くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日は我が家のお姫様
(ホントは女王様……)
モコ嬢のBIRTHDAY。

モコ

何だか最近、我が儘エスカレート
悪戯エスカレート
生意気っぷりグレードアップ

ますます言う事を聞かなくなって来て
私と喧嘩ばかり。

ちょっぴり距離を感じるけど
やっぱり我が家はあなたあっての我が家だからね。

だから、心を込めて贈ります。

はぴばーすで~

ゴロ2

特別に可愛い可愛いゴロを贈ります
(去年の写真使い回しだけど・・・)
モコゴロ

思う存分八つ当たってくださいませ。

モコゴロ1


散歩が行けないわ、ママに怒られるわで、
最近のモコはかなりイライラ募ってますから。

誕生日こそは、モコをたっぷり
可愛がってあげようと思ったのに

モコと喧嘩し~の
変な湿疹出来て、病院と旦那の実家往復し~の
お腹下して授乳の合間にトイレ通い~の・・・
朝からバタバタと大忙し。

あぁ・・・モコごめんよ・・・。
モコの誕生日をちゃんと祝ってあげなかったのは
初めてだなぁ(´・ω・`)ショボーン

とゆ~訳で、ちゃんとした内容にしたかったけど
次回へ続きます~~。

とってもステキなプレゼント、いただきましたのよ☆

※皆さんの所へは明日遊びに行きますね~~
 なかなか行けなくてごめんなさい・・・

ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

モコちゃん4歳(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
先ずはpompogさんが体調よくならないとね。
無理しすぎずにね。
後でのんびりモコちゃんのお祝いしてあげたらきっとよろこっびますね('∇^d)
お大事に=*^-^*=
ポチ!
2009/06/27(土) 00:35:27 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]
お誕生日♪
おめでとうモコ姫~♪

せっかくだから誕生日くらい
甘えさせてあげたかったんですね(ノω・、) ウゥ・・・

でも、体調をくずされたようなので
仕方ないよ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

改めて、モコちゃんに
たっぷり愛情をそそいであげてくださいね(*´艸)(艸`*)ネー
2009/06/27(土) 10:05:11 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

モコ嬢~♪お誕生日おめでとうございます~♪

そっか・・・さらにグレードアップか・・・
でもいいの~モコ嬢はそうでなくっちゃ♪
ゴロ様をいたぶって不満解消なさって(爆)

近くにおったら 3ワンを襲撃に行くのになぁ・・・。
(ヒマなのか?って聞かないで 爆)

お誕生会は来年盛大にやりましょ~♪

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね
メロンの一気食いもほどほどに~( ̄m ̄*)
2009/06/27(土) 12:41:04 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

モコちゃんおめでとう
更にパワーアップしてるんだ(゚ロ゚屮)屮
しょうがない┐(´-`)┌女王様だもん♪
ワンズのマドンナ?リーダー?だもんね(笑
モコ嬢がいなかったら、てんやわんやだったかも!
ちゃんと祝うのは、pompogさんが元気になって
みんなの笑顔が揃ってからだよ(*^-゚)v
モコちゃんのリボン…脳天と耳?

あ!後ろにコットンロープが写ってる~
よしよし!ちゃんとボロボロになってるネ!
もっと頑張るのだ~嬉しいです♪
2009/06/27(土) 14:08:08 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

モコちゃん誕生日おめでとう!
もう4歳なんですね~早いっ
ちっちゃくて一番若く見えますよ

湿疹が出来たりお腹にきちゃったりで大丈夫ですか?
pompogさんも無理しないように∑d(・ω・*)ネッ!
みんな元気で揃って迎えられただけでも素敵な誕生日なのですから
2009/06/27(土) 15:39:55 | URL | ポポママ #-[ 編集]

モコ嬢~!!
お誕生日おめでとう☆
いまはママン、いろいろ大変な時期だからね。
そこんとこわかってあげてね~☆
でも、ワガママなとこも
クールビューティー萌えなワタシには
たまらなく可愛いんですけどーー!(爆
こえからも、ずっとそのまま
「モコ様」でいてね~☆
ほんとにほんとに、おめでとう♪
2009/06/27(土) 21:05:08 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

あらためまして♪
モコ嬢、お誕生日おめでと~ん(*´∇`*)
pompog家の紅一点だもんね~(あ、pompogさんは除くで。w)
わがままだって、生意気だって、許されちゃって当然なのよ~!
だって・・・モコ様なんですから(笑
ワタシだって・・・モコ様の前ではきっと下僕なんですから(*´д`)
来月はゴロたんですね♪お祝い続きでいいなぁ~。
これからもみんな元気で仲良くね(*´∇`*)
またステキな1年になりますように。
2009/06/28(日) 00:15:17 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]

♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪モコチャンー
モコ様~お誕生日おめでとうーv-315

pompogは今が一番忙しい時期ですもの
仕方ないですよね・・
大丈夫!きっとモコちゃんはわかってくれてますよv-392
今までたくさんの愛情をそそいでいるんですもの♪
悪戯がエスカレートしちゃってても
生意気がグレードアップしていても
ゴロたんが受け止めてくれるからね~(笑)
思う存分やっちゃってえ~~(キムタク風)
2009/06/28(日) 22:30:52 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

お誕生日おめでとうございます。

なかなかワンをかまってあげられないのは、
辛いですよねー。
私も平日は晩飯食ったら、ベッドへ直行なんで(笑)。
悪いなーと思いながらも眠気には勝てません。

調子が良くなったらメーイッパイ遊んであげてください。

それまではゴロちゃんが被害に(笑)。
2009/06/28(日) 23:29:25 | URL | tanaami #-[ 編集]

モコちゃんお誕生日おめでと~v-238
クールだけど一番甘えんぼさんだったりして。
モコちゃんはわがまま言ってるけど 一番ママを理解してるよね~。

ゴロちゃん・ゆずちゃん・はる坊ちゃんのお姉ちゃんとしてこれからもママを支えていってね。

本当におめでとうございます。


2009/06/29(月) 16:00:46 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

モコちゃんお誕生日おめでどう♪
4歳ですかー^^♪
まだまだお転婆ざかり??なのかな??
みんな暑くてぐったりじゃないですかー?
今週は少し涼しいみたい・・・
変な湿疹ってpompogさんが??
大丈夫~?お大事にね!!!
2009/06/29(月) 16:23:25 | URL | れおまま #-[ 編集]

モコちゃんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ママは今1番大変な事それぞれ皆わかってる
もんね~落ち着いたらお祝い盛大にできると
いいね~私も一緒にお祝いできるといいなぁ‥。
風邪どうかな?無理しないで旦那さんがいる時は
手伝ってもらってくださいね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
2009/06/29(月) 21:46:33 | URL | ななっち #-[ 編集]

モコ姫お誕生日おめでとう~v-315
かわいい笑顔ですね~♪
体調は大丈夫ですか?
ほんと、無理しないで下さいね~お大事にv-410
2009/06/30(火) 21:16:20 | URL | ルイママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 21:39:15 | | #[ 編集]

※お返事遅くなってごめんなさい~~。

v-378利温母ちゃんさんへ

ありがとうございます♪♪
私の心配もありがとうございます<(_ _)>
体調はほぼ良くなりました。
産後は思っているより体力や免疫力が低下しているもの
なんですね~。
落ちついたら、皆でお祝でもしてあげようと思います♪

v-378マリモさんへ

ありがとうございます~v-352
最近ほとんどかまってあげれていないので
誕生日位は・・・と思ったのに・・・
なかなか予定通りにいかないものですね~。

誕生日の次の日に、特別1日中モコに大好きな
たまごちゃん解禁しました(*≧m≦)=3
これで、モコ嬢のご機嫌はすぐに良くなるの♪♪

v-378みーちゃんさんへ

ありがとうございます~♪♪
ゴロを贈った次の瞬間から、相当いたぶられていました(*≧m≦)=3
まぁ、今に限らず毎日の日課ですけどね・・・・。

え?暇なの??(爆
ホントに来てほしい所です。

め・・・メロンの一気食い・・・・
分かっちゃいますがやめられない・・・(笑

v-378ぴっちさんへ

ありがとうございます(*^^)v
すごいですよ。モコのパワーアップっぷり。
まぁ、ストレス溜まってるから仕方ないですが。
そうですね~。
イチバン小さいくせに、ゴロゆずを一喝する勇ましさ・・・
きかんぼモコがいての我が家ですものね。
ちなみに、モコのリボンは例の納得いかない
位置に付けるお店にお願いしたので
ぷらんぷらんしておりますの( ̄∇ ̄;)

コットンロープ、ゴロの顎置きであり、おもちゃであり
かなりお気に入りで、いつもベッドに持っていってますよ~♪
ホントにありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

v-378ポポママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ホントに早いですね~。もう4歳。
イチバン落ち着きないですからね~・・・( ̄∇ ̄;)

私の心配もありがとうございます。
産後は思っていたより抵抗力がないようで・・・
体力も落ちてるものなんですね~。
また鍛える日々です。

v-378メルママ。さんへ

ありがとうございますv-352
分かってくれるのはゴロだけだわぁ(泣
ずっとこのまま・・・・・
4歳超えたのにこの落ち着きのなさっぷりと
ワガママっぷり・・・・
ずっとこのまま・・・・・・・・・
それは困る(爆

でも、ゆっくり成長して欲しいですよね。
健康であれば、なんでもいいかぁ(笑

v-378kazuさんへ

ありがとうございますv-352
そうかぁ。モコ嬢だものね~~。
許されるかぁ・・・・・。
でも、度が過ぎると思いますのよね( ̄∇ ̄;)
もちろん、ワタクシと旦那は下僕でございます(爆
そしてもちろんゴロゆずも(*≧m≦)=3
何であれ、元気で仲良しが一番ですよね☆

v-378すあままさんへ

ありがとうございます~♪
モコ・・・・分かってくれてるのでしょうかね・・・・
分かってて・・・・確信犯か(爆
ゴロ、思う存分やられちゃってます~~ププッ ( ̄m ̄*)
でも、そうですね~。やられ放題なのも
ゴロなりの受け止め方なのかしら・・・(*≧m≦)=3

v-378tanaamiさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あはは。そうですよね~。お忙しですものね・・・。
その分休日はたっぷり可愛がってるので
FUUちゃんそらちゃんは、ちゃんと分かってくれているんでしょうね♪
でも、あのウキウキした視線が辛いですよね~・・・。

ゴロはいつでも被害者です(*≧m≦)=3

v-378ポコヨさんへ

ありがとうございますv-352
そう!!確かに一番の甘えん坊さんです。
誰かに常にくっついていないと安心できないあたり。
でも、ゴロゆずの前では強がってクールぶってる所もあるんですよね~。
理解しているのかは・・・ナゾです。
全ては自分中心の気が・・・・( ̄∇ ̄;)

お姉ちゃんにしては、心もとない感じですが・・・
頑張ってもらいます(* ̄∀ ̄)"b"

v-378れおままさんへ

ありがとうございます!
4歳超えたと言うのに、一番落ち着きなく
お転婆ちゃんです。
今週は涼しかったですね~。
また来週暑くなるらしいので、バテバテかな。
変な湿疹は母乳パットかぶれでした( ̄∇ ̄;)
私の心配もありがとうございます<(_ _)>

v-378ななっちさんへ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
皆・・・分かっている・・・んだろうか( ̄∇ ̄;)
皆で祝ってもらったら、モコゴロゆず喜ぶんだろうなぁ~・・・。
じゃ!て行けない距離なのが切ないですね(T_T)

風邪はだいぶよくなりました♪
ありがとうございます。
無理しないで頑張ります~。

v-378ルイママさんへ

ありがとうございます♪♪
この良い笑顔の裏では、いつも悪いことを考えているモコ嬢です(爆
体調はすっかり良いです♪
自分では健康と思っても、意外と産後抵抗力が
弱るもんなんですね~・・・。
心配してくださって、ありがとうございます♪
2009/07/02(木) 23:40:16 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/330-8f93027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック