くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

あぁホントに。
あっつくなったり寒くなったり………
真夏のパジャマ着て寝て
朝起きた時寒いの何の。

お陰ですっかり風邪っぴき。

さてさて、誕生日ラッシュな最近の我が家。

モコゴロゆずに、心温まる
プレゼント沢山いただいちゃいました~~(人´∀`).☆.。.:*・
嬉しい~~

まずは『ろこもこ@らいふ』のKazuさんから♪
IMG_4605.jpg
こんなにたっくさんのプレゼント~~

いつもながら、なんてセンスが良いのかしら。

おもちゃも、それぞれにくださって
とっても嬉しかったです~♪♪
モコゴロゆず2


ん??気になる??

気になりますわよね!!

コレが。

IMG_4625.jpg

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! サイコー。

サイコーです。kazuさん。
さりげなく笑いも取り入れる
そのセンスΣd(´∀`)

ゴロ、キリリとキメてるけど・・・・
笑える・・・・・((●≧艸≦)プププッ

で、kazuさんと言えば、コレ!

IMG_4634.jpg
マカロン。

ワンコ用なんてあるんですねぇぇ。
可愛い!感激~~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

モコゴロゆず3

実はマカロンを食べた事のないワタクシ。
1個盗む気マンマンだったけど・・・
モコ1
監視が厳しかったので断念。
3ワンで美味しくいただきました♪

だけど、人間用にも、お菓子いただいちゃた
IMG_4656.jpg
あっちこっちのブログで見掛けてはいたのですが
食べたいと思いつつ
どこに売ってるのかもイマイチ。
だったので、めっちゃ嬉しかった~~!

すごく美味しい~~
パパも大絶賛。
(一枚しかあげてないけど)


そしてなんと!
はる坊にもプレゼントをいただいたので
久々に登場です♪♪
haru1.jpg

きゃー可愛い(*ノ∀`*)ノ
こんなオサレな物達なんて、
この辺じゃお目にかかれないわぁ。

はる3
ET似のはる坊でした(*≧m≦)=3

心遣いたっぷりのプレゼント
ホントに嬉しかったです♪♪

モコゴロゆず4

こんなにいただいて申し訳ない位です・・・
ホントにどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


暫くこのネタ続きます(*≧m≦)=3

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
はる坊~♪
大きくなりましたね~!

この間の写真と
やっぱり違いますよ~♪
毎日、見てると変化がわかりにくいと思いますが
大きくなった♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

3ポメちゃんのおもちゃも
色々とかわいいのがあるんだね~♪

2009/07/01(水) 13:21:59 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

はる君♪顔がしっかりしてきたネ♪

ご心配かけちゃって、ごめんね(^▽^;)
ホント、原因が判って良かったけどね~(^^;)
ワタシ、お勉強嫌いだったから、こういう身を持って体験した方が、勉強になるみたい(笑)。

麻酔醒めない患者なんて、イヤよねー(笑)!ワタシも看る側なら、困ったなーって言うわ(笑)。

しかし!!
豪華プレゼントだわぁv-238
ゴロちゃん、ビキニ似合い過ぎやし(>m<)ププ
ゴロちゃんも、この夏は一緒に女装する??(笑)

ゴロちゃんの方が、ポンポン♪より、可愛い顔だから、女装も行けそう~♪
2009/07/01(水) 15:15:09 | URL | meme♪ #-[ 編集]
おめでとお♪
ブラ&パンツかわええ!!!
きりりと決めた表情にピンクのブラパン。たまんないっす(笑)
あ、私もマカロン食べたことないかも・・・。

ラスクは新宿で30分並んで買ったことありますよ。
中毒性ありで危ないんですよね・・・!
2009/07/01(水) 21:50:26 | URL | とも9325 #-[ 編集]

お誕生日(ノ≧∇).....━才━×━〒"━卜━ ☆

凄いプレゼントだねぇ(*´ェ`*)ポッ
ブラジャーとパンツは私も見つけた時買おうかと思ったわwww
可愛いよねぇw
ハル坊もスクスク成長してますねぇ( ´艸`)ムププ
早く喋るようになるといねぇ(*ノノ)キャ
待ち遠しいでしょ?(。・m・)クスクス
2009/07/02(木) 00:44:54 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

ステキなプレゼントばっかり~☆
下着のおもちゃ知ってます~かわいいですよね♪
今はいろんなおもちゃあるからワンコのおもちゃも増えて増えて我が家はすごい量です(^^;)
ワンコ用のマカロンあるんですね~美味しそう♪
はる坊ちゃんドクロのお洋服?エプロンかな?素敵よ~(*〃ω〃*)
うちの甥っ子も男の子だからよくドクロの洋服着てるの(笑)。
2009/07/02(木) 09:30:46 | URL | ルイママ #-[ 編集]

ビキニ~ウケる(≧▼≦)
ゴロちゃんまじめな顔して、いやらしぃの選んだわね(´∀`)
最近のワンさんおもちゃはかわいぃの多いですねぇ☆はる坊くんも男顔になってきますねぇ(o^∀^o)
かわゆぃ
2009/07/02(木) 12:59:53 | URL | ナオ #-[ 編集]

うん。気になった~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ゴロちゃんサイコー♪ 
さすがモコちゃんね~スウィーツにはチェックが厳しい(笑
一口“味見”するのはイイけど、一個“盗み食い”は
ダメですよ~(* ̄m ̄) ププッ
きゃ~はる君カワエェ~
ドクロもイイ(o^-')b そんなん好き♪
最後の写真のゆずちゃん…横幅広がった??
2009/07/02(木) 14:28:35 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

さすがはkazuさん!
笑いあり、センスありの
素敵なプレゼントだわ~☆
ゴロちゃん、キリリとしたお顔が
余計にオモローに見えるから不憫(笑)
なぜ…なぜゴロちゃんが
ブラとおパンツなのか…
kazuさんのセンスは神の域ですなv-413
たくさんの贈り物はpompogさんの人徳ですよ~☆
モコゴロゆずちゃんもみんなに愛されてるもんね~♪
もちろんはる君もね☆
2009/07/02(木) 17:11:33 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

うわ~沢山のプレゼント!
良かったですね♪
その下着のオモチャ?面白い
ゴロ君用なの?
是非装着してから遊んでー(爆

はる坊君ドクロが素敵にお似合いよー
大きくなったね!
2009/07/03(金) 15:32:41 | URL | ポポママ #-[ 編集]

モコ嬢=でっかいダイヤのリング(風)おもちゃ。
*やっぱ女王様ですからね~(0ノ*)オーホホッ

ゆずぽん=末っ子ゆずぽんは、花より団子ってことで
トリプルアイスのおもちゃ。
*ちなみにロコモコとお揃いw

ゴロたん=(笑)お年頃な男子にはコレでしょ?!(ノω`*)σ
さぁ、大人への階段を昇るがいいわ~ゴロたんっ!!
*ちなみにこれもロコモコとお揃いwww

いや~。ゴロたん!期待を裏切らないナイスショットで嬉しいッス(///∀///)
はるくんもスカルスタイちょ~かわいいYO♪
まだちょっと大きかったね(笑
寒くなったらレッグウォーマーも履いちゃってね!
イエローチェックはゴロ兄とオソロだよ~(*´∇`*)
2009/07/03(金) 23:49:35 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

すごいたくさんの贈り物ですねv-344
モコ・ゴロ・ゆずちゃん
それぞれの個性に合わせて贈られた
プレゼント素敵ですね♪
特にゴロたんのは最高~v-408
これは装着できるのかしら?
着てるとこをぜひぜひ見てみたいわぁv-398
2009/07/05(日) 22:21:06 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

v-378マリモさんへ

ハイ♪大きくなりました~~(*^_^*)
言われて見て、写真見比べてみたら
ホント違うものですね!
今はもうずっしりと重くなりました。
子供の成長って早いですね~~・・・。

ホントに今はワンコのおもちゃも
色々オサレな物が多くて楽しいですよね♪

v-378meme♪さんへ

ハイ~(*^_^*)
だいぶ赤ちゃん!!て顔になってきました~~。

私も勉強嫌いです~~。
確かに身をもって体験して、勉強した事って忘れないですよね。
私も、基本的に頭に残っていることって
危うく医療事故!!て所でレポート書いた時に
調べた事だけです・・・・。
麻酔醒めない。副作用が出る。これらって
確かに困った患者さんです(笑
でも、原因が分かると、何かあっても伝えられて
準備も出来るから良いですよね!
とりあえずは、大事に至らなくてヨカッタです。

ゴロ、ビキニ似合ってますでしょ(*≧m≦)=3
あら??女装似合いそうですか??
じゃぁ、今年はその方向で・・・(爆

v-378とも9325さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
似合ってますでしょ(*≧m≦)=3
キマッタ!顔してるけど、ブラパンですけど?
みたいな(爆
あ。お仲間ですか。マカロン、興味はありますが、
そんなオサレなお菓子、口にしたことないのです~。

ラスク買うのに30分!!人気あるんですね~。
そうそう。危険ですね~~これは(笑

v-378姫のお姉ちゃんへ

ありがとうございます~♪

ホントに、沢山いただいちゃいました~~(´∀`*)エヘ
このブラパン、初めて見ましたが、可愛いですよね!!
ゴロにもこんなに似合うとは・・・(*≧m≦)=3

はる坊の成長は、とっても早くて
日に日に楽しみなことが増えていきます。
でも、ゆっくり成長してほしいな~♪♪

v-378ルイママさんへ

こんな素敵なプレゼント、もうホント嬉しかったです(*^_^*)
お。ご存じでしたか。私は初めて知りましたが・・・
ゴロ、似合ってるしっ(*≧m≦)=3
ホントに、今はワンコのおもちゃもオシャレで可愛い物
たくさんありますよね~。
うんうん。我が家もおもちゃ箱、おもちゃであふれかえってます。
ワンコ用マカロンも初めて知りましたが
モコゴロゆず、争奪戦で大騒ぎでした( ̄∇ ̄;)

ドクロ柄って、意外に可愛いですよね~。
ドクロのお洋服!!う~ん。素敵♪♪

v-378ナオさんへ

ウケますでしょ~~(*≧m≦)=3
ゴロ、真剣な顔だけど、ビキニだから~!!
みたいな。
ホント、最近は可愛くてオシャレなおもちゃが沢山ですよね♪♪
買うのも楽しくなっちゃいますよね~~。

はる坊、赤ちゃん!!て顔になってきましたでしょ。
子供の成長って、ホント早いです・・・

v-378ぴっちさんへ

ぐふふ。やはり気になりましたでしょ??
ゴロ、キマッタ顔だけど、ビキニだから~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! みたいな。
あ、やっぱり??盗み食いはダメよね( ̄∇ ̄;)
そりゃスウィーツに厳しいモコの目も光るわよね・・・。
ドクろ柄って、何気に可愛いですよね~!

ホントだ~。ゆず、オデブちんに見える(* ̄∀ ̄)
まぁるくカットした毛が伸びてきたからかなぁ??
体重は変わってないの~。
分かった!!態度がデカいからだっっ!!

v-378メルママ。さんへ

ホント、さすがですよね~~!!
このセンスの良さ!!笑いのセンスも抜群(*≧m≦)=3
ホント。キマッた!!みたいな顔してるけど
ビキニだから~~!!みたいな(爆
ゴロにブラパン。ナイスチョイスですよね。

あら。そんな。人徳のカケラもないワタクシなのに。
皆さんがホントにお優しくて、気の利く方々ばかりで
ほんと、幸せです(*^_^*)

v-378ポポママさんへ

そうなんですよ~。
ゴロ用にくださったのです(*≧m≦)=3
ホント、ゴロにブラパン・・・・・似合っちゃってるのがまた
笑えますよね~。
装着も悩みましたが、どう考えてもオパンツが難しかったので、断念しました(爆

ありがとうございます(* ̄∀ ̄)
オトコだもの、男らしいドクロが似合って母、嬉しい(涙
ホントに子供の成長は早いですね~~。

v-378kazuさんへ

なるほど!!そういう理由なのね~~(笑
モコのはダイヤのリングだったのか!!
ゆずは、何となく分かりました(* ̄∀ ̄)
末っ子っぽいおもちゃだなぁって♪
ゴロは、そういう理由なのね~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうよねそうよね!そろそろ大人のオトコですものねっ!!
ロコモコちゃんとおソロなんですね♪♪嬉しい(*^_^*)

あ!ホントだぁ!!
ゴロとオソロのレッグウォーマー♪♪
コレ履いて、ゴロとお散歩・・・楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・
ドクロのスタイもすっかりお気に入りです♪
ホントにこんな素敵なプレゼント、
どうもありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

v-378すあままさんへ

ホントに素敵なプレゼントいただいちゃいました!
それぞれに名前入りのプレゼントいただけて・・・
しかも、この笑いのセンス!!
ゴロ、最高ですよね~~(*≧m≦)=3
ブラは何とか装着(?)出来ましたが、おパンツは無理でした(笑
2009/07/06(月) 23:28:01 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/331-de619d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
