くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日、はる坊が眠ったスキに
居間のテーブルで正座でごはんを
がっついていたワタクシ。

突然足の裏に生ぬるい感触・・・・

ギャーーーΣ(゜ロ゜;)!!

ゆずがマーキングして逃走・・・・・。

な・・・・なんて事・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
逃走するあたり、確実にわざとね。
ゆず


さてさて、誕生日ネタ続きます♪

いただいてから日にちが過ぎてしまいましたが

続きまして~♪
ふわふわ日記』のtanaamiさんご一家から
IMG_4743.jpg

美味しそうなおやついっぱい~
モコゴロゆず1

そして、またまたはるにもいただいちゃいました。
はる
う…。人相悪い・・・( ̄∇ ̄;)

モコゴロゆず

ありがとうございました♪♪

ラッピングに使われていたリボンも、
ゴロ
再利用((●≧艸≦)プププッ

またしてもラッピングされたゴロりんでした。
ゴロ1
その後、リボンを狙ったモコゆずに
追い回されたゴロリンでした(*≧m≦)=3

そして・・・・・

私の夢を叶えてくれたプレゼントが!!

と言う事で・・・・・・はる坊がご機嫌ナナメなので
またしても、次回へひっぱります・・・・(∀*)エヘヘヘ

ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
かわいい!
はるくんめっちゃかわいいですね!!
パパ似なのかなー、ママ似なのかなー♪
そんなことが気になる私でした(笑)

ゴロたん、リボンつけられてもOKなんですね!
いやん♪私も追い掛け回したいわん♪
2009/07/06(月) 23:58:18 | URL | とも9325 #-[ 編集]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
足にマーキングされたんだwwww
僕のママなの!ってマーキングしたんかなぁww
可愛いねぇ(*´ェ`*)ポッ
掛けられたらびっくりするだろうけど、何か可愛いわぁw

ハル坊、良い男だねぇ(*ノノ)キャ
どっち似さ?
知りたいわぁ( ´艸`)ムププ
2009/07/07(火) 01:21:31 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

あららら。ゆずちゃんママにマーキングをしちゃったのね。
ママはボクのだぞ!アピールなんでしょうね♪

とってもとっても遅れてしまいましたが、モコちゃんお誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
新しい家族が増えて、モコちゃんにもサプライズなプレゼントになった事でしょうね♪
今までの1年間も幸せだったように、これからの4歳での1年間もモコちゃんにとって幸せな時間が流れていきますように♪
2009/07/07(火) 11:28:53 | URL | ウルフノワレーチェ #-[ 編集]

ゆず君やっちゃったね。
でも、きっとママさんはゆず君の笑顔で怒れなかったでしょ~。(笑
ゴロちゃんのリボン姿 かわいいわぁ~v-238
リボンをつけられても怒らないゴロちゃん。
私も一緒に追いかけっこしていいですか~。
2009/07/07(火) 14:36:37 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

ゆずちゃんそんな笑顔でマーキングですか( *´艸`)フフフ
はる坊くんめちゃくちゃおねむタイムですね~
なんかいたずらしたくなりそう(笑)かわいいわぁ~♪
ラッピングのリボン似合いすぎ~カチューシャみたいできゃわいい~+゚(*´∀`*)。+゚
2009/07/07(火) 15:58:37 | URL | ルイママ #-[ 編集]

貧相なプレゼントで恐縮ですが、喜んで頂ければ幸いです。

ゴロちゃんは大人しくリボンさせてくれるんですねー。
エライなー。
2009/07/07(火) 22:17:39 | URL | tanaami #-[ 編集]

可愛いはる坊に3黒ポメちゃん♪
お友達もいっぱいで、盛りだくさんの毎日ですね!!
pompogさんがいつも笑って暮らしていらっしゃるのが伝わってくるようですよ('∇^d)
疲れないように、たまには手抜きもしてくださいね!!
ポチ!
2009/07/08(水) 11:38:32 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

うちも、やられたの~(^_^;)
他のワンちゃん触ってる最中に…間違いなく嫌がらせ~(笑)。

プレゼントが毎月届くってステキな期間だわぁ~o(^▽^)o
続きが気になる~(*^o^*)

ゴロりん♪
この夏は、ポン子と一緒に女装の夏~(笑)
ゴロりんの方が可愛い顔立ちだから、似合うはず('-^*)/

お祝いコメントありがとね~(^O^)/

昨日までなぜか、ここにアクセス出来なかったのよ~(;_;)
ページが見つからない…って(^_^;)

めちゃ心配したけど、良かった~o(^▽^)o
サイトトラブルかなぁ…
2009/07/08(水) 20:19:06 | URL | meme♪ #-[ 編集]

育児はどうですか? 頑張りすぎてませんか?
あらら…マーキングですか(゚ロ゚屮)屮
こんなに頑張ってるママに、そんな仕打ちしなくてもねぇ。
ゆずちゃん、いっぱい怒られたのかな??
あ!ゴロちゃん、今回のリボン可愛い♪
一瞬モコちゃんに見えた!
…いつもはペッタンコの耳がピンと立ってるからだ~
2009/07/08(水) 22:49:27 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

v-378とも9325さんへ

ありがとうございます~♪
鼻から上が旦那似で、口元私似らしいです(*^^)v
これからどっちよりの顔になっていくのかが
楽しみです♪

あら、どうぞ~~(笑
ゴロ、意外に追い掛け回されるの
好きですから(*≧m≦)=3

v-378姫のお姉ちゃんへ

可愛いですか・・・・??
かなりガッツリ掛けられたので、がっつり怒っちゃった☆
確かにそう考えると可愛いかも~~・・・(*´▽`*)
ちょっと反省(´・ω・`)ショボーン

アラ。イイオトコですか??
だって旦那似だもぉん(((( *ノノ) キャー
・・・・ハイ、チョーシこきました。

v-378ウルフノワレーチェさんへ

がっついりかけられましたよ・・・(_ _|||)
で、がっつり怒っちゃった・・・。
かまってもらえなくて寂しかったのかなぁ。
良く考えると・・・反省です。

オメデトウをありがとうございます~♪
今まで何でもモコが優先で、ワガママ放題できたのに
突然一番が自分ではなくなって、
相当寂しい思いをしているのではないかと思います。
でも、もう少しはる坊が落ち着いたら、
今までの分たっぷり可愛がって、幸せな4歳であるように
頑張ろうと思います(*^_^*)

v-378ポコヨさんへ

ハイ。やられちゃいました(_ _|||)
がっつり怒っちゃった・・・。
でも、かなりの勢いで逃走して、怒られた直後に
笑顔で誤魔化す。
成長したものです・・・。

ゴロ、意外に似合ってますでしょ(*≧m≦)=3
どうぞどうぞ~。根っからのМっ子なので、
追いかけられるのが好きですから~~ププッ ( ̄m ̄*)

v-378ルイママさんへ

そうですよ~。マーキングの直後は
かなりの勢いで逃走しましたけど・・・。
ひっ捕まえてガッツリお説教です。
あら、こんなに人相の悪いはる坊でも可愛いと言っていただけて(笑

ゴロのリボンも意外と似合いますでしょ(*≧m≦)=3
あ、ホントだ~。カチューシャみたい☆
ゴロのラッピング、ハマりそうです。

v-378tanaamiさんへ

イエイエ。あんなにいただいて、申し訳ない位です。
ホントに嬉しかったです~♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ゴロはどんなにイジッても、我慢してくれますが
ゆずがリボンを狙って大騒ぎでした( ̄∇ ̄;)

v-378利温母ちゃんさんへ

ホントに、こんなに誕生日祝ってもらえるなんて
嬉しい限りです(*^_^*)
そう言っていただけて嬉しいです~。
ホントに毎日幸せです☆
ただ、笑いばかりではなく、怒声もいつも響いてますが・・・( ̄∇ ̄;)
だってモコの悪戯がひどいんですもの・・・。

最近ちょっぴり疲れが出てきたなぁ~。
旦那出張から帰って来たら、ガッツリ手抜きさせてもらおう(* ̄∀ ̄)

v-378meme♪さんへ

あら、ポンちゃんもですか~~!
他のワンちゃん触ってる時・・・ヤキモチでしょうかね~。
ポンちゃんてば可愛いなぁ。
でも、あれはかなりショックですよね・・( ̄∇ ̄;)

あら、ポン子ちゃんもかなりかわゅかったですよ~~♪♪
ゴロ子も仲間に入れてもらおうかしら(笑

何だか、時々そういう事あるんですよね~。
自分のページにも行けない事、あるんですよ・・・。
ご心配おかけして申し訳ないですv-356

v-378ぴっちさんへ

気にかけてくださってありがとうございます♪
旦那が仕事で遅かったり、出張でいなかったりで
最近ちょっと頑張り過ぎてるかも~~。
ちょっと感情のコントロールが出来なくて
モコゴロゆずに八つ当たりしちゃって反省です(>_<)
そんな中でのマーキングですもの・・・・
ガッツリ怒らせていただきました(爆

あ、ホントだ~。耳立ってる(*≧m≦)=3
確かに耳立ってる写真の方が少ないですものね~・・・。
たまに耳があること忘れちゃうもの~~(笑
2009/07/09(木) 23:54:26 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/332-8184f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
