くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

両手が蚊に刺されてぷっくり腫れた………

手が腫れた

血管が見えない位腫れた~~(´;ω;`)ウッ
痒くて痛くて、指が曲がらない。

痛くてはる坊抱っこするのも辛いっ!

夜中にぷ~んって聞こえて
はる坊必死に守ったの!

したら、自分がやられた~~(pд≦q*)・゜゜
しかも両手だけで4カ所もっ!!

冷やしてないと痒くて氷手放せないし
痒くて寝不足のためかイライラするし
パソコンに向かう元気がなかった・・・・

でも、今日はちょっと落ち着いたので
ちょこっと更新~~。

ゆずとみかんの毎日』のななっちさんから
とってもステキなプレゼント
いただきました~~(人´∀`).☆.。.:*・
モコゴロゆず1

オヤツはもちろんモコゴロゆず大興奮ですが・・・
↓このバスケットに入ったおもちゃ。
7月31日 008
イイニオイがする。ピーピー鳴る。

これはヤバイ・・・・

と思ったが遅かったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ニオイ付きピーピー大好きこのお方

モコ2

大興奮・・・・・

モコゆず
その後ろでゆずがおやつに食らいつく・・・( ̄∇ ̄;)

どれ位の興奮っぷりかといいますと




バスケットに顔を突っ込み
ビニールに食らいつく(;一_一)

結局ビニール破いてひどいことになったので
とりあえずお預けε=(‐ω‐;;)

そして、ゆずくん&みかんくんの名刺!!

7月31日 021

可愛い~~(人´∀`).☆.。.:*・
キャラクターになってるっ♪♪

じゃぁ、ゆずゆずコンビ&メンズチームの
夢のコラボ!

チームメンズ

あ~ぁ。名刺ブレちゃった(・ε・`*) ...

いつかホントのコラボできる日を
楽しみにしてますね☆

ななっちさん、とっても嬉しいプレゼント

モコゴロゆず

ホントにどうもありがとうございました~~(*- -)(*_ _)ペコリ



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

我が子を守って自分がやられる。母ねぇ~
どんだけ血吸われたの( ̄□ ̄ノ)ノ
ってくらい腫れてるけど、痛いって…
蚊じゃないんじゃないの? ソチラの蚊はスゲーの?
薬ぬってお大事に☆ 
きゃ~モコちゃん可愛い♪ 
でも…凄いね~ ガサガサいってるよ(笑
我を忘れるモコちゃんなんて珍しい
2009/08/01(土) 10:17:46 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
にっくき蚊!
蚊すんごいですね!
やぶ蚊ですか?あいつに刺されると尋常じゃないくらい腫れますよね。
でも、はる坊くんを身をていして守るなんて、
お母さんってすごいv-353

すごい興奮ぶりに思わず笑っちゃいました~♪
2009/08/01(土) 16:49:21 | URL | とも #-[ 編集]

こんなに喜んでくれてとっても嬉しい~♪
もう少し送ればよかったよね^^;
ごめんね(ToT)
あれ~手大丈夫!痛そう(-_-;)
2009/08/01(土) 22:39:16 | URL | ななっち #-[ 編集]

あっ!そして今年は叶いそうにないけど‥
夢のコラボ(゜-゜*)(。。*)ウンウン絶対
楽しみにしています~♪
2009/08/01(土) 23:34:48 | URL | ななっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 04:20:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 11:32:38 | | #[ 編集]

こんなに腫れちゃうなんて
凄いですね!
ブヨ(ブユ)かしら・・痛そうv-409
早く痒みと腫れが治まるといいですね

あは♪
すごいですねー
モコさまでもこんなに興奮することが
あるのねーって感じv-397
プレゼントいっぱいもらって
良かったね~☆

2009/08/02(日) 21:41:14 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]
モコちゃん♪
あの記事に関係ないコメントかもしれないけど・・・

モコちゃん、おめめがまん丸で
かわいいね~(*´艸)(艸`*)ネー

私の好み~♪

プレゼントでテンションが上ってるから
超☆笑顔だし~♪( ´艸`)ムププ
2009/08/03(月) 11:47:05 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

蚊じゃないのかΣ( ̄ロ ̄lll)
じゃあ、一体なに奴っっ!!
プ~~ンの正体を結局拝めなかったので
蚊なのか何なのかは不明だが・・・・
許せ~ん!!
でも、掻かないで頑張ったので3日ほどで
腫れはひきました♪♪

モコ、匂い付きピーピーおもちゃには
いつも全力でかかってくるのです( ̄∇ ̄;)
でも、さすがにここまで我を忘れて大興奮は
久々に見ました。
・・・・一番年上なのに・・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

v-378ともさんへ

ホント憎い~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
やぶ蚊は腫れるんだ。
くそう。いったい何奴だっ(怒

モコの興奮っぷり・・・すごいでしょ・・・( ̄∇ ̄;)
これでも一番お姉さんです・・・。
ニオイの付いたピーピー鳴るおもちゃをみると
我を忘れて大興奮するんですよ~ε=(‐ω‐;;)
困ったお姉ちゃんです。

v-378ななっちさんへ

こんなに沢山いただいて、ホント嬉しかったですよ~~!!
ありがとうございました<(_ _)>
モコなんて、バスケットに入ったピーピーおもちゃ
見つけた途端目の色変えてコレですよ・・・( ̄∇ ̄;)

北海道に帰って来た際には、ぜひ皆で写真撮りたいですね~!!
以前はちゃんとしたコラボ写真なかったような・・・。
楽しみです(*^_^*)

v-378すあままさんへ

ブヨは腫れるんですね・・・。
憎いやつめっ!!許せん。
掻かないで頑張ったので、腫れがひくのは早かったです♪♪
心配ありがとうございます(*^_^*)

モコ・・・すごいでございましょ・・・ε=(‐ω‐;;)
イイ匂いのするピーピー鳴るおもちゃを見ると
目の色変えて、いつも大興奮です。
一番お姉ちゃんのハズなのに困ったコです。

v-378マリモさんへ

ありがとうございます~~(* ̄∀ ̄)
でも・・・・一番性格悪いんですよ~~( ノω)コッソリ
きかないし・・・・。一番落ち着きないし・・・・。
ずる賢いし・・・・。
でも、この笑顔にいつも騙されてしまう
私が一番悪いのかもですが・・・・il||li _| ̄|○ il||l
2009/08/04(火) 00:32:04 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/343-03fdbb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック