くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日、我が家に宅配便が来まして

いつも来客がありますと、
玄関に押し寄せてくるモコゴロゆず。

もちろん例にもれず、玄関で大騒ぎ。

荷物を受け取って、ワン共を居間に押し込んだ。

それから暫く荷物チェックして
まったりして……
そして気が付いた。

ゆず

我が家は、居間のドアを開けたらすぐ玄関という
古い造りなのですが、

玄関に通じる、くもりガラスのドアの向こうで
黒い塊がうごめいてる・・・

モコゴロ

玄関に締め出してたーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

どおりで、ゴロがキャンキャン鳴いてたけど
遠くに聞こえたハズだ┐(´ー)┌フッ


さてさて先週のお話ですが、

まったりポメ生活』のたぁふぃ~さんから

モコゴロゆず&はる坊そして
私にまで、プレゼントが届きましたーーー(人´∀`).☆.。.:*・

モコゴロ

こんなに素敵なプレゼント
いただいちゃいました~~♪♪

IMG_0737.jpg

あ、邪魔が入った!!

お避け。しっしっ。

IMG_0738.jpg

この円盤ガム、昔買ってあげた事があったんですが
とっても長持ちして、骨型よりも飲み込む確率低くて
良いんですよね~。

でも、この近辺じゃ売ってなくて
取り寄せようかどうしようか悩んでいたので
嬉しかったです♪

私にはおしゃれなハンドクリーム(*^_^*)

そして、はる坊には、可愛いおもちゃ☆

はる3

とっても似合うでしょ♪

え?使い方違った??

でもはる坊、喜んでたからいっか(*≧m≦)=3

たぁふぃ~さん、とってもステキなプレゼント

モコゴロゆず

本当にどうもありがとうございました~(ノ≧∇≦)ノ


↓ポチっとよろしくお願いします♪
banner
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
きゅ~ん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
はる坊♪ 笑ってる~( ´艸`)ムププ

ちょっと、ぽっちゃり(手首とかのシワが好き♪)
してきましたね~♪
ホッペをつんつん!したい~ムフッ((´∀`*))

ゴロちゃん、締め出されて放置。。。
野次馬なモコちゃんが、ちょっとウケタ!(笑)
2009/09/07(月) 23:15:32 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

はる坊可愛い(*´ -`)(´- `*)ネェー
プックプクだね(。・m・)クスクス
知ってるかもだけど、はる坊撮る時はポートレートで
撮った方がいいよ(・ko・)小声
AVのさ、ポートレートで撮ると背景ボケて、
子供の肌とかキレイに写るらしいよ。

水曜日にポポママさんのお家に遊びに行ってきますw
今度の時はポンちゃんにも会えるといいねぇ(*´ェ`*)ポッ
2009/09/08(火) 02:49:11 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]

あら、かわいい記事にしてくれて 
ありがとうございます。
あづきも空太も愛用してる円盤ガム
喜んでくれてよかった♪
はる坊もおもちゃお似合いですね(?)
ぷくぷくでかわいいなぁ。
そのお手手さわりたい…
2009/09/09(水) 13:01:24 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
締め出し(笑)
うちもよくありますよ。締め出し(笑)
ドアにガラスの部分があるんですが、
黙ってじーっと見てます。吠えればいいのに、
っていつも思いながら、かわいいので放置(ヒドイ)
してます。

はる坊くん笑ってる~!!
めっちゃかわいい!よっぽど気に入ったんでしょうね♪
2009/09/09(水) 13:11:02 | URL | とも #-[ 編集]

締め出し笑える~。
でも、鳴いてくれるからいいですよね。
ルイたんも数回だけ後ろにピッタリいたの知らないで廊下に閉め出しちゃうことあったけどドアの向こうでじっと鳴きもしないで待ってるから、あれ?いない?ってビックリすることあるんですよ。。。ちょっとは鳴くことをして欲しい~まったく鳴かないワンコも珍しいですよね(^^;)
かわいいプレゼントですね~はる坊ちゃんの視線が素敵です。+゚(*´∀`*)。+゚
2009/09/09(水) 15:46:16 | URL | ルイママ #-[ 編集]

v-378マリモさんへ

はる坊、ずいぶん大きくなって
むっちむちですよ~((●≧艸≦)プププッ
いっつもパパにボンレスハムって言われてます・・・。
このむちむちした手が可愛いのに~。
(親バカ発言ごめんなさい(* ̄∀ ̄))

ゴロが締め出されている時、
モコはずっとドアの前をうろついてました。
たぶん冷やかしだったのでしょう(爆

v-378華さんへ

ありがとうございます~♪
ハイ。むっちむちのぷっくぷくでございます( *´艸`)クスッ♪
ふむふむ。なるほど。
AVのポートレート・・・・φ(..)メモメモ
どうもISOいじっても、シャッターが遅くって
AVモード苦手なんですよね~・・・。
またチャレンジしてみます(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

ポポママさんと楽しい時間を過ごしたのでしょうか♪
いいなぁぁ~。
次回は私も仲間に入れて~~♪

v-378たぁふぃ~さんへ

こいらこそ、こんなに素敵なプレゼント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(人´∀`*)

円盤ガム、今の骨型ガムなくなったら
大事~~にカミカミしてもらいますね♪
はる坊、にあってますでございましょ(*≧m≦)=3
ホントにすっかりぷっくぷくになりました~~。
毎日ツンツンしてます(∩∀`*)キャッ

v-378ともさんへ

良くあるんだΣ(-`Д´-;)!?
しかも、わざと放置(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、それは可愛いかも~♪
主張しない、控え目ちゃんなのね(゜-Å) ホロリ

はる坊、自分が遊ばれてるとは思っていず
遊んでもらってると思ってたみたいで
キャッキゃ言って喜んでました(*≧m≦*)プププw

v-378ルイママさんへ

おかえりなさい~~♪♪
旅行・・・羨ましい~~。

ルイたんも締め出された事あるのね~~((●≧艸≦)プププッ
しかも、ココにいるよーー!!って言わないんだぁ。
それは驚きますよね。
鳴かないにこしたことないですよ~。
我が家なんて、誰か吠えると皆で大騒ぎ・・・・。
近所迷惑ったらないですよ~( ̄∇ ̄;)

はる坊、遊ばれてるとは知らずに
かまってもらって喜んでおります。
2009/09/09(水) 22:58:59 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/358-b85bbdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
