くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

皆様、ご無沙汰しておりました。

モコゴロゆず

ワタクシも、モコゴロゆずも、変わりなく元気です♪♪

只今実家にお世話になっておりまして
パソコンも、弟の目を盗んで(笑
こっそり使っている次第でございます故
本格的復活ではございませんが、ちょっぴり更新。

5月14日~22日までの8日間、私とモコゴロゆず
実は離れ離れでございました。

ワンコ達は実家でお留守番。


では早速、再会の瞬間をどうぞ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



サークルに入っているのがゆずです。
大興奮です。

激しい人見知りのゆずが心配で仕方なかったのですが
ゲージを開放しても、出てこないので
夜以外は、この様にサークル内に閉じ込められてたって(*´;ェ;`*)

か・・・可哀相に・・・・・。

でも、この日は忙しくて
2~3分の再会で、すぐにまた離れ離れ。

そして、本格的に再会の瞬間.゚+.(´∀`*).+゚.







ん??何か見えた??



(≧ω≦)ノハ~ィ♪
って方、クリ~~ック(σ*´∀`)σyo☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
ワタクシ、休んでいる間に
ちょっくら子供産んできました。

はる坊

・・・・・・・人相悪い我が家の3男坊でございます( ̄∇ ̄;)

ハイ。
期間限定の専業主婦と言いますのも
要するに「産休・育休」てやつでございました。

予定日の2週間前の14日
朝3時に破水して、バタバタと急遽入院。

本当はこの何日か後に実家に里帰りして
モコゴロゆずの慣らし保育を始める予定でしたのに
突然預けられ、
8日後に久々の対面となった訳でございます。
モコゴロゆず
モコは相変わらずクールですが・・・・・・。
ブレブレになっちゃう位、ゆずの猛烈歓迎っぷりはホント
涙涙でございます。
ゆず


はる坊を、この手に抱くまでに、色々とありまして
あまり公表せず、ひっそりと妊婦しておりましたが

無事に産まれてきてくれたので
報告させていただきます♪♪

モコゴロ&はる

結婚して8年目。
約7年間、中1~2年お休みはしていたけれど
ずっと不妊治療を続けておりました。

最終的にはタイミング法、人工授精、全てダメで
体外&顕微鏡授精で授かったコでございます。

今まで痛くて、辛くて、何度もこんな思いをするなら
子供なんて・・・・と思ったし、旦那とは治療に対する温度差から
離婚問題や家出騒動まで勃発したけど

腕の中に、はる坊の重みやぬくもりを感じる度、
本当に諦めないで、頑張って、良かったと心から思える。

だがしかし・・・・・・
財布は相当痛かった・・・・・。約200万円ほどの治療費・・・
貯金は底をつきました(T_T)

キミは何とも高額なベビーちゃん。
ホラ、こんなに神々しい
はる
あ、これは黄疸が強くて、光線治療した時の写真です(*≧m≦)=3

ホントはもう少し早く復活予定でしたが
意外と神経質になってしまって
大事な大事なモコゴロゆずに八つ当たりをしてしまい
寂しそうな顔に涙が止まらなかったり

親や周りが、ワンコをバイ菌扱いや、
危険物扱いすること苛立ったり

もともと実家が嫌いな私なので、実家にいる事が
非常にストレスになったり

と、ちょっとしたマタニティブルー入ってしまい
大変なことになっておりました。
ゴロ

でも、今週末には家に戻るので、
あと何日かの辛抱!と思うと、気持ちが上向きになってきまして
やっとパソコンに向かう元気が出てきた次第でございます。

とゆー訳で、これから時々登場すると思いますので
はる




最後に、私よりももっと長く治療されている方や
辛い思いをされている方も沢山いらっしゃいますが
そんな皆様にも、天使が舞い降りてきます様祈っています



スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!!!
すっごいびっくりしちゃったー!!
でも、ほんとに
心の底からおめでとう☆
可愛い可愛い天使がやってきたのね~e-420
辛いこともたくさんあったと思うけど
新しい家族が増えて
これからますます、楽しい我が家♪になりますね☆
そして明日は、ゆずちゃんの誕生日☆
おめでとう続きですね~♪
産後は、無理しちゃダメですよ。
いやー、ほんとに
おめでとうございます~!!
2009/06/03(水) 15:25:59 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 15:27:59 | | #[ 編集]
おめでとうございます~!
え!?

・・・v-405

ちょっくら、産んで・・・v-405

おめでとうございます!
はる君、可愛いですねv-343

pompogさん、すごーくいっぱい愛情あふれている感じですねv-343v-343v-343

モコちゃんゴロくんゆずくんも、ハル君のこと見守り犬になって、pompogさんのお手伝いが出来るといいですねーv-339


2009/06/03(水) 15:47:26 | URL | りえぽん。 #-[ 編集]

おめでとうございます!!
はる坊君よろしくね~♪
実は2月のポメ会でそうかな?って思ってたんですけど失礼な事になったらと(笑

モコゴロゆず君の喜びようったら本当に凄いですね
これから子育ても大変だと思いますが無理しないでください

不妊治療・・・想像を絶する苦労だったと思います
私も2人目が出来なくて治療してた事がありますが
あれって夫婦仲悪くなりますよね(笑
で、あきらめました
その後引越しやなんだで環境が変わって妊娠しましたけどね
あの辛い治療は何?って感じでした
2009/06/03(水) 16:50:54 | URL | ポポママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 16:54:19 | | #[ 編集]
きゃ~~~♪
v-111v-33おめでとうございます~v-33v-111
期間限定主婦って書いてあった時には、「妊婦さんになったんだ~♪安定期までのお休みかな~?」って思ってましたが、v-73ちゃんの出産だったとは!!ビックリです!
でも、本当におめでとうございます!

ツライ不妊治療を乗り越えての妊娠・出産ともなると嬉しさも最高ですねv-22
ツライ期間を乗り越えて、無事に赤ちゃんとご対面できたなんて神様からのv-25としか思えないですよね~v-218
何だか私まで感動です~♪

末っ子キャラのゆず君、兄ちゃんになったんだね~。
ママを独占出来ない寂しさも、すぐに「はる君」が1番の遊び相手になってくれるようになるからそれまで、ちょっとだけ我慢してね!

いやー、本当に
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
はる君が、素直で優しい人に育ちますよ~に☆彡
2009/06/03(水) 17:19:08 | URL | ウルフノワレーチェ #89zBIK8s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 17:42:55 | | #[ 編集]
おめでとー\(≧∇≦)/
きゃ~(((o≧▽≦)o
かわいいbabyちゃん♪
ホントにおめでと~!!!
色々あったんですね~
つらいては聞いていますが大変だったでしょ。
ワンコ達とも仲良しになれますように♪
2009/06/03(水) 20:21:55 | URL | れおまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 00:52:47 | | #[ 編集]

な、なんと!!
めでてぇ~~おめでとうございます!!!

ワンコsがヤキモチ焼きそうですねぇ。
ワンコsをばい菌扱いというのも、親御さんの言いたい事はわからないでもないですが、腹が立ちますね。

去年赤ちゃんを授かった友人夫婦に言わせると、赤ちゃんの方が加減を知らないからワンコに危険だといっていました。
引っ張ったり叩いたりしちゃうとのことで。

私は、生まれた瞬間の写真から、周りはネコだらけでしたが、中身はともかく体は立派に育っています(笑)

かといって、私は子供を持った経験がないので、気軽に大丈夫ですってとは言えませんが、ワンコsと赤ちゃんがよい関係になれるといいですね!

ていうか、もしかしてオフでお会いした時、妊娠中だった、ということですか?!
2009/06/04(木) 06:50:16 | URL | ちょろ #-[ 編集]

おめでとうございます!!無事でなによりです!

そんな大変な状況だったことも知らずに、いつかな~まだかな~と、勝手にワクワクしながら待っていたワタシ…。不妊治療って、精神的にも金銭的にも本当に大変なものなんですね。うちも赤ちゃん出来ないんで、また欲しくなった時相談に乗ってくださいi-181

マタニティブルーじゃなくても、ワンコのこと悪く言われたらイラっときますよーー!特に母親世代の人たちは、ワンコと寝るなんて汚い!とか、すぐに手洗いなさい!とか…。ウルサイ。きっと、人間の手の方が汚い。

赤ちゃんとワンズ、早く一緒に生活して仲良くなるといいですね♪ブログ更新、楽しみに待ってます。
2009/06/04(木) 08:21:37 | URL | サチココピース #-[ 編集]

え~っ(@@;!
ご出産だったんですかっ??
びっくりしちゃったよ~(TT)!
おめでと~おめでと~(><)!
なんだかすっごく嬉しいです~!!
もこごろゆずちゃん達はちょっぴり離れ離れでさびしかったでしょうけれど、これからは家族も増えて、今までにまして賑やかで楽しい毎日になるでしょうね♪

とは言っても、暫くは大変な毎日かと・・・。
体調崩されないように、お気を付け下さいね。
いや~、目出たいっ(^^)♪
2009/06/04(木) 10:48:59 | URL | そら #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ひゃ~v-9
はる君誕生おめでとうございます!!

ひょっとしたらオメデタなのかな~とは思っていたのですが、お出かけしたりしていたので違うのか。。。とも。(笑)
ましてや、出産はまだまだ先と思っていました。

ベビーベットを覗いているお兄ちゃん、お姉ちゃん可愛いですね。

これから大変な事もあると思いますが、お体気をつけてくださいね!

今後は。。。
3わんのお散歩もはる君のバギー付きになってくるのですね。
うふふ。。。今から楽しみです!!


そして。。。

ゆずぽん!2歳のお誕生日おめでとうv-384ママから弟クンのプレゼントだね!
おにいちゃん、頑張れ!!
2009/06/04(木) 11:22:47 | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 編集]

pompogさぁ~んv-363
ご出産おめでとうございますv-314
私・・・ず~っと変な心配しちゃってました・・・v-356
1か月・・・って、長期入院なのv-361
どうしちゃったのv-361 ・・・って。
でも、こぉ~んな可愛い天使君の誕生だったのですねぇ~v-344
本当に本当におめでとうv-352

大変な思いもして、辛い思いもして、きっとここに書ききれない思いをたぁ~くさんしたんでしょうね~v-409
でもそれを乗り越えての愛の結晶ですv-352
とっても素敵ですねv-352
これから、子育ても大変なことが次々起こるし、想像もしないことも次々起こるけど、こんなに頑張って授かった天使くんだもん、pompogさんなら大丈夫ねv-415
これから、長い先、はる坊が反抗期に入ったりしたときは、何でも相談して~v-411
やんちゃ坊主を育て上げた、おマヌケな先輩ママが色々経験談をお話できると思うからぁ~v-397

ベビーベットの柵の隙間から、何じゃこりゃぁ~みたいに覗き込んでる、モコ穣とゴロたん可愛い~v-344

これからこの4兄弟がどんなふうになっていくのか、楽しみねぇ~v-415
動物を飼っているお家の子は、優しくって良い子に育つって~v-218
はる坊の成長が楽しみですね~v-221

pompogさん、あまり神経質になりすぎないで、大きな気持ちで大らかに、子育て頑張ってくださいねぇ~v-91
2009/06/04(木) 11:57:04 | URL | みゆ #-[ 編集]

おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
実は私&旦那も2月のポメ会の時と【期間限定専業主婦】ということでに「もしかして妊婦さんかも!?」と思っていたんです(≧∇≦)b

はる坊くんとの生活に慣れるまでは大変かも知れませんが、無理しないでくださいね。

そしてゆずタン2歳の誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
2009/06/04(木) 14:54:57 | URL | tanaami@みゆ #-[ 編集]

pompogさん。
おめでと~ って、びっくりしちゃった~。
大切な家族が増えましたね。
ゆず君の弟だね。
家族が増えると何かと大変でしょうが
大きな気持ちでみんなを包み込むお母ちゃんになってね。

とにかく天使を産んだママに
おめでと~v-238


ゆず君、2歳のお誕生日おめでと~

Wでおめでと~ 
うれしいなぁ。うれしいなぁ~

うれしいよ~
2009/06/04(木) 16:49:27 | URL | ポコヨ #-[ 編集]

v-314ゆずちゃん誕生日おめでとう(≧o≦)ノ2歳だ!
わ~い♪復活だ(´∀`*)ネー
。。。って! ちょっと!!
ちょっくらって…驚いたから(゚ロ゚屮)屮
e-230ご出産おめでとうございます!!!
pompogさんもお疲れ様でした♪ お体大丈夫ですか?
友達のママ達だって『手を抜くのが難しい』って口癖だもの
大変な思いをして出会えたはる坊君には
なおさら神経質にもなるでしょう
でも、頑張り過ぎないでね!
ワンコと同じで、きっとベビーちゃんだって
pompogさんの笑ってる顔が好きなはず(o^-')b
出産経験ないので役立たずですが、応援してま~す!
興味津々♪柵越しに見つめるモコちゃんとゴロちゃんの
可愛いこと(≧m≦) 子育てのお手伝いよろしくね~
さ~て!これから賑やかになりそうだ(笑
2009/06/04(木) 19:20:16 | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 21:15:25 | | #[ 編集]
おめでとう
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
ようこそ!はる坊!!
可愛いBaby誕生でしたか!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラございます。
破水しても、ちゃんと生まれたのですね!!
私は長女の時、破水して、帝王切開に成りました。
(陣痛来なかったのo(TヘTo))
それにしても、めでたいですね!!
こうしてコメント読んでもらっておきながら、私が言うのも変なのですが、お産後は視力が一気に落ちます。
落ちたら復活は大変です。
ブログの文字も、本や雑誌も出来るだけ避けて、目を休めた方がいいですよ。
一気に来ますから用心してくださいませね。
本当に、嬉しい朗報をありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2009/06/04(木) 21:59:59 | URL | 利温母ちゃん #-[ 編集]

はる君は元気?
私も産後なんだかよくわからないけど涙が出たりしたよ。
モコゴロユズ達も元気みたいだね!!
動物と生活するのってアレルギーのならないのに良いって言うよ~
周りが気にしすぎなんだと思うけどな。
2009/06/05(金) 10:37:23 | URL | なるる #-[ 編集]
すごーい!
遅ればせながらおめでとうございます!
おやすみ・・・ということで、なんとなくそうかな?
なんて勝手に想像しておりました!
これから新しい家族が増えてもっともっと楽しくなりそうですね!楽しみにしています♪
我が家も結婚して8年。同じくらいですね!
同じようなカンジなので、とっても参考&励みになりました!
2009/06/05(金) 12:22:08 | URL | とも9325 #-[ 編集]

おめでとうございます。
本当にかわいい天使君が
舞い降りてきたんですね。
2月にお会いしたときと、今回のお休みで
「もしかして・・・」と思ってましたが、
やはりそうだったんですね。
親御さんが3ポメをバイキン扱いとは、
ちょっと悲しいですよね。
でもそういう方も多いんでしょうね。
私が初めて犬を飼ったときは、妹がまだハイハイしていて
犬(ポメ)によくマウンティングされてましたよ(笑
それでも、なんのアレルギーもなく丈夫です。
よく聞きますが、清潔すぎてもダメって言いますよね。
ちょっと汚い話ですが、モンゴルの遊牧民にアレルギーは
ほとんどいないんですって。
それって、家畜の糞を燃料にして焚いていて
間接的に吸って、病原菌などに強くなるそうです。
しかも、その抗体は遺伝らしいですよ~。
(NHKのテレビでやってました)
大昔、うちの母の実家で家畜を飼っていて、
母方の私のいとこは20人以上いますが
アレルギーやアトピーは誰もいませんよ。

全然、話がそれてしまって、すいません。
これから大変なことも楽しいことも、たくさん増えると思いますが
今はゆっくり休んでくださいね。


2009/06/05(金) 18:35:12 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(金) 23:56:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(土) 22:29:18 | | #[ 編集]

ちょっと出遅れましたが、お待ちしてました
お帰りなさい
そして、そして~

おめでとうございます
かわゆぃ男の子ですね(≧▼≦)大変な事も、ハルくんの寝顔を見たら吹っ飛びますね(●^ー^●)
犬、猫をバイキン扱い…腹立たしい気持ちになりますよね…きっと気遣っての事だと思いますが、家族として過ごしてる者としては、悔しい気持ちになります。何はともあれ、天使が舞い降りてくれて良かったデス。これからは、3ポメズ&ハルくんの画が見れますね
楽しみにしてます
お疲れ様でした(o^∀^o)
2009/06/07(日) 12:23:15 | URL | ナオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 21:32:58 | | #[ 編集]

おめでとうございます!念願のあかちゃん
とってもかわいいですね(*´д`*)

母子共に健康で良かった♪

ほんとおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
2009/06/09(火) 10:02:19 | URL | チャズママ #-[ 編集]

v-378メルママ。さんへ

ありがとうございます~v-352
ゆずの誕生日も、ありがとう~~(*^_^*)
すっかり7日と勘違い☆
2年連続ゆずの誕生日覚えていないという・・・( ̄∇ ̄;)

はる坊も生まれてきて、突然賑やか4キョウダイ。
今後どういう関係になるのか、楽しみです♪♪
これからも、はる共々よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

v-378りえぽん。さんへ

ありがとうございます~♪♪
ハイ。ちょっくら産んで来ました(*≧m≦)=3
私に似たのか、人相は悪いわ、眉間に常にシワ寄ってるわな、はる坊です。

もう少し大きくなったら、モコゴロゆずと
良い遊び相手になってくれればいいな~☆
と思ってます♪♪

v-378ポポママさんへ

ありがとうございます~e-343
2月のポメ会の時は、もうかなりお腹が目立っていた頃ですものね・・・。
確かに!私は以前、妊婦ではない人に、何か月ですか?と聞いて
かなり気まずくなりました(爆

ポポママさんも治療されていた時期があったのですね!
そうなんですよね~。
相当理解のある夫でないと、夫婦仲悪くなりますよね・・・
ホント、離婚するかと思いましたから( ̄∇ ̄;)

v-378ウルフノワレーチェさんへ

ありがとうございますv-352
そうなんですよ~。産んで来ちゃいました(*≧m≦)=3
治療をしていた7年間はホントに辛いばかりでしたが
今この時の為にあったんだ。ムダじゃなかったんだ。
と今なら思えます(*^_^*)

ゆずはまだまだ末っ子全開ですが
はる坊が気になって仕方ないようで、
はるの成長と共に、良いお兄ちゃんになってくれそうな気がします。
今後の3ワンとの関係が楽しみです♪

v-378れおままさんへ

ありがとうございます~♪
ホントに治療は辛いばかりですが
今この幸せがあるのも、辛い治療を乗り越えてきた
ご褒美かも♪なんて思ってます。

暫くはランへ遊びに行けないので、寂しいですが
はるがもう少し大きくなったら
また遊びに行こうと思っています。
その時はまた遊んでくださいね♪♪

v-378ちょろさんへ

ありがとうございます~(*^_^*)
モコゴロゆずは、まだヤキモチには至ってないようで
突然やってきた、得体のしれないモノに
興味津々です。
まだ直接触れ合わせていないので、そうなった時は
どうなるのかな~なんて感じです。

やはり、動物と暮らしたことのない方々からしてみると
ペットはバイ菌、危険物なんでしょうね・・・・。
ホント!赤ちゃんの方がワンコにとって危険ですのにね~。
ペットの毛やフケより、ハウスダストの方が
アレルゲンになりやすいとも聞くのに。偏見ですよね。

v-378サチココピースさんへ

ありがとうございます~~v-290
無事に出産も終え、子育て奮闘中です♪

治療はホントに辛いですが、今こうして我が子に出会えると
辛かった時期ですら、愛おしく思えますよ(*^_^*)
サチココピースさんは、今3ワンちゃんの子育て真っ只中な上、お仕事始めたばかりですものね。
赤ちゃんは空からタイミングを見極めて
やってきてくれますよ~♪
はるは、これ以上ない、最高のタイミングでやってきてくれました。
私でお答え出来る事なら、いつでもお話聞きますよ!

そう!!特に動物と暮らしたことのない方々は
特に動物は汚いものとして扱いますよね。
ペットの毛とかよりも、ホコリやハウスダストの方が
要注意なのに。

v-378そらさんへ

ありがとうございます~~(*^_^*)
ハイー。ちょっくら産んで来ちゃいました♪
一気に家の中、騒がしくなりました・・・・・。
モコゴロゆずも、初めて見る得体のしれないものに
ビビリながらも興味津々です。

家に帰ってきて、想像以上に大変ですが
とても楽しい充実した日々です。
ホント、体調管理には気を付けないとですよね!!
無理しない程度に頑張りますっ♪♪

v-378ちくりん妻さんへ

ありがとうございます♪♪
ゆずのお祝コメントもありがとうございます<(_ _)>

あら。妊娠バレバレでした??
とにかく妊娠中は元気な妊婦でして・・・・
出産前日まで車を乗り回し、遊びまくってました( ̄∇ ̄;)
今後・・・3ワンとはる坊との散歩・・・・・
今まで以上にてんやわんやになりそうです(汗
また特訓しなくては(笑

末っ子全開な甘えん坊ゆずも、お兄ちゃんです。
どんなお兄ちゃんになってくれるのか・・・楽しみです♪

v-378みゆさんへ

ありがとうございます~v-352
そして、心配おかけしまして・・・すみませんですv-356

治療は辛かったですが、それ以上の幸せがある今は、
良い思い出です(*^_^*)
は・・・反抗期・・・・・!!そんな時がくるなんて・・・
考えたくないですね(T_T)
その時はよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

今は直接会わせていないので、モコゴロゆずも
得体のしれないモノの興味津々ですが
これからの3ワン&はるとの関係が楽しみです♪♪

v-378tanaami@みゆさんへ

ありがとうございます~~v-398
ゆずのお祝コメントもありがとうございます♪

あら、バレバレでしたか(*≧m≦)=3
まぁ、ポメ会の時6か月位だったので
お腹も目立っていましたしね~。

慣れない生活はやはり大変ですが
とても楽しくて充実した日々です♪
無理しない程度に頑張ります~(*^_^*)

v-378ポコヨさんへ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ゆずのお祝いコメントもありがとうございます♪♪

祝ってくれる方がいるって、とっても嬉しい事ですね~~(*^_^*)
嬉しいコメントをホントにありがとうございます!!

私自身もまだ母親になりきれていませんが
モコゴロゆず&はる坊と一緒に成長していこうと
思います♪
みんなを包み込む母ちゃん・・・・そんな母ちゃんになりたいです!
頑張りますe-271

v-378ぴっちさんへ

ありがとうございます~~v-352
無事復活です♪♪
何だか、タイミング逃しで、まだぴっちさんの所
コメント残せないでいまして・・・
ごめんなさい~~v-356

子供もちょっくら産んで来ましたよ~~(笑
体は元気過ぎて、体力有り余ってます♪
確かに手を抜くのって難しいですね~・・・・。
自分がこんなに神経質になるとは思ってなかったです。
でも、神経質になる事で、モコゴロゆずやはるに
悲しい思いをさせたくないですもの
無理せずに頑張りたいと思います!!

もうすでに、我が家はてんやわんやの大騒ぎですよ~。
モコゴロゆずも、興味津々!スキあらばはるを襲おうとしてます(爆

v-378利温母ちゃんさんへ

ありがとうございます~♪♪

なんと!帝王切開だったのですね!!
私は、破水して、誘発で陣痛きまして、
子宮口が開くまで12時間かかりましたが
なんとかはる坊は頑張ってくれて
自然分娩でした。

そうなんですよね~。床上げまで、目は休めないと
後々響くとはしつこい位周囲から言われてはいたのですが
どうしても何もしないという事が苦痛で仕方なく・・・
出産直後から携帯いじりまくりでした・・・。
目はもともと悪いのですが、これ以上視力落ちたら
困るなぁ・・・とは思いながら
暇が耐えられず・・・・( ̄∇ ̄;)

v-378なるるへ

元気だよ~~(* ̄∀ ̄)"b"
ホント、産後は自分が思っている以上に
精神不安定になるものなんだね~。
自分でも、こんなに神経質になるとは思ってなかったよ。
ちょっとした事でも涙出るしね。

そう!周りの人達の方が、私よりペットに対して
気にし過ぎなんだよね~。
毎日の様に犬がどうのこうの言われるのが
ホント苦痛だよ・・・。

v-378とも9325さんへ

ありがとうございますv-352
あら、バレバレでございました??
そうです~。産んで来ました(*^^)v
3ワン&はる坊で、今まで以上に騒がしい我が家ですが
毎日楽しく充実です♪

同じ様な感じ・・・治療もしているのかな??
治療が上手くいかなかったり、子供が欲しい!!な並みがきたり・・・
そんな時、ヒトの妊娠出産報告って
辛い時がありますよね。
なのに、コメントありがとうございます<(_ _)>

v-378たぁふぃ~さんへ

ありがとうございます~v-352
ポメ会の時はけっこうお腹出てましたからね~
バレバレでしたか~(笑

動物と暮らしたことのない方々にしてみたら
やはりバイ菌、危険物扱いは当然なのでしょうかね~。
最近の赤ちゃんはまるで無菌状態の様に
育てられていることも多いですよね。
清潔にする事も大事ですが、しすぎるのも良くないですよね。
ハイハイの妹さんにマウンティング・・・(*≧m≦)=3

へぇぇ。糞を燃料にして・・・そうなんですね~
そういえばテレビでそういうようなこと
やってたような・・・・。
病原菌に強くなった抗体は遺伝なんだ~。
へぇぇぇ・・・・勉強になりました<(_ _)>

v-378ナオさんへ

ありがとうございます~♪♪

ホント、7年間辛かったことも、はるが今ココにいる幸せの方が勝っていて
良い思い出です(*^_^*)

そう。バイ菌扱いするのは、心配してくれての事なんでしょうが
家族なんだから、そういう事は思っていても
口に出さないで欲しいですよね。

これから、3ワンとはるがどのような関係になっていくか・・・
とても楽しみです♪
これからは、はる共々よろしくお願いします(*^_^*)

v-378チャズママさんへ

ありがとうございます~~♪♪
人相悪いこんな写真でも、可愛いと言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)

私もはるも、もちろんモコゴロゆずも
元気いっぱい!!
な為、家の中は大騒ぎでてんやわんやです(笑
2009/06/11(木) 02:46:01 | URL | pompog #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(月) 12:57:24 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/320-a359b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
