くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

旅行から帰ってきてから、モコ&ゴローは少し仲良くなった気がしてました。

でも、2日が過ぎた頃から、またいつものお二方に戻ってしまいました

なんだったのだろう・・・・。

幻かなぁ??

そして、やはり想いが通じないゴローさんは、

いじけて一人遊びを始めました

このコは、ペットショップからずぅ~~っと一緒のぬいぐるみ

いまだに仲良し


仲良しだけど、ブンブン振り回す
IMG_2187.jpg


そして、フと何かを見つめる・・・・・。


IMG_2194.jpg
その寂しげな視線の先には


コレを狙うモコ
IMG_2173.jpg



テーブルの陰から投げれと要求。
IMG_2170.jpg

ちょっと耐え切れず顔覗かせてみました

IMG_2172.jpg




モコがかまってくれないので
しょぼんなゴローさん。
IMG_2199.jpg
しゅ~ん・・・・・


しょうがないよゴロー。
あんたチョーシ乗って、シツコイんですもの。



IMG_2193.jpg
そんなこと言うなよなぁ~~


やはり、相変わらずなこのお二方ですが、

モコは、ほんの少~~しではあるけれど
ゴローをかまってあげる時間が増えたような・・・・。

今になってようやく姉心が芽生えたのでしょうか??


相変わらず不思議なコ達です。


やっぱり可哀相なゴロリンに
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    
  ポチっとよろしくお願いします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

残念、もとに戻っちゃったんですね。
おそらくゴロたん、しつこくし過ぎたんじゃないでしょうか。
モコちゃんもやっぱり「コイツ、ウザい」ってなったのかも。
いつの日か仲良く遊ぶ画像見れるのを
楽しみにしています。
2007/10/27(土) 15:53:36 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]

v-378たぁふぃ~さんへ

そうなんですよね~・・・
ゴローは、しつこいんですv-393
モコは気高い女王なんだから、引き際が大事なのに(笑)
ゴローも少し年をとば、しつこさは緩和されるのかなぁv-361
と、少し期待していますv-290
2007/10/27(土) 22:08:50 | URL | pompog #-[ 編集]

モコ様はクールな男性が好みですか・・・
ゴロちゃんも もう少し大人になったら
モコ様も放っておかないステキな
王子になるかもねi-236
でも、まだ遊びたい年頃だもんね☆
2007/10/28(日) 02:53:32 | URL | ぴっち #-[ 編集]

v-378ぴっちさんへ

確かにモコは、ジっとしている男の子には興味を示します。
クール・・・というか、私と同じで何でもワガママを聞いてくれる男性がお好みなのかも・・・・
ゴローはまだまだ修行が足りません・・・。
2007/10/28(日) 20:17:02 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/32-765e3015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
