くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

おほほ。
羊毛モコにゃん行方不明の記事
皆さん面白い位引っ掛かってくださって(* ̄∀ ̄)


そんな訳で、kazuさん
こんな立派なの作って下さいました(ノ≧∇≦)ノ
モコ目撃情報

可愛いっっ(人´∀`).☆.。.:*・

なので、暫く貼っとこっと(´∀`*)エヘ

あ、ちなみにジャーキー1年分は
kazuさんもちで(爆)


さてさて、だいぶ前になっちゃいますが・・・
南国タイと日本のコラボ的な
ステキな贈り物が届きましたの~♪

送ってくださったのは『ちくりん夫婦の”タマダー生活”』のちくりん妻さん♪


おやつ
こんなにたくさん~♪♪

タイのプリッツ&ピッコ!!
美味しいのよね~コレ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

そして、ゴロの下敷きになってる
洒落た袋の中身は
モコ&はる
はる坊のお洋服!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そして可愛いアヒルのカード♪

ちょっとサイズが大きいので
もう少し成長したら、着させてもらいます!!

モコゴロゆず

ホントにどうもありがとう~人´∀`).☆.。.:*



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
コメント

ハル坊がその素敵なお洋服着るのきっと、直ぐですよ~!!
みるみる成長しちゃうんだから!!
毎日、写真に収めてますか?!
あっという間に「こんなだったっけ?!」
になるよ~(^u^)ププッ
黒白ポメちゃんズが見守ってくれてるから心強いね
d(*゚∀゚*)
2009/07/25(土) 07:05:41 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

ぶははははーーー!!(爆
さすがkazuさん。
見事な完成度ですな☆
これできっと見つかるわよー!
もし仙台まで飛んできたときは
ワタシが保護しておくから。
黒ポメーズたち連れて取りにきてね(笑)

ピッコー!
これ美味しいですよね~☆
ワタシも好き♪
はるくんのお洋服も可愛い!
ゾウってとこがタイらしくて♪
2009/07/25(土) 08:11:03 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

kazuさん、すげーい!!w(°o°)w 
モコちゃん見つかるといいね。
こっちまで飛んできたときは預かっておきますから
メルママさん同様、3ぽめ&ハル坊連れて
取りにきてね~(^w^)
2009/07/25(土) 11:03:29 | URL | ななっち #-[ 編集]

ぷぷ~(≧m≦) チラシ最高!!
怒ってるモコちゃんに爆笑した~
ジャーキー狙いで、モコハンターの旅に出ようかな(笑
2009/07/26(日) 14:18:39 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

v-378利温母ちゃんさんへ

ホントですね~・・・。もうすでにオムツも洋服も
新生児用がきつくなってきて
成長の早さを感じます・・・♪
あぁ・・・産休入る前に良いカメラ買っておかなかったことを
後悔です。
我が家の古いカメラ、良い瞬間ブレブレです(*´;ェ;`*)
モコゴロゆず・・・守るというか・・・
なんというか・・・( ̄∇ ̄;)

v-378メルママ。さんへ

ほんとさすがkazuさんですよね~~!!
分かりました!!ちゃんと保護しておいてねっ。
あ、牛タンとずんだ餅用意しといてね~(爆

ピッコ美味しいですよね~。
今回はこのオヤツ、旦那には内緒で
独り占めです( ノω)コッソリ

v-378ななっちさんへ

ホントすご~いですよね!!
あぁ・・・家出羊毛モコにゃん・・・
いったいいずこへ。
見つけた時には保護をお願いします<(_ _)>
皆で取りにいくので・・・・・
う~~ん・・・美味しいお菓子用意しといてください(爆

v-378ぴっちさんへ

ホント最高ですよね~( *´艸`)
これで羊毛モコにゃんが帰ってきてくれるハズ♪
ぴっちさんもみっけたら保護しといて~~
ビールとおつまみ用意してくれたら
取りに行きま~す(* ̄∀ ̄)"b"
2009/07/27(月) 17:38:35 | URL | pompog #-[ 編集]

素敵な贈り物、良かったですね~v-22
ハルくん+ポメーズ、幸せだねv-238

なんでモコちゃん怒ってるの~???
こんな可愛い子、私がハントしてあげるv-10
2009/07/27(月) 19:39:12 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

v-378りえぽん。さんへ

ハイ~♪こんなに素敵な贈り物に囲まれて
幸せ者です(*^_^*)

モコは、このぶちゃいくな仕上がりが気にくわないらしく
羊毛モコにゃんには冷たいの・・・(゜-Å) ホロリ
あら♪こんな物でも可愛い??
可愛いと言ってくださるの??
ありがとぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
2009/07/27(月) 19:49:25 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/340-989462f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
