くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
皆さんのコメントにとっても感動しました・・・。

本当にありがとう~~。゚(゚*´Д⊂グスン

そして、やっと我が家に帰ってきましたよ~~♪♪

本当は日曜日に帰って来ていたのですが
バタバタと忙しく、パソコンに向かう暇なかったので
なかなか更新出来なかった・・・・・。

はる坊が昼間は全然寝てくれなくて
全く家事が進まないうえ、モコゴロゆずもかまってあげる暇もなくて
ストレスで大騒ぎですが・・・・
モコゴロゆず1

やっぱり家は落ち着きますね~。

はる坊を迎えての日々は
想像以上に大変だけど、実家にいる時のストレスがない分
楽だし、楽しい日々です♪♪

さてさて、過ぎてしまいましたが
6月4日は、ゆずのBIRTHDAYでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゴロゆず

2年連続誕生日を忘れられたゆずでございます(。-∀-)ニヒッ

ゆず&はる
違うのよ。
覚えていたのよ。

でも、なぜか6月7日と勘違い。
ゆずのお祝コメントを見て、あれ??と気付いた次第でございます。
ゆず

ゆず・・・ホント、申し訳ねぇ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回入院中に実家に預けた訳ですけども
ゆずに至っては出産間際まで、どこに預けるか・・・・相当悩みました。

私の実家は室内犬を飼った事がないので
人がコワイから、チビっちゃう事もよくあるのに、その度怒られる。
それが人嫌いに拍車をかけるのではと心配でした。

やっぱりペットホテルか
モコをくれた、信頼してるブリーダーさん宅へ預けるか………

まぁ、結果緊急で入院な訳で
選択肢はなかったのですが。

ものすごく心配してたけど
退院間際に、ゆずが自ら母親に近付いて
お腹の上に乗ったんですって

キセキです

で、少しは慣れたのか?
と思いきや、私が戻ると
ゆず1
甘えん坊エスカレート…………
私の後ろに隠れっぱなし。

保育園の先生も言ってたけど
甘えられる存在が近くにいるうちは
ビビリは治らないって、コレの事だなぁ。

突然知らない所に置いて行かれて
いつも怖がっている相手しかいない中で
ゆずはどんな気持ちだったのだろう………
ゆず2
びったり甘えるゆずを見て
涙が出た。

頑張ったんだね
ゆずがウチにきてから一日も離れたことないもんね
ゆず3
偉かったね♪
その分、たくさん可愛がってあげるヨ(*^^)v

ゆず1

まぁ、椅子の下に隠れて固まっているあたり
なにも成長は見られないと思いますけどね・・・( ̄∇ ̄;)

まぁ、そんな問題児ではありますが
健康が一番。
何事もなく2歳を迎える事が出来た事が、何よりありがたい。

いつまでも、天真爛漫なお転婆ゆずぽんでいてね♪


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    

※コメントのお返事大変遅れております・・・・。
 暇を見ながら皆さんの所にも遊びに行きますね~~。
スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

初めまして ポメのブログロさぐっていたら
なんと黒ポメ三匹のブログがあるではないですか~
うれしくってお気に入りの保存~~
我が家は ヨーキー4歳 黒ポメ1歳がいます
2009/06/09(火) 17:19:18 | URL | ぷりも #-[ 編集]

ひゃ~PCしばらくぶりに開いたら・・・
産まれていた~~
おめでとうv-238おめでとうv-238おめでとうv-238
なんともかわいい赤ちゃんですね~v-407
はる・・・うちの旦那さんと一緒だわi-6
無事に産まれて良かったねwww
お酒も我慢したしね(○゚ε゚○)プッ
4人兄弟になった訳ですね。
これからが益々楽しみwww
近いうちに遊びに行きますね
2009/06/09(火) 18:45:44 | URL | ゆりりん #-[ 編集]

ゆずちゃんお誕生日♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪
2歳かぁ(*ノノ)キャ姫と同じ歳だぁ(*´ェ`*)ポッ

はる坊もスクスク育って、早く3ワンと遊べるようになるといいねぇ(*´ェ`*)ポッ
2009/06/09(火) 19:50:04 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

そっか~ゆずぽんはがんばったんやなぁ
2歳になって ちびっとお兄ちゃんになって
はる坊が来て もっといい男になるはず♪

小鉄なんかいまだに赤ちゃんみたいに手をチュパチュパしてるねんで~
ゆずぽんは」ゆっくり成長したらいいと思うで♪
お誕生日おめでとう~♪

男の子率がアップして モコ嬢逆ハーレムですな(爆)
この~うらやましいやんかぁ~

ゴロ様・・・みーちゃんがいろんなとこを撫でますわぁ( ̄▽ ̄*)
2009/06/09(火) 21:35:38 | URL | みーちゃん #-[ 編集]

お帰りなさ~い。
やっぱ、家はいいですよね~。

モコちゃんもゴロちゃんもゆずちゃんもお家とママがいいよね。

はる坊ちゃんと仲良く、そして守っていってくれる
3WANになるといいですね。
って、そんな事心配いらないかぁ~
ママが4兄弟を大切に守ってくれるもんね。

暫くは生活のペース掴むの大変だろうけど ゆっくりマイペースで頑張ってね。
2009/06/09(火) 21:49:33 | URL | ポコヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 00:43:03 | | #[ 編集]

甘えんぼって・・・・困るけど可愛いですーv-398『甘えられる存在が・・・』…納得。

ゆずくん、これからはちょっとお兄ちゃんになるのかなー???
がんばれー、3人組v-352
2009/06/10(水) 09:11:49 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

ママンが頑張っていたから
ゆずちゃんも頑張ったんだね~☆
えらかったね♪
何歳になっても、ずーっとそのままの
ゆずちゃんでいてね☆
甘えん坊でも、ビビリでも
そんなゆずちゃんが大好きよ~♪
赤ちゃんがいると、自分のペースで動くことが
難しいですよねe-330
無理しないでくださいね~☆
2009/06/10(水) 10:13:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 12:25:08 | | #[ 編集]

やっぱりお家が1番☆でも何より3ワンズと一緒が1番ですね☆
これからは、4人の子供達と賑やかですね(o^∀^o)
ゆずぽん~かわゆぃ(≧▼≦)ママが頑張ってたから、ゆずぽんも頑張ったんですね◎きっとお誕生日を勘違いされた事も、ママが帰ってきた事とはる坊くんが家族になった事で許してくれますょ
2009/06/10(水) 13:54:09 | URL | ナオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 16:45:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 17:21:19 | | #[ 編集]

おかえりなさい(^^)
そして、ゆずちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
遅くなっちゃってごめんね(^^;
ママさんが頑張って居るのを、きっとどこかでゆずちゃんも気が付いていて、一生懸命頑張って居たんですよね、きっと。
甘えたさんでもいざというときは頑張るゆずちゃん(^^)いい子だな~♪
これからの一年も元気で楽しく過ごせますように♪
BABYがいると今までのようになかなか生活はいかないと思います。体もまだまだ大変だろうし、とにかくあまり無理せず、休める時は休んで。
そうして、余裕がある時にでもブログ更新してくだされば(^^)
2009/06/11(木) 10:50:10 | URL | そら #-[ 編集]
よろしくです♪
↑秘密コメントにするつもりなかったんですが
勝手になってましたw・・・(^^;)

訪問ありがとうございます♪
リンクはらしてくださいね(*´・ω-)b ネッ

育児はいかがですか?
想像だと、やはり夜中は寝れないのかなぁ・・・(。´Д⊂)
2009/06/11(木) 18:20:46 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]

おかいり~♪
ゆずたん♪はっぴ♪ばーすでー♪
お兄ちゃんになったんだよね~(^^)♪

これからの3ワンとはる坊が、とっても楽しみー♪るんるん♪

ごろたんは、ポンポン♪と同い年♪

みんなの顔がまた見れて、とっても嬉しい~♪
2009/06/11(木) 18:54:37 | URL | meme♪ #-[ 編集]

ゆず君2歳(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
そうかぁ~!!
頑張ったんだね!!
又、ゆっくりママに甘えられるね!!
pompogさん、育児とポメちゃん、どっちも可愛すぎるけど、無理せずに手抜き上手になって、休んでね☆⌒(*^∇゜)v
2009/06/11(木) 21:07:38 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

v-378ぷりもさんへ

初めまして~!!
遊びに来てくださって、コメントも残して下さり
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ヨーキーちゃんと黒ポメちゃんがいるのですね!!
ブログはやっていないのでしょうか??
ぜひ見てみたいです(ノ≧∇≦)ノ
こんな親バカ全開ブログでよろしければ
また遊びに来てくださいね♪♪

v-378ゆりりんさんへ

ありがとうございます♪
産んできましたよ~(*^_^*)
あら。旦那さんと一緒・・・(*≧m≦)=3

お酒・・・我慢しました・・・・
これからまだ暫く我慢ですo(≧∧≦;)
4キョウダイになってますます賑やかになりました~。

v-378姫のお姉ちゃんへ

ありがとうございます~v-352
姫ちゃんと同い年♪♪
・・・には見えないほど落ち着きの欠片もないゆずですが(爆

4キョウダイで遊べる日が待ち遠しいです(*^_^*)

v-378みーちゃんさんへ

ありがとうございますv-352

ゆず、相当頑張ってたみたいです。
後でそんなゆずの様子を聞いて涙が出ました。
今はまだ甘えん坊の末っ子ですが
はる坊と関わって、少しずつでも成長してくれるかな~
とちょっと期待です。
小鉄くんお手手しゃぶり??可愛い~~。:*:・(*´ω`pq゛

モコは逆ハーレムどころか、ますます王者っぷりを
発揮しています( ̄∇ ̄;)
色んなところ撫でまわし・・・・(∩∀`*)キャッ

v-378ポコヨさんへ

モコゴロはどこでも寛げますが
ゆずは家に帰ってきて伸び伸びしてます(*^_^*)
やはり自分の家が一番ですね~。
ホントに、モコゴロゆずとはる、良い関係になってくれればいいなぁ♪
と思っています。
モコゴロゆずも少しは成長してくれるかも(*≧m≦)=3

ありがとうございます。
まだまだ悪戦苦闘な日々ですが頑張ります♪

v-378りえぽん。さんへ

ホント、甘えん坊ちゃんは可愛いですよね!!
ついついゆずびいきになってしまうこの頃です( ̄∇ ̄;)
はる坊の成長とともに、ゆずも少しずつ成長して
良いお兄ちゃんになってくれればいいな~と思います♪
応援ありがとうです~~(*^_^*)

v-378メルママ。さんへ

ゆず、相当頑張っていたみたいです。
後で話を聞くと、その頑張りにちょっと泣けてきましたもの。
こんなゆずだけど、どんなお兄ちゃんになってくれるのか
楽しみです。

ありがとうございます~。
今まで好き勝手やっていたので、
自分のペースが乱れる事になれない日々ですが
無理せず頑張っていこうと思います♪

v-378ナオさんへ

ホントですね!3ワンと離れ離れの8日間はホントに
落ち着かなかった~~。
皆一緒がイチバンです♪
ゆず、頑張ってくれました!!
後でゆずの様子を聞いて、泣けてきましたよ・・・。
お誕生日・・・・2年連続ですが・・・・
許してくれましたかね・・・・( ̄∇ ̄;)

v-378そらさんへ

ありがとうございます~♪
ゆず、分かっていたのでしょうかね・・・・
もう私に会えないと思って必死に頑張っていたとしたら・・・
と思うと可哀相で泣けてきました。
でも、そう言っていただけると、罪悪感が和らぎました♪

そうですね~。確かに今までの生活のペース
乱されまくりです・・・。
暇を見て更新&訪問していきたいと思います(*^_^*)
ありがとうございます!

v-378マリモさんへ

あ、そうだったのですか(^_^;)
何か訳あって非コメだったのかと思って
マリモさんのブログでも非コメで入れちゃいました・・・。

リンク、嬉しいです~~♪
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
私も貼らせていただきますね♪

育児は思いのほか大変ですが、とっても楽しいですよ~~v-352
はる坊は、夜は寝てくれるので、私の睡眠は取れてますが
日中魔の時間帯があって、全く寝てくれません( ̄∇ ̄;)
なので、家事が出来ない・・・・

v-378meme♪さんへ

ありがとうございます~~♪
そして、ステキなプレゼントもありがとうございました!!

こんなに末っ子全開なゆずが、どんなお兄ちゃんに
なってくれるか今からとても楽しみです(*^_^*)

嬉しいと言っていただけて、私も嬉しいです~♪
今までの様には出来ないかと思いますが
暇見て更新&訪問していきますね~~

v-378利温母ちゃんさんへ

ありがとうございます♪♪
こんなに末っ子全開なゆずも、もう2歳です。
ゆずが頑張ってくれた分、思う存分甘えさせて
あげようかと、暇見てラブラブしています♪
手抜き上手・・・・なれたらいいなぁ。
無理しすぎないで頑張りたいと思います!!
ありがとうございます(*^_^*)
2009/06/12(金) 02:14:48 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/321-8e6cdd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
