くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

今日、とある番組で
「美唄市民は袋から焼きそばを食べる」
と報道していたが
10年以上美唄に住んでいて
袋入り焼きそばの存在を今日初めて知った・・・・

えぇ~∑(0д0) 
当たり前みたく市民の皆様、食べてたけど
周りで食べてた人いないし!

衝撃的だったので、周りの人に聞いてみたら
わりと皆知っていた(」゜ロ゜)」ナント

何だか、大したことではないけれど・・・・
ちょっぴり悔しいような寂しいような
そんな夜でした・・・・・...φ(。。*)イジイジ...


さてさて、最近誕生日続きの我が家。

4月の旦那の誕生日から始まり、
5月はる坊、6月モコゆず、7月ゴロ、8月私・・・と
皆連なってるの~♪♪

・・・・と、旦那と私は置いといて・・・・
そう、今月来月はモコゴロゆずの誕生日(*^_^*)
てな訳で・・・・・
モコゴロゆず1

送ってくださったのは、『2ニャンコ&黒ポメ、memeの生活♪』のmeme♪さん。

こんなに沢山のプレゼント、
いただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
IMG_4325.jpg
手作り無添加の安心おやつが沢山!!
早速いただきました(*^_^*)
まずはマグロジャーキー♪
マグロジャーキー
・・・・うまそうだなぁ。

そして、とっても可愛い手作りネックレスー!!
IMG_4354.jpg
すごい~~! かわいい(人´∀`).☆.。.:*・
私が欲しいっっ。
手作りって、ホント感動しますよね。

モコゴロゆず2
きゃ~~♪♪
カワイイ!!

このネックレス鈴が入っているのですが
ゆずがこの鈴でじゃれ始めて大興奮・・・・( ̄∇ ̄;)

すぐに没収です。

ゴロ
あぁ・・・ホントに可愛い・・・
お出掛けの時に付けていこうね♪

で、私にもおやつ頂きました♪
IMG_4367.jpg
コレ、美味しい!!
大人の味だわぁ。すごく美味しくて食べ始めたら止まらない。
1日でなくなっちゃった・・・・・(ノд`@)アイター

とっても可愛いスタイもいただきまして
ホントに嬉しいプレゼントありがとうございました
モコゴロゆず3
今月はモコゆずの誕生会を
やってあげれそうもなかったので
沢山のプレゼント本当に嬉しかったです



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うわぁ!
手作りおやつなの?
買ったものみたい|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
手作りおやつって嬉しいよねぇ(*´ェ`*)ポッ

モコゴロちゃんはちょっと早いけど、
みんなお誕生日♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪



2009/06/19(金) 01:39:11 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]
似合ってる~♪
meme♪さんのチャーム♪
みんなそれぞれ、似合ってますね~♪

毛が黒いから、遠目でもよく目立つ~♪
ちなみにレオは
アクアマリンをイメージしたブルーなんです♪

つけっぱなしにして、カミカミ(^^;)
一度、バラバラになったけど
術師が修理してくれました♪

お誕生日♪オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2009/06/19(金) 13:50:32 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]

v-384Happy Birthdayv-384
すごい!見事に毎月誕生日がかぶらずに連続ですね☆きっと私だとみんなの誕生日と理由をつけて毎月ケーキを誰よりもほおばってしまいそう・・・v-411

2009/06/19(金) 13:51:53 | URL | ポン太ママ #-[ 編集]
ふふふ…
食べましたね……せんべい一人で。
これでpompogちゃんも、私の仲間です(^_^)。

さて焼きそば。知らなかった?
私、高校の購買で売っていたから知っていたんだけど、かぶりついて食べるのは知らなかった…!
私の周りは、私を含めて箸でほぐしてから食べてました。冷蔵ものだから果てしなくほぐれづらかったけど…。
そしてフライパンでいためて食べるのが正式というのもはじめて知りました。
今度やってみようと思いつつ、店頭から姿を消した今、試せるのがいつかはわかりません。
2009/06/19(金) 22:45:01 | URL | うさうさ@ #XVGV4Alk[ 編集]

みなさん、お誕生日おめでと~i-179
てことは、モコちゃんは今年4歳ですか?大人の女ですねi-184

手作りってすごいi-198こうゆう細かい作業って、1個目は凝ってやるけど、2個目は雑になり、3個目はもう作らないっ!という流れになる私…。興味はあるが根気はない?!なので、丁寧に可愛く作れる器用な人が羨ましいですぅ。たまに作るワンコのお洋服も、3ワンお揃いを作ろうとすると、絶対3枚目に作るポン太の服が雑になるか作るのを止めるかですもん。

またフェルト教室みたいなの、行きたいですね。月1くらいであったら楽しそうi-176
2009/06/20(土) 08:46:38 | URL | サチココピース #-[ 編集]

(*'▽'*)わぁ♪ ネックレス素敵!
胸毛に隠れることなくワンポイントで目立つ!
みんな似合ってるよ~(・o・)ノ
鈴かぁ。チリチリ音立てて歩くのも可愛いだろうな~
昔、黒猫みたいに育てようと
Tonにも鈴つけたけど失敗でした(笑
誕生日が連なってるって楽しい半年ですね♪
2009/06/20(土) 16:19:21 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

お誕生日が続いて楽しそうですね~。
我が家は7月(父・妹)8月(私)9月(母)で
1月(空太・義母・義父)2月(旦那)3月(あづき)
とちょうどいいくらいにあります(笑

それにしても、ステキなプレゼント達。
ゴロたんの笑顔にキュンってなっちゃった。
とってもお似合いでかわいい。
こんなにかわいいの壊されちゃ、
たまりませんね。
2009/06/21(日) 00:00:51 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

立派な記事にして頂いて、ありがとう~♪
みんなめちゃくちゃ似合うわ~e-265
喜んでもらえて、嬉しいです♪


鈴入り・・・・
悩んだの!苦手な子も居るしな・・・って。
ゆずたんが反応してくれるとは(笑)。

壊れたら、あるぶんだけ郵送してくれたら、修理しますので♪


ママもお誕生日だったのね♪
おそろいでストラップ♪作れますよん♪
2009/06/21(日) 19:33:53 | URL | meme♪ #-[ 編集]

私この番組見てましたよ
美唄市民は袋から焼きそばを食べる・・
へぇ~pompogさんに聞いてみようって
思ってたの~
市民全部がそうしているわけじゃないんですね

ネックレス可愛いですね♪
私も去年いくつか作ってみたけれど
ポメは毛でかくれちゃうから
こうやってチャームが大きくて目立つ方が
見えて良いですね♪
しばらくお誕生日ラッシュですね~
ってうちもですが・・(笑)
2009/06/21(日) 21:21:50 | URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

お誕生日が本当に連続なんですね~。
きゃ~楽しそうv-410
手作りネックレス素敵です~♪
とっても似合っててかわいいよ~v-344ビーズで作ってあるのかな?
ワンちゃんにネックレスっていいですね~3ワンちゃんお揃いで嬉しそう☆
2009/06/22(月) 09:49:45 | URL | ルイママ #-[ 編集]

みんなお誕生日おめでとうv-384!!
モコちゃんは今年で4歳ですか。
この4年の間にpompogさん家は家族がどんどん増えて賑やかになりましたね!
これからも更新楽しみにしていますよ!!

手作りおやつ。
いいですね!
素敵なプレゼント良かったね!!
2009/06/22(月) 10:38:14 | URL | ちくりん妻 #NPMbjihs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22(月) 12:09:30 | | #[ 編集]

みなさん、お誕生日おめでとうございましたv-82
プレゼントの数、すご~~~い!
人気者ですねえv-398v-352

袋入りやきそば…見たことないですが、
欲しいっ!
焼きそば中毒の友達へあげたいです。

どこかネットで買えるかなー???
2009/06/23(火) 09:25:20 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
イベント続きで楽しいですね
素敵なプレゼントも良かったね

ヤキソバを袋から食べるなんて初めて知りました
でもやってみたい気もする(笑

これから暑くなって子育ても大変かと思います
無理せずゆっくり過ごしてくださいね
2009/06/23(火) 16:49:47 | URL | ポポママ #-[ 編集]

v-378姫のお姉ちゃんへ

おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
皆一気に歳取ります~(*≧m≦)=3

このおやつ、meme♪さんのお友達のショップの
手作りらしいですの~。
こういう安心安全なおやつ、嬉しいですよね♪♪
そして、作れる人も尊敬です・・・。

v-378マリモさんへ

ありがとうございます♪♪
コレ、ホント可愛いですよね!!
レオちゃんもお揃いなんですね♪
嬉しい!!
ブルーかぁ。きっと綺麗な白い毛に
似合うんでしょうね~(人´∀`).☆.。.:*・

バラバラになったんですか!!
でも、ささっと治してくださるとは。さすが術師(笑

v-378ポン太ママさんへ

ありがとうございますv-352
そうなんですよ~。
皆揃って年を取るんですよ(*^^)v
毎月ケーキ。まさに去年まではやってました(笑
でも、さすがに今年は母乳の事を考えて
控えております・・・。

v-378うさうささんへ

ぐふふふ。食べちゃいました。
でも、うさうささんの食べた内容よりはカロリー低いもんもん。

あ。ココにもご存じの方が。
そうかぁ。美唄が地元の人は皆知っているのかな??
なんだぁ。皆かぶりついてるわけじゃないじゃないですかね~。
今はコアビでしか売っていないみたいですよ。
テレビの影響でこれからは分からないですけどね!

v-378サチココピースさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ~。モコももう4歳・・・。
なのに、いったいいつ落ち着くのでしょう( ̄∇ ̄;)

ホントですよね~。3個もこんなにキチンとしっかり作れちゃうって
尊敬ですよね。
でも、ワンコ服作っちゃうっていうのも
すごいじゃないですか~!
私なんて手作りモノ一切ダメです。
確かにお揃いは憧れるけど、3ワン分は大変かも~。
今度お揃い出来たら見せてくださいね♪♪

ホント、フェルト教室みたいなのが毎月あったら楽しそう!!
また何かあったら参加したいですね~。

v-378ぴっちさんへ

ありがとうございます♪
こういうアクセサリー、ポメは毛で隠れちゃうと思って
買わないで我慢していたのですが
コレは隠れなくて可愛くて嬉しかったです(*^_^*)
黒猫みたいに・・・(*≧m≦)=3
失敗ってどんな失敗だったんだろう・・気になる~。
ネコと言えば、ゆずは完全にネコっぽく育ちましたよ~(笑
これから暫くお祝い続きだけど、
今年は誰のお祝もしてあげれなそう・・・(´・ω・`)ショボーン

v-378たぁふぃ~さんへ

おぉ~。まさに3か月おき??
それもまた楽しそうですね♪♪
お祝いごとはやはり嬉しいですよね~(*^_^*)

ホント、こんなにたくさんのプレゼント
嬉しい限りです。
ゴロ、可愛い言われて良い笑顔でございます(* ̄∀ ̄)
こんな可愛いの、ゆずの手にかかればソッコーで
バラバラです。
させるものか!!

v-378meme♪さんへ

こちらこそ、こんなに素敵なプレゼント達
ありがとうございました♪♪
とても嬉しかったです~~!!

モコゴロは鈴がついていても気にしないのですが
なんせ、ゆずは猫よりの犬ですから(*≧m≦)=3
じゃれついて大変でした( ̄∇ ̄;)
でも、お出かけの時に付ければ、基本的に
固まっているので壊される心配なしです(* ̄∀ ̄)"b"

お揃いでストラップーー!!可愛いだろうなぁ。
お金を出してでも欲しいです・・・・v-343

v-378すあままさんへ

お。見てましたか~。
そうなんですよ。その焼きそばの存在しりませんでしたもの・・・・。

そうそう。私も毛で隠れるので
可愛いアクセサリーを見つけても
買わないで我慢していたのですが
こういうデザインだとちゃんと見えて
可愛いんですね~。
すあままさんも作るんですか??
すご~い♪♪今度見せてください!!
あら。すあままさん一家も誕生日続きなんですか??
こりゃめでたい~~♪♪

v-378ルイママさんへ

そうなんですよ~。
皆連なってお祝い続きです♪

似合ってますか~♪ありがとうございます(*^_^*)
ビーズのアクセサリーって可愛いですよね!
ワンコのアクセサリーってなかなか自分では買わないので
とっても嬉しかったんです!
しかもお揃いってホント嬉しいv-352

v-378ちくりん妻さんへ

ありがとうございます~~v-398
もうモコも4歳・・・。
ホント。この四年間で毎年家族が増えてますよね・・・( ̄∇ ̄;)
こんなブログでも、楽しみにしてくださるなんて
嬉しいです~~♪♪

今年は皆の誕生日、今までのように祝ってあげれないので
こんなに素敵なプレゼント、嬉しかったです(*^_^*)

v-378りえぽん。さんへ

ありがとうございます~♪
こんなにたくさんのプレゼント・・・
ホント幸せです(*^_^*)

焼きそば中毒(*≧m≦)=3
ネットで買えるのかな??
なんせ、私自信知らなかったもので( ̄∇ ̄;)
市内でも、1カ所でしか取り扱っていないらしいですが
TVの影響でどうなるかしら・・・?て感じです。
とりあえず発見したらご報告ですねv-398

v-378ポポママさんへ

ありがとうございます♪♪
イベント続きですが、今年は今までの様な
誕生会はやってあげれないので
ちょっぴり可哀相です・・・。
でも、こんな素敵なプレゼントをいただいたので
良いかな~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

私も美唄市民なのにTVで知ったので
ちょっと食べてみたい・・・・と思い
近々調達予定です(*≧m≦)=3

ありがとうございます。
子育て×4頑張りますっっe-271
2009/06/23(火) 21:14:51 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/326-fe3f4108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック