くろふわ日和

黒ポメモコ・ゴロー・ゆずとのてんやわんやな日々の記録

ワタクシ、昨日から今朝にかけて
とってもとっても悩んでおりました。

ゴロゆず1

食うべきか。


食わざるべきか。

モコ4

だってコレ一個でこんなに高カロリー

IMG_3786.jpg


え?何を前に、そんなに悩んでいるかって??

コレですよ、コレ。

メロンパン
黒糖メロンパン。

これを食べたらもう
ダイエット生活終りな気がするの。
(してたの??という疑問は受け付けません・・・)

ワタクシ、ハマったら、とことんそればかり食べ倒すから………

ホラ、メロンパンてカロリー高いじゃないですか。
昔、美味しいパン屋さんの
チョコチップメロンパンにハマリまくり
過去最高の体重を記録したわけで。

うっ。悩む。

悩みすぎて、ゴロ飽きる。
ゴロ4

モコ5
そう。ソコですよね。

昨日買う時も相当悩んだけど
買っちゃった時点で、覚悟は決まってるんですよね。

要は食べる時間帯って事よね。
間食として食べてしまうより
朝ゴハンとして食べた方がまだ…………

まぁ、何時間もかけて悩んだわりには、
あっさリ開封しちゃう訳なんですけども。
ゴロ3

うん、メロンパン。

普通のメロンパンよりは甘みがあっさりコクがある。

あぁよかった。

ハマるには至らない代物でした。

さぁ、メロンパンも食べたし、
この分のカロリー消費して来ましょうか!!
ゴロ
最近、近場の公園で穴場探しが日課のワタクシ。
今日はドコの公園へ行きましょうか♪♪

北か南か・・・・・

モコゴロ1
そうだね~。
今日風も強いし、寒いもんね・・・・・。

南へ決定!!


これからカロリー消費しに行きますから・・・・・

ちょっと寄り道。

IMG_3796.jpg
我が家から南へ15~20分位の所にある道の駅『サンファーム三笠

この道の駅、ここ1~2年位で、ものすごく巨大化しているので
最近は行っていなかったのですが
東山ファームのソフトクリームは美味しくて
過去に良く食べに来ていたんですよ♪♪

てな訳で・・・・・・

IMG_3794.jpg
夕張メロンソフトクリーム
(私、ソフトクリームのコーンが嫌いなので、常にカップなんです・・・。普通にコーンで販売してますよ~~)

ハイ。ココは全く迷いはありません。

うっ。美味しい。
メロンの味がする。

さぁ、積み重なっていくカロリーを消費しに
いよいよ公園探しへε=ε=ε=ε=┏(* ̄∀ ̄)┛GO!!



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ    


スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ダイエット…。耳が痛いです…。

昨日旦那に、少し太った?って言われました。はい、太りました(笑)でもダイエットって辛いですよね。なんかもう、ダイエットするくらいなら好きな物食べて太った方がいい、と開き直る私。GWにはサーティンワンのアイスを食べまくり、食べた帰りにマックのフルーリーを食べ、コンビニでチョコ買って帰宅する。デブまっしぐらですi-201

でも、pompogさんはかなり活動的で羨ましいですぅ。私なんて主婦生活は半年で飽き、もう食っちゃ寝食っちゃ寝の日々ですよ。あぁこのままだと3ワンまで道連れにおデブ街道まっしぐらです…
2009/05/12(火) 00:55:35 | URL | サチココピース #-[ 編集]

メロンパンのくだりから、メロンソフトに至るまで・・・
もうニヤニヤがとまらない。
この記事中に“ダイエット”とかいうフレーズが
ちょこちょこ出てくること自体が謎であり、疑問。(爆
ハマるに至らないメロンパン。(要するに・・・w)
そんなpompogさんへ。
人間「食べちゃいけない・・・」と罪悪感をもってたべるより
「あ。食べちゃった!」くらいの気持ちで挑むと
案外イケちゃうという事実。(ホントだよ)
なのできっとメロンソフト分は全然余裕♪
ちなみにワタシもコーンは苦手(笑


2009/05/12(火) 01:13:54 | URL | kazu #eFolqCLc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 01:21:57 | | #[ 編集]

(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪
そのメロンパン食べるのに悩んでたんだ
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近σ(・・*)アタシはドロリッチにはまってるwww

↓3ワンの遊んでる姿、可愛いねぇw
o┤*´Д`*├o アァーいいなぁw
多頭飼い憧れるわぁ(*´ェ`*)ポッ
しかも、真っ黒くろすけが3匹って(*ノノ)キャ
いいなぁw
姫も混ぜてやぁ(*/∇\*)キャ
2009/05/12(火) 01:49:39 | URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E[ 編集]

なにこのメロンパーン!!
見たことない。
探してみようかな~…
「黒糖」って言葉に弱いのよね(爆
カロリー消費に行ってるのに
ソフトクリーム(爆
わかるわかる。
ワタシも絶対食べちゃうから!
東京から戻って、体重計乗ったら…
かなりびびっちゃったわ…orz
タイムリミットはあと2ヶ月!
頑張らなくちゃーー!!
2009/05/12(火) 10:20:05 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

あ。
三笠の道の駅だ。←ここに食いつきます
確かにここって、年々巨大化しているような...

去年ここで八列トウキビを食べたはず。
確かここにしか売ってないんですよねー。
2009/05/12(火) 19:57:14 | URL | tanaami #-[ 編集]

v-378サチココピースさんへ

えぇぇぇΣ(-`Д´-;)!?
ど・・・どこを痩せるんですか??
必要ないですよ~~!!十分細いじゃないですか!!
うん。でも、我慢してストレス溜まるよりは、好きな物食べて多少太っても・・・・
て思いますよね(* ̄∀ ̄)"b"

食っちゃ寝・・・私も基本そうですよ~。
家にいると何か口にしては寝る日々なので
頑張って外出てます・・・・( ̄∇ ̄;)

v-378kazuさんへ

あっ!!言いましたね!!ソコ言いましたね・・・・( ̄ー ̄;
それは触れないでって行ったのにぃぃ~~(爆
あ、このメロンパン、それなりに美味しかったんですよ~。
ただ、ハマるほど美味しい訳ではなかっただけで。

ふむふむ。確かに。
食べちゃいけないと思えば思うほど
食べたいっつーのも、人間の心理でございますわよね(* ̄∀ ̄)
と、こうやって自分を甘やかす日々。

v-378姫のお姉ちゃんへ

ハイ。相当悩みました(爆
ドロリッチ、美味しいんだぁ。
飲んだことないです。
今度試してみよ~~♪♪

姫ちゃん混ざったら、巨大な黒塊になりますね~~(*≧m≦)=3
可愛いかも♪♪
でも、姫ちゃんオトナだからなぁ。
我が家のおこちゃま3黒~ズと遊んでくれるかしら。

v-378メルママ。さんへ

私もスーパーで初めて見て、ソッコー惹かれたのです。
分かる!!黒糖モノ、美味しいですよね~。
黒糖アイスも好き♪♪
あ、分かってくれます??
どうせカロリー消費するし~~。
いっぱい歩くし~~。なんて、自分を甘やかし
絶対何か食べてしまう・・・・・。
そして、歩く以上のカロリー摂取・・・( ̄∇ ̄;)
しかも、旅先では必ず脂肪&体重のお土産付きますよね~。
あら。タイムリミットってもしや、例の結婚式ですか??
2か月!!コアリズムっきゃないですね(* ̄∀ ̄)"b"

v-378tanaamiさんへ

そういえば、tanaamiさん、以前
道の駅巡ってましたね~~。
そうそう。何だかだんだん巨大化してますよ~。
それに伴って人も増えてきて、落ち着かない・・・。
ので、何年も行ってなかったんですよね~。
久々のココのソフト、美味しかった♪♪

八列とうきび・・・・・・そんな物があるんですか( ̄∇ ̄;)
基本的にとうきびは、お金だして買わないので
知らなかった~~。


2009/05/12(火) 23:10:56 | URL | pompog #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pompog.blog102.fc2.com/tb.php/317-4c105af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
