くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

何だか、最近女王モコのワガママがエスカレートしてきた気がします

あんなに暴れん坊だと思っていたゴローが、とても大人しく感じる今日この頃・・・

本日も、ボールを投げろと要求IMG_2435.jpg


投げてくれないと、投げるまで、しわがれ声でわめきまくる。
レディーなのに、ゴローより声が男らしい。


要求吠えに応えてはいけません怒る。
しかし、パパが、あまりにうるさいモコを黙らせる為に
つい応えてしまうためか

静かになる気配なし

そこで、モコの手も、ゴローみたく長いのかなぁ

と、ちょっとした疑問が浮かんだワタクシ・・・・

ニヤリ笑



やってみました
IMG_2441.jpg


さて、どういう行動を取るでしょう








まずは、一吠え
IMG_2454.jpg


そして

IMG_2467.jpg
見つめる・・・

IMG_2502.jpg
時々声が漏れるが、さらに見つめる・・・・・・。


そして、次なる行動は・・・・・・・・

IMG_2517.jpg
あ、気付かれた。

IMG_2518.jpg
怒ってますね~。

IMG_2524.jpg
生意気ですね~怒ってる


IMG_2509.jpg
野次馬ゴロ参上



おっとモコさん
最終的手段に出ました。

20071101202210.jpg


女の武器を使ってきましたねぇ。


ズルイ女ですねぇ、モコさんは・・・

そんなモコの撮影会に夢中で

ゴローがへばりついてるとも知らずに

振り向きざまに、ゴローの足を踏んでしまいました


ご、ごめんゴロー

IMG_2535.jpg
何するのみたいな??


特に、キャンともワンとも言わないゴローに
ほんのちょびっとだけ恐ろしさを感じました絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  本日もポチっとよろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ゴ 「脚の1本や2本踏まれてもいいからさぁ・・・」

・・・??

ゴ 「その写真・・・1枚オレにくれv-398e-266


とか・・・(笑
2007/11/01(木) 23:10:54 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

v-378kazuさんへ

あははv-411
そうかも~~v-356
気付かなくてごめんよぉ~、ゴローv-356
でも、写真はあげられないなぁ(笑)
2007/11/02(金) 20:37:20 | URL | pompog #-[ 編集]

ゴロちゃん男気e-271見せようと
取ってあげようとしたのかもi-236
モコ様スマイルe-266 さすがですv-218
世渡り上手の魔性系だわ~~
私も そのテクニック参考にしなきゃi-229
2007/11/03(土) 00:48:29 | URL | ぴっち #-[ 編集]
pompog
モコスマイルは、下心みえみえで、ずるく見えます………http://blog102.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">
Tonちゃんスマイルにはかないませんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog102.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
天使に見えるもんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
モコはたまに悪魔の微笑みhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">

そうかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ゴローは、モコにいいとこ見せようとうろついていたのかhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
気付かなかったわぁ~。
もっと分かりやすいアピールすればモコもメロメロhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">なのに(笑
2007/11/03(土) 12:23:50 | URL | #-[ 編集]

モコちゃんてば魔性の女なんだから。
でもこのスマイルにいつもやられてしまいますね。
いや~、昨日発寒ジャスコのペットショップで
4ヶ月の黒ポメちゃんいたんですよ。
ちっちゃくて、おサルで、キャンキャン元気良すぎるくらいで、
一瞬気持ちがグラついたけど、旦那に「ムリ」って
言われて帰ってきました。
まぁ、ムリなのは分かってるんだけど、
かわいかったですぅ。
2007/11/03(土) 17:08:48 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378たぁふぃ~さんへ

本当にペットショップは誘惑がいっぱいですよねv-356
最近黒ポメが増えてきた気がします。
けっこう出会える率が高いんですよね。
まぁ、私も絶対無理v-363と言われていましたが
旦那が出張中に勝手に買っちゃったんですけどねv-389

でも、あづきちゃんならきっとワンコ友達ができても
マイペースなんだろうなぁ・・・・
ちょっと見てみたい気がしますv-290
2007/11/03(土) 21:28:29 | URL | pompog #-[ 編集]

pompogさん、こんにちは。
ヨーキー・マルチーズ・ポメラニアンのママのmimosaです。
「くろポメの写真が見たいなぁ~」っとネット検索していたら、
偶然pompogさんのブログにたどりつきました。
モコちゃん、ゴロちゃん可愛いですね。
うん、ゴロちゃんとわが家のくろポメ「くー」
「なんだか似ている写真が多いな」と感じました。
モコちゃんの、「ふっさふさの毛」い~なぁ。可愛いなぁ。
わが家のクーも、いつかモコちゃんみたいになれるといいな。
2007/11/04(日) 01:35:38 | URL | mimosa #yTXj/oD.[ 編集]

v-378mimosaさんへ

わぁv-343遊びに来ていただきましてv-352
ありがとうございます!!
やっぱり似てますよねv-352
ぐふふ・・・クーちゃんもゴロもかわゆいe-266(親ばか全開です)

きっとふっさふさになりますよe-319
我が家のゴローは昔、たいそうみすぼらしかったんですよ~e-330
今はカットしちゃってますが、ふあふあになりましたもんe-267
また来てくださいねe-343
2007/11/04(日) 02:29:24 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/35-a328cab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
