くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆さん・・・・

大変な事態が起きてしまいました。


なんと………


なんということ


ショックで立ち直れませんil||li _| ̄|○ il||l

モコが……


モコが行方不明です。



昨日お出かけして
車に乗り込んだ時には
もうすでにいなくなってました。



モコゴロ



何時間もかけて作ったのにっっ(pд≦q*)・゜゜

モコ

ハイ、黒猫もとい
羊毛モコにゃんが(詳しくはコチラ→クリック
モコ1

行方不明ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



か………悲し過ぎる。

この不器用極まりない私の
人生初の大作だったのに(´・ω・`)ショボーン

モコ

ねぇねぇ、ゆずたまに咥えていたよね・・・。
食べたでしょ。
ゆず
だよね~・・・。ゆずはガジガジするけど
引きちぎる程アゴ強くないもんね・・・。

ゆず1

そうね~。
ゴロ程の強靭な顎の持ち主なら可能かも。

ゴロ

ゴロ1

だよね。
ゴロはママの持ち物悪戯しないもんね。


やっぱり外で落としてきたのかなぁ。

モコ1

それとこれとは別なのよっ。

てなわけで・・・・・

求む!!目撃情報(○`・Д・´)9



そういえば、今日は皆既日食でしたね~。
皆さんは見えましたか?

お昼頃見えるとの事で
珍しく早起きして朝から活動的だった私。
(早起きっつっても8時だけど・・・。でも頑張った!)

モコゴロゆずを連れてお出かけしたので
リアルタイムでのラジオのリポート聞きながら
車からお空を覗いてみたけれど

どんより曇って何も見えなかったなぁ。
でも、同じ北海道でも見えた人いるんだって~。
残念。



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

わぁーもうびっくりしちゃったよ‥
モコちゃんが‥と思ってメールしようと
携帯探しましたよ。焦った‥っ。
自分で作ったモコちゃんが‥これはショックだよね~
わかるよぉ~。私は多分作れないのでこの手の無くしたりするとかなりへこみますね。
2009/07/22(水) 23:21:01 | URL | ななっち #-[ 編集]

あ~びっくりしたぁ
まさかと思って携帯のミクシーじゃあ見れないからPC立ち上げました。
モコちゃん本人(本犬?)じゃなくてよかったけど、
お気に入りを無くすのは悲しいよね
どこかにあると良いけど
2009/07/23(木) 00:02:05 | URL | ゆりりん #-[ 編集]

おひさしぶりで~す!!
相変わらず皆さん元気そうで安心しました。
私、騙されちゃいましたよ・・・
モコちゃんがいなくなった!?って・・・
でも違うモコちゃんだったんですね~よかった。

うちに新入りが参りましたの。
ブログ始めたのでよかったら遊びに来てくださいね
チャズママことさっち。
http://sorau0211.blog84.fc2.com/
2009/07/23(木) 00:04:15 | URL | チャズママ #-[ 編集]

ちょーーーーっとぉぉーーー!(`ロ´;)
もーぅ、まじビックリした・・・。
あまりにビックリしたので
思わずこんなん作っちゃった(-ω-;)

http://blog-imgs-32.fc2.com/l/o/c/locomocolife/200907230032389c1.jpg

pompogさ~ん、モコ(偽)ちゃん捜索に役立てて!(笑
2009/07/23(木) 00:29:37 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

うぉ!本気で居なくなったのかと…
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したわΣ(´□`;)ハゥ

まぁ、本物居るから…il||li _| ̄|○ il||l
元気出してやぁww
2009/07/23(木) 04:17:31 | URL | 華 #ehuBx04E[ 編集]
びっくりした~~~!!
もう、、、かなり焦りましたww

え~!?モコちゃん
女の子は、難しいって書いてあったから
遂に家出?!とか・・・(笑)

本物のモコちゃんの方が
何十倍もかわいい~っ♪
2009/07/23(木) 08:10:54 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

ぉわぁ
ビックリしたぁ~モコちゃん居て良かったデス(o^∀^o)
大作モコちゃん、見つかると良いですね!
皆既日食~ちょうどお散歩してたのに、北海道ではムリムリって思ってたから気にもしてなかった…もしかして私の上に見えてたかも
2009/07/23(木) 13:20:27 | URL | ナオ #-[ 編集]

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
びっくりしたよぉ~~~~v-356
モコちゃんが行方不明なんて
めっさ びっくりしたぁーーーーーー

モコはモコでも羊毛もこにゃんね。
でも一生懸命作ったんだもんショックですよねー

でもモコちゃんの身代わりになってくれたと
思って良しとしませうー (-∧-;) 
2009/07/23(木) 13:44:19 | URL | あにゅまま #wLMIWoss[ 編集]

びっくりした~v-399
うちのポン太も先々週私の実家に行った時、庭にいると思いきや、いなくなってて大慌てで探したら道路に出てて、ヒヤッとしたのv-356。住宅街の中の道路で車が来なくてよかったv-363
そんな大事件があっただけに、びっくりしました!

でもせっかくのお手製モコちゃん。なんだか愛嬌のある表情してただけに見つかるといいですねv-344

2009/07/23(木) 14:09:38 | URL | ポン太ママ #aiMm5YXE[ 編集]

本当にびっくりした・・・
モコちゃんが居て良かった

羊毛モコちゃんが行方不明なのね
これも悲しい事だけど
身代わりになったと思って
2009/07/23(木) 15:14:46 | URL | ポポママ #-[ 編集]

ビビったでないかー!!!
もこさん誘拐されたかと思ったわ~
よかった、羊毛で。
いやいや、何時間もかけた大事な物でしたね~
コロコロしたストラップは私もよく
どっかにやっちゃいます。。。
もこちゃんの無事祈ってますよ~(笑)
2009/07/23(木) 19:52:53 | URL | れおまま #-[ 編集]

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
大事件だと思ってしまいました。
本物さんが可愛く傍にいてくれて良かった!!
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
きっと又作れますよ!!
d(*゚∀゚*)
2009/07/23(木) 22:54:47 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

記事を開くと、一枚目の画像がちょうど見えなくて…
超ビックリしたんだから~ヾ(*`Д´*)ノ"
あまり気に入ってなかったように思ってたけど
苦労して作っただけに、思い入れも強かったんですね~
ちびモコちゃんが早く見つかりますように♪
ワンズのだれかのウ○チから発見!なんてないとイイけど…

↓とても興味深く読みました。
そんな深い理由があったとは・・・
今回のコトで、きっとpompog家は これから
もっと強い絆で結ばれてゆくことでしょう。頑張れ!
2009/07/24(金) 10:19:31 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ほんまビックリしましたわ!
モコ嬢家出か!?って・・・。だまされた。。。
きっと、チビモコ嬢が身代わりに悪いことを持って行ってくれたんですよ

みんな良い子~♪

↓アニマルコミュニケーションって興味あるんです
いつか小鉄のことも聞いてみたい。
そのときは相談にのってくださいね

みんな喋れへんけど いろんな思いがあるんですよね
でもこれでpompogさん家がうまくいきますね♪
2009/07/24(金) 14:54:23 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

めっちゃ、ビックリした。
冷や汗かきましたよ。
PCの前で「えええっっ!!」って大声出したら
寝てたあづきが、飛び起きました。
羊毛モコちゃんで良かった。
2009/07/24(金) 15:37:34 | URL | たぁふぃ〜 #-[ 編集]
はじめまして☆
こんにちは☆
カレンちゃんママのブログよりお邪魔させて頂きました!オレンジポメのマル・ママです。

突然で失礼と思いながらも カレンちゃんブログにマルの事もコメント頂いており 嬉しかったので私もお邪魔させてもらっちゃいました♪♪

3ポメちゃん 可愛いですね(●^o^●)!!みんなキャワイイ!!うちは1ポメなのでもう1匹増やしてやりたいのですが(寂しくてお留守番が出来ないので(TT)・・)なかなか現実には実行できないでいる状態です。

でも 癒されますよね☆可愛いワンちゃん❤
見てるだけで和みマス。
2009/07/24(金) 15:42:23 | URL | キラキラヒットン #-[ 編集]

ひえぇ~ビックリさせないで~(^^;)
申し訳ないけど、本人じゃなくてほっとしちゃいましたよ~。
羊毛のモコちゃん自分で作られたんですか?
すごーい♪私もぴっちさんのところで羊毛フェルトをはじめて知ってすごく気になってたんです。
自己流でどうにかなるものかしら?(^^;)
私もチャレンジしようかな~♪
2009/07/24(金) 17:45:10 | URL | ルイママ #-[ 編集]

v-378ななっちさんへ

ぐふふ。ひっかかった(σ*>∀<)σ
驚かしてすみません・・・。
でも衝撃的だったのです~。
そうなんですよ。もう二度と作らないと誓ったのに(爆
まさか紛失とは(_ _|||)

v-378ゆりりんさんへ

(´∀`*)エヘ 驚きました??
本物のモコだったらテンパって
更新なんて出来ないだろうな~きっと・・・。
でも、かなり頑張って作った物なだけに
衝撃でした・・・・。

v-378さっちさんへ

お久し振りです~~♪♪
新しい家族が増えたのですね~~(人´∀`).☆.。.:*・
この間携帯から覗いただけなので
後で改めて伺いますね~☆

あは♪騙されてくださったのね(* ̄∀ ̄)
偽モコ紛失です・・・。
これでもけっこうショックなんですよぉぉ。

v-378kazuさんへ

ぐふふ(∀*)騙された~~(●>U<*b)b
・・・て、まぁぁ!!本格的な捜索願!!
こりゃありがたい(笑

ぜひ捜索に役立てようと思います。
見つかると良いけど・・・(゜-Å) ホロリ

v-378華さんへ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノひっかかった~~♪♪
驚かせてすみません~~。
でもショックだったんですもん。

そうですね・・・・
まぁ、本物で我慢するか(・ε・`*) ...

v-378マリモさんへ

驚かしちゃいました~~Σ(ノ∀`*)ペチ
ホントのモコが家出したら
更新どころじゃない程テンパるんだろうなぁ・・・・。
まぁ、家出しそうな位反抗的な時も
ありますけどね( ̄∇ ̄;)

アラ、ありがとうございます♪
でも羊毛モコにゃんも、苦労して作っただけに
可愛かったのになぁ~(´・ω・`)ショボーン

v-378ナオさんへ

ひっかかった~~(σ*>∀<)σキャハ
モコはビビリなので、そうそう居なくなりません(´∀`*)エヘ
ホントに苦労して作ったのになぁ・・・
悲しいです。どっかで見つけたら
保護してくださいね(笑

皆既日食、北海道でも見れた情報けっこうありましたよね~。
私もせっかくその時間に起きてたのに
残念でした・・・。

v-378あにゅままさんへ

ぐふふ。騙されましたね~~(* ̄∀ ̄)
本物がいなくなったら、更新する余裕ないですよ~
この羊毛モコにゃん、苦労して作ったので
衝撃でした・・・(´・ω・`)ショボーン

なるほど。身代わりかぁ。
そう考えると・・・・
羊毛モコにゃんで良かったかもΣ(ノ∀`*)ペチ

v-378ポン太ママさんへ

驚かしてすみません~(* ̄∀ ̄)
あら!!ポン太くん逃走したのですね!!
でも、何ともなくてヨカッタ~~ε=( ̄。 ̄;)ホッ
そんな時にこんな話題で・・・ごめんなさい( ̄∇ ̄;)

そうなんですよ~。
最初あんまり出来に納得してなかったけど
頑張って作っただけに、可愛く見えてたのに・・・

v-378ポポママさんへ

エヘ♪驚きました??
偽モコでした。

羊毛モコにゃん・・・良く見るとなかなか
可愛く見えていたのに・・・・
ショックでした。
そうよね・・・身代わりと考えると
羊毛モコにゃんの方でヨカッタかも(*≧m≦)=3

v-378れおままさんへ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 騙された~。
本物のモコだったら、更新の余裕ないですよ~。
でも、頑張って作っただけにショックなの・・。
携帯に付けないで大事にとっておけばよかったです(´・ω・`)ショボーン
モコ(偽!!無事でいて~~(pд≦q*)・゜゜
引き続き目撃情報待ってます(爆

v-378利温母ちゃんさんへ

うふ♪驚きました??
でも、私的には大事件ですよ~~(*´;ェ;`*)
あんなに苦労して作ったのに。。。
でも、もう二度と作りたくな~~い(爆
あんなチマチマした作業は無理!!
この私がこのひとつ作れただけでも奇跡なのです。
なので、ショックも大きいのです(_ _|||)
ま、本物がいなくなったわけではないから
いっかぁ~~(爆

v-378ぴっちさんへ

わ~~い♪騙された~~(σ*>∀<)σ
やだなぁ。ホンモノがいなくなったら
こんなに冷静に更新出来ないですよぉ┐(´ー)┌フッ
そう!最初、あんなに時間かけてこの仕上がりか・・・
と思ってましたが、よくみるとなかなか可愛かったり♪
ホント・・・誰かに飲み込まれていない事を
祈るばかりです( ̄∇ ̄;)

応援ありがとうございます♪
ゆずがこんな気持ちでいたとは思いもしなかったので
ショックでした・・・。
でも、ゆずの気持ちも分かったので、少しずつ
ゆずが落ち着くように頑張ろうと思います!

v-378みーちゃんさんへ

引っ掛かった~~(∀*)エヘヘヘ
モコ嬢は家出出来る勇気がございませんわ♪
でも、身代わりと考えると、羊毛モコにゃんで
よかった・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

私もずっとアニマルコミュニケーションには興味あったんですが
聞くのが怖くて、なかなかお願い出来ないでいました。
でも勇気を出して聞いてホントに良かったと
思います♪
小鉄くんも、ぜひお願いしてみては??
何となく絆が深まった気がしますよ(*^_^*)
ゆずが、早く気持ちが落ち着くように
頑張らなきゃ~~。

v-378たぁふぃ~さんへ

アラ。たぁふぃ~さんにもあづきちゃんにも
悪いことしちゃったかしら(*ノω<*) アチャー
本物モコ嬢には家出する勇気ないですから(* ̄∀ ̄)
羊毛モコにゃん・・・頑張って作ったのにな・・・
でも、本物がいなっくなったんじゃないから
まぁ、いっか~・・・(´・ω・`)ショボーン

v-378キラキラヒットンさんへ

初めまして♪
遊びにきてくださって、コメントもありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
あの、カレ吉さんと仲良しになった、マルちゃんのママさんですか~~ぉお(゚ロ゚屮)屮
マルちゃん、可愛いですよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

お褒めいただきましてありがとうございます♪♪
我が家は衝動的にこんなに増えちゃいましたが
マルちゃんはママさんの愛情独り占めで
幸せ者だと思いますよ~☆
我が家は私の膝の上争奪戦・・・
激しいですもの( ̄∇ ̄;)
優しいゴロがいつも負けて、可哀相な思いさせてるな~と
いつも思います。
でも、幸せ3倍で毎日楽しいですが(∩∀`*)キャッ

こんなブログで良ければまた遊びにきてくださいね♪
私も後で覗きに行きますね~
2009/07/24(金) 18:38:54 | URL | pompog #-[ 編集]

v-378ルイママさんへ

(´∀`*)エヘ。驚かしちゃってすみませ~ん♪♪
確かに、本物のモコじゃなくて良かったですが・・・
苦労しただけにショックです・・・(´・ω・`)ショボーン

羊毛モコは、以前いつも行っているドッグカフェで
羊毛フェルト教室を開催するというので
参加して作った物なんですよ~。
でも、細かい作業が大嫌いな私は
たったこのパーツで何時間も・・・・・
で最終的には飽きるという・・・・・
で、もう二度としないと誓いました(爆

きっとルイママさん程器用でしたら
簡単だと思いますよ♪
こんな不器用な私でも形になりましたもの。
本とかも売っているので、ぜひお試しください♪♪
出来たら見せてくださいね(*^_^*)
2009/07/24(金) 18:46:51 | URL | pompog #-[ 編集]

や~もう
ビックリするじゃないですかぁー!
行方不明っていうから焦っちゃいましたよ。。

羊毛モコちゃんいなくなっちゃったのね・・
pompogさん一生懸命作ったのに
残念!
どっかからひょっこり出てくるといいんですけどね
お外でななくしてたら難しいかも。。
私も不器用だから良くわかりますよ
何度も作るなんて気が遠くなっちゃいそう・・
2009/07/24(金) 22:59:32 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378すあままさんへ

えへへ(* ̄∀ ̄)ビックリしました??
本物のモコは家出する勇気ありませんの~♪

ホント、あんなに頑張って作ったのに
あっさりいなくなって・・・・
悲しいです・・・・(T_T)
でもあの、チマチマ作業をもう一度は
しようと思いません・・・( ̄∇ ̄;)
どこかから、コロンと出てくるのを祈って・・・
目撃情報引き続き求む(笑
2009/07/25(土) 00:15:27 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/337-a698517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
