くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

はぴばーすでー自分~♪
はっぴばーすでーー自分~~♪♪


ちゅーことで、今日は私の○歳の誕生日。
↑一応控え目・・・・。

しかし!!

旦那は只今2週間の出張中。
おめでとメールもちろんなし

私の両親には、家を出てから祝ってもらった事ないから
もちろん本日も音沙汰無し。

仕事してると誰かにはオメデトーって言ってもらえたのにぃ。
(ものすごくアピールするから・・・・)

モコゆず2

知ってる?
獅子座A型は、団体行動はあまり好きではなく、
どこでもひとりで行くのが好きなクセに
ホントはものすっごく寂しがり屋という矛盾だらけさんなんだヨ。

ひとりは好きだけど、一人ぼっちは嫌いなのん。

なのでブログで書いて寂しさ紛らわして見る。

今日は我慢してた甘い物も解禁だ~ぃ!
はる坊。今日は不味いおっぱいでも
文句言うなよっ。

モコ

ゴロ

ホラ何となく……
和菓子の方が洋菓子より太らない気がして………(∀*)エヘヘヘ


そんな訳で、ひとりパーティーしようと思った所に
旦那の両親がいらっしゃいまして。

どーーーん(ノ≧∇≦)ノ

ケーキ

確認しておきますが、
我が家本日消費人数ひとりでございます。

こりゃヤバイ。

さすがに全部はたべなかったよっ☆

ゴロ

そしてそして!

なんと!!

tanaamiさん一家から、プレゼントがーーーヽ(*゚Д゚*)ノ

8月21日 016

8月21日 017

とっても可愛いマトリョーシカグッズ!!

誰かからプレゼントが届くなんて
思いもしなかったので
ものすっごく嬉しかったです~~♪♪

どうもありがとうございました~~(人´∀`).☆.。.:*・

何だか今年の誕生日は寂しかったけど
人の優しさに、心が温かくなりました。


↓お祝いポチくださいな~~♪♪
banner
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
ハッピ~バ~スディ♪
お誕生日オメデト~♪♪♪
ありゃ、ダンナくん出張中なのかぁ・・・
ちょっぴり淋しいね。
ダンナさまの父母 スゴ~イ!
ちゃ~んとケーキお届けにくるなんてね
ステキなじいちゃんとばぁちゃんですな(笑)

ところで、はるちゃまはもぉ70センチは
着れませんか~??
赤ちゃんの成長は早いよね。

マショリーシカグッズとってもかわいい♪
私もだぁ~い好きですよ

ダンナさんが帰ってきたらちゃ~んと
お祝いしてもらってね~!
ん??
何歳になったのかなぁ~(笑)
2009/08/22(土) 01:25:56 | URL | れおまま #-[ 編集]
おめでとうございます~!
おおっ!
お誕生日おめでとうございます!!!
わかりますよー。誕生日なんて・・・
って言っていても祝ってもらえないと少し寂しいですよね。

ほらー、今pompogさん育児で体力使ってるじゃない?そういうときはやっぱり甘いものよー。
少しくらい大丈夫ですよ(笑)
2009/08/22(土) 09:11:17 | URL | とも #-[ 編集]
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
旦那さんのご両親が
ケーキを持ってきてくれるなんて
すごい~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 !!

旦那さんよりそっちのほうが
嬉しいかも~♪
ちなみに、うちはありえない~w

質問なんですが!!

妊娠中の体重は何キロ増加しました?
あと産後に。。。どんな感じでサイズダウンしてます?

わたしは、妊娠8ヵ月(31週)で
8キロ増。。。このままだと10キロくらいかな?
産まれてくる赤ちゃんは小さめぽい。。。
2009/08/22(土) 11:17:10 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

v-384Happy Birthdayv-300 pompogさん
家族も増え、一段と楽しい一年になりますように!

なになに?甘いもの食べまくってるって??
モコちゃん&ゴロちゃん報告ご苦労!(笑
後で痩せればイイんですよ~( ̄ー ̄) ニヤ
どんどんお食べなさ~い♪
身内よりダンナ様のご両親って嬉しい~ですね!
大事にされてる気分

↓あの隙間に入れたモコちゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
全然気付かなくて…スルッと出てきたモコちゃんに驚いた!
2009/08/22(土) 13:35:14 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ハッピーバースデー♪♪
ワタシも「愛」を送ったんだけど
届いたかしら?(爆
もし届いてなかったら、きっと…
モコゴロゆずちゃんに
食べられちゃったと思ってね♪
それにしても、旦那様の両親がお祝いしてくれるなんて!
素敵ですね~☆
嫁としてうらやましいわ~。
2009/08/22(土) 13:42:47 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

おめでとさんe-265
来年は自分の誕生日すら忘れてしまうかもよ(笑

甘いもの禁の反動はすさまじいよね。

うちも体重すぐ増えちゃうし甘いもので乳張り酷くなるからガマンの日々・・・。
小腹が空いたらトマト(自家栽培)を喰らってるよ・・・。

そして、反動で昨日はチョコシュー食べちゃった・・・。

お団子とかで乳張らない? もち米は母乳の出をよくするみたいで、元々バリバリなのに
知らずに串団子食べて酷い目にあったことがあるよ・・・。 

早くはる坊にあいたいなぁ~。

2009/08/22(土) 15:04:55 | URL | yukinko #-[ 編集]

誕生日おめでと~~
何歳になってもお祝いしてもらえるのは嬉しいよね
旦那さんから何もないとな?
これはプレゼントの催促をしないと(笑
旦那さんの両親がケーキ持ってきてくれるなんて素敵ね
うちは電話でおめでとうコールかな?

甘いもの取りすぎ注意ですよ~
人の事は言えないけど(汗
2009/08/22(土) 16:01:40 | URL | ポポママ #-[ 編集]
ハッピバースディー!!

いっぱいいっぱいコメントいただいていたのに、
ご無沙汰しちゃってました~。ゴメンなさい!!

pompogさん
お誕生日おめでとうございます!!
なんとCooさまと1日違いなのですね。
今年旦那様はちょっと早めに”はる坊”というすばらしいプレゼントをくださったじゃないですかv-291。その上旦那様のご両親に美味しそうなv-384戴いて、幸せ者ですよ~v-290
どうぞ健康に気をつけて、楽しい1年にしてくださいね。


↓モコ嬢凄すぎ。。。v-405。TVに出られそう。。。(笑)
2009/08/22(土) 23:12:12 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

ハッピ~バ~スデ~
おめでとぅございます(o^∀^o)
実は私も昨日が誕生日☆彡同じ獅子座のΑ型でございます(≧▼≦)
だから、矛盾だらけ~ってすごくわかります!!!
それにしてもケーキでかっ!!ですね^ロ^;
でも、覚えててお祝いに来てくれる事が嬉しいですよね
それに何よりはる坊&モコゴロゆずちゃんがお祝いしてくれてますょ(≧▼≦)
ケーキ食べ過ぎ注意デス(爆)
2009/08/23(日) 00:11:44 | URL | ナオ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
そりゃ、ケーキ1個食べたってOKですよ。
育児&育犬で体力使ってるんだし
糖分は必要ですよ。
誕生日って誰にも祝われないと
ちょっと寂しいですよね。
実は私も、7日が誕生日だったんですが
特に何もなく、夜の10時頃、
「おめでとうメールくれ」と催促のメールを
友人や家族に送信しました(笑

うちにもtanaami家さんからプレゼント届きました。
めっちゃうれしかったです。
こんな心遣いできる人って、ソンケーです。
2009/08/23(日) 00:27:49 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

みーちゃんも本日18歳の誕生日(爆)
ヒョウゴ君の机の真ん前のカレンダーに書いてあるから
忘れたとはゆわせへ~ん ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なので、豪華なランチに行く予定♪

でも、旦那さんのご両親に祝ってもらえるとか幸せですよね~
うらやましいわ!

甘いものってやめろとゆわれてもやめられへんのですよね
ふっとしたときに食べたくなるし・・・。

モコゴロゆずちゃん~ママを温かく見守って~♪
誕生日は特別やねんよ~
2009/08/23(日) 00:39:48 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

ハッピバ~スディ~♪
ヽ(o^∀^)ノ☆~ 誕生日おめでとー -☆ヽ(・∀・`o)ノ
良いご両親ですね♪
ちゃんとケーキ持ってお祝いに来てくれるなんて
素敵です
多少甘いものを食べすぎたって
問題な~しv-426
糖分は心の癒し!ですよぉ~♪
2009/08/23(日) 11:25:56 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

おめでとうございます。

このサイズのケーキなら、
我が家的には一人用です(笑)。
どうぞ食べきって下さい(笑)。

それにしてもマトリョーシカグッズって結構あるんですねー。
奥さんと雑貨屋さんとかを見て回ったら、
こんなにあるのかーって驚きました(笑)。

喜んで頂ければ幸いです。
2009/08/24(月) 00:26:12 | URL | tanaami #-[ 編集]

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
そっかぁ…ポンちゃんも18歳かぁ(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)アタシと同じ歳だ(*ノノ)キャ

みーちゃんもだって(。・m・)クスクス
σ(・・*)アタシは永遠の18歳だから、来年はポンちゃんのが年上かぁ(爆)

X3は自分への誕生日プレゼントだね( ´艸`)ムププ
私は今日、カメラバック買って来ましたw
3分の2は親が払ってくれた(´・ノω・`)コッソリ
私も来月誕生日だからなぁw


2009/08/24(月) 02:37:28 | URL | 華 #JalddpaA[ 編集]

やっぱり遅くなっちゃった~(TT)ごめんなさい!
お誕生日おめでとうございます(^^)
今年は新しい家族も増えて、また違った一年のスタートですね♪
私もねー、実家に居たときから親に誕生日なんて言わってもらえませんでしたよ<おめでとうすらない。
ご主人からのお祝いメッセージが無いのはいけないわっ!
でも、ご主人の親御さんが、っていう所がありがたいですねぇ(^^)
モコゴロゆずちゃんとはるくんが一杯お祝伝えてくれてたんじゃないですか~?♪
星座は変わりますが、私ももうすぐ誕生日なんですよ~♪なのでなんだか日が近くて嬉しいです(^^)
2009/08/24(月) 09:36:05 | URL | そら #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
旦那様のご両親優しい~♪
なんだかんだ言ってもお誕生日は祝って欲しいものですものねぇ~♪
あ、でも、私そろそろ誕生日来て欲しくない年齢かも・・・祝ってもらえるのは嬉しいけど年々複雑よ(笑)
pompogさんってマトリョーシカ好きなんですか?!1年もブログ休止してたから知らなかった・・・(^^;)
2009/08/24(月) 14:36:29 | URL | ルイママ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます~。
いくつになっても誕生日は祝ってもらいたい。(私は)

旦那様のご両親がお祝いに来てくれてよかったですね。まぁ、はる坊君目当て っていうのもあるかもしれないけど 誰かにお祝いしてもらうのは やっぱ嬉しいですよね。

pompogさんには はる坊君・モコちゃんたちがいるから寂しがらないでね~。
2009/08/24(月) 16:23:26 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 20:51:33 | | #[ 編集]

ご主人のご両親、いいとこありますねぇ~!!
ハル坊の顔も見たいし嬉しいお祝いデーですものね!!
プレゼントも届いて、頑張ってる人にはちゃんとご褒美があるんですねぇ~!!
pompogさん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ポチ!
2009/08/26(水) 00:14:53 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

モコゴロちゃんに暴露されてるー(≧ω≦)

pompogさん 出遅れたけど・・・
お誕生日おめでとう~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
あらら ダンナさんからメールなしですか!
こりゃ おしおきですなー
なにをおねだりしちゃう?(≧ω≦)ぷっ
でも今年は はる君が何よりのプレゼントですねー

お義母さん ケーキなんて気遣いが嬉しい!
一気に半分いっちゃいましたか?
2009/08/26(水) 13:01:45 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

v-378れおままさんへ

ありがとうございます~♪
何歳か??わたくし、永遠のティーーンですから(爆
旦那のご両親さんは、本当に律儀で
イイ人なんですよ~。

はる坊も、とうとう50着れなくなっちゃったけど、
まだ60~70位は着れます∑d(・ω・*)
パンッパンに小さくなるまでもったいないから
着つくしますよ~~♪♪

v-378ともさんへ

ありがとうございます♪♪
誕生日に誰も言わってもらえないと
寂しいですよね(T_T)
普段は強がってても・・・・・。

あら、甘いもの、大丈夫かしら。
少し・・・・・少しじゃないけど・・・・・・
大丈夫かしら(∀*)エヘヘヘ

v-378マリモさんへ

ありがとうございます~~(*^_^*)
今年は誰にも祝ってもらえないと思っていたので
嬉しかったです♪♪
確かに、旦那は何も買ってくれないから
ケーキ買ってもらった方が嬉しかったかも(* ̄∀ ̄)

一人目は、体重戻りやすいらしいですよ( ノω)コッソリ
私は体重マイナスになったといえど
もともとがぽっちゃりだから~~( ̄∇ ̄;)
一番痩せやすい時期に、甘いもの食べすぎた~~。
ダイエット頑張るつもりなら、狙い目はそこだったのにぃ!!
産後ダイエットは、頑張ったら効果出やすいみたいですよ~。

v-378ぴっちさんへ

ありがとうございます~~(人´∀`*)
そうよねそうよね!!
後で痩せれば良いのですよね!!
うんうん。じゃ、遠慮せず。
・・・・・後っていつーーーーーーΣ(-`Д´-;)!?
こんなんじゃ、後後・・・・といって
いつまでも変わらない予感il||li _| ̄|○ il||l
旦那のご両親には、ホント大事にされて・・・
申し訳ない位です。
どーしようもないヨメなのに( ̄∇ ̄;)

モコ、意外にスリムでございましょ(*≧m≦)=3
私も、まさかあの隙間に入れるとは驚きでした。

v-378メルママ。さんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
一足先に歳取っちゃいました(T_T)
愛、届いてましたよ~~~♪♪
届いた瞬間モコゴロゆずに食べられたけどっ(*≧m≦)=3
ホント、旦那の両親にはいつもお祝いしてもらって・・・
何もしないヨメなのに申し訳ない位っす( ̄∇ ̄;)

v-378yukinkoさんへ

ありがと~~ん。
今年も直前まで忘れてたーーー。
だって、誕生日の二日後が、はる坊の100日で。
そっちに気が取られて、忘れる所だったよ。
ま、いっそ忘れてても、この歳ならね~( ̄∇ ̄;)

二人目って体重増えやすいって言うよね。
確かに。我慢すると、反動すごいよね。

私あまり餅で乳張らないんだ~。
昔の人は、あまり乳でないって言ったら
餅食べさせようとするよね。
現代は食が豊富だから、乳詰まりやすくなっちゃうんだって~。
もちろん詰まったよっ(∀*)エヘヘヘ

二人目産まれたら、会いに行くよ~~!!

v-378ポポママさんへ

ありがとうございます~~(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね~。何歳になっても祝ってもらいたい(∀*)エヘヘヘ
旦那から、プレゼントなんてもらったことないっす(;一_一)
旦那の両親だけですよ~。
いつも祝ってくれるのは・・・・。
おめでとうコールもありがたいですよね~♪

甘い物・・・・我慢すると、反動で異常に食べすぎちゃうので
我慢しない事にしたんです(爆

v-378ちくりん妻さんへ

ありがとうございます~(*^_^*)

イエイエ。いいんですよ~。
ちくりん妻さんは、私と違ってお忙しいのですから~。
そう!!そうなんですよね~。
去年Cooちゃんの誕生日知って興奮しましたもの!!
確かに、はる坊以上のプレゼントはないかもですね(*^_^*)

モコ嬢、テレビ出れますか(*≧m≦)=3
よし!応募してみようかしら(爆

v-378ナオさんへ

ありがとうございます~♪
なんとなんと!!同じ獅子座A型発見!!
ほんと、扱いずらいですよね( ̄∇ ̄;)

旦那のご両親さん、覚えていてお祝いに来てくれるのは
嬉しいですが
ヨメがもっと肥えてもよいのか??
と聞いちゃいそうになりました(*≧m≦)=3

v-378たぁふぃ~さんへ

ありがとうございます!!
そして、おめでとうございます♪♪
お祝いコメくださったのに、お祝いに行くのが遅くなって
ごめんなさ~~い(>_<)
ケーキ1ホール、ありですか♪♪
そうですよね~。当分必要!!(←自分に甘い・・・)
なるほど!!催促メール、ありですね((●≧艸≦)プププッ
でも、旦那の両親が来なかったら、私のしてたかも。

tanaami家さん、ホント、細やかな心遣いで
感動ですよね~~!!
私も見習わなきゃ・・・・。

v-378みーちゃんさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
みーちゃんさんもお誕生日なんですね!!
お祝いコメ、遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
どんな豪華ランチだったのかしら♪♪
旦那のご両親はホント、こういう所律儀なんですよね~。
こんなヨメですんません・・・・て感じです。

そうそう。誕生日は特別!!温かく見守って~~。
まぁ、毎日が特別ですが・・・( ̄∇ ̄;)

v-378すあままさんへ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年は誰にもお祝いされないと思っていたので
こんな大きなケーキには感動でした!
そうですよね!!当分は心の癒し!
イイコトいいますね~~(* ̄∀ ̄)
イタダキです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

v-378tanaamiさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
プレゼント、ホントに嬉しかったです♪♪
マトリョーシカグッズって、そんなにあるんですね~。
頂いただけでも、こんなにあるんだな~と思ったのに。

なんと!!一人分(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなに食べてて肥えないなんて・・・
羨ましい(>_<)

v-378華さんへ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
おっと。同じ歳ですか(* ̄∀ ̄)
そう!私達永遠のティーーンですよねっ(∩∀`*)キャッ

買ってもらったというカメラバッグ見てきましたよ~。
そんなにいっぱいあるんですね!
私も前探しましたが、この辺では3種類位しかないです。
しかも可愛くない(;一_一)
今度札幌行って探してみよう~。
来月誕生日なんですね♪♪
え?でも18歳のまま・・・・・・??

v-378そらさんへ

ありがとうございます(* ̄∀ ̄)
全然気にしないでください~~!!
親に祝ってもらえないのも、寂しいですね(>_<)
旦那は、毎年祝ってはくれないので
旦那のご両親が代わりに祝ってくれてます。
まぁでも、今年ははる坊という最高のプレゼント
もらったからいいかな~~♪♪
お!!そらさんも、もうすぐお誕生日ですか!!
8月9月生まれの方が多くてなんか嬉しいです♪

v-378ルイママさんへ

ありがとうございます~♪♪
誕生日はやっぱり何歳になっても祝ってもらうと
嬉しいですよね。
う~ん、まぁ・・・・・確かに年々複雑・・・・・
いや!!私は永遠のティーーンですもの!!
ちっとも(爆
マトリョーシカ好きですよ~♪
でも、ブログでは言ったことないかも。
マトリョーシカ可愛いですよね(*^_^*)

v-378ポコヨさんへ

ありがとうございます~~(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですよね~。何歳になっても、祝われると嬉しいです♪
う~~ん、確かにはる坊に会いにきた方が
大きいかも( ̄∇ ̄;)
でも、嬉しかったから気にしません。
そうですね~、誕生日にひとりぼっちじゃないですもんね(*^_^*)
可愛い子供達に囲まれてるだけで
幸せですね♪♪

v-378利温母ちゃんさんへ

ありがとうございます(人´∀`*)
旦那のご両親は、そう言う所律儀なんですよ~。
はる坊に会いにきたついでにケーキもってきたよ♪
的な感じですが、ありがたいものです♪
頑張ってるなんて(∩∀`*)キャッ

v-378あにゅままさんへ

ありがとうございます~~(*- -)(*_ _)ペコリ
旦那がいてもいなくても、プレゼントや
お祝いなんてされたことないんですけどね~~。
そうですね♪はる坊という最高のプレゼントもらったから
今年は許してやろう(* ̄∀ ̄)

ケーキ、一気に半分ですが・・・・・なにか(爆
ホントは一気に1ホールいけちゃいますが
さすがにヤバイのでやめときました。


2009/08/27(木) 18:13:47 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/352-00f88586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
