くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

月曜日から、2週間も旦那不在。

・・・・・・・てことで、ハイど~~ん
IMG_4891.jpg
こんなんばかりしてるから、
軽い乳腺炎になるんだっつ~の。
て感じです。

抗生剤出ちゃった☆

今日あたり熱出るかもってさ~。
旦那いないのに、参ったな~。

まぁ、その前に食生活なんとかしろって話ですけど(*≧m≦)=3


さてさて、ゴロの誕生日が迫っていますので
プレゼントネタ最終章~~☆


とうとう・・・・・


とうとう私の夢が実現しました~~~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

Meru ☆ MyFamily』のメルママ。さんが

モコゴロゆず1

おソロのお洋服を作ってくださいましたの~~~♪

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

やだかぁわいい!!
夏らしい爽やか♪♪なお洋服~~(*^_^*)

細かい所まで、可愛らしい.゚+.(´∀`*).+゚.
IMG_4918.jpg
なんと!メルママさんお得意の、刺繍付き♪♪
ちゃんと星に見えるわぁぁ~~(・ε・`*) ...
マトリョーシカが良かったなぁぁ(爆

ホントにすごいなぁ。売り物の様です(*´▽`*)

では、早速着させていただきまふ。

IMG_4810.jpg

イヤン。モコゴロ、かんっぺきΣd(´∀`)イイ!
アベックだわぁ。←ふるっΣ(゚Д゚;o)

ささ、皆ならんで~~♪
メルママ。さんに、揃って着てるのを
見せたって~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
モコゴロゆず2


このカラーも、モコゴロゆずって感じで
嬉しい!!
モコゴロゆず3
・・・・まぁ、1匹黒アザラシが混じっていますが( ̄∇ ̄;)

ポメレンジャー再び!!て感じです♪
(ポメレンジャーについてはコチラ→クリック



そして、またまたはる坊にも、いただいちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・

はる
とっても嬉しかったです~♪
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

モコゴロゆず
私の夢を叶えてくれて、ありがとう~~☆



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

メルママさん凄いよねぇ(*´ェ`*)ポッ
うちの姫に作ってくれたのと色違いじゃない?
今度は4ワンで撮影しましょ(*ノノ)キャ
ハル坊も見る度、ハンサムになってるじゃん!
将来有望だね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ジャーニズに♪

てヵ、そのケーキ全部、1人で食べるの?(爆)
1こヽ(*´∀`)ノチョウライ
乳腺炎って痛いんでしょ?
早く治るといいねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
2009/07/09(木) 20:17:42 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

着れてよかったーー!
みんな可愛くて感無量~!
サイズ、大丈夫だった?きつくなかった?
ちなみにその星…
市販のだからーーー(爆
いくらなんでも無理。
アイロンペッタンのやつなのよ~♪
ちょうどモコゴロゆずちゃんの
色のがあってね、買わずにはいられなかったのだ(笑)
↑のお姉ちゃんの言うとおり~!
姫ちゃんとも色違いでおそろなのだ。
この布、縫いやすいんですもの(汗
乳腺炎だいじょうぶ!?
痛いよね~…
餅とか食べ過ぎても、つまりやすくなるらしいから
お気をつけあれーー!
2009/07/09(木) 22:08:48 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

おそろいのお洋服激カワです~!!!
プロのお仕事ですわぁ~スゴイ!!!
「一匹アザラシ居る」ってのがツボでしたよ(大笑)
こんな時のダンナっち不在なのはツラいね~
早く帰ってきてくれ~!
近くならお手伝いできるのになぁ~
ってただ邪魔するだけになるかぁ(笑)
とにかくお大事してね~!
2009/07/09(木) 23:19:24 | URL | れおまま #-[ 編集]
かわいい!
かわいいわ~!
ポメレンジャーに地球の平和を守ってほしい♪
いえいえ、今はだんな様不在のpompogさんと
はる坊くんを守るのが使命だっ!
いけ!ポメレンジャー!!
ポメレンジャーでは一番モコ嬢が強そう(笑)
2009/07/10(金) 09:36:10 | URL | とも #-[ 編集]

かわいい~。
ポメレンジャー参上!!とぉ!
って感じです。
モコちゃんは女の子らしくスカートで。
メルママさんのセンスに拍手!です。

乳腺炎良くなりますように。
お大事にしてください。
2009/07/10(金) 11:23:45 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
ムフッ~((´∀`*))
かわいい洋服ですね~♪

でもでも・・・はる坊が
めっちゃかわいい~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

これぞ!赤ちゃんって感じ~♪
わぁ~♪ 抱っこしたい~♪♪♪
2009/07/10(金) 13:28:24 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

色違いでお揃い可愛すぎ!!
これは早く着せてお出かけしたくなりますね

え?乳腺炎?しかも旦那様2週間も留守?
大丈夫ですか??
しかも、それは食べすぎかと(笑

はる坊ますます可愛くなってきたね
お母さん似かな♪
2009/07/10(金) 15:41:15 | URL | ポポママ #-[ 編集]

うお~、かわいい!!
激かわいい!!
ゴロたん、耳は?
モコ嬢の影になって不服そうな顔も
またかわいいです。
はる君も、かわいい。
お顔もはっきりして、オトコ前な予感♪
2009/07/10(金) 16:10:39 | URL | たぁふぃ〜 #-[ 編集]

そのケーキは、晩ご飯??(笑)
うちも出張してくれないかなぁ・・・(笑)

乳腺炎は、結構多かったよ(^^)。
熱持ったりしたら、クーリングしたりしてたけど・・・お大事にね♪

可愛いお洋服~♪
ゴロたん、モコたんのをお借りして、ゴロ子で~v-238
はる君も、相変わらずオトコマエよーーん♪
2009/07/10(金) 18:39:21 | URL | meme♪ #-[ 編集]

おお~
お揃いで可愛えぇv-10
まさにポメレンジャー復活!ですね
今後、はる坊ピンチの時は
参上してもらって、助けてもらわなきゃね(o´・ω-)b ♪
しかし、すごいなぁメルママさん。。
サイズもぴったりじゃないですかぁー
さすがですね♪
2009/07/10(金) 22:29:11 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

キャワイィ~(≧m≦) これは嬉しいですね!!
みんなお似合いだよ~
モコちゃんがフリフリで、メンズ達はプチプチ?それも可愛い!
3ワンズの3ショットもばっちりじゃ~ん♪
乳腺炎って痛いの? 美味しいもの食べたらなっちゃうの?
熱出たのかな…お大事にね!
2009/07/11(土) 20:49:45 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

素敵な贈り物ですねぇ~!!
流石Meruママさん!!
すっごく良く似合ってますねぇ~!!
見せびらかしにお出掛けしたくなっちゃいますよねぇ~!!
旦那様の留守に美味しい物を!!
その気持ち分かります~!!
私も旦那の出張中に子供達引き連れてドーナツ三昧しましたよヾ(-v-`;)オイオイ

乳腺炎、お大事にして下さいねぇ~!!
おっぱいが溜まって硬くなってる所を抑えながら授乳するとそこから送り出されて楽になるのでやってみてくださいね!!
私も3人完全母乳で育てましたよ~!!
パワーを吸い取られるような気分の授乳でした。
副交感神経が作用してリラックスできるのがGOODなんですって。
リラックスして、頑張り過ぎないようにしてくださいねぇ~!!
2009/07/12(日) 01:22:58 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

お揃いかわいいですね~とってもよく似合ってます(*〃ω〃*)
夢がかなってよかったですね♪
会ったこともない?のにサイズピッタリってすごいな~メルママさんさすがですね♪
私は適当だから見たこともないワンちゃんのサイズ合わせられるか不安だわ・・・
やっぱり型紙作るしかないかな・・・(^^;)
もっと腕が上がったら人にプレゼントしてもいいんだけどなぁ~( *´艸`)フフフ
乳腺炎大丈夫ですか?お大事に。
2009/07/13(月) 10:38:38 | URL | ルイママ #-[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい~~

v-378姫のお姉ちゃんへ

姫ちゃんともお揃いなんて嬉しい~~(*´▽`*)
皆でこのお洋服着て集合したら
可愛いだろうなぁぁ♪♪
絶対実現しましょうねっっd(・∀<)
アラ。ハンサムですか??ありがとうございます!
そりゃ私と旦那の子供ですからぁ(´∀`*)エヘ
・・・冗談です・・・・

ケーキ、全部食べました・・・。
ヤバイです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
乳腺炎はだいぶよくなりました♪
痛かったぁぁ(T_T)

v-378メルママ。さんへ

ホントにありがとう~~v-343
お揃いって憧れてたのっっ(人´∀`).☆.。.:*・
とっても嬉しかったです♪
サイズぴったりでしたよ~。
ゆずってあまりぴったりのお洋服ってないんですよね~。
星、刺繍じゃなかったのか・・・・。
騙されました(爆
姫ちゃんともお揃いなのは嬉しい!
絶対揃って写真撮りますから~~!!

乳腺炎・・・痛かった・・・v-406
ちょうど、串団子3本食べた直後になったの・・・
原因はそれかしら(ノд`@)アイター

v-378れおままさんへ

ホント、可愛いですよねっ!!
プロですよね!プロ!!
もう感激でした。
アザラシ、混じってますでしょ(*≧m≦)=3
ホント、旦那いないと、意外に不便なのよね~。
あら~。ホント近かったら遊びに来てほしいわぁ。
暇なのぅ。。。
心配してくださってありがとう~♪♪

v-378ともさんへ

(*´ω`)ぅへへー ♪ありがとうございます。
ホント可愛いですよね~~!
こんな可愛いお洋服作れるなんてすごいですよね~。
あら。よくご存じで(* ̄∀ ̄)
モコは強いですよ~~。
やっぱり世の中、女が強くないとねっ。
このポメレンジャーは、自分が一番なので
何も守れませ~~ん(。ノε`。)ンププ

v-378ポコヨさんへ

ホント、おソロって可愛いですよね~~!!
こんな可愛いお洋服作れちゃうメルママさん
さすがですよね。
モコ、スカートだけど、一番男前です(*≧m≦)=3

乳腺炎の心配してくださって、ありがとうございます。
だいぶ良くなりました~~♪

v-378マリモさんへ

うふうふ♪ホント可愛いお洋服ですよね~!
こんなの作れちゃうなんてスゴイですよね。

はる坊可愛いでしょΣ(ノ∀`*)ペチ
(すでに親バカ・・・・)
新生児から、だいぶ赤ちゃんになりました♪
まるまる太って重たいですよ~~。
すっかり腱鞘炎です。

v-378ポポママさんへ

ホント可愛いですよね~♪♪
お出掛けが楽しみです(*^_^*)

乳腺炎の心配ありがとうございます。
この弱った時の旦那不在はなかなかきつかったです。
え?やっぱり??食べすぎですよね。
でもケーキ屋さんに行くと、欲求を抑えられないの・・・。
なら行くなって感じですよね・・( ̄∇ ̄;)

はる坊は、新生児から、すっかり赤ちゃんになりました♪
旦那と私の半々似なようです(∩∀`*)キャッ

v-378たぁふぃ~さんへ

ね~~!!可愛いですよね!!
こんな可愛いお洋服作れるなんてスゴイですよね~。

ん??ゴロ、耳どこかでおとして来ちゃったかな(*≧m≦)=3
モコのむっつり顔も可愛いといっていただけて
ありがとうございます♪♪

はる坊も、すっかり新生児の顔から
まるまるした赤ちゃんの顔になってきました。
男前に育つことを日々願ってますが・・・
素材が・・・・・( ̄∇ ̄;)

v-378meme♪さんへ

ケーキはおやつです♪♪
もちろん晩御飯もガッツリ食いました(笑
旦那が出張すると、ついつい買い過ぎてしまします。

乳腺炎も心配してくださいましてありがとうございます♪
確かに結構多いですよね。知りあいママさんも
かなりの確率でなってます。

う~~ん・・・ゴロ子・・・魅力的だけど
モコの借りたら破れちゃう(*≧m≦)=3
はるも褒めてくださってありがとです~~♪♪

v-378すあままさんへ

お揃いってホント可愛いですよね~。
メルママさんのセンスはさすがです。
皆サイズぴったりなのも感動でした♪

う~~ん・・・我が家のポメレンジャーは
ビビリ&自分が一番なので
全く役立たずですけど・・・( ̄∇ ̄;)
見かけ倒しなポメレンジャーです(爆

v-378ぴっちさんへ

ホントにとっても嬉しかったです♪♪
お揃いなんて、始めてで、かなりテンションあがりました(* ̄∀ ̄)
デザインも、細かい所まで可愛くて
感動でしたよ~。
3ショットばっちりですか??
かなりギャラ高く付きましたもの~(爆

乳腺炎は、カロリー高い物とか、疲れとか・・・
色々原因があるんですよ~。
とっても痛かった・・・o(≧∧≦;)
でも、熱は出ず、回復に向かってます♪

v-378利温母ちゃんさんへ

ホント、メルママさん、さすがですよね~。
すごく可愛くて感動です。
早くこれ着てお出かけしたいです♪♪

旦那が留守の時って、手抜きごはんや
美味しい物食べたくなりますよね~(*≧m≦)=3
皆考える事は一緒なんですね~♪♪

乳腺炎、心配してくださってありがとうございます。
固くなってる所を抑えながら授乳。。。やってみました!
確かにイイかも!!少し楽になりましたよ~♪
3人完母!すごいですね~。
私は結局あきらめて混合です・・・・。
ナルホド、りらっくす・・・。ハーブティー飲んで頑張ろう♪♪

v-378ルイママさんへ

ありがとうございます!!
ずっとお揃い着せてみたかったので
とっても嬉しかった~~♪
ホント、皆サイズピッタリで感動でしたよ~。
ルイママさんは、適当でもあんな可愛いお洋服
作れるんですもの、すごいですよね!!
才能だわぁ。
お洋服作れる方々ってホント尊敬です。

乳腺炎もだいぶ良くなりました♪
心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
2009/07/16(木) 23:14:42 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/334-d7fed160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック