くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今朝の事です。

ゴローがいつものように、ママーあおはよぉjumee☆sun1
と、ビョンと飛びついてくるので、顔ベロベロ直前に阻止。

すると・・・・・・

ママの顔面との距離約5㎝程にせまったところで

「クェフッ何かの気体

く・・・くさっげっ!?
そうです。ゲップをぶっかけられました。

やっぱりワンコのゲップも臭いんだなぁ・・・・・・。

としみじみ思う出来事でした


そして今夜もモコはボールを投げてとしつこく要求。

IMG_2197.jpg
投げて投げて音符早く投げてきゃっ




そんなモコとのボール遊びに夢中で、気付きませんでしたが・・・



IMG_2390.jpg

IMG_2392.jpg

IMG_2404.jpg

IMG_2413.jpg

IMG_2415.jpg

モコと遊んでる間中、大人しいと思ったら
ずっとサークルの向こうにあるライオンくんらい2と格闘していたようです。


IMG_2414.jpg

あ、ゴメンゴメン
つい面白くて眺めていたよ


その頃のモコ


IMG_2136.jpg

まだボールに夢中。


この後、せっかくライオンくん取ってあげたのに・・・

IMG_2425.jpg


IMG_2424.jpg


見向きもしないし・・・・・・ヒクヒク

まぁ、そんなもんだよね・・・

IMG_2418.jpg
結局部屋の隅っこに追いやられたライオンくんでした。

そして、その頃のモコ。

IMG_2140.jpg

まぁ、たまにはお互い干渉しない時間も必要さぁスマイル犬




  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  
  本日も①ポチよろしくお願いします<(_ _)>



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ワンコのゲップって可愛いですよね~(*´∇`*)
(しゃっくりも可愛いけど!)
うちのミニは、女の子とは思えないゲップをするんですよ~(笑)『ゲブッ!』ってww
お腹いっぱいな証拠で嬉しくはあるけど、もうちょっと、ゴロちゃんみたいな可愛いゲップしてくれないかなぁ(^^;;
ゲージの中のオモチャと奮闘してるゴローちゃん、可愛すぎます~♪♪(≧∇≦)
2007/10/31(水) 09:47:12 | URL | ミニママ #-[ 編集]

オモチャを取ろうと必死な姿がまた可愛い~
すんごいお手手が伸びてますよー

うちなんて取れないと思ったら、ワン!って鳴いて取れって言いますよぉ

ゲップでも何でも可愛い
臭いとは知らなかったけど
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
2007/10/31(水) 14:09:18 | URL | ポポママ #-[ 編集]

ケージのライオン君を一生懸命取ろうとする
ゴロたん、かわいすぎですよ。
意外と長い手に驚きです。
こんなときは手伸びるんですね。
あづきはすぐに「取ってぇ」ってやってきます。
2007/10/31(水) 15:51:57 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

ライオンくんと格闘するゴロたんの
「あぁっっe-330」の写真は
もはや手なのか?足なのか?
前なのか?うしろなのか?・・・みたいな( ̄w ̄)ぷ

本当に・・・かわいいよ・・・ゴロたん(≧▽≦)
2007/10/31(水) 19:09:38 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

v-378ミニママさんへ

あははv-290
ミニちゃんゴロー顔負けのゲップするんですねぇ~e-343
モコも、すごいゲップしますe-330
ヒトの子と一緒で、男の子の方が繊細なのねe-267きっと・・・・・v-361


v-378ポポママさんへ

私も臭いとは思いませんでしたv-356
パパ並の臭さでした(笑)
思わず、臭ーいv-363v-363
って、よけちゃいましたもん。

ゴローは、取って欲しい時に要求する事をどうやら
知らないらしいのです。
ゴハンの時はものすごく要求してくるけど・・・・・。
モコはすぐ取れ!って吠えてきますけどv-356
v-378たぁふぃ~さんへ

私も、写真を見てはじめて気付いたのですが
手・・・・長いですよね~~v-356
ポメってきっと毛がもこもこしてるから気付かないだけで
思っているより手足は長いのかなぁv-361
と思いました。

あづきちゃんの取ってぇv-398は、きっと可愛いんでしょうね~v-343
モコも、「取れ!!」と言ってくるけど、その態度のふてぶてしさに、ちょっとムカv-359ってしますよ。


v-378kazuさんへ

確かにv-391
手か足か、前か後ろか分かりませんねぇ^m^
黒ポメは写真だと、あんまり姿形が分かりにくいんですよねv-356
でも、後ろ足だと考えてまた写真を見てみると
・・・・笑えます(^◇^)



2007/10/31(水) 21:17:54 | URL | pompog #-[ 編集]

あははぁ~v-407
ワンコのゲップって臭いんだぁ~v-286

嗅いだことなかったから、しらなかったぁ~v-397

今度、嗅いでみよう~っとv-410

ゴローちゃんの健気にライオンさんを取ってる姿・・・可愛くっていじらしいねぇ~v-347

ニヤニヤしながら見ちゃうの、分かるわぁ~v-426

モコちゃんに、パパとママを取られても、良い子で体をくっつけてネンネするなんて、ギュ~してあげたくなっちゃうv-344

我が家にも、そんな健気で可愛い子がいて欲しいわぁ~v-404
2007/11/01(木) 10:09:43 | URL | みゆ #-[ 編集]

v-378みゆさんへ

コメントありがとうございますv-290
みゆさんの所のポメちゃんsは、パパママの取り合いの場面はないんですか??
でも、みんなおりこうさんですよねv-343

ゲップはあんなに臭いとは私も思いませんでした。
でも、ゴローはe-283を食べちゃう事があるし、
胃腸が弱いせいなのかも・・・
ゲップもオナラも臭いのですv-406
可愛い顔して・・・・・・・・・v-356
2007/11/01(木) 20:31:14 | URL | pompog #-[ 編集]

ゴロたん かわいいe-266
せっかく届いたのに コロコロ・・・って
遠くに行っちゃうんだもん。。e-263
もしかして ママ&モコちゃんの 仲間に入りたくて
必死だったのかなv-361
手長いね~v-424ビックリだよ~
思わずTonと見比べちゃった・・短足ちゃんでしたv-409
2007/11/02(金) 01:51:03 | URL | ぴっち #-[ 編集]

http://blog102.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15">ぴっちさんへ

Tonちゃん短足ちゃんなのぅhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">モコもですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、私的には短足ちゃんの方が好きだったりhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ゴローは、手足がちょぴっとだけ長いから、パパによく気持ち悪いって言われちゃうのhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
きゃわゅいのに~~(親バカ)
2007/11/03(土) 12:16:32 | URL | pompog #-[ 編集]

http://blog102.fc2.com/image/icon/e/434.gif" alt="" width="14" height="15">ぴっちさんへ

Tonちゃん短足ちゃんなのぅhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">モコもですよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、私的には短足ちゃんの方が好きだったりhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ゴローは、手足がちょぴっとだけ長いから、パパによく気持ち悪いって言われちゃうのhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
きゃわゅいのに~~(親バカ)
2007/11/03(土) 12:16:45 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/34-b33018bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
