くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

どもども、こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

今週末は、久し振りにフリーマーケットへ
お出掛けしてきました♪

仕事を始めてからずっと行っていなかったから
10年以上ぶりになるな~・・・。

久々に行ったら楽しかった(*^_^*)

はる坊のおもちゃやお洋服たくさんGET∑d(・ω・*)

で、フリマ会場で地元の農家さんが
野菜特売で売っていて
最近トマトにハマってる私。

大玉トマト5個で100円なのが嬉しくて
10個購入。

そしたら、キレイな若いお姉さんには
10個サービスだって(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

モコゆず

200円で30個も手に入った~~♪

しかも、その帰りに祖父から家庭菜園で採れたトマト
沢山いただきまして。

金曜日には、農家の祖母の家へ行って
野菜&トマト狩りにて、山ほどの野菜と
トマト収穫してきておりまして。

我が家には軽く一箱分ほどのトマトがございまして。

ハマったらとことん食べ倒すワタクシ。

朝起きたらトマト3個。
おやつにトマト2~3個。
小腹がすいたらトマト。

なんてしてたら見事3日目の日曜日
ゲリリンで大変な目に会いましたとさ。

なんでハマったら、下ると分かっても
適度な量で止められないんだろう・・・・・(_ _|||)

モコ

そんな事ないもん!!
明日から1回につき1個にしよう。

でも、食べだしたら止まらないんだよなぁぁ・・・・。
早速今朝なんて、下った次の日にも関わらず
1回に2個食べちゃったし( ̄∇ ̄;)

ま、いっか。
食べなきゃ腐るしねっ☆

さてさて、最近またまた面白い遊びを考案♪

その名も・・・

つんつん遊び~~♪♪

※変な声出ます~~。
音量極小でお願いします<(_ _)>



はる坊が、つんつんしたら大喜びなので
つんつん(σ*>∀<)σ して遊んでいたら

ゆず

って来るもんで、皆でつんつん遊び♪♪



ゴロの、つんつんされてるの
分かってる??的反応と

モコの嫌がる顔が

何とも面白くて~~((●≧艸≦)プププッ

こりゃたまらん。

モコ1

このつんつん遊び、
実は私の動きがとっても激しいの。

なので、モコゴロゆず&はると遊びながら
軽くエクササイズも出来ちゃうのダ☆

なんて画期的ヽ(*゚Д゚*)ノ

ゴロ

私のゴロが冷やかに見つめるのが
ちょっと悲しいけど・・・・

ゆずとはる坊が喜んでるから良いのダ☆


まぁ、つんつんダンスはヒミツですけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


さぁ皆でつんつんつん~~♪♪
↓ココもおひとつ、つつんとよろしく(人´∀`).☆.。.:*・
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
コメント
キャー!
はる坊くんとゆずちゃんの喜びっぷり!!
めっちゃカワエエ♪
モコ嬢のめんどくさそうな表情もたまらないけど(笑)
うちも「つんつん」やってみました。
そしたらね、ひっくり返って「服従」してました。
なんでやねん!

私もトマトだいすきで一日に3個くらい食べますよー。
2009/09/14(月) 22:51:48 | URL | とも #-[ 編集]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!一箱トマトwwww
凄いなぁw
ちなみにトマトには塩派?砂糖派?
σ(・・*)アタシ塩(´・ノω・`)コッソリ

ツンツン (*゚▽゚)♂))楽しそう(´∀`*)ネー
はる坊もめちゃくちゃ可愛いじゃん(*ノノ)キャ
旦那さんにもツンツン (*゚▽゚)♂))してみ(爆)

σ(・・*)アタシもこないだのメロンね(´・ノω・`)コッソリ
1人で1日で食べちゃった
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
d(-`ε´-;) シィー... 
2009/09/14(月) 23:05:23 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

お久しぶり~
はる坊ぷくぷくになって来ましたね
3ワンも元気そうで~~~
賑やかで良いですね
2009/09/15(火) 00:22:44 | URL | ゆりりん #-[ 編集]

みんなの反応の違いがオモロ~♪
でも、何故に直立不動なゴロ様...?
ゴロ様はpompogさんにかまってもらってるだけで嬉しいのかな♪
小鉄の反応はゆずぽんと同じかなぁ
モコ嬢は子供っぽい遊びはお嫌いなのですね(爆)

ハマったら同じものを食べ続けるのわかります!
でも、ゲリリンにはお気をつけくださいね( ̄m ̄*)
2009/09/15(火) 02:11:14 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
(( ´∀`))ゲラゲラ
ゆず君の反応が
一番、かわいい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!

モコ&ゴロちゃん達は
大人なのかなぁ~|ω・`)プッ♪

はる坊~♪プニプニしてる~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

アレコレ言ってる間に・・・
歩いちゃうんだろうなぁ~Σ(´□` ) ハゥ
2009/09/15(火) 13:41:23 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

トマト一箱・・
お腹が壊れるほどドカ食いしちゃダメですよ~v-389
冷たいままで食べてるんですか?
加熱した方が冷えないですよ~♪

うひょ~
可愛えぇ~v-344
つんつん遊びね~
しばらくハマリそうかな?
2009/09/15(火) 23:54:12 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

トマト安っすいですね~♪
私もトマト大好き~
色々調理方はあるけど
やっぱりそのままのトマトがいいですよね
フリマでたくさんゲット出来たんですね~
フリマってテンション上がりますよね~
どんなのゲットしたのかな?
今度アップしてほしいなぁ~
楽しみ(^ー^)
2009/09/16(水) 21:42:51 | URL | れおまま #-[ 編集]

v-378ともさんへ

ゆずの喜びっぷり、激しいでございましょ( ̄∇ ̄;)
でも、これだけ喜んでくれたら
遊び甲斐があるってもんですよね。
モコ嬢も・・・冷たいでございましょ(゜-Å) ホロリ
いつもたまごちゃんで遊んでやってるのに
たまには付き合ってくれてもさ~。

あはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まめくんひっくり返っちゃったんだ~!!
ぜひ動画で見せて下さいな♪
トマト1日3個仲間発見(*^_^*)
美味しいですよね~~♪♪

v-378華さんへ

トマトは素材が大事!!派です。
(なんだそりゃ。)
でも、甘いおやつが食べたい時は
お砂糖かけるかも~。
塩も美味しいですよね♪

旦那にツンツンしたら、嫌がられました(;一_一)
はる坊が喜んでるんだから
一緒にキャッキゃすればいいのにさ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なんですとΣ(-`Д´-;)!?メロン一人でっ!!
なんて贅沢なっ。
呼んでくれたら食べに行ったのにぃぃ(pд≦q*)・゜゜

v-378ゆりりんさんへ

お久し振りです~♪
はる坊、あれからおっきくなりましたよ~。
ぷっくぷくだし(*≧m≦*)プププw
今度会いに行きますね~!
賑やか通り越して、毎日うるさいです・・・( ̄∇ ̄;)

v-378みーちゃんさんへ

皆それぞれ違って面白いでしょ♪♪
ゴロ、つんつんされて、若干嫌がっている気も
しないでもないです・・・( ̄∇ ̄;)
でも、私が喜んでるからジっとたえてるのね・・・
なんてイイコ(゜-Å) ホロリ
(↑親バカ・・・・)
小鉄くんにもぜひ!!どんな反応かな~(*≧m≦*)プププw
モコは基本的に、皆と遊ぶのが嫌いなんですよね~。
いつも遊んであげてるのにっ。冷たい女ですよね~。

ハイ・・・気を付けます・・・・。
でも、食べ始めたら止まらないんですよね~・・・。
誰か止めてーーーo(≧∧≦;)

v-378マリモさんへ

ゆず、可愛いでございましょ~~♪♪
遊び甲斐があるので、ついかまいすぎちゃいます(人´∀`*)
モコは皆と遊ぶのが嫌いだし、自分が遊んで欲しい時しか
かまってくれないんですよ・・・・(;一_一)
ゴロは若干嫌がってはいるんですが
私がキャッキゃ言って遊んでるので
耐えてるんだと思います・・・・(゜-Å) ホロリ
なんてイイコ・・・・(ハイ、親バカです。)

ホント子供の成長って早いですね~~。
あれ?と気付いたら、昨日まで出来なかったことが出来てる!!
楽しみですが、ゆっくり成長して欲しいですよね~~。

v-378すあままさんへ

うう・・・分かっちゃいるけど
食べ始めたら、自分では止められない・・・(T_T)
ワタクシ、果物と野菜は常温派なんですよ~。
トマト好きですが、温かいトマトは苦手・・・( ̄∇ ̄;)
でも、温めると甘味が増しますよね。
基本的に冷えてると、味が薄く感じて
ダメですね~。

つんつん遊び、楽しいですよ~♪♪
ぜひすあままさんも、すあまちゃんと(*≧m≦)=3
どんな反応でしょうね~~♪♪
でも、モコみたいな反応だったら
自分がみじめになりますけどね( ̄∇ ̄;)

v-378れおままさんへ

トマト、美味しいですよね♪♪
そうそう、やっぱりト新鮮なマトはそのまま
かぶりつくのがイチバン!!

一度札幌のフリマ行った事ありますが
大きくて、たっくさん出てて楽しかったな~~。
今回行ったフリマは田舎なので、
大した物なかったけど
赤ちゃんの物ってすぐ使わなくなるからいいか~~って
買ったので、見せられる代物ではござりませんわ~~( ̄∇ ̄;)
2009/09/17(木) 01:51:11 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/360-b5b722df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック