~ぇ
がんばれ~pompogママ~♪
2009/09/25(金) 09:30:25 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ケーキおいしそ。。。♪
うちの近所はわんこを飼ってるお宅が多いからか、
けっこうマナーがいい子供が多いです。

この前も「私、犬がダイスキなのー。触っていい?」
とかわいい女の子に聞かれました。
触った後、「どうもありがとう」って言って去っていきましたが、ほんわかした気持ちになりました。
こういう子ばっかりならいいのに。

でも、たしかにムカツク子供も多いですよね。
基本、子供苦手なんで(笑)


えー!豆腐のケーキおいしそーー!!!
めっちゃ作ってみたいんですが、どうやって作るんですか?
教えてーーー☆
2009/09/25(金) 12:05:23 | URL | とも #-[ 編集]
ガキ共~(笑)
そのうち・・・はる坊も仲間入り~(笑)

超☆迷惑だけど・・・
自分の子供なら、すこしやんちゃくらいも
いいなぁ~と思う私。。。
あ!女の子だった~(^^;)

モコ・ゴロ・ゆずちゃんも
ワンワン!!!吠えて
「凶暴犬」の異名をとるんだ~~~(爆)v-407
※レオの場合。。。
http://leo0408.exblog.jp/11800670/

チーズケーキ♪
すごく美味しそう~v-415

2009/09/25(金) 14:27:49 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

その悪がき、小突いてやろうかしら、って、そんな勇気はないけどさー(--;
でも、こういう子たちって一人じゃ何も出来ないんだけど(害がない)、集まるとタチ悪いんだよなー。
はるくんもいるし、pompogさんも散々でしたね;;
花蓮ももみくちゃにされたことありますが(^^;。私が必死で「怖がってるからやめたって~」って言ってなんとか納めました。「なんでなんで?」ってまだやりそうな勢いでしたけどね;;
でも、最近声掛けてくれる子は、結構いい子が多くって「触って良いですか?」って聞いてくれるんですよ。すごくしっかりしてるよなー、って、逆に感心しちゃうんですけどね(^^;
チーズケーキ、豆腐使うんですか?それはヘルシーで良いですね♪作ってみたいな~(^^)
2009/09/25(金) 15:48:13 | URL | そら #-[ 編集]

ケーキ美味しそう~♪
簡単に出来るのかな?私にもレシピを‥
最近の子ってほんと言う事聞かない子が
多いのよね‥。小型犬だから大丈夫!と思って
るのか、みかんはワンワン吠えるからこの犬うるさい!とか言って触らないけど、ゆずはよくナゼナゼしてくるんだけど、いつどうなるかわからないから駄目!って言うと、え~大丈夫だよぉ~とか('o')
はる坊もそうならないように‥(^w^)
ドックラン早くいけるようになるといいね~
2009/09/25(金) 18:27:09 | URL | ななっち #-[ 編集]

ガキ~~!!
優雅なお散歩の邪魔しやがって~!!
でも、どこへ行っても子供はそうですよねi-231
平日にリベンジですねi-235

チーズケーキおされ~です☆
すごく美味しそうi-233
しかもお豆腐だなんて、ヘルシーだしi-264
ぜひぜひ作り方教えてくださいi-189
2009/09/25(金) 19:17:50 | URL | ナオ #-[ 編集]

キッズね~(苦笑
我が家もロコが大の子供嫌いなので・・・
バタバタ駆け寄ってこられると、困っちゃうな~( ̄▽ ̄;)
「触っていいですか?」って聞かれても触ってOKなのはモコだけなので
「いいよ~♪」ってモコだけ差し出しちゃう(爆
「白い方は思いっきり噛むからね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ 」って。

リベンジ・チーズケーキ!美味しそう~(*´д`)
前回の白子発言撤回だわ(笑
そのうち離乳食作りとかに燃えちゃうんじゃない?!
2009/09/26(土) 01:52:37 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

子供たちね~、困ったモンですよね。
うちの近所の子は良い子ばかりで
みんなあづきの友達です。
近所の3歳の男の子は、散歩中
「あづきちゃ~ん」って寄ってきて
あづきにカードゲームの説明してました(笑
あと、尻尾をいきなり握ろうとした子がいたけど
その子のお母さんが「○○クンも、いきなりおしり
触れたらイヤでしょ」って言ってくれて
ゆっくり頭を撫でてくれるようになりました。
こういうお母さんだと、この子も良い子に
育つんだろうなって、勝手に思い込んでます。

チーズケーキ、おいしそうじゃないですか。
ヘルシーだし、ホール食いでも大丈夫かも。
2009/09/26(土) 15:46:26 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

赤ちゃん連れのせいか、
pompogさん優しい感じする人なんですね~
ま~黒ポメ×3も珍しいもんね…
そりゃテンションも上がるか~
きっと私、『近づくんじゃねぇ(╬ಠಠ)ゴルァ!! 』って
オーラが全開に出てるのかもしれな~い。
勇気のチビッコ達しか近寄ってこないかも(笑
来たら一列に並ばせる(爆

(*'▽'*)わぁ♪ 今回はバッチリ!
笑ってませんよ~純粋に尊敬しております。
豆腐なんだ! んじゃヘルシーなんですね~
ささっ、ドンドン食べてチビッコのコトは忘れて♪
pompogさんって…本当に正直者だよね~
バターが足りないのも、ゼラチンが溶け切れてないのも
言わなきゃ分らないのに( *´艸`)フフフ
2009/09/28(月) 00:10:35 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ウチは幸運なのか、あまりとんでもない子供には
あったこと無いなー。
何も言わず触ってくることもありますが、
あまり驚かすようなこともないし、
「触ってもいい?」って聞いてくる子の方が多い気がします。

そんな子には将来のワンコ仲間を増やすためと思い、
積極的に触らせてますけど(笑)。
まあウチの2ワンも喜んでるし(笑)。

豆腐のチーズケーキですか。
味の想像がつかない...(笑)
2009/09/28(月) 21:46:39 | URL | tanaami #-[ 編集]
ご無沙汰してます!
嫌なガキ子供が近所にいるもんなんですね・・
うちはラッキーなことにそんな子はあまり
いないですけどね~
いたら張り倒します!

わぁ~すごいじゃないですか~
おいしそーですよー(*゚¬゚*)
pompogさん、最近色々頑張ってますね~
そのうちハマッて料理ブログとか
立ち上げちゃったりして~v-415
2009/09/28(月) 21:54:38 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

すっごく美味しそう~。
お菓子が作れる人 尊敬しちゃいます。
私は飽き性なので作るんだけど長くは続かない。
パンも作ったりしたなぁ~・・・・・・。(汗

うちの近所にも子供がうじゃうじゃ。(小学校と保育園が近いのもあるかな)
パパは時間帯を見計らって散歩に行きます。
何でなのか、聞いてみたら「「あ~犬~」と走って近寄ってくるし、手出すし。噛み付いたりしたら こっちが悪くなくてもワン達のせいになるから イヤだ」と言います。
犬を見て嬉しいのはわかるけど 困りますよね。
私は「噛み付くから手出さないでね」とはいうけど、男の人は言いたがらないみたいです。
だから、仕方がないので 時間帯には気をつけてます。
2009/09/29(火) 13:23:57 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

ケーキめちゃ美味しそう~(*^_^*) 私も食べたいなぁ(笑)
最近のガキはちょっと恐ろしいですよ・・・
うちの近所の公園で叫びながら女の子のチャリを倒しまくってる子とかいましたよ~小学3年くらいの子が。よっぽどストレスたまってるんだか・・・「将来が恐ろしいね」とみんなで会話しておりました(笑)
友達が言うには親の愛情が足りてないからあーゆー子ができるって言ってたけどすごく同感(^^;)
もちろんとってもいい子もいるから色々だけど。ルイたんもガキには被害にあったことあって小さい子が草を何度もルイたんに食べさせようとしたことあったの。ルイたんは超嫌がってもちろん食べるわけないのに・・・私もかなり耐えながら「ボク、やめてくれる?」って何度も言ってるのにやめないからイライラしたわ~母親も何も言わないようなバカそうな親だったからかなりむかついたし!しかも逃げても着いてこようとするからめちゃたち悪いったらありゃしない!!
だからルイたんは子供が大嫌いです。最初はそんなことなかったけど、どうも子供に触られるのだけは嫌がるようになっちゃいました~(^^;)
2009/09/29(火) 14:43:35 | URL | ルイママ #-[ 編集]

うちはピノが凄い吼えるから近所の子は近寄って来ないよ
モコゴロゆずちゃん達は吼えても怖くないのね~きっと
やっぱり噛んじゃったらこちらの責任だからそれが怖いよね・・・ちょっと噛まれたくらいで大騒ぎされそうな予感

チーズケーキ凄い!!
しかも豆腐なの??
食べて見たい~
ゼラチンの塊が~なんて言わなきゃバレないのに(笑
2009/09/29(火) 16:47:16 | URL | ポポママ #-[ 編集]

スゴーーイ!
お豆腐のチーズケーキなんですか~!
とってもヘルシーそうだし、女性にはよさそうですね
イソフラボンだったかしら?
小さなお子様たちにもみくちゃにされたんですね。
でも、あるある~。
お子様の方から わぁ~♪って来たに
れおが立ち上がったら、同じくらいの背になって
コワイ~とかなんとか。
コチラとしては、怖いことしてないんすけど~。って。
なので、いつも、居るなって時は
リード短~く、近づけないようしてます。
文句つけられてもいやだしね~。
2009/10/01(木) 13:57:52 | URL | れおまま #-[ 編集]

白いのはお豆腐が入っているからなのかな?!
ブルーベリーたっぷりですっごく美味しそうなチーズケーキ!!
作り方教えて欲しいわぁ~!!

PCが壊れてたんですけど、直ったので復活します!!
又遊びに来ますねぇ~!!
公園デビュー!!
!(((゜▽^*)~☆ファイト
ポチ!
2009/10/05(月) 13:20:48 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

ご無沙汰してまぁ~す♪
お菓子作りにハマってるんですね~
ウマそ~っ
でもパンケーキは笑えました(爆)

3ポメちゃん子供苦手ですか~
実はうちもそうなんです。
子供というか大人も犬も何でも苦手ですけど
子供は予測不能な行動をするからか、
とくに嫌いみたいです。
ココが逆ギレして、子供ちゃんを追いかけて
泣かしちゃったこともあって・・・

子供がいるとなるべく近づかないようにしたりとか
違う道を行ったりします。
それでもそっちに行かないとダメなときは
『止まれ!そこから動かないでよ~』
とか言いながらそそくさと逃げ去ったり(笑)
子供は苦手ですが、相手が動いたり奇声をあげないとなんとか大丈夫みたい。
今度そんな場面に遭遇したら、この戦法で乗り切ってみてくださいな(笑)
pompogさんがひっくりかえって
はる坊ちゃんとともにケガしちゃったら大変だもの~
危険なオコチャマには近づいてもらわないに限ります!


2009/10/06(火) 23:21:27 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

v-378ゆりりんさんへ

ドッグラン、楽しそうで羨ましかったです~~。
もう暫くご一緒出来そうにないですが
行けそうになったらまた一緒に行ってくださいね♪

ケーキ、そういえばあれも簡単でしたよね!!
今度チャレンジしてみます∑d(・ω・*)

v-378華さんへ

そうなんですよね~。
ペット飼っているお宅の子供ですら
ワンコに優しく出来ないって、どうなってんの??
って感じですよね。
やっぱりワンコの散歩は平日か早朝が
イチバンですね~。

チーズケーキ美味しそうでしょ(* ̄∀ ̄)
ふふふ。今度は勝ったかしら°+(*´∀`)b°+°

v-378メルママ。さんへ

そうか。集団だからタチ悪かったのか。
あら。メルママ。さんてば、こっわぁ~~い((●≧艸≦)プププッ
でも、我が子を守るためなら、ちゃんと怒ることも
必要よね。

このケーキ、簡単な割に結構美味しいんですよ♪
豆腐&ヨーグルト入りで体に良さそうだし。
今度レシピ載せますね~(*^_^*)

v-378みーちゃんさんへ

私も、本気で怒れば良かった~。
かなりビビったモコゴロゆずを見て
怒ることも必要だな~と思いました。

小鉄くんは優しいんですね~。
そして、近所のお子さんたちも、優しくて良い子ばかり・・・
羨ましいです。
触ってもいい?は基本なのに・・・。
ワンコ飼っているお宅のお子さんもなってなくて
ホント頭にきましたよ。

モコなんて、普段は人大好きなのに、昔怖い思いさせられてから
騒がしいお子さんにのみ、牙剥いて攻撃的になりますもの。
ホント、こういう所もキチンと教えている親って
尊敬に値しますよね。

応援ありがと~~(人´∀`*)
じゃ、今度苛められそうになったら、小鉄くん助けに来てね~。

v-378ともさんへ

ワンコを触るにも、礼儀というものがある!
そこがきちんとなっているお子さんを見ると
あぁ、良い家庭で育ったのね~・・・と嬉しく思いますよね。
今回のこのガキ共・・・ワンコを飼っているお宅の
子供もいたんですよ~。
普段、そのお宅のワンコがどんな目に合ってるか・・・
想像できて可哀相になりますよね。
分かります。私もママになった今も
子供苦手ですから( ̄∇ ̄;)

豆腐のチーズケーキ、簡単な割には美味しいんですよ♪
今度レシピ載せますね(*^^)v

v-378マリモさんへ

う~~ん・・・確かに大人しすぎるコよりは
自分の子なら、多少やんちゃ位が
良いかな~って気もしますがね( ̄∇ ̄;)
でも、いくらやんちゃでもワンコには
優しくなれる子に
なってほしい所ですね~。
このガキ共の中に、ワンコ飼ってる子もいたのが
残念でした。

凶暴犬(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、確実にモコ、凶暴犬ですけどね~。
怖がられないけど・・・

チーズケーキ、美味しそうでございましょ♪
コレとっても簡単なんですよ!!

v-378そらさんへ

私も、なんだかんだ言って、めっちゃ怒る勇気・・・
ないですの( ̄∇ ̄;)
確かにひとりだとここまでひどく追いかけまわすこと
ないかも・・・。
やつら、優しく言っても聞かないもんで
モコゴロゆず怖い思いするなら、怒鳴ってやれば良かった・・・・。

花蓮ちゃん、もみくちゃになっても、大人しくしてるんですね!
エライ~~。
きちんとワンコに対するマナーがなっている子って
イイ子だな~~と感心しますよね。
まぁ、未だに私は会ったことありませんが。

チーズケーキ、とっても簡単な割に
美味しいんですよ♪
今度レシピ載せますね(*^_^*)

v-378ななっちさんへ

ケーキ、とっても簡単なんですよ~。
今度レシピ載せるので待っててくださいね(*^^)v

ホント言う事聞かないコ、多いですよね・・・・。
ダメっつってんのに、誰一人として聞かないって
どういう事!?て感じです。
怒鳴ってやればよかった・・・。
モコゴロゆずなんて、ドン引きする位吠えて牙剥くのに
まったく吠えてる意味ない感じです( ̄∇ ̄;)
はる坊には、どんなにやんちゃでも
きかんぼでも、動物には優しく出来る心を持って欲しい所です。

v-378ナオさんへ

ホント、子供を避けるしか、
モコゴロゆずを怖がらせない方法はないですね~。
言っても聞かないんじゃ、どうしようもないですものね。
もう平日しか散歩しない(;一_一)

チーズケーキ、めっちゃ簡単なのになかなか
美味しいんですよ♪
今度レシピ載せますので、お試しください(*^_^*)

v-378kazuさんへ

私、今まで触ってイイですか??と駆け寄ってきたコに
出会ったことがないです・・・。
この辺の子供達はどうなってんじゃーーー。
噛むよ!!って言ってもまったく気にしなーいだもん
こまっちゃう。
モコちゃんは子供大丈夫なんですね♪
我が家も、ゴロは大丈夫で、いつも差し出してたのに
最近モコゆずを守ることを覚えてから
一緒に怒るんですよね~。

(@ゝω・)vイェィ挽回出来たかしら。
コレ簡単なのに、けっこう美味しいんですよ♪
離乳食作り・・・・凝りそうだわぁ・・・・・。
凝ると自分でも疲れるほど凝っちゃうので
恐ろしい・・・。

v-378たぁふぃ~さんへ

やっぱり、田舎ほどこういうコが多いのか( ̄∇ ̄;)
カードゲームの説明∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あづきちゃんもちゃんと付き合うのね~。
イイコだなぁ。
この近所のガキ共の中に、ワンコを飼っているお宅も
あったのに、こんな子達で残念だわぁ・・・。
ちゃんと母親がそう言う風に教育しているのをみると
嬉しくなりますよね。
はる坊も、動物には優しく接する事の出来るコに
なってほしいな~。

チーズケーキ、ヘルシーだから。。。

結局全部ひとりで食べちゃいました( ̄∇ ̄;)

2009/10/07(水) 16:24:49 | URL | pompog #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

ハイ。ワタクシって、一見とっても優しく見えますのΣ(ノ∀`*)ペチ
一列に並ばせるって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
さすがぴっちさん。
でも、我が子を守るには必要な事ですよね。
私もキチンと怒れば良かった・・・。

わぁい♪ばっちりですか(∩∀`*)キャッ
ヘルシーだと思って全部ひとりで食べちゃいました・・・。
ホラ。私ってウソ付けないから┐(´ー)┌フッ

v-378tanaamiさんへ

やっぱり田舎ほどこんな子達ばかりなんだわぁε=(‐ω‐;;)
触ってもいい?なんて、聞いたことないですもの。
周りがそういう子達ばかりなら、
モコゴロゆずもこんなに子供に牙を剥ける事なかったのに・・・・。
この近所の子供達の中には、ワンコをノーリードで
散歩中に、
一緒に走りながら駆け寄ってくる子もいて
ホントマナーがなってなくて困ります・・・。
そんなワンコ仲間ならいらないなぁ・・・(;一_一)

豆腐のチーズケーキ、味は普通のチーズケーキと
あまり変わらないですよ~。
ちょっと甘さ控えめな感じと、クリームチーズの味って感じですかね~。

v-378すあままさんへ

遅くなりましたが・・・
お帰りなさい~♪
旅行いかれていたのですよね~~。
羨ましいです・・・・。

すあままさんのご近所にも、こんなガキ共、いませんか・・・。
どうなってんじゃ~。この田舎は・・・。
やっぱり、モコゴロゆずを守るには
張り倒す位の勢い、必要ですよね。
くそう。やってやればよかった(笑

料理ブログ・・・・ナイナイ。
基本料理はしませんから~( ̄∇ ̄;)
しかも、お菓子作りも最近飽きてきて、
コレ以来作ってないし・・・・。

v-378ポコヨさんへ

パン作るなんて、すごいじゃないですか~~!!
ワタクシも、これ以降飽きて作ってません・・・・
余った米粉どうすんじゃ~・・・て話です( ̄∇ ̄;)

小学校と保育園が近いのは確かに困りますね・・・。
怯えたワンコは何をするか分からないですものね。
モコもいつか噛んじゃうのではないかと
ハラハラです。
オトコの人は正直だから、噛むからと
ウソでも言えないんでしょうかね~~。
やっぱり、会わないように散歩するのが一番ですよね。

v-378ルイママさんへ

ケーキ、美味しかったですよ~。
全部ひとりで食べちゃった( ̄∇ ̄;)

え~~!!その子供・・・・恐ろしいですね・・・。
う~~ん。現代っ子はストレス溜まるのね~。
ワンコを触るにも、きちんとマナーを守っている子供を見ると
う~ん、大事に愛情いっぱいに育てられているのね~って
思いますよね。
そりゃ、そんな事されたら、子供嫌いになりますよね。
しうかも、母親が一緒にいたとは驚き!!
私の親が言うには、そういう子供は、いくら親がキチンとしていても
家に動物飼っていなかったら分からないんだよって。
そういう問題じゃないと思うんだけどな~。

はる坊には、せめてそういう子にはならないように
気をつけなきゃ~~。

v-378ポポママさんへ

モコゴロゆず、ドン引きされる位
吠えまくって牙剥いてるのにな~・・・・
逃げ腰だから怖くないんだろうか・・・。
きっと、小型犬って噛まないイメージあるんでしょうね。
小型犬ほど、きかなかったり、怖くて噛んじゃう事もあるのに・・・
ワンコを守るためにも、なるべく子供は避けたいところですよね。

チーズケーキ、なかなか美味しかったです♪
とっても簡単なんですよ~。
ホラ、ワタクシウソ付けませんので(* ̄∀ ̄)

v-378れおままさんへ

豆腐のチーズケーキ、ヘルシーだしとっても簡単だし
けっこう美味しいですよ♪
ひとりで全部たべちゃった・・・・・。

れお君、立ちあがっただけで怖いって・・・( ̄∇ ̄;)
そんなに大きくないじゃないですか~。
ワンコを守るためにも、やっぱり近付けさせないのが
イチバンですよね。
いくら噛まないコでも、子供の予測不能の
激しい行動に驚いて噛んじゃっても大変ですしね・・。

v-378利温母ちゃんさんへ

お豆腐とヨーグルトが入ってるので綺麗な白ですよ♪
今度レシピ載せますので
ぜひお試しください(*^_^*)とっても簡単なんですよ~。

復活おめでとうございます~ヽ(*゚Д゚*)ノ
私も復活しました♪♪
公園デビューは散々でしたが・・・・(_ _|||)
また来てくださいね(ノ≧∇≦)ノ
私も行きます~~

v-378KIKI AMBER さんへ

お久しぶりです~♪
復活されたんですね!!

パンケーキ・・・・見てしまったのですね(*ノω<*) アチャー
でも、チーズケーキで挽回出来たかしら♪

何でも苦手ですか(*≧m≦)=3
でも子供ニガテなコって多いですよね。
ココちゃん逆ギレ!!カッコイイ・・・。
モコは牙剥けて怒ってるのに、逆に追い掛け回されるのは
なぜかしら・・・・。
逃げ腰だから??
思わぬ事故を防ぐためには、やっぱり避けるより他
ないですよね。

ほほぉ。呪文を唱えるんですね~~(笑
でも、何を言っても聞かない子供ばかりだからな~・・・。
走らない!!と叫んだそばから走りまくりですからね~( ̄∇ ̄;)
もう、休日は子供のいない場所を選んで散歩するしかないですね。
2009/10/07(水) 17:27:31 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/365-20c56c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
