くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

昨日までお花見、雪まつりに並ぶ
美唄市の夏の大きなお祭り
“歌舞裸まつり”でした。

妊娠発覚するまで入ってた
ダンススクールのメンバー達が
ステージで踊るので
はる坊と二人でイソイソお出かけ。

IMG_5602.jpg

チビッコが増えてる・・・・・。

ダンス

去年は私もこのステージで
皆と一緒に踊ってたんだよなぁ。

皆カッコイかったなぁ~。
私も早く踊りたい!!

まさか、はる坊ぶら下げて
ステージ前で一緒に踊る訳にもいかず
皆のダンスを見ながらウズウズ。

決めた!

はる坊をダンサーにするぞっo(>v<@o))

私も復帰して、親子ダンサーとしてデビューするのだっ。

モコゴロ


まぁ、デビューは妄想としても

親子でダンスって
いいよね。

楽しそう♪

あぁ、色んな妄想が頭を駆け巡る・・・・(*´∀`*)えへへ

妄想ついでに、はる坊も登場。

はる1

おっ。イイねイイネ。素質あるよっ∑d(・ω・*)
天才かもっ((●≧艸≦)プププッ

はる

さて、妄想を楽しんだ所で・・・・
本題です。(本題まで長っっ!!)

この間、とっても嬉しい出来事があったんです♪♪



座椅子に逃亡しているのはもちろんゴロ。
で、後から入ってきたのがゆずなのですが・・・

あの、暴れん坊で末っ子全開な性格のゆずが
モコゴロの喧嘩の仲裁に!!
(喧嘩と言っても、いつものモコの、八つ当たり被害にあってるだけのゴロですが)

まぁまぁ、ってなだめてるゆずの姿が
微笑ましいのなんの・*:・(人´∀`)

ゆず

そうだね~。
ゆずだって成長してるよね♪

一瞬だったけど、ゆずの成長を感じて、
嬉しい瞬間でした(∩∀`*)キャッ


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ハル坊ちゃん、目鼻立ちがスキっとしてきましたね~!

最初の頃の写真は、もうほんと「人間界に出てきたばっかり」って感じでしたけど、すごく顔立ちがハッキリしてきた感じが今日の写真でしました。

特徴のある切れ長の目ですね。
お会いしたpompogさんの目とは違う感じがするので旦那様のお目目かしら!
2009/08/03(月) 23:10:28 | URL | ちょろ #-[ 編集]

親子ダンサーいいですね!!
スゴク楽しそう♪
なんなら、パパさんも(笑)
はる坊ちゃん、成長しましたね~
スクスク大きくなるんだよー!!
そして、ママのダンスにお付き合いを~(笑)
ゆずちゃんも、はる坊ちゃんが来て
お姉ちゃんになったんだね~☆
2009/08/03(月) 23:38:29 | URL | れおまま #-[ 編集]
楽しみ~♪
子育てしながら
将来の目標(妄想であろうと~♪)を持てる
余裕って素敵ですよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

それに・・・もうはる坊と一緒に
お出かけできるんだ~!
と思っちゃいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

*********************

ゆずちゃんの仲裁∵ゞ(´ε`●) ブハッ
モコちゃん、突然でびっくりしたかな?
大人になったゆずちゃんに・・・
ポチ♪


2009/08/04(火) 09:13:41 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

「歌舞裸まつり」なのに
えぇぇぇ!?
「裸まつり」!?と
勝手に興奮してました。すいません(爆
親子でダンス!!
いいですね~♪
我が家は、親子揃ってインドアなもので…
親子でDSという…
なんとも世知辛い親子の遊びです。
ゆずくん!!
なんて立派な姿ーー!!
ほんとに「まぁまぁ二人とも」って
仲裁してるよ~!!
嗚呼、成長って素晴らしい☆
2009/08/04(火) 09:54:16 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
ゆずちゃんエライ!
親子ダンサーかっこいい~!!
ぜひぜひはる坊くんをダンサーに!
はる坊くんもやる気マンマンみたいだしね♪

ゆずちゃん、確かに「まあまあ」って仲裁に
入ってますねーー!
モコ嬢おかまいなしですが・・・(笑)
ほほえましいわ~♪
2009/08/04(火) 10:52:12 | URL | とも #-[ 編集]

すごーーい!!
ダンスチーム♪カッコイイ~!!
数年後には、親子ユニットでダンサー~♪
楽しみね~♪

ゆずチャンの仲裁がこれまた可愛い!!
3頭居ると、関係が面白いね~♪

もう少ししたら、はる坊が仲裁に入ったりして(笑)♪
2009/08/04(火) 11:50:42 | URL | meme♪ #-[ 編集]

ダンサーの夢素敵です~是非叶えて下さいね♪
しかし、ダンスできるpompogさんかっこいいですね~私には絶対に無理そう(^^;)
ゆずちゃんかわいい~本当に喧嘩の仲裁に入ってますね!
偉いな~こうゆうの見ると嬉しくなりますね。+゚(*´∀`*)。+゚
2009/08/04(火) 14:14:58 | URL | ルイママ #-[ 編集]
見にきてくれてありがとう
時間どうりにv-247
はじまらなくて、携帯v-214もきづかずごめんねv-237
練習に付き合うの、正直しんどかったけど、
あのステージみたらよくやったなぁv-219
子供に感動もらったv-134
2009/08/04(火) 21:06:24 | URL | 3ダンサーのママ #-[ 編集]

よさこいじゃなくダンスね。
我が家も札幌にいた頃はよさこい!やってました。
こっちに来てもやりたくって探したけど
お金が‥(-_-;)
はる坊が大きくなったら一緒に出来るといいね。
ゆずくんが仲裁に~家のゆずにもそういうの
教えておくれ~(^w^)
2009/08/04(火) 22:36:00 | URL | ななっち #-[ 編集]

ハルくんと、ポメーズとpompogさんと旦那さまで
エグザイルみたいになるっていうのはいかがですかv-8v-236
6人で一緒に出来る趣味???みたいなーv-238

ハルくんお顔がすっきりしてきましたね。
ハンサムくんになりますよぉーv-238v-238v-238
2009/08/05(水) 09:22:11 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

↑メルママさんと同じ
「裸まつり??」に食いついた
私です・・v-356 あはは~

親子でダンス。。いいですね~♪
私の友達は親子でダイバーを目指してますからね~
あると思います♪

ゆずちゃん、大人になったんだね~
ちゃんと仲裁してて
その姿がなんとも可愛いですねv-414
2009/08/05(水) 22:45:50 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378ちょろさんへ

あは♪ありがとうございます(∩∀`*)キャッ
人間界に出てきたばっかり・・・確かに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しわしわのおサルさんでした。

だんだん、どっちに似てるかわからなくなって
来ましたが、
しゃくれた顎が私そっくりです( ̄∇ ̄;)

v-378れおままさんへ

おぉ~。パパも入ってホントの親子ダンサー♪♪
妄想ではありだけど、絶対ウチのパパは
拒否しそう・・・・・。
でも、はる坊は強制にでもダンスさせる気でいます(* ̄∀ ̄)"b"
ゆずも成長しましたでしょ~~。
ウルッときた瞬間でした。

v-378マリモさんへ

妄想でもありですか(笑
でも、将来の事を考えると、楽しみになりますよね~~!!
お出掛けは、勝手に連れ歩いてるだけです・・・( ̄∇ ̄;)
ホントにそんなに連れ歩いて良いのかは
疑問です・・・・。

ゆずがまさか仲裁に入るとは思わなかったので
感動でした・・・・。
でも、モコには相手にされてないですが・・・(*≧m≦)=3

v-378メルママ。さんへ

アラやだ。メルママさんってば・・・(((( *ノノ) キャー
お好きなんだからっ(σ*>∀<)σ
親子でDS!!きっとパパとはる坊はそうなりそうです・・・。
まぁ、ゲームの脳の発達には良いって何かで
いってたから、それもアリかな~~♪
はる坊とふたりでWiiやりたいかも。

ゆずの成長した姿・・・素晴らしいでしょーー!!
感動しました・・・(゜-Å) ホロリ

v-378ともさんへ

親子ダンサー良いですよね~~♪♪
今から楽しみです。
まぁ、嫌と言ってもさせるつもりですが・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ホントに仲裁してますでしょ!!
思わず目を疑ってしまいました(笑
そう。モコ、全くおかまいなし┐(´ー)┌フッ
まぁ、モコは誰にも止められません~~。

v-378meme♪さんへ

親子ユニットダンサー・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
楽しみです♪
まぁ、親の権限で、嫌とは言わせませんが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ゆずは絶対仲裁に入るタイプではないので
この瞬間は感動しました~~。
それぞれの役割も変わることがあるんだな~~
なんて思うと、面白いです。
はる坊・・・仲裁というよりモコゴロゆずを
追いかけまわしていそうな気が・・・( ̄∇ ̄;)

v-378ルイママさんへ

ハイ!!はる坊が嫌がっても、親の権限で
叶えてみせます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
イエイエ。私なんて、まだまだ素人だったので
出来るなんて言えるものではないのです~~。
でも、楽しいですよ(*^_^*)

ゆず、ちゃんと仲裁してますでしょ~♪
感動でしたよ~。いっつも喧嘩しかける側なのに。
嬉しかったです~~(人´∀`).☆.。.:*・

v-3783ダンサーのママさんへ

イエイエ~。とっても楽しかったです~♪
体ウズウズでした。
3ダンサー、皆カッコ良かったですよ~~!
そして、チビッコちゃんの可愛い事・・・(人´∀`*)

練習そんなにしんどかったんですか( ̄∇ ̄;)
去年よりハードだったのかな??
うんうん。私も何年か後には、そこに入れて~~。

v-378ななっちさんへ

お!ななっちさん、よさこいやっていたんですね!!
確かにお金かかりますよね・・・・。
私もすっごく参加したかったのですが
気付いたら美唄のよさこいチームなくなってました( ̄∇ ̄;)
親子でよさこいも良いですよね~~♪♪

喧嘩の仲裁、とても感動したのに
この一瞬だけで、その後はやっぱり皆にケンカしかけてます・・・。

v-378りえぽん。さんへ

エグザイル~~!!よし。それでいこう(爆
ん~・・・・でも、モコゴロゆずは身長と
協調性に欠けるので無理かしら(*≧m≦)=3
でも、家族皆で出来る趣味ってイイですよね~。

あら♪ハンサムになりますか(∩∀`*)キャッ
ジャニーズ入れるかしら♪
・・・・すみません・・・<(_ _)>

v-378すあままさんへ

あら。すあままさんも??
・・・・好きねぇぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

親子でダイバー!!よし。それもいこう(* ̄∀ ̄)
そんな妄想ばかりして、思いきりインドアな
性格だったらどうしよう( ̄∇ ̄;)
・・・まぁ、親の権限で嫌とは言わせませんけど~♪

ゆず、ちょっと大人になったでございましょ!
感動しましたもの~。
まぁ・・・この一瞬以降は相変わらずの
末っ子っぷりでしたが┐(´ー)┌フッ
2009/08/06(木) 00:30:46 | URL | pompog #-[ 編集]

ご無沙汰しちゃってます。
お盆前で忙しくて 更新もできないし、遊びに行く事もできなかったの。って今も忙しいのに つい、遊びに行きたくなって ブログ巡りしています。

ハル君もお目目ぱっちりで 大きくなってきましたね。
将来ダンサー  いいかも~。
親子でダンサー がっぽり稼げるかも。(笑

ゆずちゃん大人だね~。仲裁に入って仲直りさせたもの。
うちはルミとルカがすっごい喧嘩するの。私が仲裁に入ってもリルが入っても止めないの。
私の手は喧嘩の被害にあいまくり。歯型が付くくらいの噛み合いの喧嘩です。
普段は仲良しなのに 喧嘩が始まると大騒ぎです。
女の喧嘩は犬も人も一緒なんだとつくづく思います。(汗
喧嘩が起きたら北海道からゆず君飛んで来て仲直りさせてくださいね~。
2009/08/06(木) 13:53:03 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

v-378ポコヨさんへ

お忙しい中、遊びに来てくださって
ありがとうございます♪♪

親子ダンサーでがっぽり・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
これは無理やりにでもはる坊ダンサーにしなければ・・・。
あら。ルミちゃんルカちゃん喧嘩するんですね~。
やっぱり末っ子が一番強いのかな。
そんなに激しいケンカなんですね~。
やっぱり女同士は激しいのかしら・・・。
ゆず、女の子には優しいからな~~。
巻き込まれて終わりかも(*≧m≦*)プププw
2009/08/07(金) 18:23:36 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/344-0af49cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
